( ´△`)アァ- パーツ早く付けないとぉ~

現在、うちのエリ号は車内(助手席)がネジだらけ。

内装パネル外したまんまの状態です。


サクサクっと元通りにパネル付けるだけなんだけど、仕事から帰ったら真っ暗だし、うちの駐車場じゃ作業どころか、何もできないんですよね。

しかも両サイドのスカッフプレート外したまんまだから、普通に車内に乗り込むとズボン破れること間違いなしです。

さぁ~て、どうするかな・・・ (-ω-;)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

いよいよF1シーズンIN!

今日からまたF1が始まっちゃう訳です。

F1初戦
これから週末のTV放映が楽しみ (・ω・ ) だよね?
(毎週じゃないけど・・・)

WBCと違ってF1は興味津々。
何てたって中嶋悟が走ってる頃から見てましたし ♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : F1GP 2009 - ジャンル : 車・バイク

カーボンシート貼り完成です( ・∀・)アヒャ

さて、たっぷり寝たので昨日の続きをします。
今日は難易度の高い操作パネルをしなきゃ・・・

(-ω-;) 多分、後悔するんだろうなぁ

コレは簡単なんだよね
スカッフプレート(バスタブ蓋)は簡単に出来ました。
これくらいカンタンだったらいいのに ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

カーボンシートを貼ってみました

(-ω-;) ウーン どうしよっかな・・・

ホントなら傷だらけのスカッフプレートだけの予定なんだけど・・・

200903201328000.jpg
悩んだ末に、操作パネル?もやっちゃうコトに・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

また月ヶ瀬に行っちゃう訳です

朝、起きたら予想通りに微妙な晴れ+少し寒いかな?
少しくらい寒くても、今日は仕事もお休み。

もち、オープンで自宅前からドライブ出発です。

今日は寄り道せずに高速を使って最短で奈良までGO!

5キロのトンネル
(-ω-;) まさか高速のトンネルが5㎞もあるなんてね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 皆ありがとう

今日の朝一からの仕事は、とあるお店に直行です。

お店のスタッフと業者さんと自分に、
「コッチから!いらないモノ移動して!そうそう!」
と、現場監督気取りに指示出しなんぞしてました。

(ノ´∀` ) お店のスタッフも業者さんも良い動き!

これは今日は想像以上の成果が期待できますよ ♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

エヴァ好き。なんだけどさ・・・

もうそろそろパチンコでエヴァンゲリオンの新台が出ますね。

エリ号が来てからずっとパチンコなんて興味なし!
な状態ですが、エヴァの新台とあっちゃあ打つかも知れないです。
パチンコでもアクエリオンとエヴァは別モノ (ノ´∀` ) ウフフ

エヴァ新台画像
コレコレ、最後のシ者です。

そんな今日は朝一から何やら贈り物が・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

今日はどこもWBC一色です・・・

今日はWBCの決勝戦だったんですねぇ。

野球とは無縁+あんまり興味がない私にとっては (・ω・ )ハテ?
(決して非国民な訳ではないです。に、日本好きなんだから!)

今日は朝出勤するとめずらしい人が既に出社してました。

中の人:あれ?なんか今日早くない?
寝坊人:今日、車で来たけどめっちゃすいてたから・・・

いつもギリギリか、寝坊で1時間とか遅れてくるのに・・・
(中の人は男性陣ではかなり出勤早い方です)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

ついに? ぃぁ、そんなハズは・・・ (-ω-;)

午前中にダイエットネタUp したばっかだしなぁ~

明日からの天気は何か悪そうだし・・・
大阪天気1週間
来週はドライブもお預け?
F1くらいしか面白いコトないかもな・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエット近況 ( ´∀`)σ

昨日とはうって変わって曇天
用事も終われば、特にやることもなくホゲホゲ暇です。

とりあえずネタもないので、ダイエット関連をチョイUp。

快調に71㎏まで減ったので、油断したとある平日昼食。
1000CAL.jpg
さて、コレで何k㌍あるでしょうw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

月ヶ瀬をちょっと体験 (^ー^ )フフ♪

今日は昨日からの予報通りに超快晴です。

残念ながら起きたのが14時過ぎ (´・ω・`) ガッカリ・・・
まぁ寝たのが朝7時過ぎなもんで、明らか遊び過ぎですよね。

むちゃくちゃ快晴で風もない・・・
中途半端な時間だしなぁ・・・
昨日と同じトコ行っても・・・
知ってるコースは混んでるだろうし・・・
でも休みの日は自分の好きなコトしたいし・・・


と、自問自答すること3分くらい。

後で後悔するなら o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ ←軽すぎですね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ちょいと三重探索(ノ´∀` )

起きたら微妙な天気。
曇りのような晴れのような・・・

ニュースじゃ今日から一部でETC割引も始まってるようですね。

とは言え、ETC割引の効くようなトコとは関係なく、いつも通りに薄着で三重方面へのんびりとドライブに出かけます。

大阪に住んでて、こんなに三重が好きな人もいないかも?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

明日は晴れるのかな?

明日から3連休の人、結構いてるんじゃないでしょうか?

ETCで高速1000円ってのがGW直前になりそうで・・・
(ノ´∀` )明日は高速乗っても普通料金ですね。

今週は異常なほど暖かくなっちゃって、ウズウズしてたオープン好きな人も多いんじゃないでしょうか?

もちろんずっとウズってましたとも・・・ (´;ω;`) ウッ
だって事務所で座って仕事してても目の前が窓。

広がる青空に、微妙に暑い事務所にと・・・
はたから見ればサクサク仕事進んでるようでも (´m`) クスクス

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ダイエットの極意は自重かな・・・(-ω-;)

なんだかんだで趣味みたいになってしまったダイエット。

ほっとんど変化のなかった体重も少しづつ減少気味。

コツは正しい知識?(-ω-;) かな?


なんか痩せる仕組みが解ってきたかも・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

原因不明 まだ、来ますか・・・

今日は堺方面に朝から出勤。
快晴すぎてめっさ早く営業所に着きました。
快晴な日はめざまし無しで起きちゃう病が発動します。

(ノ´∀` ) ぃゃ~、サラリーマンの見本ですねぇ~ ← 大嘘

あまりに早いから、気になってた新たな部分を確認。
ネジを落とさない様にフロントアクセスパネルを外します。

゚∀゚)φ ネジネジネジ.....................きっつぅ(;´ρ`) グッタリ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ワックス頑張った?

昨日の昼から快晴方向。 今日は朝から、

朝日
雲ひとつなく眩しく晴れです。
走りに行こうか?いやまてよ?用事がてんこ盛りだし (-ω-;)

まさか、この光が今日の災難の序章だったなんて・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

花畑牧場グルメ日記(嘘w

「今日は晴れだろうから夜はどっか行くかぁ~」
っと、適当に昨日思ってた訳ですが、おもっきりです。

雨で走りにもいけないとネタ的にもきついんだよな (-ω-;) ムー

と、そんな中に飛び込んできたぁ!

花ばたけ
花畑牧場な生キャラメルです。 (^ー^ )フフ♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

おNEWなエリーゼってやっぱいいですねぇ~

今日は職場の若い子が車で出勤してきました。なんでも、いよいよ車を買い換えたとか?

(」゚ロ゚)」 今度は大事にするんだぁ!


このお人は、めっさ信じられない性格をお持ちです。ちょっと前に、買い替え前の車で送ってもらったんですが、

?な人:車からシャンシャン ♪音するんですけど何ですかね?

中の人:ぉぃ・・・ これオイル替えたのいつだ?

?な人:1回も替えた事ないですけど? (・ω・ ) ナニカ?


(-ω-;) 車検ってコトは走りまわって2年も替えてないのか・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ダイエットは自重と妥協との戦い?

ダイエットを諦める or 苦しむ皆様、お元気ですか?


今日は午後から( ・∀・)イイ!条件を求めて、取引先まわり。
その中の1社の社長さん他と会うのは1ヶ月ぶりです。


あれ?痩せた?(・ω・ )モニュ?


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
初痩せた?発言もらいましたぁ!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

贈り物 ( ;´Д`)やめてぇぇぇぇぇー!

どうしたんでしょう日本?
WBCじゃないですよ?


ぇぇ のコトですけど・・・( ゚Д゚) ナニカ?

まぁ平日ならいくら降っても別にいいけどね。
(平日休みな方、雨で売上が左右される方すいません)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

今更ながらエリーゼって( ・∀・)イイ!

今日は朝から快晴、快晴~ ♪

ほら昼前w
Σ(´д`; ) あちゃ~ もう10時なっちゃってるよ

早起きできたら走りにいこ!ってもねぇ
夜更かし三昧じゃそりゃ無理ってなもんですよ。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

体が爽やかな風を求めています・・・

オープン乗りの皆様。 イライラたまってますか?

長らく雨続きで、晴れの日は一瞬。
先週、今週とほっとんど雨雨雨雨・・・

まさにプロフ画像のような思考+決算月なこともあり仕事モリモリ。


気候も暖かくなってきて、そろそろENJOYな時期が来そうだし、
今週は結構色々と忙しい仕事状態だったので・・・

もうそろそろ、我慢の限界ですね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

雨はいつまで・・・ (;´ρ`)マタヌレタヨ

今日は偽グルメ日記を少々。

朝から?というか、昨夜から今日はっていうのは知ってました。


でも行かないと駄目なんです。
仕事なんですもん。
っとエリーゼで曇天の中、出勤です。

ひょっとしたら雨降らないでもつかも~ (-ω-;)ナワケナイデスヨネ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

今が適正体重なのかな?

ついに減量をはじめてから2ヶ月が経過。

無謀?なダイエットも3ヶ月目に突入です。

ですが、1ヶ月半で急激に13~14㎏ぐらい(だと思う)減った後は、全く減る気配がありません。


大学生当時(10年くらい前)の体重になってるし、ひょっとしてコレがベストな体重なのかな?
(・ω・ )モニュ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ウィンカーを補修してみました

調査も終え、所用も済ませたので、早速補修してみます。

まずは折れた爪の代わりになりそうなものをっと・・・

ちょうど良いもの
よさげなモノを発見。

これは大きめのTVを買った時に必ず?付いてるやつです。
TVの転倒防止用の樹脂ですね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード