秋晴れの休日にお仕事・・・

( ´△`)アァ- 

爽やかに晴れて清々しい一日。

そんな日曜に仕事なんて ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

と、なげきつつお仕事してました。

会社での一コマ
ボカシ入れてますが、朝っぱらから2つのPCと格闘・・・
出社即、散らかし放題&おやつなんかしてます。

今回、タダの仕事の毒吐き&愚痴ネタです

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

休日のダムのススメ

さて、飛石連休なシルバーウィークの週末土曜日。
気付いたら朝7時・・・

ちょっと遊び過ぎ? ドライブは(/´△`\)ヤメテー!! 素直に寝ました。

で、起きたら昼過ぎな訳ですが、秋ってコトでやっぱり逝きました。

渋滞なら途中で休憩
やっぱ、秋ですねぇ~

真昼間なのに、全然暑くなく涼しくて気持ち( ・∀・)イイ!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

イギリスもこんな感じなのかなぁ~

( ・д⊂ヽ゛んあ?6時前か ・・・

今日は曇りらしいから、さぞかし極上オープンドライブ・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー



キャ━━━(゚∀゚)━━━!!

2度寝してもたぁ~!!

コホン・・・ では、早朝ドライブでも行ってみますw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

秋は夕方ドライブでも( ・∀・)イイ!んじゃない?

さて、日曜日なんですが・・・

夏は涼しい朝のうちにドライブに行かないと~
という強迫観念が無くなったのか?

当たり前のように寝過ごしました。

起きたらスデに10時過ぎとか・・・orz

色々考えたあげく、早めに用事とか遊びとかをすませておきます。

で、イイ感じの夕方時間帯を狙って走りに行きます!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

ちょいイジり部分を実感してみるドライブを

ぃぁ、待ってましたョ・・・ この日を!?
と言う訳な週末土曜日の朝。

待望のドライブ日和な秋空なんですが、起きたら軽く寝坊の7時過ぎ。
しばし、エリーゼがない間、ネトゲ廃人化してた訳ですが・・・
前日は早めに25時には寝たのですが、5時起きとか無理でした。

まぁ、寝坊しようが仕事の電話があろうが出撃するんですけどね。

ひさびさの出撃です
エヴァンゲリオン発っ進!(例によってミサトさん風)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

お帰りなさい な 巻

本日はよく解らないまま流されつつ仕事に追われてました。
そんなところに1本の電話・・・

(」゚ロ゚)」オオオッッ!!!

この1本の電話で自分の都合が良くなるように、無理矢理仕事の流れを変えさせて頂きます。
で、夕方前に業者さん回り&打ち合わせを終え、策略通りの展開でお迎えを待ちます。

本日はスーツ姿にて
早く来ないかなぁ~・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : やっぱり車が好き! - ジャンル : 車・バイク

エリーゼが無いから、ぐだぐだネタ・・・

ぃぁ 最近、朝は涼しくなってきましたね。

エリーゼを入院させてしまったので、なんか地味に暇です。
日々の仕事にもハリがなくなったって言うか、(´・ω・`)ショボーン

仕方ないので、おとなしく仕事に没頭する気なんですが・・・

あやなみボディ
なんと言う綾波・・・ 貰い物ですが・・・(-ω-;)ウーン

で、コレでどうしろとwww

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

エリーゼさんを入院させました。

本日はエリ子ちゃんで出勤な日です。
2箇所の営業所にお邪魔しないとダメなんですが、そのどちらも結構重要なメニューとなっておりまして・・・
何気にダブルブッキングな感じです。

それらを早々に解決しつつ、夜中7時頃には八尾にあるTKスポーツさんにエリ子ちゃんを預けないとダメな訳です。
と言うのも、本日はかなり近くの八尾で偶然仕事もありまして、車検前に車を預けるのに、こんなタイミングの良い日は無いってな訳です。

今日はエリ号で仕事&お別れ日です
何気に忙しくてウンザリ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

寝てないと仕事中でもおかしくなります・・・

えっと・・・
日曜の晩から仕事を始めて、終わって自宅に戻ったのは朝4時前。
月曜も大事な仕事があるんで、朝一から営業所直行なんですが・・・

早く寝ないといけない!!!

って思えば思うほど、暴走しちゃうんですよねw

自宅に戻って寝る気満々だったのに、気が付けばGYAOでアカギ(1話~6話)なんてアニメを見てました・・・

クククク・・・ 何でそれが出るかね・・・
竜崎さん、それだ!


なんて、気が付けばアカギを最後まで見てしまい、気付いたらもう7時前とかでした・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

辛いモノ、色々もらいました。

日曜日。諸事情、ぃぁ、酒事情により・・・
早朝、早駆ドライブが出来ませんでした。

友人からの誘いで、なんだかんだとネットゲームなんぞしてまして、酒を飲みつつ気付けば朝4時過ぎ。

(-ω-;)ウーン コレ、朝の運転とか無理・・・

日曜はよりによって夜から名張方面で仕事なんですが・・・
別にエリーゼで夜の峠を満喫しつつ、いつもの月ヶ瀬~名張ラインでたっぷり遊んでから直行してもOKなんですが、後々のコトも考えて、運転手のプレ男氏を確保しておきました。

そんな訳で、本日は自宅に溜まった辛いモノを少々・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

お預け前に不具合チェック

なんだかやっと土曜日になった感があります。
先週、色々と忙しく遊んでたからかな?

そんな今日も5時起き。
でも、お風呂に入ってマッタリとして7時前にドライブに出発。

と言うのも、6時台ってめさめさ眩しいんですよね。
少々、暑くても7時台の方が楽しく飛ばせますので・・・ (´m`)クスクス

エリーゼをTKスポーツさんに預ける前に、不具合チェックドライブです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

ロータスはドライブするだけじゃないョ?

と言う訳で、今回はいつものドライブネタではなく・・・

ネットSHOPから、翌日、即届いたコレです。

NETで買ったカフス
めっさ女子にプレゼントする系なんですね・・・

ひょっとしてアレかな?
普通は女子が男子にプレゼントするモノ!?

ネット上の売り文句では、新婦が新郎に手作り品とかで贈り物するのも流行ってるらしいですョ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

また例によって錬金術してみました

しつこく続きです。 (´m`)クスクス ホント スイマセン

って、自宅に戻って数分後・・・


ああっ!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

まさか、まさか、まさかですョ・・・

なんか、急に変な汗がダラダラ出てきました。

(-ω-;)ウーン あそこでこうなって、ほんでこうなって・・・

かなり酔ってたんだな ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アクセサリー&雑貨 - ジャンル : ファッション・ブランド

新世界でグダグダ・・・

と言う訳で、長い長い日曜日の続きです。
 ※詳細は1コ前、または2コ前の記事を参照で

同じ会社のP君の披露宴も無事終わり、昼間っから酔っ払った状態で汗ダクになりながら新世界へ遊びに行きます。

で、正直、常識的にコレってどうなんだろ?
って今更ながら感じてまして・・・

いたって普通な方、常識的な方は見ない方が良いと思います。
特に、今回の披露宴で新婦側のご友人さんとか・・・
新婦さん御本人とか・・・

まぁ見られるコトも無いと思いますし、一応P君の事前調査で新婦さんの承認も得てる訳だし、コレ見ても、まさか気付くコトも無いでしょうしね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : なんだコレ!? - ジャンル :

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード