m9(゚д゚)っ ソレダッ!! と思った件

日曜日。とっても快晴・・・

今日は雨だって噂だから仕事の日にしたのに(´;ω;`)ウッ…
こんなピカピカ晴れてるのにカチカチカチカチ・・・ ← PCの音


(;`O´)o やれるかあぁぁ!!


カチカチカチカチ・・・

サラリーマンは切ないなぁ・・・ (´▽`*)アハハ
(ちなみにまだ風邪中です)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

梅な時期だし、月ヶ瀬に行ってみた

さて、今日は土曜日。起きると予想通りの快晴です。

なんか日曜日からは雨らしいですね?
だからホントは今日は仕事だったのですが、一身上の都合により、土曜日休みの日曜出勤に変えさせて貰いました。
もち、助手を頼んでた黒秘書さんも土曜日キャンセル、日曜出勤に無理やり変えたもんだから・・・

(;゚д゚)ハァ? コロスヨ マジデ・・・

って言われたとか言われなかったとか・・・
だって、雨の日に休みとか意味ないじゃん?(´∀`*)ウフ

いつもどおりの平常クーラント
クーラントもそこそこ大丈夫っぽいし、例によって月ヶ瀬行くよ~♪

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

Twitterが暴走?なのか( ・ω・)ハテ?

えっと別にどうでもイイコトなんですけど・・・

ココ2~3日、風邪で会社をお休みしてる間にツイッターのフォロアーさんが何故か急増中・・・

コレはブログからツイッターに流れたんでしょうか?
それとも単なるバグ?なんかのBOT?釣り?
今日なんて結局100人超で増加してました。
ツイッタもブログも激しく更新してませんし、どっちも特にコレと言った笑いのネタもないと思うんですが・・・

フォロー返ししつつ、皆さんのプロフィールとかタイムラインを見てますと、世の中には色んな人がいるんだなぁ~と関心することしきりです。

コレはツイッタもブログも、ちゃんと面白くしないとなぁ~
まぁ、それは無理な訳なんですが・・・(-ω-;)ウーン
blogram投票ボタン

テーマ : ぼそりと独り言 - ジャンル :

岡山あたりにぶっ( ・ω・) ㌧でみました。

とある日曜日。朝4時過ぎに目覚めまして・・・

と言うか、前日早くから飲んでて20時過ぎには寝落ちしたらしく、気付いたら朝4時という展開・・・


幸いにもアルコールも残ってないし、頭は軽くガンガンしてるけど、お風呂に入って身支度を整えてアニメを軽く数話みて待ち合わせ場所へ出発!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本日は月ヶ瀬で知り合ったHolyKnightさん、ルノーの男さんが岡山にカキオコツーリングに行くと言うので、ご一緒させて頂きました。

カキオコって何?( ・ω・)ハテ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

GAPのギャップ・・・ (-ω-;)

えっと、GAPでびっくりしたコトでも書こうかな?

ショックアブソーバーとか出してるGABじゃないです。
GABのショックは安くてイイよね?
お金がない学生時代はシビックにGABのショックと適当なサス入れたりしてました。減衰力調整も出来てリーズナブルで赤いし、割と使えたかな?

そんな今日は休日のツーリングに向けて洗車です。

めためたの洗車前
さすがにマスツーリングなら汚れまくりってのはヤバぃしね。

ホイールと仕事で雨でも乗ってたのでキレイに見えて汚くなってます。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : うぬぅ・・・ - ジャンル :

辛いモノで偽グルメでも・・・

あまぃ、あまぃ恋のちょっこれ~♪

ってな感じで世間はもれなくヴァレンタィディキィイッスですか?
大雪も降ってホワイティでテンションだだ上がりってか?
そりゃ国生さゆりもAKBも歌うハズだゎ・・・

ε- (´ー`*)フッ つきあってらんねぇ~な・・・

そんな本日はコレ!

賞味期限が近い也
'`ィ (゚д゚)/ 賞味期限がヤバぃっす!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

ヒートテックとかサウナスーツを買いました。

そろそろ、あしたのジョーのリアルバージョン公開ですね。
GyaOでも数話限定で、あしたのジョーがタダで見れますが・・・

ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

もぅ、じっとしてられね~ョ! 俺も鍛えてやるっ!

スポーツデポでお買い物
43号線尼ドゥにあるスポーツデポにてお買い物。(´∀`*)ウフフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 美味しいダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

そういうコト? 冷却水漏れ

緑のLEDも( ・∀・)イイ!!

緑のLED
なんてライターに付いてるLEDに (*´∀`*)ウットリしてました。

だって連休だから、ちょい意味も無くどっか行こうとかしたら、すぐポツポツ雨が降ってくるし・・・

出てスグなのにぃ~(ノД`)シクシク

悔しいからシャンプーとボディソープとファブリーズを買って帰宅の全行程、お買い物時間も合わせて20分以下。大阪オートメッセとか行かなくて良かった・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

伊丹でオススメ?な定食屋さん

さて、木曜日。
今日は伊丹の方で電気とか塗装とか木工とかの仕事を・・・

もう、気分は4連休で(´∀`*)ウフフ

本社で事務仕事とか、データ処理とかがメインなんですが、実は性に合わないんですよね(´m`)クス
どっか行って、「そんな特殊な作業って業者さんじゃんw」ってコトをする方が楽しくて気分も(´∀`∩)↑age↑age↑です。

金土日とカレンダー通りに休みですけど、今日の仕事は趣味の延長線上なんで、実は水曜日の定時18時~から休日モード全開なテンションです ∪´∀`)モキュ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

そろそろ月ヶ瀬が楽しくなりそうです (´∀`*)ウフ

さて、日曜日はもう小春日和。
さすが立春が終わっただけあって、もう春なんすかね?

そんな今日も余裕で寝坊してから昼過ぎに月ヶ瀬へ。
一応、念には念を入れて凍結回避で柳生ルートから上って行きます。

さ、出発・・・
やはり漏れてるのか・・・ 水位が復活してない (-ω-;)ウーン

なんかポカポカ陽気なのに、テンション下がりまくり・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

江坂のBAR アニモにて (;´Д`)ぅぅ・・・

週末金曜日。
ホントなら新世界とかで連れパチでもしつつ串カツでも~・・・

なんですが、恒例会議の後で時間も遅いし、会社近くのBARでバカ騒ぎするコトに(´m`)クス

メンバーはプレ男、ポッターさんといつもながらの面々です。

普通のビア
お昼ランチはちょくちょくしますが、BAR使いは初めて (´∀`*)ウフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

寒いから辛いモノを一気食べ・・・

寒すぎるし、仕事も地味に忙しいし、ネタも無い訳です。

なので温かくなる為に、食欲を増進させる効果もある危険な辛いモノをモッサモサ食べてみました。

まずはコレ!

黄色暴君
萌え辛暴君です。


続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード