仕事納め with エリーゼ

さて今日29日は仕事納めの企業が多かったんじゃないでしょうか?

うちも29日は大掃除+最後のシ者仕事のみでした。

今日はお歳暮のおすそ分けも貰えるし、天気も晴れっぽいし、休み中に何かあっても対応できるようにPCは自宅に持って帰らないとだし、久々に本社へエリーゼで出勤です。


Σ(´Д`lll) PITAPA来たの意味ないし~

超早く着いちゃうし~ (´Д`;)
今日ってさすがにもう休みの会社多いんですかね?
ほとんど本社1番乗りみたいな・・・

決してブィブィ飛ばした訳ではありません

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

みんな洗車してるから・・・ WINTER編

ようやく一段落した今年最後の週末。
もっさもさに汚れているMyエリーゼの洗車にトライ。

皆さん、寒い!寒い!と言いつつ、ガンバって洗車してるので、「春まで洗車しませんよ~」なんて言ってられません。

今日は朝からイイ天気&風がないので準備して洗車場へ!

サイドは㌧でもないです
サイドが㌧でもなく汚れるんですよね。

山ばっかり走ってるから・・・ 少しは自重しないとね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

12月24日は悲しく日付が過ぎた件

とある日、申し込みをしてから3週間以上、

ピタパライト
ようやく(今頃)ピタパカードが届きましたとさw

ちょい失敗かも知れない・・・(-ω-;)
今年の残りの勤務は全部エリーゼでの出勤となりそうですし。
何よりもクレジット機能のないピタパカードは無駄だったかも・・・
クレジット機能が付いたやつの方がポイントの溜まりが早いし、どうも月々生じる支払いの何か一つでも設定しとけば年会費はかかんないらしいんですよね。

ネット代とか公共料金とかいくらでも設定できるのにね (ノ´∀` )

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 現場にて - ジャンル : ビジネス

久しぶりの焼肉@忘年会

昨日は会社の忘年会なんぞありました。

よく考えたら今年は元旦初日からダイエット生活で幕を開けたので、焼肉なんてコレが2回目くらいです。

ユッケさん
久しぶりの赤い牛肉だぁ~

と言うコトで、今日もガンガンに(酒を)喰らいますよ。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 毎日お疲れさま♪ - ジャンル : 就職・お仕事

ノートPCが暴走? 活動限界です

少し前からメインで使ってるノートPCがすこぶる調子の悪さです。

ファンが、ブィ~ンブィ~ンって大音量で・・・

(-ω-;) ゴミが溜まってんだろうな・・・

なんて思ってたんですよ。 そしたらさぁ~


ュィン ・・・

((((((ノ゚⊿゚)ノ落ちたぁぁぁぁ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ノートPC - ジャンル : コンピュータ

早くも新春グルメネタ?

プルルルルル・・・・ プルルルルル・・・・

(;ωゞゴシゴシ・・・んぁ、ハイ naruです




・・


・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? マジで!?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 昔ながらの・・・ - ジャンル : グルメ

寒いです!マジで!!

さて土曜日。起きたらイイ感じでした。
風は無い感じ。雲は少なく晴れな感じ。


だったら迷うコトなく逝けばイイさ!!

真冬の日?
大阪からスタートした時は、まだOKだったんですよ・・・


さ、寒い ((;゚Д゚)ブルブル

もう、オープンなエリーゼは限界な季節ですよね ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

そろそろお正月。と言えば初日の出?

いよいよ今年もあとわずか・・・

何故か、仕事も微妙に忙しかったり、暇だったりと・・・

そろそろ、お正月と言えばコレですね。

太陽がでっかくなります
初日の出ってやつです。

その前にクリスマスなんてのがありましたっけ ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

30代、総メタボ化?

皆さん、先日のTV見ました?

自宅で仕事をしつつ、何気なぁ~くTVをつけてたんですョ。
いわゆる、「ながら勉強」ならぬ「ながら仕事」です。

そしたら、キムタクが何かの罰ゲームで熱湯風呂に・・・

生着替えを終えたキムタクを見ておもわず、

(゚∇゚ ;)エエッ!?

まさかのプヨポニョお腹!?
ジャニーズでスポーツ万能なのに、マジですか!?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

まだまだドライブに行ってみる

曇りのような晴れのような・・・
朝、路面はドライのようなウェッティのような・・・

気温が高く、風がないのでいつものようにドライブに行ってみます。

微妙な天気で誰もいない
奈良行きは全然、車がいないんですよね。

送風&エアコンが死んでる以外はいたって好調なエリーゼ。
この気候、ホントに今は冬なんでしょうかね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

尼崎のコストコを探検! with エリーゼ

今日は朝から尼崎のコストコに行ってきました。

会社は休みではありません。
あくまでも業務の一環として、調査と言う体で。

オープン前の朝一から駐車場で仲間の到着を待ちます。

朝一コストコ
完全に浮いてるような気がするMyエリーゼ・・・・

隣からのドアアタックを避けるようにベストポジションでw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お役立ち情報 - ジャンル : 車・バイク

グダグダと六甲山なぞ行ってみるコトに

土曜と違って日曜は嘘のような快晴でした。

( -人-) ぅぼー・・・

っと今日1日過ごそうかと思ってたんですが、こんな快晴ならエリーゼを出撃させないと勿体無い!

と、そんな時に事件は起きたんです・・・

パトライト
ちょw マジで? 確定演出キタコレ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

色々な削減にトライ?してみる・・・

色々な削減と言うコトで、くだらないネタでも・・・

【コスト削減ネタ】
中の人は、基本的にタダのサラリーマンな訳です。
一応、役職名称は付いてるんですが、扱いは平です。

どうせなら匿名係長だったらカッコいいのに ・・・

と言うコトで、こづかい制と言う訳ではありませんが、土日のドライブやエリ号、パチンコに使うお金は別として、日々の支出は出来る限りコストを削減したいもんなんです。

と言う訳で・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 便利・お得な情報 - ジャンル : ライフ

ドライビンググローブの加工を少々・・・

季節は12月。
いくら暖冬と言っても、やっぱ結構寒くなってきてます。

だもんで、新しく購入したドライビンググローブが必須です。

手のひらのパッドが邪魔
やっぱ、冬場はちゃんと指が全部カバーされてないとね ♪

でもね、実際運転してみると手の平にあるパッドがどうも邪魔なんですよコレが。
自転車用を車用にするのは、やっぱり無理があるんですよねぇ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

エリーゼからカタカタカタ・・・はホント大変w

さて、タイヤを新品に換えたら、もうウズウズしっぱなしです。

今日はおとなしくマッタリしよう!

なんて思ってても、快晴!風なし!っと来れば、全ての用事を捨ててドライブに行きたくなるもんです。

紅葉もやっと本番
紅葉もそろそろ本番みたいですしね~

紅葉って、こんな遅い時期でしたっけ?
10月くらいだったような気がするんですけど・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

もう慣れっこですよ、エリーゼだから・・・

先日、タイヤ屋さんで新しいタイヤに交換をしました。

ケチってネオバにしなかったのは失敗だったのか?
それともポテンザでも205でなく、195にすべきだったのか?

買うよりも、買ってからの方が悩む日本人・・・

何かが足りない?
そんな時に事件は起きたんですよ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード