またまた不具合発生?

今日、土曜日はひそかに楽しみにしていた紅葉ドライブを。

平日ずっと仕事しながら、もう空のコトとか気温のコトばっかり妄想してた訳なんですよ。

一度くらいは 深夜 早朝ドライブじゃなくて、秋らしいオープンドライブをしてみたいなぁ~なんて・・・

前日はパチンコにも行かず、早めに寝て無理矢理に2度寝、3度寝で朝8時に出発!

紅葉ドライブ
まだまだ紅葉とかしてないっぽいけどね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

悲しいアンケート?

さて、ネタがない訳ですが・・・

この前、深夜TVだか、ニュース番組だか、ZEROだかで、東京モーターショウの開催があるからなのか、子供に欲しい車アンケートなんぞやってた訳です。

ズバリ!

Q:エンツォ・フェラーリとプリウスどっちが欲しい?

(´m`)クスクス そんなん決まってんじゃんねぇ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

まさか・・・ エリーゼからオイル?

今日はなんか楽しかったなぁ~ ♪

なんて気を抜いて自宅でウダウダしてた土曜の夜。
気が付いたらソファーで寝てたみたいで・・・

起きたら日曜の深夜2時前でした。

(´;ω;`)ウッ・・・ 確かに21時くらいまで起きてたのに・・・

こんな時間に起きたら、もう寝れん・・・
坂口憲二似のSさんが今日は六甲の朝錬って言ってたし・・・
坂口もイニシャルSだからSさんは本名も見た目もSってコトですね

色々とウダウダを続けていると、朝の7時過ぎになりました。
それでは、いつも通りにエリーゼで逝きますか?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

今日は赤いエリーゼさんと ♪

今週はなんか異常に天気が良かったですね。
何度、仕事中に無理矢理ドライブに行こうと思ったか・・・

そんな訳なので、いつもと違い、既に昼過ぎな土曜日。
天気は曇りでいまいちですが、いつもの月ヶ瀬方面へ ♪
エリーゼで o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

うーんまた雨ですか
ぁ、また例によって雨ですか・・・

途中、生駒山を越える際に小雨?に襲われます・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

大いなる野望?

ブログを初めてから、早1年くらい。
まぁ1年とちょっと。

元々は愛車ロータス エリーゼとの楽しい一時を記録する為に始めた訳ですが、どうも内容的には違うみたいで・・・

そんな訳ですが、ひそかに野望も抱いてる訳なんですよ

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

やりたいコトを今日1日に詰め込んでみる

さて日曜日です。
実は土曜日なんかは雨っぽかったし、ドライブも無しで特に何もせずに終わりました。

だとしたら、( ´△`)アァ- やっぱ休日だぁ~

なんて実感したいのが日本人ってなもんじゃないっすか?

なので、本日は今思うやりたいコト?を全部やってみます。


となれば、一日のスタートはやっぱドライブからですね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

久しぶりの焼肉(タダ)して来ました。

さて、歯医者で一応は歯も完治した本日。

会社で焼肉懇親会なるモノに行ってきました。

懇親会の趣旨は、「下期も達成ガンバロー」らしいです。

が、今回は席が予め決まってるとのコトですが・・・

(゚∇゚ ;)エッ!?

なんで?なぜw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : +お外でごはん+ - ジャンル : グルメ

久しぶりの試練?

連休3日目のドライブ前。
ダイエット?を兼ねて昼食にキャラメル1個食べてた訳です。

むしゃむしゃ( ´)Д(`)

あ・・・
相当なC2の銀
うっは!取れた・・・ (´;ω;`)ウッ…

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 歯医者 - ジャンル : 心と身体

台風18号のその後? 【後編】

さて、連休3日目となった訳ですが、

(-ω-;) やっぱ青空みたら走りたい・・・
うんうん走りたい、走らないと勿体無いもんね

え?
昨日の夜に散々な道だったくせに?
通行止めとかあったくせに?


それで大人しくできる程、大人でもないのですよ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

台風18号のその後? 【前編】

10月の3連休。初日は前日夜通しナニがナニで( ´Д`)
ほとんど無意味に1日中寝貯めしてました。

しかし10月秋、オープンカーにはゴールデンシーズン。
そうとなれば休日2日目には禁断症状が・・・

(」゚ロ゚)」< ドライブに行きたいぞぉ~

てな訳で朝?2時には起床。
ちゃんと長袖着用で朝3時に出発してみました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

お得なカードは? 何?

3連休最後の日、ぐだぐだしてたんですが、余りにもオープンカー日和なのでここぞっとばかり日中からドライブに行ってみました。

思えば、秋はオープンドライブ日和なんて言って(言われて?)ますが、よく考えたら早朝のドライブはしてても、日中のドライブなんて㌧としてない訳です。

という訳で、ちゃんとオープンカーとしての楽しみを感じる為に、時間帯も渋滞必至な15時頃、いつもの奈良へ向けて
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お役立ち情報 - ジャンル : 車・バイク

台風18号と波乱万丈のお仕事

さて、本日は台風18号が襲来。
とっても大きくて、大変らしいです。

何より心配なのは、何の工夫もない立体駐車場地下にあるエリ号。
水没とかマジでしないのでしょうか ・・・

そんな悩みの多い昨日の朝、

新カロリーめいと
新カロリーメイトのメイプル味を頂戴しました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 初心者でもやればできる! - ジャンル : ビジネス

季節の変わり目はアクシデントが多い?

とある日、仕事で奈良まで行っておりました。
当然、エリ号をオープンにして o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

業務内容は、いつも通りのデータ作成、プログラムの設定変更、その他色々と依頼された案件の処理。
そしてエリ号のチェックとエンジンカバーの微調整などw

本日は過去10年間で最大最強と言われる台風が接近しており、ココ数日、雨な日が多くなっておりますが、ホント最近はオープン日和だなぁ~と実感しております。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 謎だらけ - ジャンル :

微妙な秋空とオープンカー

今週は金曜の晩の時点で小雨っぽい天気でした。
なので、いつもながらに夜更かし三昧な不良中年。

どうせ雨だし、ココはお洒落にワインなんぞ嗜んでみます。

ぼじょれー
そろそろボジョレ・ヌーボの季節ですね ♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード