七転び八起き・・・ じゃないか・・

今日も当然、朝は寝坊です。
休みになった途端に夜更かし + 曇り予告で萎えました。

おまけに見た夢は寝坊して「遅刻だぁ~!」って、神様イジワル・・・

アニメの空
(-ω-;) いつになく快晴じゃんか・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

まったり仕事 IN エリーゼ

今日は、また午前中ずっと会議ですよ・・・

ちなみに昨日は店舗の改装がらみで色々と現場監督?指揮?チェック?をしつつ、通常業務も進めてたので、精神的にも肉体的にもかなり疲れてます。

ずっと立ちっぱなしだったのと、自宅に帰ったのが夜12時前だったコトもあって、今日は朝から眠い、足が痛い・・・と最悪です。

でも、午後からはめっさ遠い所までエリーゼでGOですよ~
(ノ´∀`*) ウフフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

記録でました。

今日は、会社で健康診断な日でした。
それ以外は全部会議ですが、時間もかぶってるので超大変。

司会進行を某お方に任せて、即効で終わらすべく受けます。

(-ω-;) ココ最近、こんな強行スケジュールばっかなのね・・・


ちなみにネタとしては面白くもオチもありません・・・
電話で色々なオチをオーダーされた方、すいません。
もう少しネタが出来るのをお待ち下さい ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

確かにエリーゼが出てるけど・・・

今日は月曜日なので、普通は今日から仕事始まりだぁ~

って感じだと思うんですが、土日も連絡を取って、要望メールして、頭の中でスキーム組んで・・・
の続きなので、朝一から全開モードで仕事です。

(*´д`*)ハァハァ


なんか最近昼休憩取った記憶がないよ~ ・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

まぁダイエット的にはOK?

食事制限もゆる~く解禁したんですが、
最近ずっと昼はカロリーメイト。夜は野菜・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなん見つけました! - ジャンル : 車・バイク

雨には気をつけないと・・・

今週末は色々と忙しかったので、ドライブは( ´ゝ`) 無

っとは思ったんですが、

何気にイイ曇り具合だし・・・
風は少し冷たいし・・・
天気マークは 曇り → ってなってるけど・・・

悩んだ時は昼過ぎだろうと、即行かないとね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

エリーゼがいっぱい キタ━ヽ(・∀・;;)ノ━!!!!

( ・д⊂ヽ゛ んあ? しまった ・・・

この1週間、ちょい無理矢理な仕事が続いたので、いつの間にかソファーで熟睡した様で・・・
気付いたら深夜2時前となってました。

折角だから、このまま美山か龍神か芦有でも行く?
それかエリ号のカーボンの補修でもする?

(-ω-;) ウーン・・・

悩んだあげく、まずカーボンの補修をするコトにしました。

( ´△`)アァ- 走り行きたい、行きたいよぉ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : カスタムショップ - ジャンル : 車・バイク

捨てる神あれば、拾う神あり?

さて、また愚痴っぽくなりますが・・・

今日はめさめさ早朝から、昨日連絡してた取引先の倉庫にエリ号で直行です。

エリーゼのヒーターバルブはスデに閉めてますが、たぶんクーラーなんか全く効かないでしょ?ってコトで、汗だくになっても良い様に、一番テカテカペラペラなスーツを着ての出勤です。

早朝は気持ちイイですねぇ~ (^ー^* )フフ♪


だけど、商材仕入STOPって言う一大事を抱えてるんですよね ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

(-ω-;)ウーン 悪い方向へ転がる転がる・・

平日なのでエリーゼネタは置いといて、仕事の愚痴をブロってうさ晴らしをしたいと思います。

ココしばらく、神がかり的な好転と運で仕事もサクサク。
プライベートもウハウハな訳だったんですが・・・
運命のイタズラと言うヤツか、星座バイオリズムと言うモノか?
現在、(と言うかこれから?)坂を転がり落ちつつあります。

そんな最近は、走り回りの夜遅くまで仕事ドップリです

マツダのなんか
マツダの何とかって言う軽自動車の助手席で移動しまくりしてます。

Σ(-_- ;))ウツ な話なんかブルーになるわ!って人はスルー推奨で

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : どうなってんだよ。 - ジャンル : 就職・お仕事

得しちゃった?オイル交換。

本日は堺市にて仕事です。朝からスゴイいい天気。

あくまで仕事な訳ですが、土日の雨&曇りなコトもあって、通勤だけどオープンしちゃいました。

5月の晴れな朝はホント気持ちいいですね (^ー^* )フフ♪

そんな今日は仕事ですので、ネタ的にも乏しい訳ですが、仕事してる間にオイル交換でもして貰おうと朝一でSHOPにオープンなままのエリ号を預けて来ました。

SHOPはいつものエリーゼなら任せて!なアメ車専門店です。

(-ω-;) やっぱ、どっか間違ってるよな・・・
イギリスもアメリカも同じ英語だからイイのか ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : カスタムショップ - ジャンル : 車・バイク

濡れた路面を攻めるとどうなる?

昨日、TMRさんにお邪魔した頃からポツポツ・・・と微妙に雨。
「じゃぁ、よろしくお願いしま~ス」 と出たのが15時くらい?

13時過ぎにお邪魔してだから、結構、なんだかんだと長居しちゃったのかな?
バケット2脚にシートベルト、ベルトバーと、お値段はさておき、

ホントに上手く、装着できるかなぁ~
何と言ってもプラモデルな車だし ・・・
M師範代は都合よく来てくれるのかな~
よく考えたら、また連絡方法がない ・・・

こんな時は走りに行くしかないな・・・ (-ω-;) ← 意味不明

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

TMRエンジニアリングをご訪問

さすがに今日は朝早く起きれませんでした。

この数日、ろくに寝てないってのと、明日はどうせ雨・・・ってコトで
心が折れたんだと思います (-ω-;)ウーン

外も微妙な天気だし、TVで見ても・・・

アラら雨です
コレではオープンドライブは無理だぁ~ (´;ω;`)ウッ…

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

最近忙し過ぎ・・・で、ちょっと妄想してみる

先週、今週とサラリーマンな生活は多忙を極めました。

中の人は今ではかなりわがまま効率厨なので、
①残業は一切しない。(職的に残業しても1円にもなりません)
②仕事は予定の期限より、思いっきり前に終わらせる。
という仕事のスタイルな訳です。

(」゚ロ゚)」 そんな忙しい時こそ、あえてドライブだ!!

朝?走ってます
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ いくぜぇ~ ♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

脱・ダイエット宣言?

今日はサラリーマンな業務をサクサクっといつもの倍のスピードで消化。

何故?(・ω・ )モニュ?

知り合いの社長さんと前々から約束してた美食クラブの日なんです。
また、今日は愛ちゃんの送別会も兼ねてるんですね。

社長+美人秘書?のダブルなお誘いなので今日はブッチできません。
(今まで毎月の誘いを断り続けていたんですね。ホントすいません ・・・

でも開始時間が夜9時からってぇ~

完全に終電なし!泊り決定!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : あらっ、あらあら - ジャンル :

龍神スカイライン行ってみました

昨日はなんだかんだと遊んでしまい、気付けば深夜3時
My 立駐にはオープンなままのエリ号が格納されています。
が、こんな時間じゃ明日はドライブも無理がありますよね・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー

2日目も朝早
パッチリ起きたら5時前って・・・ どんだけ休日好きなの(ノ´∀` )

こんな日はどっか行かないとね ♪
「毎回じゃないの?」って? (-ω-;)ソウトモイイマスネ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

塗装の耐久性テスト?

昨日は結局、深夜2時に就寝。
コレは昼前起き確定だな・・・と(゚∀゚)神のヨカーン

( ・д⊂ヽ゛ ぅぁ? 部屋暗いけど今日天気悪い?


なんと、摩訶不思議に奇跡の4時台起きw

長らく待った「晴れ予告」と「走りに行くか」で気分が高揚?

(-ω-;) 遠足前日の小学生みたいだな・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

赤いエンジンカバーやっと完成しました。

今日は金曜。明日からまた、GW再来のような2連休。
会社は朝から定時上りの時間までずっと会議な日。


とりあえず、この限られた2日間は可能な限りサクサクっと、
後で文句を言われない様に根詰めて仕事しました。

早く色塗り完成させてぇ~ щ(゚Д゚щ) オラ!

という気持ちを抑えるのが辛かったっす・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

思いつきのDIYはよく考えないと・・・です

本日から会社に再出勤の方も多かったのではないでしょうか?
今日は残念ながら、会社は始まる雨は降る。と気分はブルー。

なので、定時でピタっとあがり、趣味的に作業再開としました。

マスキング
最初に全体的に赤塗っとけば、もう終わってる頃なのに (-ω-;)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

一応ロゴマーク完成

今日は昨日の続きを少々。

一晩遊んだ放置したので、塗料も乾いてるハズ。

ロゴ削り
銀色になる部分を再度、細かいペーパーで削っていきます。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

GW終盤は雨模様(ナニ シテル?)

(´・ω・`)ガッカリ・・・

GWの残り2日は雨のようです。シトシト降ってます。
裏の仕事をする気もなく、ドライブも無理だし、ウダウダです。

暇潰しにエリーゼ関連のブログを徘徊してると、皆さん走りに対して本格的かつ超ストイックな方が多いですね。
My ブログのようなヌルい系はレア種のようです。

エリーゼ1台のみ所有、通勤&雨にも使い、駐車場はクリアランス1㎝以下のマンション立駐、おまけに会社ではタダの窓際課長。そんなエリ乗りはいねぇよ!ってね。
せめて特命係長にでもなればねぇ ・・・
通路側の虐げられた席だけでもなんとかなりませんか?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

GWの六甲山はちょっとね・・・

そろそろGWも佳境に入ってきており、各地で渋滞発生です。
そんな時にブラっとドライブに行くなんて自殺行為です。

(-ω-;) 本当なら朝早く起きて早駆けってもんなんでしょうが

ズボラだから、今日も起きたら普通に9時前なんだよね・・・


奈良で攻め攻めなのも良いけど、たまにはブラっとね。
てな訳で、時間も遅いので近場な六甲山へ。

が、本日からしばらくは曇天が続くそうです・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

まったりGWドライブ

本日は午後から所用があるので、時間的に中途半端。

なので起きてスグの早がけ?にGO!
そんな早い訳でもないですけどね ・・・

場所は例によって例の場所です (ノ´∀` )

ちょっと前まで三重、三重三昧だったのが嘘のような奈良です。

今日もネズミ捕りを見事にスルーしてやる!!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード