見た目を変えるって難しいんですよね?

さぁ~、連休突入する前にやれるだけやるぞぉ~

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオー

ってなコトでもっさもさ仕事を処理してます。

周りから見たら順調過ぎるくらいサクサクやってるように見えるらしいですが、My目標にはまだまだ。イメージ通りに進んでないんですよね・・・
さぁ~バリバリガンガンやってやるべぇ~


あ はへっ

黒秘書さんに斜め後ろから秘孔を突かれました・・・

と思ったら?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

激辛?カレー対決☆(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

サラリーマンの月曜日はやっぱ忙しいですね(´;ω;`)ウッ…

ガンガン処理する目論見でしたが、思ってた仕事が消化出来ず、久し振りにちょっと残ってしまいました。
でも、帰りの電車の中でガリガリして、明日の行きの電車でもガリガリすれば何とかなりそうなので、18時には帰りました^^;

そんな今日はグルメネタってコトでコレ!

小梅ちゃんの大梅
某秘書(黒服)さんが「あげるぅ~」って・・・

小梅ちゃんの大梅が大きいのか、手が小さいのか(-ω-;)ウーン
小6くらいの手の大きさですね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル : グルメ

珍しい車を発見!

今日は昨日と変わって相当な快晴!
しかも朝は空気が冷たく、( ・∀・)イイ!感じ。

こんな日はちょっと変わった所とか行かないと・・・

今日は冷たくて日差し強です
さてさて、どちらに行くかな?

日焼け止めはバッチしてきてますからね!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

久しぶりにウェッティなドライブを・・・

本日は雲の多い晴れの日です。
朝、起きて週末の日課であるドライブへエリーゼでGO!


残念な雹

( ´△`)アァ- 残念な結果にぃ~

意外と寒かったです ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

色々と発見! 何か得した気分です。

本日は、強運なのか?色々と発見したアレコレを・・・

当然、平日で仕事もゴールデンウィーク前なのでたて込んでおり、あれやこれやと忙しく、車で移動しつつもPCと電話でいつもながらに慌しく作業をしておりました。


と、そこでプレ男が奇声を発声・・・

あー!あれ、naruさんが究極に欲しいって言ってたルパンみたいな車が来ましたョ~

(゚∇゚ ;)エッ!? なになに!?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなん見つけました! - ジャンル : 車・バイク

アフターパーツの装着可否について再検討を?

いつもながら、パーツを発注してから悩む中の人です。

エリーゼ購入の時もそうでしたが、取り敢えずあまり悩まず注文だけ先にしちゃって、後でウダウダ悩む。
一番タチの悪い日本人男性だと思います。

と言う訳で、

めずらしい真横ショット
ドライブで途中休憩なんてしてると、割と悩みます。

エリーゼって真横から見ると一直線でまっすぐな車高してますね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ガレージのある暮らし・・ - ジャンル : 車・バイク

エリーゼの正しいトランクの使い方

エリーゼにもこう見えて立派なトランクがあります。

トランクあるんですか?ってツッコミはウン百万する車に対して失礼ですので、直接聞かずにさりげなく「中を見せて下さい」って言いつつ、こっそり確認するのが良いと思われます。

そんな今日は、エリーゼの立派なトランクの使い勝手についてインプレしたいと思います。

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ありえない! - ジャンル : 就職・お仕事

今日のエリーゼ(エクシージ)さん

今日も朝からイイ時間に起床。そしてイイ天気!
さっそく、お風呂に入って目を覚ましたらドライブにGO!

朝早い時間から目が覚めたのには訳がありまして・・・

昨晩、TV初放映?の「のだめカンタービレ」の前編特別編を酒を飲みながら見てた訳なんです。

そしたら、気付いたら朝でした・・・
朝7時くらいも「のだめ」の番宣?してましたよね?

なので、てっきり夜かと思ったら朝と言う・・・

映画の内容まったくわかんないままです

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

上手い具合に完成! ・・・かな?

ついに土曜が キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

起きたら朝5時・・・

(-ω-;)ウーン これは体が相当ドライブを欲してるみたいだ

天気が微妙なんで、お風呂に入ってウダウダ時間潰し。


何となく快晴に向かいそうなので、7時前に出発です。

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


エリーゼのドアパネルの出来は如何に?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

雨だから仕方なくウダウダとストレス発散

土日は大丈夫か? (-ω-;)ウーン

予告では、天気は曇りのような晴れのようなノリですが、
なんか完全にそのまま雨が続きそうな感じの金曜の夜です。

仕方がないので、仕事もサックリと切り上げて、自宅にて焼酎その他でウダウダ飲兵衛中年してました。

と言う訳で、暇つぶしにパチンコでも・・・


今週は何か今までに例を見ないほど忙しくて長い1週間でした。
毎週こんな感じだと、マジ疲れますゎ・・・


続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 家パチ家スロ - ジャンル : ギャンブル

そろそろちゃんとイジってみたいと思います。

さてさて、青色化も無事、一旦完了した訳です。
そうなると、どーしても次に何かしたいと思ってしまう訳です。

エリーゼの中でも、不具合の塊であろうローバーエンジン搭載車は、トヨタ製と違って信頼度も完成度の高さも違います。
もち、低いってコトですが・・・

うちのエリ号は秋頃に車検な訳ですが、その時にロバ号特有の定番メニューと基本的なコトはやってみたいと思います。
今の想定は、

・ブレーキラインのステンメッシュ化
・クラッチサブタンク別体化
・ブッシュ全交換
・シフトユニットをガッチリ
・その他、追加したいようなコトがあれば


なんて考えてます。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パーツ - ジャンル : 車・バイク

久しぶりに仕事の愚痴でもタラタラと・・・

※このネタはタダの愚痴なのでスルー推奨です
  ちょい最近、鬱なのかも知れません・・・



さてさて、もう世の中では新年度が始まってますが・・・

中の人は、当然ですが今期も名前だけ課長なんぞしてます。
でも、実際は契約社員と言う名の1年バイトみたいなもんです。

そんな今日もうっとおしい雨が降り続く中、くるくる天パーでモシャモシャになった頭髪を気にしながら、昼飯を食べる時間もなく、ぶっ通しで仕事してました。
けしてカブるだけの頭ではなく、コレで地毛だって証明になるかな?

いあ~、最近のズラは進化してると言うか ・・・  (ぇ!?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ありえない! - ジャンル : 就職・お仕事

雨の日曜日はこんなコトを・・・

土曜がかなりの快晴だったのに、日曜は曇り→雨予告。

(-ω-;)ウーン 一気にやっちゃうべか?

という訳で、ほとんど寝ずに気付いたら朝まで磨いてしまった・・・
磨いてたのはもちろんアレですよ


作業の途中で、青い塗料が不足してきたので、ネットで探して自宅から一番近いイエローハットさんへ向かいます。

平野店がイイのか、住之江店がイイのか・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

まだまだ続く?ブルーな病気・・・

さて、週末なんで朝からひとっ走り行ってきました。

自宅前で青く塗りなおしたパネルを付けてからオープンで。
そろそろ暑い日が続くので、途中からTシャツ1枚でしたが・・・

ちょい季節を先取りし過ぎですかね?

昼には自宅に戻って、そのまま近所のマルゼンさんでタイヤ交換とか、例のアレとか色々やってました。

ダムにてどアップ
ホント、今日は真夏日でしたね。

ちがった?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

黒くなってきました。

さて、あと2日出社したら待望の週末!

(・∀・)もう待ちきれないョ~

週末はエリーゼでたっぷり遊んじゃるぅ~

土曜日にはオーダーしたリアタイヤ ポテンザRE11を装着してぇ~
色を塗りなおした各種パネルを装着してぇ~
いつものようにロングドライブに行ってぇ~
帰りにどこかで休憩がてら、左右のドアパネルも外してぇ~
んでもって、軽くパチンコもしてぇ~
夜中は酒でも飲みながら、ドアパネルをヤスリ掛けしてぇ~

もう、今から車三昧にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

エリーゼにぴったりな青を探せ!(失敗偏かも)

さて、サラリーマンにとって一番忙しいとされる月曜ですが・・・


ちょwww 


なに鬼日焼けしてるん!

なんて朝一から、ほとんど全員に言われました。
どうも土日で顔だけ火傷のような日焼けです。
原因はオープンドライブにあるんですが・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

ぃぁ~、最高の週末ですね・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー  (-.-)Zzz・・・


( ゚ _ ゚ )パチッ!!

また快晴キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

と言う訳で、こりもせず朝から奈良にエリーゼでドライブな訳です。

今日は昨日よりもっと快晴?まるで真夏日ですね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

青い空と青いパネルとブルーな悩み・・・

雨雨雨雨・・・・・

快晴キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

今週の平日はずっと
ようやく週末となった土曜は朝一から快晴です!
今日の奈良はこんな感じ
もう、空の青さからして、こんな感じです。

今日はやっちゃおうかと思ってるコトもあるんです。
我慢できないので、早速エリーゼでドライブに行きます!
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード