8月30日は盛りだくさんの日ですかね?

本日、世間では色々と行事が重なっているようです。


どれだけ盛りだくさんか調査すると・・・

 ①中高生にとっては夏休み最後の日曜日
 ②24時間テレビが盛り上がってる
 ③F1ベルギーグランプリ
 ④選挙投票の日
 ⑤その他


只今、妄想中ですが夜中2時となっております。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

次回予告:月ヶ瀬

朝3時、元気?に起床。

土日になると、この時間帯に起きるのが大分慣れてきました。

お風呂に入ってホゲホゲして、今日はゆっくり目の4時過ぎに出発!

ホントは3時頃出発でに久しぶりに京都美山に行こうかと思ってたんですが、京都の天気が微妙なコトとガソリンの残りが17㍑くらいだったので、途中で給油するのもめんどくさいので近場の奈良となりました。

結果、大阪→奈良→三重→奈良→大阪のロングツーリングとなりましたが、約180kmくらい走って残り7㍑くらい。数字が信用できるのであれば、かなりエコドライブです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

ガキーン!!っとやってしまいました・・・

つい最近、やっと体型にあった夏スーツを買いました。
なので、体型に合わないブカブカなスーツはぜぇ~んぶ処分。

モウ、イラナイヨ~( ´∀`)つ ミ

一応、秋っぽい天気が続くので保険として秋冬用1着を残して、10何着とあるスーツは全部ゴミに・・・
こんでもうマジでメタボな体型には戻れません。
戻ったら大後悔となるでしょう ・・・

せっかく買ったスーツも夏用なので、少ししたらまた秋冬用を買わないとダメなので、出費も増えそうです。

そんなブルーになっちゃう時は、ドライブで気分爽快に!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

イイ感じのドライブ日和な季節がやって来ましたね

さて、土曜日と言ったら、やっぱ朝一からドライブ!

まさか、金曜日にパチしまくりで寝るのが遅くなったなんて・・・
毎日、天気と気温をチェックしているドライブ好きとしては、そんなバカなコトは致しません。
少~しだけ、エヴァってただけです

そんな感じで、前日お休みしたのが午前0時くらい。
ほぼ、前日と言うより当日になってしまってました ・・・

でも、おぢぃパワーで元気に朝4時起床!

ちょい寝坊した感がありますが、朝5時前には

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 英国旧車に魅せられて - ジャンル : 車・バイク

新しくスーツを買ってみました。

ここ最近、急に朝晩が涼しくなって来たような・・・

暑がりなのに、いつでもスーツは上着もちゃんと着る。
というコトで、夏用のスーツを買いに行きました。

急に痩せてスーツを買い直さないと七五三なコトもありますが、10何着とあるスーツのどれもがペタペタでテカテカなので、いっそぜぇ~んぶ買い直しってコトで。

例年10月~11月くらいまで夏用を着ちゃう訳だし、夏が終わろうとしている時期に夏用を買っても良いよね?

(-ω-;) 丁度、安くなってくる時期だしね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : また行きたくなる店 - ジャンル : ビジネス

コレは中毒じゃないの? (-ω-;)ウーン

最近、めちゃめちゃ忙しい・・・

なのに、忙しくなればなるほどストレスの反動?
やっちゃいますんですよね・・・

えーっと、そです。パチンコです (ノ´∀` )

どうもイメージとのギャップがあるらしく、営業所や本社の一部の方、取引先からは、

(゚ロ゚;)エェッ!? あの人ってパチンコするの!?意外w


なんて言われてるうちが華ですよね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : エヴァンゲリオン - ジャンル : ギャンブル

久しぶりに朝駆してみました。

日曜の朝、気付いたら朝3時。

と言うよりも、どうも気付かないうちに土曜日の夜は寝てしまったようで・・・

天気予報は曇り→晴れなので、コレは朝7時くらいまでがドライブ時間のリミットっぽい。
そうと解れば早速、奈良にでも行かないと・・・

4時スタート
朝4時、真っ暗ですが大阪を出発します。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

ホントに冷夏が到来したみたいですね

朝はや~く起きる予定だったけど、相変わらず起きれず。
やっぱ、めざましでもセットするべきなのか・・・

という訳で、土曜日はウダウダと現実逃避などしておりました。

真昼間からやるコトもなく、GYAOで幽遊白書など見たりして、まるでドラクエをクリアしちゃったからTVでも見てる中学生のような生活・・・

そしたら、電話が掛かってきました。

偉いさん:〇〇店のデータがおかしいから直しておいて!

中の人:(-ω-;)ウーン またかよ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

夏は夜がオススメ?

( ´△`)アァ- 今日は仕事なんかしてらんねぇ~

世の中、ほとんどの人がお休みですかい?
ちょい朝からトラブルもありつつ、いつも通りに朝から色々と電話しますが、どうもみんな遊んでるっぽい?

電話の奥で、ワイのワイのキャピキャピと声がします・・・

奈良に向けて仕事で向かいます
そんなこんなで青空だけど猛暑の中、奈良に向けて移動します。

今回の助手席はウィングロードだっけ?
約10年くらい前のオートマなので、正直あんまり興味が・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

この方法があったぁ~(ノ´∀` )

今日から本格的にお盆突入ですかね?

日本で3大休暇と言えば、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆らしく、どうもゴールデンウィークよりもお盆の方が休暇としての地位が高いらしいんですけど、ホントなんですかね?

今までお盆期間が休みになる職場で働いたコトありません。
ほとんど全ての業者さんが「naruさんお盆はいつからですか?」とよく聞いてくるのですが、「は?お盆?いつも通りですけど…」

と、返すとほとんどの業者さんがビックリされます。
なんでそんなに高速が渋滞するのか、正直解りません。

(-ω-;) だってカレンダー的にも休日になってないしさ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ギャンブル勝ち組になるために - ジャンル : ギャンブル

今日も呑み会ありました。

( ´△`)アァ- 嫌だぁ~


今日はあっちこっちと色んな業者さん回りの日です。
と言うのも、明日は某業者さんと取引のコトで喧嘩するコトになるだろうから・・・ その時の保険の為にも新しく取引できる業者さんの開拓とか、根回しとかしとかないとね。

ガソリン代が上ったから・・・
バイオ燃料の影響で小麦が上ってるから・・・


と、最初の約束無視して商材の単価をガッツリ上げてくるもんだから、
んじゃ、根性で安い業者見つけてやるかんな!(゚Д゚#)ゴルァ!!

と、新しい業者見つけて、安い値段でウハウハ取引してたら怒ってきました。「一括でうちに全部頼んでくれないと今までの値段が合わない!そんな風においしいトコ取りされたら、うちは取引できない!」

なんだかなぁ~ (-ω-;)・・・ 商ビジネスの原則じゃないの?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - ジャンル : グルメ

有名なスイーツ処に行って来ました。(嘘)

本日は朝から堺にて一日仕事です。

午前中はサクサクと仕事をして居たのですが、当然いつもより早い時間に出勤しての仕事なので、休憩なしで(;´ρ`) グッタリ ・・・

お昼前にタバコ休憩でもしようと、外に出た時にジュース自販機の前で財布をいぢってる業者さん発見!

業者さん:ぁ、何か飲みますか?

中の人:ジュースなんかじゃ( ;´Д`) いやぁぁぁぁぁー!

業者さん:へ?

中の人:すぐ近くに堺名物ジェラートがあるって言うから買って!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

週末はやっぱ御山をドライブでしょ?

あと、ちょっと・・・ あとちょっとで4時になるから・・・

と深夜3時まで起きてたんですが、ちょい音楽でも・・・

気付いたら、そのままソファーで寝落ちしてました。

起きたら昼過ぎだし、完全に休日グダグダモードです。

絶妙な雨曇空
めちゃめちゃ雨降りそうな天気なんですよね~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

創聖のアクエリオン 大満足です

今日はグダグダと昼前起きなので、海外旅行に行ったけどヤル気のない1日のように過ごして居ました。

お風呂に入ったり、ビール飲んだり、また昼寝したり、起きてまたビール飲んだり・・・

あまりにもグデグデなので、軽くお散歩へ

今年一番の夕日
ものすご~く夕日が幻想的で微妙に涼しいし、ちょい後悔。

( ´△`)アァ- これなら芦有かどっか山に走りに行けばよかったぁ~
今、行ったら明らか飲酒運転ですもんね ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ギャンブルも悪くない。 - ジャンル : ギャンブル

あわとくで(=゚Д゚=))ニャァ~

今日はブロッガーな方々とのオフ会ってコトで仕事(会議)も無理矢理早めに終わらせて、現場に向かいます。

偉いさんに車で送って貰うという暴挙に出つつ、丁度、領事館前の高架道路で信号が変わったので、そこで降りて行った訳ですが・・・

領事館前の警官が警棒を構えてコッチに狙いを付けた時は、正直あせりました(ノ´∀`;)
車専用の道路から人が歩いて来たら警戒しますよね ・・・

どうしよっかなぁ~やっぱこのまま帰ろっかなぁ~w

あわとくへの道
どうもあの角に目的の店があるみたいです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : すべらない話 - ジャンル : お笑い

不思議な落し物?

今週もいよいよ大詰め。

明日は1日会議なので、実質今日で今週の仕事を片しておかないといけません。
なので、今日は何気に早く起きて出社準備も万端です。

なのに・・・

並木道
朝一から人気のない道の散策などしております。。。

続きを読む »

8月でこの暑さ・・・もはや限界ってか?

今日も朝から大阪の南方面に向けて出発です。

ちょっと前なら、自宅からオープンにして行くところを、昨日今日と自宅前でクローズにしてから出発とは悲しい限りです(´;ω;`)ウッ…

好きこそモノの上手なれ?
あばたもエクボ?

かなりのエリーゼ好きなのか、それとも真性のMなのか・・・

走り出したら、暑さもそんなに気になりません。

気温は約35℃らしいですが、こんな日に両窓を開けて運転してる車ってのは珍しい部類に入るんでしょうね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

草刈ダイエット? ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日は月曜日かつ8月始めの出勤日。
こういう日ってどこの会社でも全体朝礼とかあるんでしょうね?

うちの会社も当然に月始めの月曜日は朝礼とかなんですが・・・

某営業所で大事な大事な仕事があるコトと、少し前からHELP要請があり、朝一から行かないとダメなので、エリ号にて出勤です。

(ノ´∀` ) 今日はイイ天気だぁ~

いつもなら、オープンでGO!ですが、本日は屋根を付けさせて貰いました。屋根を付けて両サイドの窓だけフルオープンでも意外と暑いですね。

まさに日射病を取るか熱中症を取るかの選択です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

ちょい体験ドライブしてみる

前日の夜、寝たのは深夜1時過ぎ。
明日の天気は微妙・・・ 曇り? 雨?


気が付くと、偶然にも朝4時 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

空を見ると、真っ暗ながら雲は少なそ~ぅな感じ?

奈良の御山に向けての
これはもうダメ元でも行くっきゃないでそ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード