天気と仕事の愚痴吐き@週末

今日は最近では久しぶりの雨っぽいですねぇ~
しかも、昼過ぎと言うか夕方からの雨?

今日は金曜だし、土曜の天気も悪そうだし( ;´Д`)いやぁぁぁー!


そんな今日のお昼ランチは頂きモノのコレっ!

今日は缶詰です
缶詰です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル : グルメ

知らないってコトは恥ずかしいなぁ・・・

とある早朝・・・

取り敢えず水を買う
よっし!最悪コレをラジエターにぶっ掛けて・・・

と言う訳で、冷却ファンがどうも作動しなくなったエリ子ちゃんですが、オイルとオイルフィルターを交換する時期(スデに5800km走破)でもありますので、道路の空いてる時間を活用してTKスポーツさんに入院させたいと思います。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

取り敢えず今日もいっておく@言い訳

3連休。毎日アホほど遊んで夜更かしなんてしてると・・・
さすがに今日は寝坊しました。

今日はさすがに大人しく引き篭もり自宅警備員でも・・・

布目にて青ぃ子
トンネルを抜けると、そこは布目だった・・・ (´▽`*)アハハ

ちょ、朝食を食べに来ただけなんだからっ!

と、言い訳し続けて、もう3年か ・・・ w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

蛍光グリーンメタリック

ぃぁ、今日は目覚めの悪い朝でした。
連休とかの時って、必ず遅刻したぁ~って夢見るのね。
遅刻とか皆無な状況なんだけどねぇ・・・

やっぱ布目が(≧∇≦)b
で、やっぱり布目ダムに先ずは行ってみた。

今日も秋っぽく、昨日よりはちょっと気温が高い。
オープンバカーにとってコレほど良い日はありませんって。
こんな時こそオープンで走り回らないとっ!

いつもじゃありません、ホント ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

オープンカー祭やってみた(嘘)

ぃぁ~、見て下さい。

前の車の子供が手めっさふって
小さい子2人がしきりに手振ったり、カッコイイ~!ってさw
と言う訳で、華麗に抜きさるコトも出来ずノロノロ・・・

そんな訳でココは布目湖外周です。
実は、前日に黄色いおっちゃんからメールがあってさ・・・

黄色H氏:明日、月ヶ瀬には何時くらいに行くん?

(-ω-;)ウーン 何故、休日の私の予定を知ってるのだっ!
まぁ、誰でも解るんだろうけど ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

ラスベガスでの色々な困難&試練?

(-ω-;)ウーン もぅ深夜なんだけど小雨ってる・・・

折角、ジョギングの準備バッチリで着替えて出たのにさぁ~
(相変わらず、深夜にアホ走りの不審者してます)

仕方がないので、暇潰しにラスベガス旅行記を久しぶりに・・・

多分、ベガス1日目はブログ上に記録できたと思うので2日目。
2日目は朝からクルマ博物館でどっぷり、お昼はカフェでランチ、それからホテルのプールで泳いでまったり、その後はべラジオホテルでO(オー)って言うシルクドソレイユなナイトショーを観覧しました。

オーって言うのは水をテーマとしたサーカス?で事前の予想と反してマジ良かったです。
タダのミュージカルだと思ってたんですがね・・・
アニメでカレイドステージってのがあるんだけど、まさにそのリアルバージョンで見てて楽しかったし、面白かったです。
コレからラスベガスに行って、オーとか観る人はイイと思いますよ。
メインの空中ブランコとか、水の妙技とか不思議に注目するのもイイですが、個人的には舞台端のサブキャラに注目してても楽しいかも?
いわゆるパチンコでのチビキャラみたいなもんです。

残念ながら、ショーだからカメラ禁止で映像がないんだよね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 異文化を楽しむ! - ジャンル : 海外情報

1円パチンコで大負けしてみた@3人共

今日はシルバーウィークの中日?
地味に忙しい人も多かったんじゃないでしょうか?

午前中に色々と連休中に起こった問題とか、溜まってた処理なんかをしつつ、何とか午前中で落ち着きました。

で、昼過ぎからは仕事で名張方面へ。

台風の影響で大雨?
ぃゃ、ホント大阪では前が見えないくらい雨ってたり・・・

西名阪とか霧でトンでもなく危ないョ・・・
でも時間に限りがあるので急がざるを得ない弾丸トラベラー・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

新しいネオバ試してみた@秋の猛暑

ぃぁ~、今日も無事に寝坊です。
お空を見たら快晴で太陽ギンギンです。

今日は最高に暑い(秋)
でもまぁ、取り敢えず奈良にドラってみた。

アレです。折角タイヤが4本ともネオバになったんで、お試しね。
さて、どんな感じかなぁ~ (´∀`*)ウフフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : タイヤ・アルミホイール - ジャンル : 車・バイク

ようやく全部ネオバAD08になりました。

起きたら朝5時。今日もしっかり2度寝しました。

で、取り敢えず奈良に向かってドラってみた。

大阪からご老人
大阪からお越しの某セダンさん。

シルバードライバーのマーク付は刺激しちゃダメなのです。
なので、ゆっくりとランデヴーしてたら目的地は同じ布目ダム。

若いのに一人でドライブかぁ~w

(-ω-;) ぃぁ、そんなに若くないんだけどね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

たまには箕面でも@のんびりドライブ

ぃぁ、今日は大雨とか噂だったのに・・・
朝起きたら普通じゃん?

だったら昨日のうちに予告しておくれよ・・・
でまぁ、何時に起きても結局ドライブには行くんだけどw

色々と悩んだ末に、今日は久しぶりに箕面に行ってみた。
いきなりバスった
( ´△`)アァ- 超大型バスとかマジっすか・・・

月ヶ瀬と違って箕面は抜くポイントがない。
しかも山だからか、路面は弱ウェット。

やっぱ、月ヶ瀬行った方が良かったよ・・・ (-ω-;)ウーン

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

八尾でリベンジ再び@大盛り大喰い

と言う訳で、遠方でのお仕事も2日目で今日も八尾です。
今日も残暑厳しい夏日の設定になってます。

今日も仕方なくですが、ほとんどの時間がお外での仕事です。
おまけに昨日が順調に19時くらいに終わったので油断してました。

今日のお仕事はやってもやってもキリがなくて、夕方からフルスピードでやってみたのですが、結局21時過ぎても終わらないと言うか、昨夜あんまり寝てないと言うか、今日も朝とっても早かったんだよね。
そんな今日のメンバーも例によってP君、若D様な訳で・・・

お昼になったら、腹減った!腹減った!ってうるさいの。

八尾の左近
で、焼肉バイキングの左近にやってまいりました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : バイキング・食べ放題 - ジャンル : グルメ

大盛軒にリベンジしてみる@八尾

さぁ~ 忙しい日々が何気に始まりました。
今日から仕事と言うかやるコトが詰まってますので・・・
多分、一気に週末までぶっ飛びだと思います。

そんな朝のエリーゼでの出勤風景。

朝の出勤うぃずF
白いフェラーリさんと少しご一緒・・・ と言うかブッ飛んでったw

いや音がイイと言うか、低いと言うか、ワイドだよねぇ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

色々な修理@ロータスエリーゼ

( ・д⊂ヽ゛ぁぅ・・ fjhshごさbなdそあ

えっとよく覚えてませんが、エリ乗りのKさんの電話で起きた。
だって、昨日かなり夜更かしと言うか、朝寝たんだもん・・・

もうスデに月ヶ瀬の茶屋にM師匠と共に居てるらしいんですが、起きたばっかだもんw 今からお風呂入って、それから準備して・・・

暑いねぇ~(寝坊)
約2時間後くらいに布目ダムに着きましたw

まだまだ夏日で暑いけど、最近は昼前がデフォな感じ・・・
ドライブってのは、のんびりまったり~がイイんですよw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

イギリスとか補修の準備とかしてみる

多分、明日も行くんだろうから・・・
久しぶりにメンテ?補修でもしないとね。(布目ダムでね)

と言う訳で、荷物の整理から?

緑塗料とアルミテープ
緑色の塗料と耐熱アルミテープです。

緑の塗料は、シフトノブのロータスマークが欠けてる部分に。んで、
アルミはまたシフトノブがふにゃってきたんで内に補強で入れます。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

異音、再び@エヴァ風タイトルでw

さぁ~ 先週は台風&常にジトジト雨でしたからっ!
今週はアホほどドライブしてやんぜっ!

NEWタイヤ交換前に今のタイヤをキリキリまで使ってやるっ!

と言う訳で、前夜に超7乗りのYさんから聞いた鈴鹿峠を調べる。
で、そのまま3時くらいに寝オチして気付いたら朝9時・・・

仕方ないから、お風呂でマッタリしたらいつものトコ。(´▽`*)アハ

やっぱり布目で色々チェック&ブランチ
やっぱ夏はまだまだ終りぢゃないらしく、地味に暑い昼前・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

相変わらずチキンな野郎してみる

とっても慌しく大変な1日(2日?)が終わりました。
あと1日頑張ったら、待望の休日ですね。(´∀`*)ウフフ

そんな今日は新発売のチキンマフィンからスタートっ!

チキンマフィン
チキンフィレコンボ? ドリンク付で250円です。

朝マック限定とは言え、ケンタッキーヤバぃな・・・
と思いました。カーネル誕生日イベントしてんのにね。
ココからチキンまくりの日々がスタートしました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 鶏肉料理 - ジャンル : グルメ

とりあえずエリーゼ直った。かな・・・(´▽`*)アハハ

今日はとっても時間の経つのが早かったです。

昨日ずっと出っ放しのお仕事だったコト、昨夜20時頃から外出して深夜に帰宅し、なんだかんだとモヤモヤ・・・
とてもじゃないけど、寝れないままに朝を迎えてしまい・・・
近日中に迫ってるお仕事の準備とか根回しとか、段取りとかアレコレ組み立ててたら、あっという間に夕方でした。

で、近日中のお仕事について、某業者さんと打ち合わせ。

まぁ、とりあえず、晩御飯でも食べつつ・・・

炒飯定食
何か久しぶりにジャンクじゃないご飯メニューな気がする。

そんな王将な日でした。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

あまりに雨が多いからやってみる

(-ω-;)ウーン 夏ってこんな雨多かったっけ?

台風とか大雨だとドライブにも行けないし、ジョギングも出来ないし、ちょっと遠くのパチンコ店へは徒歩通勤になるから行けないし・・・

自宅に引き篭もりとなるとやってしまう訳ですょ・・・

ホルツの缶
ハイ、コレですね。職人が塗料を取り出しましたよっと。

ココで何をするか解った方は超能力か同じマニアック職人ですね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

大雨、暴風どーすんの@Lotus Elise

やっぱダメでした。

朝起きたら台風12号もどっか逝ってしまったょ~

と言うあわい期待もしてたんですが・・・

金曜日は仕事だからイイとしても、土曜日もダメ。
あげく日曜もなんだか :::( ^^)T ::: 雨だ。 (T▽T)アハハ!

もぅ、コレは自宅警備員になるしかない訳で・・・
それかパチンコでもするかな?
でも自宅から店まで電車1駅 or バス3駅くらいあるんだよね。

そろそろ届くであろう新品のタイヤ交換も大雨じゃ無理。
こう言う走れない時こそ、修理って手もあるんだけど、まだイギリスから部品は届く気配がないし。

と言うかアレだ・・・
いつも、大雨の時にはちょっと不安なんだけど・・・ (-ω-;)ウー


MY駐車場
立駐の下部分って大雨平気なの?

いつも小雨なら、下部分だから車の周りに軽く水滴が付いてるだけ。
立駐を上げると、床に溜まった雨がザーっと滴り落ちます。

400㍉とか大量の雨がザンザンと降りそそいだ場合、立駐の下部分って水で埋まっちゃうんじゃないかと?
よくニュースで冠水した道路とかにプカァ~っと浮いてる車とか見ますもんね。


(-ω-;)ウーン 不安だ


何もないコトを祈るだけ ・・・
台風来てんのに、ずっと立駐上げたままってマズぃよね



blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

台風来たらギャンブルかな?@ラスベガスおまけ

ぃぁ~、なんか最近毎日がジメっぽいです。
朝一から湿度が超高くて、ジメジメなキノコ気分です。

何でも台風12号が直撃らしく、今はどうなってるのか解りませんが、雨で暴風なら夜中にこっそりジョギングもできないだろうから、パチンコしてきました。

最近、お気に入りの「CR踊るパチンコ ピンクレディ2011」

ステージ降臨
げ、激熱!! ステージ降臨っ!!!
フィギア回ったぁ~っ!!!
 (´∀`*)ウフフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ - ジャンル : ギャンブル

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード