色々な意味でおめでとう ・・・かな?

本日はサラリーマンとしての勲章?

よく頑張ったね会食 with 社長が開催されました。

社長以外のメンバーは、課長、課長、課長、課長、プレ男(オチ係)
なんて フォーカード+ジョーカーな ・・・

この中から島 耕作でも選出するんでしょうかね? (・ω・ )ハテ?


ちなみに、この会社で課長と名の付く人は、全員がキワモノで、どうやったらこれだけアクの強い変わった人を集められるの!?っという面々になってます。

当初は参加メンバーのみ聞かされてたので、いよいよか?(-ω-;)
とマジで思ってましたよ ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 一握りの勝者目指して・・・ - ジャンル : ギャンブル

月曜日って眠くないっすか?

土日と連休で休むと月曜日って意外に眠くありません?

ってか意外と言うか、当然?ですかね?


昨日の夜はF1のハンガリーGPがあったので、興奮してしばらく寝れませんでした。

しかもフェラーリ、マクラーレンの活躍もあって、これから先の残りのレースでひょっとしたらひょっとするかも?的。
尚更ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪するってなもんです。


それなのに・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

梅雨の悲劇 (山の天気は要注意)

さてさて、本日は恒例のパチ日記をお休みしたいと思います。

そんな今日は自宅に例の白エリさんがご来店。

サイドインテークにカーボン
サイドに装着したドライカーボンのインテークが迫力ですね。

ボディからハミ出る勢いでくっついてます。

(-ω-;) 個人的に、やっぱサイドはエラが見えてる方がイイな

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

まさかのラリー・ジャパン in 奈良

連日のパチンコ漬けから一転。

天気が悪い or とてもじゃないけどドライブ出来ない猛暑なんてのが、ここ最近続いてるコトもあり、風邪も重なったコトで、ドライブ無理矢理にでもしたい病を発症してます。

なので、金曜の夜は早めに寝るコトに。
でも寝れたのは2時過ぎです・・・

頑張ってみたものの3時起きとか無理ですよ ┐(´д`)┌


夜中に何度か目覚めるものの、意識を取り戻したのは10時前でした。

さて、どうしたもんかな・・・(-ω-;)ウーン

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

P-1 ゴールドラッシュ (江坂編)

金曜日と言えば・・・

会社が終わったら、そりゃあもうアレしたりコレしたり・・・

そんな訳で、懲りずにプレ男共々、江坂の某パチンコ店へ。


土地柄的に家賃の高い場所なので、江坂ではあまりヤリたくないのですが、会社から近いってコトと数件ある中では、明らかに回るのです。

暴走週間
エヴァ祭だって言うし、コレはえヴぁるしかないでしょ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

今日は皆既日食?ですね

本日は4日振りに会社へ出社。

風邪で病み上がりなのか、歩くとちょい違和感があります。

今日は巷で噂の皆既日食DAYとやらです。

皆既日食
こんな感じのミステリアスを体験できるのかな?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 太陽系 - ジャンル :

夏風邪の対処方法 ・・・(-ω-;)

今日も体調は良くなった感がありますが歳なんでしょうか?

なぁ~んかスッキリしません。

まぁマシにはなってるんだけど・・・

家に閉じこもってばかりじゃダメか?


そう言えば、太陽光の紫外線には殺菌効果もあったハズ・・・
ちょっと紫外線浴びといた方が( ・∀・)イイ?んでない?

と、近所を散歩でもするコトにしました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 今日の勝負 - ジャンル : ギャンブル

今日は一日お休みDAY

今日は、昨日の夜から喉が痛いのを我慢して寝てました。

天気は最悪?な感じです。

朝起きると、意外に喉も回復してたからドライブでも・・・

やっぱドン曇り+ポツポツ
でも、正直、微妙なんですよね・・・天気が・・・

そんな中、仕事上での知り合いから色々と電話がありました。

(-ω-;)ウーン 本来の目的が何か解ってませんね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : どーでもいいですよ。 - ジャンル :

1ヶ月ぶりの洗車・・・ 明日は雨?

今日は天気良かったですねぇ~

起きたらカンカンテリテリな日差しだったので、もう1回寝ました。

早朝はドライブ日和だったんでしょうね (-ω-;)

たっぷり寝て、用事を済ませて、掃除して・・・

夕方前になったので、早速、エリ号の洗車に向かいます。

エヴァンゲリオン リフトオフ!
ウィィ~ンっと上って来るエリ号。いつからオープンなんでしょう・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

出会いは突然に・・・

本日は久しぶりにグズグズな梅雨天気。
外に出れないのでマジメに仕事しておりました。
休み前にやるべきコトは終わらせとかないとね~(ノ´∀` )

そんな今日はちょいプチ嬉しいコトがありました。

今の会社に来て約3年目?
私はあくまでも態度のでかい 契約社員でして、成果がなければいつでもクビを切られる身なんですが・・・
そんな訳ですので、当然みなさまがι(´Д`υ)アツーくなる賞与やらボーナスやらとは無縁です。

が、本日、賞与と言う名の金一封頂戴しました!(・ω・ )ナゼ?
賞与をもらったのはカレコレ15年振りくらいかも ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 普通でない勝ち方。 - ジャンル : ギャンブル

いよいよ夏本番!・・・かな?

今週も残すとこあと1日で週末。いよいよ3連休(´m`)フフ

今週は先週とは違い、毎日カンカンテリテリな猛暑が続きましたね。
いよいよ梅雨もあけて夏の猛暑に突入しそうな感があります。

これから9月くらいまでチョット( ;´Д`)イヤァ~な暑さか・・・

テラスで・・
なんて、テラス階段の踊り場で考えながら朝を過ごす毎日です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぼやき - ジャンル :

サラリーマンの平日って・・・ パチ?

ぁぁ・・・

すいません。 またパチンコネタです・・・ 
「 僕はプレ男と度々パチンコ 」ってタイトルにすべきなのか ・・・(-ω-;)


ちゃんと仕事はしてるんですけど。。。
今日もいそいそと仕事しつつ、業者さん経由でアッチコッチの営業所をプレ男くんと訪問。

本社に戻って来たら、ちょうど計ったように定時です。

中の人:えっと、 きょ、今日も逝くのかな?

プレ男:確率は収束するんですよ!

(ノ´∀` ) 今日の格言でましたw
つまり、昨日負けたから今日は勝つって意味らしいです

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ギャンブル依存症 - ジャンル : ギャンブル

世の中、そんな上手く行かないって・・・

さてさて、今日は2週ぶりの本社出勤です。

偉い人:あんた・・・大分、痩せ細っていくけど病気?

中の人:  ぁ ・・・ いえ、 試合が近いんで


(-ω-;) この人、すでに記憶が・・・
めんどくさいんで、こんな言い分でスルーしておきました

2週間も出社してないと、さすがに机の上が㌧でもないコトになっております。とんでもない量の書類を処理するだけで1日が終わってしまいました。

ココで定時に某お人から提案が・・・

プレ男:さぁ、今日も逝きますよ!
もう解りますね? これが週頭からの残酷な天使のテーゼです

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぼやき - ジャンル :

土曜日の午後はパチンコ(必勝法?)

金曜日の仕事終わりのプレ男くんとの会話。


プレ男:あの後、1円パチ行ったんですよ~

中の人:(゚ロ゚;)エェッ!? また? で、勝ったん?

プレ男:それが ・・・(中略)・・・ 負けました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(-ω-;) しっかし、あんだけ忙しい中で、よく行けるよな・・・

パチンコ嫌いの方は「続きを読む」はスルーしてください

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

赤いシートを試乗してみました。

さてさて、やっとまともな休日が来た感がある土曜日。

今日の天気予報は曇り → 晴れらしいのです。


てな訳で、ちょい寝坊気味に早く起きて?
新しいシートの試乗と参りますょ!

さっそくオープンで・・
当然、オープンで高速だろうが何だろうがどこでも行きますよ!

颯爽と朝5時に例の場所に出発です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

してやられたり・・・ (ノ´∀`*)

(´Д⊂ モウダメポ


と、のっけから泣き言です。

やっぱなんやかんやで、疲れがエリ号の赤いイスのようにレッドゾーンに突入してる感があります。

先週から、ちゃんと休んだのって土曜日だけですが、土曜日は必死になってエリ号にイスを取り付けてた訳で・・・
取付作業の大部分はT社長と白エリさんと言う噂でもありますが

(;`O´)oちゃんと休んだ感がないぞぉ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 特殊な仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

世の中、上手くいかないねぇ・・・

はてさて、本日で「本社になんか行かないよ!」も1週間。
あと1週間は出社拒否でもしようかと ・・・

そんな今日も営業所で店舗の改装の指示出しやら、業者さん打ち合わせ等してました。

もちろん、空いた時間は駐車場の白線引きなどを・・・

今日は朝から雨でも降りそうだったのに、結局、夕方まで少しの雨もなく、常に強い日差しガンガン・・・

おかげさまで白線も日焼けも順調に進んでます (-ω-;)ウーン
夢中になり過ぎて気付いたら昼2時前でした ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル : 就職・お仕事

シャア専用になりました。

さて、本日は待ちに待った特注品シートの取り付けです。

朝一から走りに行くのもやめて、一杯飲みたいのも我慢してTMRエンジニアリングさんへ伺います。


朝から社長さんがお待ちしてくれてました。

ガル号
雨の日に走ったそうで、ガルウィングを開けて日陰干し中でした。

さぁ、いよいよやっちゃいますよ!?(ノ´∀` )

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パーツ - ジャンル : 車・バイク

もう一度エヴァってみました (最後のシ者)

さて、今日で連続5日目のエリ号出勤 with 雨?です。

昨日はギリっギリで雨は降りませんでしたが・・・
今日は夕方くらいに危ないらしいです。

ホントに毎日、雨ビタビタで大丈夫なのか? (-ω-;)ウーン

ラジエター丸見え
おなじみのフロント側です。

基本的に前はほとんどラジエターです。それしか見えません。
この鮫のエラみたいなの、気に入ってる場所の一つです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

今日は雨降らず? でも手遅れ・・・

今日は、ギリギリ雨は降らず。

当然ながら、エリ号で出勤していたので、1日のはじめと終わりは割と気持ちが良く、イイ1日でした。


昨日は不思議に朝から意外な晴れで、仕事も進んで有意義な1日を過ごすコトができました。

ですが昨晩から、とある理由で早い時間から寝込んでました。


何故かと言うと?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード