恒例の週末ドライブしてみる

休日のとある日、気温が高いのでやっぱりドライブへ。

布目ダムにていつもどおり
もう、すっかり春の陽気です ♪

本日はココに来るまでS2000青の先行車に引っ張られて来ました。
S2000もコーナーをヒラリヒラリとオープンで気持ち良さげでしたね。

そんな今日のいつもながらの布目ダムですが、今日はどっか新しいところに行きたいなぁ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

週末の仕事とグルメ?

さて、週末を締めくくる仕事として、今日は引越し屋さん?
なんてやってみたいと思います。

いつもながらに朝の出勤前までTVでYAWARAを見てました。
程なくして、プレ男さんが社用車でお出迎え!

普段着で仕事だし、休日気分でお仕事でぇ~す!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : おすすめスイーツ♪ - ジャンル : グルメ

時計に関するネタ その②

今日のお昼はもう一つの腕時計のベルトを短くします。
で、お昼休みにトライしたんですが・・・

固くてネジが回らない~

と言うか、会社にある精密ドライバーに問題が・・・

精密どらいばー
同じように見えて細さが全然違いました。

よく100円均一なんかで売ってる精密ドライバーは、精密じゃなくて、単に小さいサイズってだけでした。
先の細さが全然違うから、大きさ的には丁度でも時計には全く使えないです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドレスアップ - ジャンル : 車・バイク

時計に関するネタ その①

本日は本社でゆっくりお仕事です。
なので、お昼の休憩時間を使って時計の調整なんぞしてみました。

時計ブカブカ②
こんな感じでダイエットしてからブカブカなんです。

お気に入りのブライトリング2個を毎日交互にしてるんですが、どっちもバンドがブカブカなんです。
仕事中はまぁイイんですが、ドライブ中ともなると、ステアリングを切る度に時計がグルングルン回って大変なんです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

久しぶりに新作にトライ!

今日は朝からエリーゼで堺の営業所に出勤です。
もう天気も気温もすっかり春ですね~

気温は15℃~19℃くらいあったんじゃないですか?

仕事だし、時間にして10分も掛からないから、クローズで出発。

何か勿体無い気がするなぁ~ (´;ω;`)ウッ…


しかも何気に夕方になっても明るくなってますね。
18時でも寒くないし、オープンでこれから走りにいくぞぉ~

って感じで余裕っぽいです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 美しいボディラインをゲット! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

連日ネタですが・・・

と言う訳で、今日は昨日調べた洗車場に向かおうとしますが・・・

取り敢えず、いつもの堺市の洗車場に行きました。

リベンジです
今日は洗車機が使えるみたいで、リベンジです!

(-ω-;) 見た目キレイなのに洗車ってか・・・

今日こそ、エリーゼの内部に溜まった?塩を洗い流しますョ!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : Harley-Davidon - ジャンル : 車・バイク

塩分の取り過ぎ注意?

さぁ~ 名張行きから1日経って休日です。
本日は深夜遊びが効いたのか起きると昼前でした・・・

めさめさ快晴で最高気温予告も11℃!

ドライブに行くか?それとも我慢して洗車に行くか?

(-ω-;)ウーン エリーゼは走ってナンボだし・・・

一応、悩んだモノの・・・


悩みぶっ飛び!!!

いあ、マジで ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなん見つけました! - ジャンル : 車・バイク

気になる最新のエリーゼさん

エリーゼ乗りの皆さんがブログとかで結構紹介してますが・・・

ついにエリーゼにも最新モデルが登場するんです。

最新エリーゼ
こぉ~んな感じのやつです。
見た目はあんまり変わってないかな?
個人的にはエリーゼはやっぱS1が最高に( ・∀・)イイ!ですね。
S1は日常使いするのに根性が要りそうですけど ・・・

詳しいスペックとかはコチラを見て下さい。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 新車・ニューモデル - ジャンル : 車・バイク

お仕事でヘトヘトです (肉体労働編)

さて、とある深夜。
かねてから計画してた通り、相棒のプレ男君と合流しました。

んで、予定通り、全然知らない他人様の閉店後の店舗へ・・・

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ..
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

そのまま裏口に向かい、3階の倉庫へ・・・

"Σ(゚д` ;)ぁ あった

大きくて重い(60kgくらい?)荷物を10箱ほど運び出します。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 特殊な仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

日曜日もまったりドライブしてました。

土曜日はかなりロングのドライブになってしまいました。

が、飽きもせず日曜日も昼から月ヶ瀬へ。

曇ってるけど暖かいです
午前中は晴れ、午後から曇りでしたが・・・

昨日より、相当暖かかったです。

まぁ、昨日は会話メイン、本日は走りメインってコトで・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

今日のS1エリーゼさん

と言う訳で、月ヶ瀬からの帰りに偶然お会いしたエリーゼさんです。

S1さんと2ショット
このファニーフェイスが魅力的です~ ♪

かな~り上機嫌だったせいで・・・

(^|0|^) コンニチワ~♪

なんて車道から呼びかけてしまいました (〃゚д゚;A アセアセ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 英国・イギリス車 - ジャンル : 車・バイク

オープンドライブで凍死しそうだった訳・・・

さて、久しぶりの快晴&風無しのドライブ日和休日!
髪も切ったし、用事も全部済んだし、PCもタダで修理完了だし!

めっさ快晴!風無しだし~!
大事なコトなので、2回言いました

もち、エリーゼは最初っからオープンで!( ・Д・)イッテヨチ

で、ココでふと考えます。

こんだけ快晴なら、今日も薄着でOK?
ぃぁぃぁ、いつもそれで凍死しそうで後悔してる訳だし・・・

そうだ上着を変えてみよう!( ・∀・)アヒャ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

VAIO様が帰ってきました~♪

さて、音沙汰なく、さすがに心配になってきたVAIOさん。

昨夜、パチンコで 仕事で帰りも遅くなってしまった訳なんですが、
自宅に不在票が入ってた訳なんですョ~

ココで記憶の整理・・・(-ω-;)

受話器近い人:保証が使えればそのまま修理します!

受話器近い人:保証が駄目なら見積りを連絡します!



確かそう言ってたよな・・・

但し、会話が成立していないので、何気に心配 (-ω-;)ウーン

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : トラブル - ジャンル : コンピュータ

メンテナンスについて妄想してみる

(;´д`) 1週間ずっと雨ですか・・・

折角、気温は上がった感があるのに雨雨雨・・・
明日は祭日なのに、これじゃドライブなんて行けない ( ´△`)アァ-

仕方がないので、最近のひそかな楽しみと言ったら、


エリーゼ本を読むくらいですよ
しかも通勤電車の中で割と必死にw

可愛い足の細い女子が乗って来ようが・・・
同じ会社の偉いさんが乗って来ようが・・・

かな~り エリーゼヲタ はいってます

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぼやき - ジャンル :

いよいよ六甲山が閉鎖みたいです・・・

日曜日、いよいよ明日から暖冬がやってくるみたい。
最近、天気予報ばっかりチェックしてるような気がします。
(降水確率も上がってますけどね・・・)

そんな今日は、朝起きると予想通りイイ天気でした。

実家にて
そんなこんなで実家までドライブに。

峠や山は寒くて無理だろうけど、天気があまりにも良いので、ボチボチと実家まで父上のお見舞いに行って来ました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

さすがに寒すぎオープンドライブ with ちょっと雪

さぁ~、やっと休日&快晴な日が来ましたョ~

でも、見た目の天気はイイんですが、気温と風が・・・
気にせず、いつもの奈良の奥地へと向かいますけどね。

今日は気になってるレーダー機の配線プラプラを隠す大仕事も待ってる訳ですしね。

配線ぐだぐだ
今はこんな感じでプラプラと配線が見えてます。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

不安すぎる電話。マジで・・・

さて、カレコレ1週間以上が経過した訳なんですが、
SONY様からは何の連絡もなく・・・

加えて、コッソリと修理済のPCが届く!
なんてコトはありません。

SONYに送る
嫌な予感が当たりそうで何よりです・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パソコンな日々 - ジャンル : コンピュータ

深夜にグダグダしてみる

現在、深夜3時前となっております (´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は筋肉痛が酷くなってきたので、ビリーさんはお休み。
いつの間にかソファーでウトウトと寝てしまい、気付いたら夜中の2時となってました。

で、TVを見ながら更にウダウダしてると、ボディガードなる映画が始まりましたョ。
どうも見ているとホイットニー・ヒューストンが日本(大阪?)に久し振りに来るみたいで、その告知用の再放送なんですかね?
平日の深夜真っ只中にコレ見てる人、どれぐらい居てるんでしょう?
何度か見てますが、やっぱイイですね。

確か、大学の頃くらいに、ボディガード、プリティウーマン、ゴーストなんかが流行ってたような気がします。
当時はサンドラ・ブロックとかメグ・ライアン、ジュリア・ロバーツ、シャロン・ストーンなんかが好きでしたが、ホイットニーもイイもんですね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぼやき - ジャンル :

ドライブできないもんなぁ~

明日?は史上最大の寒波が来るとか来ないとか・・・
なんかそんな感じのニュースやってました。

2月は何気に仕事も忙しいし、平日は仕事漬け。
今週末が待ち遠しいけど、極寒のような気もするし (-ω-;)ウーン

( ´△`)アァ- まじドライブ行きたいぉ~

と言うか、最後の詰めのレーダー機の配線処理がしたい・・・


唯一の吉報はパパ様の包帯が取れて、無事視力も回復したそうで明日には退院するってコトでしょうか?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード