AKB48 スゴぃぜぇ~ 若ぃぜぇ~

ぃぁ~、忙しい、マジ忙しい・・・
そんなとある日。超久しぶりに1円パチンコ。

運転手のP君がどうしてもってコトでちょっとだけ。
半年振りくらいでしょうか?

1パチですので、甘デジで400円で大当りGETしました。
その後、1箱にまで増えた出玉を持って台移動。
せっかくだから、流行のAKBネタで今は古くなった銭形平次withチームZなるAKB的な台へ。
なんとか1箱無くなる前に大当りをGET。
単発ながら1箱の出玉はキープのまま。

んで、なんかイイ空き台がないかウロウロ・・・
偶然にも、最新台のAKB48が空いてました。

1パチでは1台だけだし、コレは打ってみないとねw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

大人はこんな静養をしたりする@休日

ぃぁ、マジでヤバぃゎ・・・
いつまで経っても風邪が治りません。

原因は解り切ってるコトだけど、激ダイエット中ってコト。
ココだけの話、4日前くらいから1日の総摂取カロリを500K以下に無理やり制限しているのが逝けないんだろう。
もちろん、カロリを制限すればOKとかでなく、たとえ0カロリであってもモサモサ食べちゃダメ。
177cmで筋肉質な体を67kg以下に絞ろうと思えば、食べる重さも重要なので水ももちろんのコト、0カロリだからOKとかもう関係ないです。

ココからの減量は経験上ボクサー生活を余儀なくされます。
水も制限、食事も無かリンゴ1個にロードワーク20kmとか・・・

でも今回は風邪が治んないし、今週末の徹夜仕事に向けて・・・
取り敢えず、悔しいけど栄養を摂取するコトにしてみた。

しょうが牛丼
栄養と言えばコレか? しょうがたっぷりが風邪に効きそうだし?

独り暮らしのアラフォッティが思いつく栄養と言えば吉野家。
しょうがアホ盛りにトン汁がデフォなんだけど・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

味のある車に出会うとちょと嬉しい(´∀`*)ウフ

天気のイイ休日。特にするコトがなぃ・・・
仕方がないので溜まった用事を処理して昼下がり。

それにしても腹ヘッタ・・・ (´ε`;)ウーン
じっとしてると誘惑に負けそうだったので散歩にでも行くコトに。
風邪をひいてるので、散歩ついでにドラッグストアにも寄ります。
あと、特にしたくもないけど久しぶりに隣のパチ店の視察でも・・・

自宅を出て、そのまま住宅街をひたすら南下する。

もうコレ以上の南下は無理かな?っと・・・

味のあるMINI
キレイだしやっぱコンディションの良い旧ミニはイイなぁ~

って、アレ? コレ・・・ ァ、アリスじゃないのかっ!?(゚ロ゚;)エェッ!?

詳しく見てないけど、うん、間違いないね。
こんなお近くだったとは・・・ 思わず写真撮っちゃったw

まぁ、その後は視察だけのつもりがパチってしまいました。
途中でヤメとけば勝ちだったのに、浜崎あゆみがあまりにもカワ(・∀・)イイ!!んで、出玉全部ブチ込んでしまいました。
2500円負け・・・ でも4時間くらい遊べたから良しとしましょう。
その間、お腹の空いてるコトなんて忘れてたからね。
散歩+パチダイエットってなもんです。

その後は歯ブラシとお薬を購入してテクテク自宅へ。
静養ってコトで先ほどまで寝てました。

では、これから2度寝でもします。寝れるかな ・・・


blogram投票ボタン

テーマ : おひとりさま - ジャンル : ライフ

パチンコはやめるべし@1円パチでも

最近までパチンコは勝てるモノだと思ってました。
特に1円パチンコは店を選んで、甘デジだけ打ってたら・・・

で、2日ほど前にガッツリ負けました・・・ (´▽`*)アハハ

18時に仕事が終わって、その日は夜中22時過ぎくらいから朝までの徹夜仕事だったんだよね?
だから、途中で寝るのも中途半端だし、軽い気持ちで・・・
そしたら、甘デジしか打ってないのに、小当りもないし、何もなくストレートに5000円負け。

この頃から頭のネジがハズれました。おかしくなりました。
甘デジでしかも1円パチでハズレのみだとおかしくなります。
4円パチで言えば2万円で甘デジなのに何も無しみたいな。
よくあるコトなんだろうけど、もぅ手遅れです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 勝ち続ける方法 - ジャンル : ギャンブル

1円パチンコで大負けしてみた@3人共

今日はシルバーウィークの中日?
地味に忙しい人も多かったんじゃないでしょうか?

午前中に色々と連休中に起こった問題とか、溜まってた処理なんかをしつつ、何とか午前中で落ち着きました。

で、昼過ぎからは仕事で名張方面へ。

台風の影響で大雨?
ぃゃ、ホント大阪では前が見えないくらい雨ってたり・・・

西名阪とか霧でトンでもなく危ないョ・・・
でも時間に限りがあるので急がざるを得ない弾丸トラベラー・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

どうしてもアクエリオンしたかった@仕事も一段落

ぃぁ~、今日も暑い1日でしたね。
夕方と言うか、夜になってもι(´Д`υ)アツィー

ちょっと暑さのせいもあってトラブル続きだった仕事も終結気味。
今日も色々と処理してたら、結構、スムーズに解決方向へ。

と言う訳で、そろそろ自分へのご褒美が欲しいかな?
ってなコトで、仕事が終わって19時過ぎにパチってみました。
まだまだ暑いし、涼むにも丁度良いしね。(言い訳)

御同行はいつものP君。
目的はミドル機種の新しいアクエリオン転翅篇(てんしへん)です。
でもね・・・ 回る方のアクエリ空いてなくて、回らない方しか残ってない。(お店に2台しかないから・・・)

仕方なく、P君の横で甘デジ、ゴースト~ニューヨークの幻~をする・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

お久しぶりに月ヶ瀬とか@2週間振り?

ぃぁぃぁ、長い1週間が終わってようやく休日の土曜日。
先週はラスベガスで逝けなかったし、久しぶりに月ヶ瀬へ。

そう言えば、梅雨も明けて猛暑なドライブってのも久しぶり・・・
旅行明けの1週間がキツかったのか、久しぶりの月ヶ瀬なのか?
前日は自宅に帰るとともに熟睡モードに。

気付いたら夜中1時過ぎでした。
なので、軽く腹ごしらえ・・・

うまカラぃくてOK
D様から頂いた辛いサバ缶。ピリっと( ゚Д゚)ウマー

100円で買える缶詰と違ってネットリなめらかで美味いっ!
深夜の3時にこういうの食べると酒が欲しくなります。
当然、月ヶ瀬に行くので残念ながら酒は飲んでませんけど ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

CR創聖のアクエリオン 転翅篇

はぁ~ やっと金曜日、楽しい週末がやってきたぉ~
平日最後くらいの今日は真面目に仕事をしてっと・・・

プルルルル・・・・ プルルルル・・・・


ぷちアフロ君:今日、アクエリオン見に行きます?

中の人:えっ? は? なん?





・・


イク━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

アクエリオンチャンス!
写真だけで解った人はかなり通な人でしょうね。

えっと ・・・ 詳細は後で書くとして ・・・
取り敢えず、遊びに行ってきます(´∀`*)ウフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・スロット - ジャンル : ギャンブル

崖っぷちだよ パチンコは・・・

さて、とある平日。
本日は午後から所用で知り合いの鉄工所に遊びに行くので、午前中は大人しく本社の事務所で仕事とか会議とかしてたんですが・・・

某知人から、電話で悪い誘いがありました。

ホストな彼:めし喰いに行きません?

中の人: (・ω・ )ハテ? イイけど何?

ホストな彼: 今日はエヴァな日よ!

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ、ナニーッ!!
スグ行く!(*´д`*)ハァハァ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

ちょい1円パチンコの勝てる?必勝法でも…

(´~`)イヤーマッタク 最近ときたらやたら暑い、暑い・・・

地味に営業所を回ったりしつつ、汗ダクな毎日です。
今朝、阪神高速の対向車線で白のエリーゼかエクシージか?を見たんですが、この暑さではエリちゃんに乗るなんてウゲーってな感じです。

なので、本日は朝から業者さんに自宅にお迎えに来て貰って、クーラーの効いた車で移動なんぞしてました。

で、やたら暑過ぎるので、涼む為にも仕事終わりにはパチンコに行ってしまう訳です。

じゃあ、折角だから自分勝手な1円パチンコ必勝法でもネタってみようかと・・・


興味の無い方、どうでもイイ方はスルーして下さい。
自分なりのいい加減な必勝法?ですので・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード