アメリカ旅行前日のグダグダっぷり・・・

ぃぁ~ ついに明日からタダでアメリカ旅行なんだねぇ~
しっかり研修?遊び?してこなくちゃ・・・(´▽`*)アハハ

と、こんな前日深夜になって旅の準備開始。

先ず今更、軽くパンフを見るφ(゚Д゚ )フムフム…
PCでちょっと調査と思いつつ、GyaOで鋼の錬金術師、劇場版を見つけてビールでも飲みながら見てしまう。が、あまりに面白くなかった為、寝オチして気付いたらAM3時です。

(-ω-;)ウーン 飲んでなかったら月ヶ瀬でもブラっと・・・

ちょっと失敗したかなぁ・・・ なんで飲んだんだろ?
飲まなきゃ日本最後のオープンドライブ出来たのに・・・

あまりに少ない荷物
しかも一瞬で用意できたょ・・・ (´▽`*)アハハ

あまりに少ないからバックパッカー的にリュック1個でも可?
少なすぎて不安なので少し量は意図的に増やしました。これでも運動靴込みの下着類、シャツ数枚、変圧器とあります。コレにアイフォンと電池系、コンタクト、目薬、サイフ、タバコ、サングラス、日焼け止め、パスポートで完璧かと。

なんかとてつもなく忘れ物してそうな気もするけど、アイフォンとサイフとパスポートがあれば、まぁ逝けるよね?
ドライブの時でも会社に行く時でも最小限の荷物が好きなんで、タバコとか携帯とか忘れるコトが多いんですが、最悪何とかなるだろ・・・

と言う訳で、元気に 月ヶ瀬 アメリカに逝ってきま~す。

blogram投票ボタン

テーマ : ちょっとおでかけ - ジャンル : 旅行

今更ながらゴルフしてみた。

今日はしんどかったなぁ~

なんて言っても、昨晩にワイン1本あけてるし・・・
寝たのが2時くらいだし、朝は4時起きだし・・・

地味に雨が降ったと言うか降ってると言うか・・・

朝4時30分
小雨っぽいけど、もちろんオープンで箕面方面に。(´∀`*)ウフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ゴルフ - ジャンル : スポーツ

大雨だったり真夏日だったり・・・(-ω-;)ウー

なんかネタがない・・・
けど最近、1日終わるのがとっても早いです。

そんな某日、日中に普通にサラリーマンして・・・
夜~朝にかけて第2のサラリーマン?をしてみました。

深夜のオープン
深夜の天王寺界隈、久しぶりに晴れてるのでオープンで・・・

ぃぁ~、何だかとっても爽やかに気持ちイイです。
ちょっと仮眠してから仕事に行こうと思ったんだけど、今更ながらアニメのデスノート見てたら、ハマってしまってそのまま寝ずにお仕事なんですよねぇ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

僕とスウィーツと時々エリーゼ

ぃぁぃぁ、週末は残念な天気でしたね。
コレだから梅雨ってのは乙なんですよねぇ・・・(-ω-;)ウーン

中の人の楽しいと言うか、興味があるアクティブなコトは、
オープンドライブ、ジョギング程度だから雨だと終りなのね。

雨だと、酒かパチンコかアニメしかない訳ですょ・・・

地味に出たP
出てるっ!出てるっ! (´∀`*)ウフフ 

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 突っ込みどころ満載です・・・ - ジャンル :

アイフォンを長く使えるようにトライしてみる

(-ω-;) そろそろ準備しなきゃなぁ・・・

ってコトで、月末くらいに控えてる旅行の準備を少々。

どうせ今回だけの1回こっきりだから・・・
・スーツケースは20年以上前からの今のをそのまま使う
・変圧器は自宅を探したら出てきたので良しとする

ってコトで、特に準備するコトはないんだけど、問題はアイフォン。

シアトルだかロスだか知らないけど、どっか経由して10何時間とか乗るらしいから、何と言っても短すぎるバッテリーを少しでも長持ちさせつつ、飛行機の中でアイフォンで遊べるようにしないとね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : iPhone4 - ジャンル : 携帯電話・PHS

エリーゼで仕事に行くと気持ち(・∀・)イイネ!!

ぃぁ、気が付いたら今年も、もう半分が過ぎたんだねぇ~

梅雨が終わったら猛暑がしばらく続いて・・・
早く10月くらいにならないかな?(´▽`*)

なんて妄想しつつも月曜日。
カラっと晴れました。(´∀`*)ウフフ

今日はエリーゼエリ子ちゃんで出勤なので、凹みがちな月曜だけどちょっと気分( ・∀・)イイヨ!!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 駐車場 - ジャンル : 車・バイク

大雨前でもぶら~り@天ヶ瀬ダム

(-ω-;) おかしい・・・

昨日の晴天な感じだと、今日の朝も清々しく晴れてるハズ・・・

午前中から暗黒な空
おかしい・・・ なぜこんなに暗黒なんだ(-ω-;)ウーン

しかも、若干ポツポツってねw
少し悩んで、取り敢えずオープンにはせずにクローズで奈良へ。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

そうだ京都へ行こう!

とある平日・・・

わびしい夕食
侘しい・・・ あまりに侘びしすぎる・・・ (-ω-;)ムー

貴族ではない独身平民の夕食は所詮こんなもんです。
万年ダイエッターだから、一応、自宅ではグリーンラベル。
自宅に食べ物は何のストックもない。酒はあるんですけど・・・
パチンコで景品GETしてて良かったよね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

アルファロメオチャレンジ@本気?編

ぃぁ~、何だかとっても暇だ・・・ (-ω-;)ウー

週末から土日も雨とか・・・
せっかく今週は忙しくてあっと言う間に週末だってのに・・・

と言う訳で暇すぎるので、この前の岡山国際サーキットの走行動画を繋いで動画にしてみた。

岡山国際の図
まぁ、平日のネタが無かったってのと、週末何もないだろうから・・・

(-ω-;) 単なるネタの使いまわしってヤツです・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

アルファロメオチャレンジ@ほのぼの編

と言う訳で、先日の岡山国際サーキットの話。

寝たのは朝方ですけど、朝6時に元気に起きて岡山まで。

途中の名塩ICにAM7:30に終結ってコトで、晴れ?時々曇りだったのですが、自宅から何の迷いもなく、オープンで高速に乗ります。
やっぱ、どんなに遠くてもオープンで逝かないとねぇ~
高速でも法定速度ぐらいなら、オープンが気持ちイイんです。

ってコトで、名塩IC到着で物語の始まりです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

薬剤師と焼肉とカオスな日

車ネタ続きだったので、バランスを考えグルメネタを。

某日に満腹団の団長様が誕生日を迎えられ・・・
お暇してたので、ぷちグルメデートしてみました。

フィガ子に乗る
団長様の昔懐かしいフィガロ号に乗車。(´∀`*)ウフ

今日は運転しなくて( ・∀・)イイ!!のでたっぷり酒が飲めるぅ~♪

で、団長様の日だから、当然に副団長さんのJ子も拉致。(´m`)クス

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アルコールは偉大なる文学者の言葉より素晴らしい - ジャンル : グルメ

キャンギャルとレースクイーンの違い@岡山国際

今日は岡山国際サーキットに行ってみた。

レースクイーン
ちょっと会話したら気さくな感じのレースクイーンさんでした。


キャンギャル
ちゃんとキャンギャルさんからも笑いを取るコトが出来ました。

変にブログを書くより、コレだけでアクセスがうなぎのぼりらしい ・・・


blogram投票ボタン

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

久しぶりにオープンカーを楽しんだ。かな?

ぃぁぃぁ、大分久しぶりに快晴(若干曇り)な休日です。
取り敢えず、久しぶり?に月ヶ瀬でも行くかぁ~

エリ子ちゃんのチェックもしないとだしね (´∀`*)ウフフ

で、早速オープンで自宅を出てスグのコトです。

自宅出て即エリ出現
ストームチタニウム色のエリーゼと遭遇。珍しいね(´▽`*)アハ

バックミラー越しに知ってる人かどうか確認っ!
ソフトトップでオープンにしてないKエリで、銀色で・・・

あら(´・∀・`)? フロントがエクシージ顔!?

どうも銀のエクシージをオープン仕様のエリーゼに改造したヤツ?
コレが流行のエクリーゼなんですね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

新しいブライトリングにムラムラしてみた。

とある平日。と言うか今日。
BREITLING JAPANから会報誌が届いておりまして・・・

ブライトリング会報誌
行きの通勤電車とかで読みふけってました。(゚Д゚ )フムフム…

クロノマットとかナビタイマー系を持ってたら、何気に種類的にブライトリングは制覇した感があるんですよね?
昔みたいに、ちょっと変わったタイプ出してくれないかな?

ラトラパンテとか、コスモノートとかさ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード