今日がGW初日? 懲りずにドライブ?

今日は祭日GWの初日。どこ行ってもコミコミでそ?
おまけにETCで1000円均一バーゲンの完全実施とか?
明日は仕事だしゆっくり寝て休むべき!

と、思ってたから昨日寝たのは、実質今日の朝。
今日の分まで遊んどかないと ・・・という何という貧乏性

その割には、いつもの出勤時間には目が覚めてしまいました。

今更、今日みたいな日に出かけてもなぁ~ (-ω-;)
はまるだろうしな ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

ゴールデンウィークは微妙な予感

明日は祭日。いよいよGW突入割合も高まってきてるコトでしょう。

そんな今日は八尾方面の仕事にエリーゼ IN サラリーマン。

出発
仕事の日ですが、あいかわらずイイ天気ですよ。

日差しキラキラ+ちょい冷たい空気。コレがずっと続いてくれればねw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : あらっ、あらあら - ジャンル :

定額給付金の季節ですね

世の中の一流企業なるモノは、もうGW突入なんでしょうか?

良い意味で休みが多い会社は良いですよね。

そんな今日は、

青空
待ってたぜ!快晴+ひんやり空気。さぁ、走りにいくぞぉ~
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ふと感じること - ジャンル :

何もできないよ・・・この天気

せっかくの週末ですが、本日も微妙。

昨日は小雨だったし、今日は曇り予告だからマシには・・・
なんて思ってたけど甘い考えですね。

神龍でる?
誰だよ・・・ 神龍呼んだのは・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 愚痴 - ジャンル :

ラッキーは続くの? (-ω-;)かい?

こんばんわ。仕事が上手くいって有頂天な中の人です。

そんな今日は、残念ながら昨夜からの予告通りです。
一応、休日は朝6時前には目が覚めるようになりましたが、外の水溜りを見て(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕方ないので、野暮用を処理しつつ、二度寝モード。
昼過ぎに起きたらスデにがあがってる??

仕事が上手くいってイケイケドンドンなので、自分へのご褒美ってコトで構わず、お買い物&走りに行くコトに。
今日の目的地は高野龍神スカイライン(の下見)だ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき。 - ジャンル :

今日の占いはドンピシャ当り!?

サラリーマンってのは平日は特にネタっちゅうネタもないもんです。

( ´△`) 今日も仕事行くのめんどくさぁ~ぃ

なんて朝はグダグダしつつTVを見てました。

すると、今日の占い! カウントダウンハイパ~ ♪
だと思うけど、何かそんなのが始まりました

占いによると、今日のしし座は
「今まで地道に積み重ねて来たコトが大きな成果に!」

ったく、ホントかよ・・・┐(´∇`)┌
ありえね~っーのw 何て思ってはいたんですけどね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 脱・メタボ宣言! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

なんでいつも雨なの・・・

今日の仕事は神戸方面。
しかも車じゃないと行けない場所。

そんな時に限って、

エヴァ予告でました
前日からの降水確率100%の激熱プレミア予告なんて・・・

ガン( ゚д゚)ガレ サラリーマン (in エリーゼ)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

今日はイベント目白押し?

自宅でホゲホゲくつろいでて初めて知ったんですが・・・

今日はF1の上海GPだけじゃなくって、

La Festa Primavera 2009
(ラ フェスタ プリマベラ)

なるモノが大阪梅田スタートで開催されてたんですね。
ラキ☆スタ プリマベーラじゃないですよ Aさん ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

朝ドライブで改めて解ったコト

今日も休日ってコトで朝からドライブへ。

土曜日よりも日曜日って基本的に大阪市内って空いてる?

まっすぐ絵になる
スグにツーリングスポットに着いちゃいました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

レーダー探知機 お試しドライブ

取り敢えず付けた取り敢えずレーダー探知機の性能を測る為にちょいドライブしてみます。

(ノ´∀` ) 今日はネズミ捕りしてるかなぁ~

てなコトで江坂経由で能勢方面へ

箕面
夏は近いですねぇ~ イイ天気です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

どうなんでしょう?レーダー探知機

つい数日前、あまり考えずにポチっとネット発注したレーダー探知機。

GPSあった方が良いのかなぁ~
でも電源取らないと駄目だしソーラーじゃ無いんだよなぁ~
後悔するんだろうなぁ~


で、発注した後から再検索する現実でして・・・

注文した後で逆に詳しく調べる&知ると言う典型的優柔不断ですねw
なぜ仕事とプライベートでは思考が真逆になってしまうのか不明。

エリ号を何も考えず発注した経緯と良く似てます。
幸いにもエリ号は自分にとってアタリでしたけど・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ホテルでパーティ?な日

パパァ~ 遊ぼうよぉ~

絵に描いたような幸せ(絵ですが・・・)
おいおい、ミランダにステファニーは甘えん坊だなぁ~

なんて、某ホテル内の写真を眺めながら時間を潰してます。
今日は朝から全社員が集まるパーティ?なのですよ。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

雨でもエリーゼ・・・Σ(-_- ;))ハァ

今日は朝から某営業所へ行くことになってます。

が、ブログ上のお天気ナビは完全な予告・・・

本社でなくて営業所なコト+エリ号発進にウキウキ ♪
でも予告で心が折れます。

朝から雨な件
さぁ 出発! って、朝からなんですね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

久しぶりに京都美山へ

(・ω・ ) モニュ? もう朝?
7時前かぁ~どうしよっかな・・・

・・・zzz・・・・・

Σ(゚□゚ ) 2度寝で9時過ぎてる!

いつも通りやっちまったぁ~ 
まぁ今日はのんびりと、攻め禁止で京都でも行きますか?

大渋滞
(´;ω;`) ウッ・・・ まぁこうなりますよね・・・

花見シーズン&時間の関係で吹田ICからいきなりの大渋滞。
せっかく昨日からのフルオープン状態なのに・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

週末はやっぱドライブでそ?

土曜の朝はもちドライブですよね。

週末になると朝4時に目が覚める異常体質に感謝しつつ出発!

朝5時
見事な快晴&昼前には暑くなるんでしょ?な (゚∀゚) 神のヨカーン

(もち出発前からフルオープン+いつも通り薄着です)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ドライビングシューズ?を衝動買い。

今日もチョコチョコ仕事。

某業者さんと約束してるんで昼から電車で移動です。

電車と並行して御堂筋と言う通りがまっすぐ伸びているので、疾走している車を眺めつつ、


ぁ、気持ちよさげなオープンカーが・・・ ( ゚д゚) イイナ …

なんて見てたら降りるの忘れて1駅越えてしまった中の人です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ぁぁ・・・世の中残酷

むぅ (-ω-;)

今日はかなり詰めて仕事。サクサクサク・・・・
仕事してると当然ネタになるようなコトも面白みもないんだけど。

仕事中にかぎって青空
昨日、曇天なのに月曜になると快晴なのね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 本日のグチこぼし - ジャンル : 就職・お仕事

やっぱ晴れたらドライブ( ・∀・)イイ!

ホントなら、昨日走りに行きたかったのですが、ずっと

お買い物に行くのも断念ですよ・・・ (-ω-;)

そんなこんなで今日に期待しつつ、昨晩は早く寝ました。
(AM2:00超えたけどね・・・)

朝
最近、温かくなってきたもんだからこうですよw
もはや、オープンで走りたい症候群の重度患者です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

壁との戦い?

最近、また壁ができました。

そうです。ダイエットの壁です。

(-ω-;) ハア・・・


ダイエットやり始めはある程度、調子良く減るものの、
ある時期から、誰でも減らなくなる時期が来ると思います。

そんなしょうもない話です。
(今、昼休みなんでそのぐらいのネタで)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

カーボンシート結構イイかも( ・∀・)アヒャ

今日は朝からエリ号で業者倉庫 → 営業所へ移動。
でも、パーツ外してそのままなんで・・・

取り付け前
両面テープだらけ、アルミ剥き出しを先になんとかしないと・・・

立駐上の人:すいませぇ~ん 車出したいんですけどぉ~

(´;ω;`)ウッ…ぁぁ、やっぱり朝はこうなりますよね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード