メンバーズサロン@ブライトリング

ぁぁ・・・ どんどんエリーゼブログじゃなくなってるな・・・w


と言う訳で、今年もこの季節がやって来ました。

招待状
早々に届いたブライトリング・メンバーズサロンの招待状。

今回は大阪会場の土曜日、午前の部でチケットを手配しました。


今回もリバーフォーラムです
今回も会場は堂島のリバーフォーラムです。

なんて、軽く書いてますが、午前の部は11時~13時。
に対して、会場に到着したのはスデに12時45分・・・

何とかギリギリ間に合った感じでしょうか?(汗


続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

ブルーインパルス最高!@古都奈良

ついに、この日がやって来た。

今日はブルーインパルスの日
今日はずっと楽しみにしていたブルーインパルスがやってくる日!

中の人、実は車より飛行機好きなので・・・
(飛行機にはまったく詳しくは無いのですが・・・)
ブルーインパルスのピンバッジは何個か持ってます。
まぁ、ブライトリングさんからの頂き物なんですけどねw

飛行機が好きだから、航空時計が好き、ブライトリングが好き。
と言った感じで飛行機好きであり、ブライトリング好きなのです。
エリーゼのボディをフルカーボンにするのがあと少し遅かったら、ボディはブライトリングカラーの特注ブルーインパルス仕様になっていたと思います。


さっそく大渋滞の気配
今日は割と早く出発したのに、奈良市内に入ってスグに大渋滞?

ウーン (Θ_Θ;) コレが正倉院展の影響か、ブルーインパルスか・・・


初めての平城京跡です
それでも11時には初の平城京跡、朱雀門に到着。

ブルーインパルスの登場が13時35分ぐらいなので・・・
どうしよっかな?w


そう言えば電車に乗った時の景色が異常だった
そう言えば電車に乗ってココを通過した時の景色が異空間だった。


撮鉄には嬉しい現場?
ココは撮鉄にも抜群の撮影場所なんですかね?

周りになぁ~んもない広大な草原。
がら~んとした遠くの先に門。
なんかステキです。初めて来たけどちょっと雰囲気がヤバぃ。

なるほど、何にもない広大な景色ってのは逆に感動がある。
鳥取砂丘も割とステキだったし・・・
もう、なんだか猛烈にボリビアのウユニ塩湖とか行きたくなった。
イースター島とかも行きたいなぁ・・・
しかし、エコノミー席で30時間以上とか無理だよなw


それにしても、今日はブルーインパルス日和な空!
雲一つない青い空が広がっています。(若干霞んでるけど・・・)
秋で季節もイイし、なんてステキな1日なんでしょうw

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

偵察機が来ました
早速、偵察部隊がきたああああああっ!

なんでも情報によると、F-15とF-4の2機みたいです。
肉眼ではかなり上空を飛んでましたので全く同じ機種に見えるが・・・
かなり上空なのに、音がヤバかったです。

上空を何度か旋回して去って行きました。
まぁ、今日の雲一つない空だと何の問題もないでしょう。


うまし会場で買い食い
ホントはランチをしてくる予定が現地で買い食い。

辛口と甘口を買ってみました。
今日はブルーインパルスが飛ぶだけかと思ったら、みつきうまし祭と言うのが開催されており、俗に言う天平祭みたいです。


コチラのチキンケバブです
購入したのは、コチラのチキンケバブです。1個500円でした。

で、他のブースもそうなんだけど・・・
来場者数に対して完全に店の数が少ない。
完全にキャパオーバーで、各店も1人とか2人とかで運営してるし、奈良県民独特の気性なのかおっとりまったりしてるので行列はどんどん長く・・・
ココに大阪商人が居たらガシガシ儲けてたんだろうなぁ・・・w

ちなみにトイレの方も大行列してました。
女子は解るけど、男子の方も建物の外にまで何十人と並んでまして、あんな光景は初めて見ました。
完全にキャパオーバーですね。
ジュース1本買うにも大行列に並ぶってのもなぁ・・・
(景観を壊さないように工夫して自販機を置くのもアリでは?)


まぼろしプリン
別なブースに並んで、まぼろしのプリンを買ってみました。

プリン1個買うだけなのに割と並ぶ・・・w


そんなこんなで、軽い食事もでき、最終的にはドリンクも割と短い行列で楽に買えたので・・・
だだっ広い平城京跡を冒険します。


w( ̄△ ̄;)wおおっ!


コレは・・ラミエル?
コレは、ラミエルでは!?

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ


コッチだそうです
コッチだそうです。バルスっ!


すっごい人ごみの中…
それにしても、すっごい人です。めさめさ人が多かったです。

ブルーインパルスの力は凄いですねぇ~

そうこうしている間にお時間も過ぎて・・・


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

スペシャルな時間が始まる
スペシャルな時間が始まりました。


カッコえええええええ
カッコえええええ! 来場者全員が総立ちです。


ブルーインパルス最高です
ブルーインパルス最高ですっ!感動ですっ!

わずか20分ほどの至福の時間が過ぎ・・・
岐阜の空へと帰還していきました。

折角だから、記録として残るように飛行の様子をうpしておきます。
超感動でどうしても肉眼で追ってしまうので動画上はブルーインパルスを見失ってる場面多しです。
あの大迫力と感動は写真や動画なんかでは切り取れません。
生で見て肌で感じる方がイイと思います。


[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


ε= (´∞` ) ハァー 楽しかったぁ~
煙幕で空にハートを描くなんてステキじゃん!宇宙兄弟じゃん!
最初の登場で1機が上昇した時はバーティカルクライムロール!?
って思っちゃったもんw (動画、映像は無し)

もう、最高っ!(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


その後はいつものオープンドライブ
その後は、いつも通りに古都奈良をオープンドライブです。


久し振りの着艦です
なんだか超久し振りに月ヶ瀬茶屋に着艦した気がします。


クロスバイク遊び
しばらくまったりしてるとMさんが来て、積んでたクロスバイク体験。

ポルセMさん、インプMさんと共にクロスバイクで存分に遊びました。


帰りは彼女さん運転
クロスバイク体験の後は、彼女さんエリーゼ体験走行。

考えてみれば、フロント周り全交換、リア周りフルレストア、エンジンも生まれ変わり、足回りも変わり、ミッション&クラッチなどなど全てがほとんど丸ごと交換になって生まれ変わったエリ子を彼女さんはまだ1度も運転したコトがありません。

なので、非常時?に備えて山道を体験走行ってコトで・・・w
アウディTTと比べると、遊びがほとんどなく、常にダイレクトでクイックでオンザレールで電子的な補助デバイスが何も無いエリーゼです。加えてハンドルまでもがカーボンになって軽くてクイックになったコトで更にダイレクトで危うい感じが増加しました。
それでいながら補助機能の無い重い岩盤ブレーキは恐怖でしょうw


大分、中身が変わりましたからね
中身が大分変わったからねぇ~ ちょっと操作も難しくなってます。

けど、コーナリング性能や加速性能、ハンドリングはUPしているんで自分の操作した通りに動いてくれます。


ぐりぐりっと走っていると、ホンマに真っ暗になってしまった。

真っ暗になって目撃されてましたw
帰り道でしっかり目撃されて激写されてしまいました。(笑


で、いつも通りの大渋滞
で、そのまま今日も鬼渋滞に巻き込まれると・・・

正倉院展+天平祭+ブルーインパルス+道の駅かつらぎ?
ひょっとしたら、奈良公園のシェフェスタの影響が強いのか?

確か、来週ぐらいは奈良マラソンだし・・・
しばらくは奈良を走るには行きと帰りのコースを考えないとねw


blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

芸術にふれてみた(嘘

舛添さん曰く、男たるもの芸術、美術を見ろと・・・
なんかそんなニュアンスで朝までファミコンらしい。(謎

そんな訳で、毎年恒例の御近所のコチラ。

帝塚山音楽祭です
万代池で2日間開催される帝塚山音楽祭です。

コレをやってる期間は万代池をジョギング出来ないんだよね。


チャリが多いですね
さすが大阪、チャリが多いです。


ぐるっと一周してコチラ
ぐるっと1周してコチラ。他は雑貨や服のフリマばっかりでした。


コレを買ってみるコトに
コチラで定番のお買い物でもしますかね?


コンビで500円です
ポテ唐コンビで500円です。


ちょっと贅沢にプレミア
本日はちょっと贅沢してコチラをポテトと合わせてみます。


大渋滞のバスで大阪まで
程よくホロ酔いになったのでバスで移動します。


堂島リバーフォーラムへ
とってもお洒落な中ノ島ゾーンを抜け堂島へ・・・


会員制のコチラへ
会員制のコチラにやってきました。


迫力のブライトリング会場です
今年も大迫力なブライトリング・メンバーズサロン2016です。


色々試着
色々と試着して・・・ (もう、買いませんけどねw)


モンブリランの裏スケがステキでした
モンブリラン01の裏スケモデルです。 コレは逆に欲しい・・・

ケースは38mmじゃなく41mmになってます。
中の人も裏蓋だけスケルトン仕様に交換したい・・・
スケルトン裏蓋だけ交換パーツで売ってくれませんかね?
おそらく、丸ごと新品1本買うのとは別のニーズがあって結構売れると思うんだけど・・・

ステンレスのベルトが今や16万!? (゚ロ゚;)エェッ!?
昔は9万だったのに・・・
皮ベルトの留め具をバックル方式にしたら標準の2万弱が4万弱。
裏蓋のスケルトンが売り出されたら5~6万、高くても10万ぐらい?
おそらく、裏蓋スケルトンを買った人は見た目のキレイさのコトもあるから、同時にオーバーホールやメンテに出すと思います。
モデルにもよりますが、1本あたり4~9万の売上増にもなりますね。


パイロットさんも来店してました
ブライトリングパイロットのナイジェル・ラム選手が来日してました。

記念撮影が出来る特典アリです。


沢山の最新モデルを見て‥
沢山の最新モデルを見て・・・ まさに芸術品ですね。

中の人的には、旧モデルとか限定モデルが欲しいけどね。


自分の時計も精度チェックしてもらい
自分の腕時計の精度を測って貰いました。

1日あたり0.08秒遅れ?で2000年購入のメンテ1回のみ、しかもスデに放置プレイで10年は経過しているコトを考えれば充分過ぎる精度です。
技師の方も特に問題無しと言ってくれました。

けど、同時期に購入したクロノマット2000の方はパワーリザーブが1日程度になってしまっているので、そっちはオーバーホールした方が良いとアドバイスして頂きました。
って言うか、こんな機会(機械)があるんだから、むしろ持ってくるべきは調子の悪いクロノマットの方だったかな?
近いうちに心斎橋のスタジオにでも持ち込もうと思います。


いつも通りのワインです
いつも通りにワインとオリーブを味わい・・・


白が美味かったです
白が美味しかったですね。


こんな感じの白ワインです
こんな感じのワインで、例えるならサラっとしたシャブリの様でした。

今回からお一人様3杯までとなってますね。(笑


その後は新地に行って‥
それだけでは足りないので会場を出て新地へ。


一鶴さんです
前々から行ってみたかった一鶴さんです。

さすがに四国の丸亀本店には行けないし、噂ではかなり山奥にあるらしいので、エリーゼでアプローチできるか否かも不明です。


一鶴さん定番メニューですね
一鶴と言えば、おやかひねか・・・ シンプルですね。


コチラが食べ方です
一鶴の食べ方・・・ 豪快ですねw


先ずはビアから
先ずはビアから・・・


コチラは親鳥です
しばし待って、おやどりの方が来ました。


コレはひなです
コチラはひなどりの方です。


すっげぇ~脂です
ひなの方はそうでもないけど、おやの方は脂がすごいw


おにぎりセットです
コチラのおにぎりセットやキャベツが無いとかなりキツぃです。

とくにおやどりの方は脂の多さと味の濃さがスゴぃですね。
中の人は次からはひなどりにしようと思いました。(笑


大きくて重くてボリューム大のひなどりはこんな感じ。

マンガ肉ですね
マニュアル通りにガブリっちょ!

マンガ肉みたいですねぇ~
食べやすいし、軟らかくて美味そうです。
ちょいと食べたら実際美味かったです。

そんな訳で今日はたっぷりと芸術的な1日でした。(嘘


blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

長い休みだろうからヲタってみた

いよいよ世間は年末年始ロング休暇モードですね。
中の人は、月曜日も出勤なんだけど・・・

気分はウハウハなので、いてもたってもいられない。
なので、前々から気になってたコレをイジってみた。

買って加工したプーマのジャケ
御殿場旅行でノリで買ったプーマのジャケット・・・

買った後で、実は「要らんかな・・・」って思ってたんだが、冬のオープンドライブに着てみるとコレが結構使い勝手が良い。
風は通さないし、水もはじくし、何よりも生地が薄い。
冬だからと言って、モコモコに服を重ね着するのは嫌だし、なんと言ってもそんなコトしたら運転がし難い。
出来れば、理想は冬でも上は2枚程度が良い。
シャツ1枚にコレを着たら、防寒性も含めて割とイケるのである。

おまけにフロム・セブンなるイベントで、コレまたノリでロータスなワッペンを買ってしまい、仕方なく失敗ありきのダメ元で貼ってみたら、コレが思った以上に成功。
しっかりと貼り付いて剥がれないし、なんとなくロータス純正ブルゾンっぽく完成度が高い。
コレは地味にテンションが上がる。
渋いカッコ良さがある。(自己満)

しかし、そんな(ロータス)ジャケットにも唯一、欠点があり・・・

唯一の欠点がココ
それが袖口のコレである。ウーン (Θ_Θ;)

なんて言うか、風が袖口から入らないようにベルクロで袖口を絞る機能が付いているのだが・・・
ココのベルクロの設定がホンマなら逆ではないのだろうか?

フカフカした方が小さく留め側に付いており、袖口の周りをぐるっと3分の1ほど覆っている方が引っ掛かりのある方なのである。
自分1人なら、とくに何の問題もないのだが・・・

この袖口をぐるっと覆っている引っ掛かりがやっかいで、狭いエリーゼの車内では、彼女さんのパンストやセーターなど、あらゆる衣服を引っ掛けてしまうのである。
このせいで、中の人は切り裂きジャックのように、様々なモノを切り裂いてしまうコトが度々あり、お互いに困惑していた。

もぉ~ 袖口に何か貼っとき~

ウーン (Θ_Θ;) そうですよね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

時計を見に行って?きました

さて、大分前になりますが・・・
ブライトリングからメンバーズ・サロンのご招待があって大阪の初日の展示会に行って参りました。

ブライトリング展示会
w( ̄△ ̄;)wおおっ! なんかすっげえw


今回の目玉はクロノマットの30周年記念ってトコでしょうか?

クロノマット30周年
会場入口はクロノマット一色になっております。

毎年、メンバーズ・サロンの案内は自宅に届くんですが、ずっとスルーしてたので今回はおよそ13年振り?のメンバーズ・サロン参加になります。

久しぶりの参加なんだけど、こんなに人が多かったかな?
ココ最近で自社キャリバーに変わったブライトリングは全てのモデルが10年前と比べて2倍以上の価格になってるんですが、それだけ高額商品になってもブライトリングオーナーがそれだけ増えたってコトなんでしょうね。
今回は去年、彼女さん用にモンブリランを購入したコトもあって、彼女さんも晴れてブライトリングオーナーとなったので、ブライトリング社はこんなコトもやってるんだって意味の体験ツアーとして参加した訳です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 日々のできごと - ジャンル : ライフ

まったり自宅で休日を待ってます

はぁ~やく、休日こないかなぁ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o♪

ぃぁ、しかし日曜日はお仕事確定のようです。
正確には土曜の深夜から・・・ (汗

コレはもう、来々週の土日を楽しみにするしかありません。
じと!しめ!っとした夏も早く終わって欲しいもんです。

そんな夏の夜は暇つぶしに時計なんかをよく眺めております。
昔っから時計をじっくり見る癖はあるんだけど・・・
新しくモンブリラン38が仲間入りしたので、余計に見てしまう。

何て言っても、ブライトリングを見て一目惚れして機械式時計に憧れ始めたのは中学生くらいなんだよね。
たまたまホットドック・プレスか何かで見たんだよね。
当時、中の人のお小遣いはどのタイミングでも1000円もない。
いったい、いつになったら買えるんだろう・・・
やっぱ、一生モノの時計は一生無理なのかなぁ・・・


そう思い続けて2000年に初GETですから・・・
思い続けるコト、13~14年目にしての悲願でした。

クロノマットが並んでたのが‥
見飽きるコトなんてありません。ナンボでも見ていられます。

ホントはねぇ・・・
自宅が立派な一軒家で、1階が駐車場で家の中だったらね・・・
エリーゼの横にソファーでも置いて酒を飲みながら夜を過ごしたい。
もぅ、朝までずっとエリーゼを見ながら過ごしちゃうぞ!


まぁ、無理ですが・・・


しかし、時計と同じで想い続ければ、いつかは実現するのかも?

もう、新品でGETは不可能だと思われたモンブリランだって・・・
探し続けて4週間(意外と短いw)で無事にGETだもん。

こうやって並んでた
まさか数日前に無かった店に並んでるなんて・・・

今でも信じられませんョ・・・
写真は無くなると思ってスグにケースから出して貰った後の映像。
ケースに並んでる映像を撮る余裕なんて0でしたから・・・


ココからむしり取りました
隣に置いてたのはナビタイマー・ワールド(GMT)ですね。

確か、この店はモンブリランは1本もなく、上に置いてあるナビタイマー01がココには置いてあったと思う。
なんか、右上の3本とその横の3本が詰まり過ぎの置き方だし、明らかに場所を移動させた形跡かと思われる。


で、あまりにも焦っての購入だったし・・・
閉店の音楽も鳴ってた訳で、気が動転していたのです。

値札のタグ‥
今にして思えば、この値札のタグ貰っとけば良かった・・・

この樹脂エンブレムならエリーゼに貼り付けてもバッチシじゃん?
もう、こんな出来の良いステッカーを手に入れるのは不可能・・・

ちょっと、後悔です。(泣


モンブリランが並ぶコトに
そんなGET苦労話や失敗談を思い出しつつ、眺めてます。

( ゚o゚)ハッ 我ながらヘンタイだなぁ・・・



そしてこんな感じで眺めています
でもね、マジで見てて飽きないの。

お金もなく友達の家でファミコンしかするコトのなかったガキが・・・
13年経って、初ブライトリングしてから・・・
何の因果か更に13年経って、更に追いブライトリング。
まさか、こんなモンをプレゼントする日が来るとは思わなんだ・・・
(モンはモンブリランと言う意味ではなく)

そう言えば、クロノマット2000の心臓はキャリバー13だっけか?


ケーキを食べてます
と、誕生日を振り返りながら自分の誕生日を過ごす・・・w

ぃぁ、全然甘くないチーズケーキってのはイイですね。
酒にも良く合います。

さてと、時計でも眺めてくるかな ・・・


blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

ラブ・ストーリーは突然に・・・

ぃぁ~、眠いゎ・・・

朝5時起きでキツぃから昼過ぎにはドライブも切り上げて・・・
時間的に休日をそれで捨てるのは勿体無い。
なので映画に行くコトにしました。

もちろん7月21日から公開になったワイルド・スピードね。
車好きにとってはモンスターズ・ユニバーシティとか無視です。
が、上映時間帯が少ない?
昼の14時過ぎか、夜の21時前か、しかありません。
モンユニは上映しまくってるのに・・・
やっぱ車好きってのは世の中でも少数派なんでしょうかね?

ドライブから帰ってきて映画です
なので必然的に夜の部になります。

2時間映画なので、終わったらほぼ終電となります。(汗

映画代より高くつくおつまみ代がデフォ
いつも映画代よりオツマミ代の方が高く付くのはデフォです。

で、ワイルドスピード・ユーロミッションですが・・・
壮大なスケール感、過激でド派手なシーン満載、カーチェイスがドッカンドッカン、いつもの面々と、ちゃんとワイルドスピードしてます。
と、知っている人には面白いし、知らない人にもド派手で面白いアクションムービーだと思うのですが・・・
ちょっと複雑にし過ぎちゃったような気がします。
あと画面の切り替わりが速過ぎて途中、何が起こってんだか・・・
いぁ、お金が掛かってるのはよく解るけど・・・

やっぱ、ワイルドスピードは1作目が神でしたね。
世の中、やっぱそうなんですよ。
映画は1作目。居酒屋チェーン店も1業態目、なんだったらエリーゼだって、よりエリーゼらしいのは誰が何と言おうとS1なんです。S2、S3と新しくなる度に進化してるとか言ったって、やっぱ初代が神です。
決して悪い映画ではなく、面白い映画なんですけどね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

エリーゼとブライトリング

やっと週末でお休みです。
そんな今夜は夜更かしモードであります。

ちょっと最近、時計を買おうと思いまして・・・

次のブライトリングを検討中
ココ数週間、会社帰りに色んな店を結構回りました。

中の人はちょっとマニアックなコダワリがあり過ぎる人でして・・・
時計買うならブライトリング一択な訳であります。
色々と有名なメーカー(ロレックスとかオメガとか・・・)がある中でもブライトリングにしか興味がありません。
しかし、ブライトリングはココ10年で全てのモデルが約倍のお値段になってしまったから余計に悩みも増える訳です。
(お値段が全て倍になったのには理由があるんだけど・・・)

で、買おう買おうと思いつつも、ちょっと大分悩む訳です。
クロノマット2000、ナビタイマー1461Cときて・・・
やっぱ、モンブリラン?

モンブリランなら38mmケースで白じゃないと意味がない。
けど廃盤モデルの為、かなり探したけど白がない。
黒は写真のようにあったんだけど、ドコをどう探しても白はない。
メーカー在庫も店頭在庫も消えてしまったらしい。
1年前はゴロゴロあったのに・・・

原因はTVドラマの影響で火が付いたみたい。
BOSSで天海祐希が、救命病棟24時で松嶋奈々子が、OLにっぽんで観月ありさがモンブリランの白(シルバー)でおそらく38mmを腕に付けていたらしい。
特に松嶋奈々子の影響で女子人気が高まったんだと思う。

役柄のイメージ的にも女優のイメージ的にも、社会で活躍する女性、つまり出来る女性な訳である。
そんな女性が如何にもチャラチャラ、ピカピカとしたいわゆる女性用の時計ではちょっと・・・
知的で清楚で、それでいて出来るイメージに白いモンブリラン38は最適だと実は10年以上前から思っていた。
と言うか、10年以上前から女性が付けるブライトリングの選択肢はモンブリランしかないと思っていた。
ってか、まず自分が欲しいとずっと思っていた。(笑

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

新しいブライトリングにムラムラしてみた。

とある平日。と言うか今日。
BREITLING JAPANから会報誌が届いておりまして・・・

ブライトリング会報誌
行きの通勤電車とかで読みふけってました。(゚Д゚ )フムフム…

クロノマットとかナビタイマー系を持ってたら、何気に種類的にブライトリングは制覇した感があるんですよね?
昔みたいに、ちょっと変わったタイプ出してくれないかな?

ラトラパンテとか、コスモノートとかさ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

また例によって錬金術してみました

しつこく続きです。 (´m`)クスクス ホント スイマセン

って、自宅に戻って数分後・・・


ああっ!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

まさか、まさか、まさかですョ・・・

なんか、急に変な汗がダラダラ出てきました。

(-ω-;)ウーン あそこでこうなって、ほんでこうなって・・・

かなり酔ってたんだな ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード