( ;´Д`)!? オフ会エピローグ・・・

( ・д⊂ヽ゛ ゥ、ゥャ・・・


Σ(゚д゚lll)またやってもたぁ~

と言う訳で、盛り上がり過ぎなオフ会終わり、いつものように自宅ソファーベッドでお目覚めです。
今回はついに終電に乗るコトが出来ませんでした・・・
回を増す毎に、パワーUPしてると言うか、収拾つかなくなってると言うか、髪型がいつも同じと言うか・・・

酒の力ってスゴぃなぁ~
取り敢えず、無事?終わったコトにしとこう ・・・(-ω-;)

ご参加された皆様、ご迷惑を掛けていたらすいません。
人生、色んなコトがありますよね?ってコトでヨロシクです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

健康診断の結果が出ました (-ω-;)ウーン

本日、早くも先日の健康診断の結果が返ってきました。
前回はオールA判定だった訳ですが、今回は如何に!?

オールAにかげりが・・・
あら? C判定とか出ちゃってますけど・・・

2年前は、肥満度、糖代謝、肝機能がボロボロでした。
飲みすぎ食べすぎ太りすぎって感じでした・・・
糖尿病の一歩手前って感じで再検査指令のD6表示です。

続きを読む »

免許更新に行きました(ダイエットとリベンジ偏)

( ・д⊂ヽ゛ ぁ、6時だ・・・

と言う訳で、ちょいオープンドライブには遅い時間に起床。
メンドクサイけど、免許更新に行ってみます。

中国のような地下道
早すぎたかな? 朝7時前の淀屋橋駅には誰もいない・・・

なんかこの連絡地下道って中国の人民公園?(上海の人がわんさか居てる公園)の地下道と雰囲気が似てますね。

何時から免許更新が出来るか不明ですが、行ってみます。
(ハガキでは8時45分から?)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット・美容・健康 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

早朝なので、ドライブに行ってみた

( ・д⊂ヽ゛ はう、今何時?

ってコトで朝5時前に起きた土曜日。

免許の切り替えに行くべきか、ドライブに行くべきか・・・
悩んだ末、お空を見ると曇りっぽかったのでドライブに。

改めてちっこい
やっぱ、夏の朝一は気持ちイイです。

両方の窓も全開で、スイス~イっと。
いつも車の少ない奈良ですが時間が早いと邪魔な車もありません。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

ちょい1円パチンコの勝てる?必勝法でも…

(´~`)イヤーマッタク 最近ときたらやたら暑い、暑い・・・

地味に営業所を回ったりしつつ、汗ダクな毎日です。
今朝、阪神高速の対向車線で白のエリーゼかエクシージか?を見たんですが、この暑さではエリちゃんに乗るなんてウゲーってな感じです。

なので、本日は朝から業者さんに自宅にお迎えに来て貰って、クーラーの効いた車で移動なんぞしてました。

で、やたら暑過ぎるので、涼む為にも仕事終わりにはパチンコに行ってしまう訳です。

じゃあ、折角だから自分勝手な1円パチンコ必勝法でもネタってみようかと・・・


興味の無い方、どうでもイイ方はスルーして下さい。
自分なりのいい加減な必勝法?ですので・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・パチスロの攻略法 - ジャンル : ギャンブル

続・ダイエット記録なり。

本日は3連休の最終日なので、自宅にてゆぅ~くり~♪

一日中、自宅でゴロゴロする気な訳です。
早朝寝坊だから、今更ドライブなんて行けね~し・・・
コンタクトもせずに眼を1日休ませるコトにしました。

そんな中、1件の電話が・・・

( ´△`)アァ- 助けておくれぇ~

naruパパからの緊急電話でした。

何でも冷蔵庫が壊れてしまって、新しいの買うんだけど、この前の眼の手術でお金が無いから助けてくれぇ~ですってw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

頑張ってダイエットを続けてみた。

さて、本日は朝からエリーゼでドライブした訳ですが・・・
昼過ぎに帰って来た時、汗びっしょり。

暑い中、オープン状態で走ってる訳ですから、走ってる時は涼しいと言っても、今は当然、な訳です。

涼しいハズの風も、もぁわぁ~って感じの温風なの・・・

だから、汗ベッタなのは当然ですよね?
で、コレって今ジョギングしたら、相当なダイエットでは!?

思い立ったら、即、行動ですョ~!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット記録 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

梅雨明けの待望のドライブ?

やっと関西も土曜日から梅雨明け快晴です ( ・∀・)イイ!

梅雨期間、ウネウネグリグリとメデューサのような癖毛天パーが、あまりにもうっとおしかったので、残念ながら土曜日は髪を切ったりと、NOドライブだった訳です。

だから、日曜日は朝4時くらいから、たぁ~っぷりドライブしてやるぅ~
なぁ~んて思ってたら興奮して眠れずに起きたら朝8時な訳ですョ・・・

日射病 or 熱中症が怖いけど、取り敢えずオープンでドライブに。

(;´д`)ゞ アチィー!!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 英国・イギリス車 - ジャンル : 車・バイク

メタボ中年の健康診断の巻

ぃぁ~、最近ホントずっと雨だらけでウンザリです。

雨だとロータスエリーゼに乗るのもアレだし、夜な夜なジョギングも出来ないし、何気に仕事も忙しいし、たまに豪雨だし、朝一の出勤時には天パーな頭はグリグリのアムロみたいな髪型になるし・・・

もぅ ( ;´Д`) いやぁぁぁぁぁー!

と言う訳で、3~4日前には人生始まって以来の高スコアな62kgの体重も、食事制限とかしてるのに何気に65kgくらいにリバンドした状態での本日。健康診断な日です。

2年前は96kg、去年は66kg、今年は頑張った割には微妙な結果になりそうです・・・

と言う訳で、さっそくダイエットネタ(たぶん)の始まりです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ちょっと妄想(暴走?)してみた。

(-ω-;) 今日は日曜なのに、また仕事ですョ・・・

もぅ、なんて言うか・・・

ダルイ(;´ρ`)チカレタヨ・・・


何気に朝早いしさぁ~
あげく、駐車場にエリーゼ停めてたら豪雨ですもんね。

一応、自分でエンジンルーム内の配線接合部分はゴムでシーリングしたから、雨で壊れるってコトは無いとは思うけど、なんか気分的に

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 痛車 - ジャンル : 車・バイク

久し振りに月ヶ瀬にドライブぅ~

(-ω-;) ぃぁ~ 不思議ですョ・・・

ちゃんと食事も節制してるのに、本日ランニング前66kg?
で、ランニング後63.5kg・・・

2日前は62kgまで減ってたのに、食べた量以上に体重が増えてる・・・
質量保存の法則を無視してると言うか、等価交換の法則はどこへ・・・ 
まだまだ錬金術の修行が足りないみたい。

たぶんアレかな?久し振りの月ヶ瀬ドライブでガブガブ給水。
でもって帰って来てから、2度寝のお昼寝の間に異常に喉が渇くので、起きては給水の繰り返し。

ちゃんと確実に体は薄くなってるし、ズボンもブカブカ度合は増してるんですけどねぇ~

そんな本日の月ヶ瀬ドライブはこんな感じでした。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

やっと減ってきましたョ・・・

今日も私服でシャカシャカと仕事でした。
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

ぃぁ~、イイ感じで汗ダクだし、今月15日を過ぎるまでは過酷な労働もあって( ・∀・)イイ!ダイエットになりそうです。

最近、お疲れモードなのか、朝、全然起きれません。

明日は久し振りに本社出勤、一日会議な日なのですが、今から起きれるのかどうか不安で一杯です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : がんばれ自分! - ジャンル : ヘルス・ダイエット

ネタとデジカメがないのでパチンコ記録・・・

( ´△`) ぃぁ~、ホント忙しいですねぇ~

時期的なモノなのか、珍しく日曜も仕事でしたョ・・・
本社には相変わらず、一切出社してないんですけどね。

で、最近ちゃんと仕事してるもんだから、ストレス発散と言うか、ご褒美ってコトで、ちょっとだけパチンコなんかしてみました。
パチンコにはお金をかけたくないので、もちろん1円パチです。

ホントは夏でもなく雨でもないなら、エリーゼでドライブに行きたい・・・


と言う訳で、こないだの100円チョコ(原価6000円)のリベンジです。

以下は、タダのパチンコ収支メモですので、どうぞスルーして下さい。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

コレって故障?それとも設計ミス?

( ´△`)アァ- 気持ちえぇ~

ってコトで、先ほど仕事も終わって夜な夜なオープンドライブを満喫しつつ帰ってきました。
遠方の営業所へは通勤でエリーゼを多々使うんですが、7月にもなって、朝はさすがに暑くてキツぃんですが、遅くなった帰り道はホント気持ちイイです。


しっかし最近、ホント車ネタがないなぁ~

エリーゼにはマジで最近、毎日乗ってるんですけど・・・


車ネタがないのは、実はこんな理由があったんです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : デジカメ - ジャンル : 写真

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード