不思議な体?(ダイエット偏)

とりあえず、いつもの偽グルメネタを・・・

飲み会後の休日は休日出勤してみました。

何故なのでしょうか?
ガッツリ飲んだ、食べた後ってのは逆にお腹が減りますよね?

ワサビ大王
そこでいつもの神メーカー 東ハトの出番です。

まぁ、一応は仕事中なんですが・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 男のダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

オ・ガラージュに行って来ました。

(ω・ )ゝ 何それ?

とある日、こんなメールが届いたんですョ

あたらしい秘書メール届きました
英語で読めば、ガレージですね。

で、追加メールが・・・

また届いた秘書メール
(ω・ )ゝ ほほう? どうも車好き向けっぽいですね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

(偽)グルメ更新

ぃぁ~、忙しい、忙しい・・・

ホントに今週は鬼忙しデスョ・・・

昨日は一日中、外出してて本社には帰らず。
そんな今日は出社したら、こんなブツが・・・

ハバネロ新作?
あら、美味しそう・・・w

偉いさんが遅れてやって来て、「腹減ったぁ~朝喰ってへんね~ん」って大阪弁丸出しで言うから、朝一から試食タイムの始まりはじまり~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ご当地グルメ - ジャンル : グルメ

ゆる~く更新・・・

今日は小雨の中、エリーゼさんで営業所へ直行。
相変わらず、雨のタイミング悪いなぁ~

さて、毎日のジョギングやら、筋トレなんかで、またまたちょい限界チックに全身筋肉痛な訳です。

なもんで、乗り込むのに遊園地のアトラクションよりもキツぃアクロバティックな姿勢を余儀なくされるエリーゼさんに泣きそうになりました。

立駐を上げて、筋肉痛で乗り込んで車を出して、筋肉痛を我慢して車から降りて、立駐を下げて、筋肉痛を我慢して車に乗って・・・
おまけに立駐まわりの狭い路地で、重ステを気合で回して、何度も切り返して・・・

ホント、コレが一番キツぃ運動でしたョ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : とほほ・・・な日々 - ジャンル : 心と身体

体重が全然減らないんですが・・・

本日、日曜もずっと重い曇り空でした。

エリーゼで奈良にでも走りに行きたい!

って思いを必死に抑えてゴロゴロとTVを見つつ寝てました。

ホントに消費税は10%とかなるんでしょうか?
なんか嫌ですね。ちゃんと無駄を削る努力をした上でのコト?
なぜに、5% → 10%? 根拠が不明だし・・・
意味不明なバラ撒きはイイんで、普通に無駄を削って欲しい・・・

と言う訳で、たいしたネタもなく寝ただけなんですが、走るコトでのダイエット?の方は、順調?に進んでおります。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 男のダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

梅雨時期の六甲山には注意?

本日、土曜日は予定では雨。

のハズなのに、うだうだしてたら天気の方もうだうだ・・・
でも気付いたら、何となく晴れてるかも?

と言う訳で、時間的には㌧でもなく遅いですが、近場の六甲山でも偵察に行くコトにしました。

六甲山へと登ります
何か㌧でもなく霧のような雨のような・・・

当然ですが、こんな時でもお屋根はオープンです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

ついに念願のブツをGETしましたョヽ(´ー`)ノ

最近?雨が降らないのはイイけど ι(´Д`υ)アツィー
もぅ、完全に夏の到来っすかね?
7月8月の真夏日とか36℃超えとか今から怖いです。

週末ゆっくり休めるように、今日も無理やり仕事を追い込みます。

そんな今日は念願の例のモノをGETしましたョ~

白たいやきミニ
大分、昔にHITした白い鯛焼きでっす!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 男のダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ダイエットは奥が深い、深すぎる (-ω-;)ウーン

さて、超久し振りな本社出勤。

今日はお昼に出た時に、こんなのを配ってました。

コナミなクラブ
1コイン500円でドコまでできるのかなぁ~ (・ω・ )モキュ?

で、いつものBAR アニモ?で昼食しながらメタボ話してました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 男のダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

あの赤いヤツに出会いました ( ・∀・)アヒャ

今日土曜日は何とか晴れ。
そしてどうも明日からは梅雨入りみたいです。

なので、今日以降はいつ雨が降るか解んないので、時間があるうちに終わらせとこう!ってな訳で本日は久し振りに仕事な日です。
金曜に会社のH・ポッター氏と打合せして名張集合となりました。

(゚∠゚):イツ ナバリ ニ クルデスカ?

え~と、週末はいつも月ヶ瀬~名張方面に居てるから、8時過ぎ?
ぃぁ、9時過ぎかな?10時過ぎかも?11時くらいには・・・

(゚∠゚):ダカラ ナンジ デスカ?


ご、午前中には!!!(゚Д゚#)ゴルァ!!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

久し振りに走ってきました イイ(・∀・д・)クナイ!

さぁ~ 今週は忙しかったのか、早いモノでもう週末ですョ~
そんな今日も外国系のお客さんがやって来ました。

インドの極辛さん
インド系パキスタン人のカシミールさんです。

綾波レイか式波アスカが来れば良かったんですけどね・・・
このカシミールさん、結構ずっしり重くて重厚な作りです。

今回も某白女史さんから頂戴いたしました。
最近、おごってもらったり、もらってばっかりな日々です。
コレ、かな~り高そうな気がするんですけど・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : どーなってんの - ジャンル :

たまには車ネタ?を

( ´△`)アァ- ホント忙しぃ~

なんてコトは( ・ g・)うそーんですが、本日も本社には行かずに、のらりくらりとしてました。

朝一から業者さんに自宅に迎えに来てもらって営業所3箇所のハシゴなんてしてみます。

今日は業者さん車で
助手席って楽で( ・∀・)イイ!

隣で好きなだけPC打てるから、移動時間も無駄にならずにサクサク仕事も進んで快適です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 今日のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

辛いモノ、アレコレ頂きました

本日は、結構しばらく振りに本社へ出社。

大事な大事な会議の日なので仕方なく・・・ ハァ(-ω-;)



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

キタ(゚∀゚)!!
この懐かしいパッケージはアレですね?

机の上は頂き物で溢れてました。
実は、プレ男君が諸事情により、インドネシアに渡バリしてたんです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お土産 - ジャンル : グルメ

エヴァンゲリヲン新劇場版:破です

ぃぁ~、そんなコトで買ってしまいました^^;

エヴァ破
エヴァンゲリヲン新劇場版:破です。
今日、家に帰ったらメール便で届いてました。

初回限定版がまだまだ売れ残ってるようですが、どうもSHOPさんあたりが大量購入して、フィルムコマのみ抜き取る作業を必死にしてるみたいです。

前回の序では、綾波レイの「笑ぇばイイと思うョ」の笑顔フィルムコマにオークションで15万円の値がついたらしいです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 - ジャンル : 映画

グルメ・エリ号と今日は色々 (次回はエヴァ)

本日から怒涛の本社行かないョ業務のスタートです。
まずは、朝一から堺市駅周辺でお仕事してました。

当然エリーゼで出勤です。

が、残念なコトに午前中からもっさもさ雨が降ると言う・・・

折角、洗車したのに無駄になってしまった感があります。

当然、雨の中で放置のエリ号ですが、時間がなかった為に撮影するコトなく雨もあがり、乾いてしまいました。
さすがに洗車した直後だからか、雨後でもキレイでした。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

曇りの日はオープンカー日和

日曜日、ちょっと雲があってドライブ日和な日です。
いつもながらに朝から迷うコトなく月ヶ瀬にGO!

途中のコンビニで朝食なんぞもGETします。

朝食用に買い込み
ベーコンエッグパニーニと唐揚げ照り焼きパンです。

月ヶ瀬茶屋より、やっぱ途中のディリーヤマザキのパンですね。
そこらにある街中のパン屋よりクオリティ高いと思います。

もっとも、そこらの街中のパン屋なんか行ったコトないですが・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

結局、月ヶ瀬に出没してみた

土曜日はまったり過ごそうかと思ってたのに・・・

寝坊した後は、結構な汗だく続き。
お買い物とか、洗車とか、激辛モノとかw

で、お天気も良いし、今が暑さのピークだからコレから夕方になって気持ち良くなると言う、自分勝手な理論を元にやっぱり月ヶ瀬にドライブです。

結局、行ってる訳ですが・・
やっぱι(´Д`υ)アツィー

夕方はまだですかね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

休日はまったり辛口で?

土曜日、いつもなら起きてスグ恒例のドライブですが・・・

6時前に起きて、2度寝の結果、9時過ぎにw

仕方がないので、たまにはエリ子ちゃんの洗車でもしてみます。

(-ω-;)ウーン まだまだキレイ?

6月は梅雨の季節だし洗車しなくてイイかな~?
まぁ、ホイールがコテコテに汚かったので、朝から洗車です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アジアンエスニック - ジャンル : グルメ

ちょっとリッチなマダム的ランチの巻

カレンダー通りのサラリーマン。
本日は週末最後の日として順調にお仕事してました。

サクサクサクサク・・・・

( ´△`)アァ- 暇だぁ~ 何か事件でも起きないかな?

なんてところに、会社のボスの大ボスマダムからお誘いが・・・

今日、あんた何してるん?

(-ω-;) ぇ・・ ぃぁその・・・  暇してますw


んじゃ、ちょっと行こっか?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

江坂でグルメ小ネタ?

今日は遠く京都からヤンキーが遊びに来ました。
どうも、ゆすり&たかりに来たようです。

naruさんオススメのお店で江坂でランチしましょうョ~


(;`O´)oだって部下だもん!

なんだか、よく解らない理由で要するにオゴレと・・・w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード