さて、ドアミラーも青く完成かな?

と言う訳で・・・

ミラーはこれでOKでしょ?
エエ色やなぁ~ やっぱ黒樹脂のままより青やなぁ~

と、例によって完成しております。
今回は塗る面積的にはかなり小さいのですが・・・

結構な苦戦でした。ドアミラーの形状もあるけど、分解せずに塗るってのが大変なんだよね。

でも、完成してしまえば満足満足!
それなりに祝杯をあげ、酒を飲みながら悦に入ってしまいます。
まぁ、昼間っから酒なんですけど、日曜だからイイよね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

エリーゼのドアミラーの磨き方。かな?

ぃぁ~ 取り敢えずTKでブツを確保して自宅に戻ってから・・・
ひたすら寝てました。(´▽`*)アハハ

なんて言うのかな?
暑すぎない?
( ´△`)アァ- スデに真夏じゃんかぁ~
コレはもう、今年はオープンカーには過酷な1年となりそうです。
今年走ったのは3月の数回だけ。
その時はとっても寒かったんだけどな・・・
スデに4月下旬で夏の気配を感じます。

んじゃ、ヘンな時間に起きたんでコレで・・・

ジョイントにかまして‥
このジョイント部が大変だぁ~ バネ力がハンパねぇ~しww

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

連休はやっぱ彼女に会いに行くよね?

さてさて、待ちに待ったGWではないでしょうか?
割と夜更かしした翌日の今朝は、迷うコトなく彼女の自宅へ。

フッカフカやで!
スリッパがフッカフカやんw 新しくなってるやんw (´∀`*)ウフフ

なんて言うんでしょ? フカフカな厚底3cmはあるスリッパに。
コレを履いたら、私も身長180cmになれます。

けど、アレですョ・・・
ふかふかボヨンボヨンっと・・・ 歩きにくいな・・・ (´m`)クスクス

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

どうしてこうなった?(´・ω・`)ハテ

いやはや、みんなツッコミ激しいね ・・・
ブログ上はおだやかなのに、裏からのツッコミ具合と言ったら・・・

ええ、そうですョ ・・・

まずカギ穴をマスキング
どんな具合になるのか、ためしにマスキングだけ・・・

ホンの出来心でした。ちょっとだけ、マスキングだけって・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

色々と誤解、誤解なんですョ・・・ (-ω-;)ウー

なんて言うんだろ、キャラが出来上がっちゃったのかな?

皆さん、期待しすぎと言うか、誤解しすぎですってw
ブログ、会社、SHOPさん、プライベートと・・・
知ってる人?からは、ほぼ全員から、

もぅ出来てるんでしょ?
次は何塗るの?ドコ塗るの?


って・・・ そんな塗装職人じゃありませんからw
ぃぁ、マジでネタ振りとかじゃなく・・・

そんな訳で、本日は仕事帰りに天王寺駅で下車。
久しぶりに自宅まで地下鉄で2駅手前からお散歩してみました。
と言うのも、ココ数日は夜な夜な頑張って走り過ぎでしたので、ヒザを痛めてしまわないように今日はジョギングはお休みしようかと。
でも、自宅に即帰りしちゃったら、上で言い訳してるけど、例のエリーゼのパーツを即塗ってしまうコトは容易に想像できますので、自宅で暇な時間を作らないように時間調整&若干のダイエット作戦って訳です。

まだまだQsモールは混んでますね
天王寺アベノのQsモール。最近は空いてきましたかね?

オープン当初はトンでもない人だったけど、落ち着いてきた?
でも、GWとかはトンでもない混雑なんでしょうね。


で、よく見ると最上階になにやら魅惑的な映像が!?

英国BAR
ぶりてぃっしゅBAR・・・ ふぃっしゅ&ちっぷす・・・

(」゚ロ゚)」オオッ アレって英国風バーと言うか、バールかあ?
フィッシュ&チップスとか書いてるし、照明も雰囲気も料理も期待できそうじゃん?

「日々、何かを塗ろうとしてる人」ってのも誤解ですが、実は中の人は「とにかく唐揚げ、人生唐揚げ」ってほど唐揚げが好きな訳ではナイんです。

ホントに好きなのは魚(揚げ)なんですよね。
「ナルと唐揚げと時々ポテト」って訳じゃナイんです。
もちろん、「ナルとポテトと時々唐揚げ」でもナイんです。

特にフィッシュ&チップスとかジャンクですけど、最高に美味い!
でも、日本じゃあんまそんなの無い。あっても美味くないの・・・
白身魚のフライ・・・じゃないんですよね。
本場?のフィッシュ&チップスってのはね。

オーストラリア・ケアンズの寂れた海岸の海の家で売ってるフィッシュ&チップスの美味さと言ったら!
めっさ肉厚でほっくほくでカリっとジューシーでデカぃフィッシュ!
そしてコレまた、極太のほっくほくポテトに塩加減の絶妙さ・・・
どうしてビーチが禁酒ゾーンなんだぁ~って暴れてしまいそうです。

あの美味さを再現してるのかなぁ~
でも、さすがにあの店におっさんが1人ブラリって有り得ないな・・・
気になるけど・・・ (-ω-;)ウーン
英国ネオン国旗がまた、エリーゼ乗りなら行きたい気にさせるんだ。
まぁ、行かないけどね・・・ (と言うか、Qsはお洒落過ぎで行けない)


そんなこんなで、妄想しつつスーツ姿で自宅までお散歩。

こんなトコを歩いててイイのか?
寂れた暗い道路沿いをトボトボ・・・

どう頑張っても近くに駅もないし、この人スーツ姿でなんでココに居るの?って感じです。タクシーも驚いて止まる止まる・・・

タクシーから見たら、エエ獲物に見えたんだろうな。
それか、極貧サラリーマンにでも見えたんだろうな。

ちょっと減速して止まって、すかさず走り去っていくタクシーの挙動の速さと言ったらもぅ・・・



blogram投票ボタン

テーマ : とほほ・・・な日々 - ジャンル : 心と身体

ドライ? ブラック? ようするに黒?

( ´△`)アァ- もぅ、快晴すぎて仕事なんてやってらんねぇ~

朝からショコラです
なもんで、今日は朝からアイスの食べくらべぇ~ (´∀`*)ウフフ

と言うのは嘘です・・・ コレはウッドエポキシパテ・・・
見た目は美味しそうだけど、食べたら死ねますw

本日は朝から必死にやっても終わらないお仕事テンコ盛り。
PC系事務職ながら、例によって塗りだの削りだの改造だの不具合解決、補修、修繕、別で業者さんの現場監督とか、肉体労働の日です。

( ゚Д゚)オラオラオラー!!!!
やりきってやんよー(;`O´)o!


と言う訳で、無駄な時間は全てカット。
昼メシ抜きで一心不乱に何とか定時ギリギリで完了(*´д`*)ハァハァ

諸事情により、半ば無理矢理に完了させた大阪南部の某所・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : コレ、気になる! - ジャンル : ライフ

雨の日曜は磨くしかない・・・

(-ω-;)ウーン 関西は予報通りに雨ですよっと・・・
仕方がないので寝て起きて寝て・・っと繰り返し・・・

ちょっと酒でも飲みつつやるコトもないので~

ひたすら磨くとこうなる
キッチンペーパーで遊んでました。(´∀`*)ウフフ


ヘンな遊びでなく、ひたすら磨き・・・

違いは解んないな‥
一応、スポンジでの洗いキズとか落ちてツヤツヤテカテカに。

塗装した後、しばらく置いて洗いをかけるんですが、それでも完全硬化してないので洗剤で軽く洗ってもスポンジの磨きキズが出来るんですよね。
コレがいわゆる洗車キズってもんでしょうか?
肉眼ではかなり細かく見ないと解らないんで、ツヤツヤに仕上げず、そのままの装着を考えてましたが・・・
つい、暇なので、この小キズも消してツヤツヤにしてみました。


まぁ、解る人と言うか、塗った本人しか解らないと思うが・・・

よりツヤツヤになってます
このように小キズが消えて・・・ 解らないか(-ω-;)ウーン

うちの家の照明は暗いし、ぼやぁ~んとオレンジ色の昭和初期の裸電球仕様なので、もはや塗った本人でも解り難い・・・
趣味?で塗装するには、この照明をなんとかしないとな。
今のままの照明では技術はあがらん気がする。

そろそろ自分家の照明もLED球に変えちゃうか?



blogram投票ボタン

テーマ : プライベート作業 - ジャンル : 車・バイク

暇なので・・・ 今更ラスベガス旅行記

そんな訳で天気予報を無視した土曜の快晴・・・

ちょっとだけブラっとお買い物とか行ったけど、暑いね。
午前中でこの暑さ。快晴感。日差しの強さ・・・

オープンドライブ日和もココまでか?
5月GW明けには猛暑がやって来そうですね。

( ´△`)アァ-ドライブ行きてぇ~

まぁ、物理的にムリなんで、写真整理も兼ねてラスベガス記を・・・

アメリカで青い車
そう言えば、ラスベガス写真の7割くらいがクルマ写真・・・

(-ω-;) マズぃ ・・・ ますますドライブに行きたく ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アメリカ旅行 - ジャンル : 旅行

ココ数日、快晴すぎるョ・・・

ぃぁ~、今週は月曜からアッチ行ってコッチ行って・・・
トンでもなくハードで、およそサラリーマンと言えないお仕事。
ずっと外に出っ放しなんで、一応は朝早めに会社に行って必死で事務仕事を消化して、社員の皆さんが出社する頃には肉体労働に出発すると言う日々を送っています。
それもあと1日を残すのみ。(来週もそんな感じが続くけど・・・)

それにしても、少し前まで寒かったのに・・・
もはや、完全に初夏ですね。昼は暑くて半袖でも汗ダクです。

( ・∀・)イイ!! 天気でオープンドライブしたい!

けど、クルマは無いし、この分だとクルマが戻ってくる頃には真夏なんでしょうね。
そう言えば、毎年5月を迎える前には週末のオープンドライブのみでガン黒に日焼けしてたので、今年も例年通りの暑い日差しのキツぃ夏が来るような気がします。

こう書くと仕事が出来る男みたいだけど、実はタダの雑用なの・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 仕事の現場 - ジャンル : ビジネス

とうとう暇潰しアイテムがなくなった・・・

まだ平日2日が終わったばっかりの火曜の深夜・・・
と言うか水曜の早朝3時・・・

なんか今週は変な特殊仕事だからか時間が経つの遅いね。
仕事終わって自宅で軽くビアしてたらコロっと寝落ちで今ですョ・・・

そんな訳で、こんな時間に起きてしまったのなら仕方ない!

サイドのエラはコレで完成かな?
仕上げの青もクリアも終わった放置エラを軽く洗浄して完成!

本来だと磨きをするべきなんですが・・・
完全硬化にはあと1~2週間おくべきなんだろうし、あまりにピカピカし過ぎるのはちょっと合わない気がするのでコレで完成~!(´∀`*)ウフ

さて ・・・  コレから暇潰しどーすんのか ・・・
また、2次元の世界に飛び立つか ・・・




blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

忙しい中でもプライベートもしっかりと・・・

ぃゃぃぁ・・・ 今日はトンでもなくハードだた。

週頭の月曜日に加え、ずっと前から解ってたコトだけど2件のダブルブッキングに加え、何故かの3件目追加・・・
土日の深夜に電話がなりまくるゎ、その処理も同時進行させてたら、来るわ来るわ容赦ない緊急コール?
「至急お願いします!」とか「緊急事態です!」って言われても、オイラはスーパードクターKでもなければブラックジャックでもないから同時はムリ。
タダのフリーターって言うか、平凡な平民サラリーマンで魔法も使えないんで一杯言われても無理っす。

取り敢えず、「緊急」って言っとけみたいな電話されても(ry

そんな訳ですが、19時過ぎには何とか全部処理完了。
今日は部材がなく、後日どういった処理をするのかも含めて何とか落ち着きました。んで、本日の徹夜業務も上手く各スタッフへ連絡しつつ、現場監督しなくてもスルーOKになりました。

ってコトで、忙しいオンタイムの後は、まったりオフタイムです!

何度か重ね塗りを繰り返して‥
青く青くぅ~ (´∀`*)ウフフ  注:月曜の早朝お仕事前です


で、本日のお仕事を終え帰って来て、まず真っ先に・・・

サイドエラも青く出来ました
最後の青塗装&仕上げのクリア塗装の一歩手前まで終了ぉ~

コレで最後の磨きを除いて塗りは大体8割くらい完成ですかね?
お仕事が忙しくても、オフも全開で楽しまないとねっ!(´∀`*)ウフ


コレ、クルマの修理ネタと言うより、仕事の愚痴、毒吐きネタだよな w





blogram投票ボタン

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

磨いてたら1日\(^o^)/オワタ

ぃぁ~、なんか酔っぱしてたら1日早いゎ・・・

そんあこんなであっと言う間の休日の終わりです。

まだ見ぬ君
( ´△`)アァ- ホンマならエリーゼに乗りてぇ~ マジで
注:使い回し画像ではありません


んな訳で、快晴でもどうしようもナイので酒を飲む・・・
んで、ちょいちょい磨いて飲んで寝て、磨いて飲んで寝て・・・

サフり中のエラ
今回、このパーツは1回こっきりの勝負なのでじっくりと・・・

と言う訳で1回目のサフって削ってが終了中。
あと何度かサフって削って満足できたらサフリ→青へ突入かな?


明日からの1週間が地獄の忙しさなんだよな ・・・
果たして無事に削れるのか?

心配は仕事以外 ・・・ (´∀`*)ウフ



blogram投票ボタン

テーマ : 英国・イギリス車 - ジャンル : 車・バイク

そりゃ休日なら逝くよね?( ゚Д゚)TKsport!

よく解んないけど、静養と睡眠ってコトで気付けば土曜。
スッカリ元気になりました。
お昼過ぎまでゴロゴロしてまして・・・

エリ子ちゃんを見に行ったョ
別にやるコトもないからエリ子しゃんを見に行ってみた。

なんて言うかな?
フロントの目はいつも可愛いと思うけど、剥き出しのエヴァっぽいのに加えてカーボン地だから、・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・しちゃうね。
ココだけ見てウィスキー3杯くらい逝けそうです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

そりゃ、熱も出ますってww

ぃぁ~、やっと金曜のお仕事が終わりました。
今週は・・・ と言うか今月はGWまで現場仕事のみです。

昨日、今日と木を切ったり、内装の塗装をしたり、ステンレス工場でステンを切ったり、家具の組み立てしたり、配線やらの電気いぢったりと、一体何屋さん?とても事務系サラリーマンとは思えんべ?
しかもエエ天気だったから、2日ともTシャツ1枚で汗々でした。

汗だくで走り回っての日々だったので、ちょっと贅沢でも!?

唐揚げまちゅり
お昼は・・・ てか、お昼なのに相棒のP君と唐揚げ祭したり・・・

(´∀`*)ウフ やっぱ、唐揚げは美味いべ?万能だべ?

昼間っからビールも逝ったのか否かはご想像にお任せします。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : カスタムショップ - ジャンル : 車・バイク

やることなくて夜の桜へ

なんとか今日を乗り切りました。多分だけど・・・
お仕事の方はアレで良かったハズ・・・

そんな今日の昼間は豪雨で夜もパラランっと小雨。
ボーっと自宅で過ごしてましたが、なんか暇・・・

暇すぎるから、雨も止んだ日付の変わる真夜中。

どっぷり夜桜
とりあえず、近所の公園に走りに逝ってみた。

さすがに真っ暗過ぎるし、大雨の後だから誰も居ないね。
1~2組なんとか居てる人は真夜中に恋を語らうカップルのみ・・・

どっぷり夜の大池
さすがにアイフォンでは夜景アプリを使っても真っ暗です。

肉眼では、なるほどカップルが居てるのもうなずける( ・∀・)イイ!!湖付き+夜桜の夜景なんだけどね。

ぃぁ、人が少ない、花見客が居ないってのは走りやすくてイイね。


Σ(´∀`||;)ドキッ!!

スミマセン

さすがに真夜中でシーンと静かな真っ暗闇の中から、(*´д`*)ハァハァっと全力で走ってくる真っ黒な服装の人が来たらビビるよねw


さて ・・・ アニメでも見ながら寝ますかな



blogram投票ボタン

テーマ : いろんなダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

(;゚д゚)ァ....バラバラってw

なんと・・・

ちょっと油断して2次元の世界にトリップしてたら、TKさんトコに預けたロータスエリーゼ エリ子ちゃんが・・・

こんな感じになってるらしい

と言うか、ナ〇ミ号って本名モロバレですねw

どうなってんのかなぁ~
見に行きたいなぁ~
明日、堺方面のお仕事を任せた運転手P君に粘着して、そのまま奈良方面も迂回して大阪南部も回れば・・・
八尾にも無理矢理立ち寄れるな・・・

でも、明日1日で1ヵ月分のリミット仕事しとかないとカオス・・・

( ´△`)アァ- バラバラのエリ子やぁ~ぃ・・・

今日は営業部のほとんどが壊れてたけど ・・・
明日はオイラも壊れるとするかな?
エリ子もバラバラだから壊れてるようなもんだし ・・・


blogram投票ボタン

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

色々あって2次元の世界に旅立ってみた

( ´△`)アァ- なんなん?この忙しさはぁ~?

世間では4月初旬だし、人事異動とかあってコレからヨロシク!とか、じゃあ歓迎会でもしようョ!的に穏やかな日々かと思うんですが・・・
なんか、2月からずっと年度末と言うか年末の忙しさが継続してる。
今月はあと1日出社したら、ずっと外人部隊として出っ放しの途中で徹夜も何回か挟みつつ、あっと言う間にGW明けまでブッ飛びの予定でゴザイマス。

おまけにそんなキツキツのスケジュールの中、予定外のお仕事も舞い込んで来まして、「当初の予定遂行で時間が無いので連休明けからの着手になります」って言ったのに、「で、いつ?来週の会議で報告できる?」って・・・

(-ω-;)ぃぁ、だから来週って言うか、ずっと居ないってか、会議も出れないし、連休明けから初着手ってさっき言ったんだけどw

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
やってやるさ!まだ1日ある!


と言う訳で、集中力全開で何とか残り1日で方向性とやるべきコトをまとめて企画書を出せそうなトコまで持って逝けそうです。明日1日が他も含めて色々なリミット満載です。
真っ白に燃え尽きそうです・・・ ( ´∀`)フハハハハ

でも、仕事は仕事!遊びは遊び!
本日も全力で定時終りを目指し、ピタっと帰って来ました。

↓ 以下、段々と脱線ヲタ日記(ロング)ですのでスルー推奨です

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ヲタク人日記 - ジャンル : アニメ・コミック

CDは色々と種類があるんですね

( ´△`)アァ- 日曜はめっさエエ天気・・・

作業しまくりな風景
でも悲しいかな、ずっとインドアスポーツで引き篭もりでつ・・・

仕方がないので、引き続きCDでイギリスを表現してみた。

↓ 以下、前回記事の使い回しのような内容 orz

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

と言う訳でCDでイギリスしてみたの巻

めっさ快晴な土曜日。なんかちょっと残念だ・・・
風は冷たかったけど、こんな日はオープンドライブしたい・・・

そんな今日は仕方がないのでお買い物へ。
ちょっとお洒落でもしてみようかと思った訳なのさ。
で、最初になんとなくブラっと立ち寄った100均にて・・・

(」゚ロ゚)」オオッ リューターの先が100円で売ってる!
(」゚ロ゚)」オオッ マスキングテープ3個セットで100円だ!


イイ買い物したなぁ~っと当初の予定なんか完全無視。
あげく、元々買おうと思って買い忘れたマジックをコンビニで買って、「もぅ お洒落とかどうでもエエか・・・」っとそのまま帰ってしまいました。

CDで試してみます
さて、今回はコイツに錬金術の人柱になってもらいますか・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : プライベート作業 - ジャンル : 車・バイク

暇なのでイギリスで遊んでみようかと?

ぃゃ~、今週は忙しかったと言うか、事務所仕事でしんどかった。
やっぱ、お仕事ってのは、PCコチャコチャしてるより、お外で暴れ回ってる方が楽でイイね。

そんな今日の美しいお空・・・

エエ空やね明日は快晴
風はそんなナイし、晴れ渡ったキレイな夜空・・・

(-ω-;)ウーン コレは明日はドライブ日和なんだろうな・・・

でも、クルマ無いし・・・
こういう時って2日も休日があっても無駄( ´△`)アァ-

暇すぎるじゃん、どうすんの2日間も!?
って言うか、このままだと5月のGWが・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

食べ放題?好き放題な唐揚げの巻

ぃぁ~ 昨日の嵐はスゴかったね。
江坂駅~中津駅まで御堂筋線が完全STOPだからさ・・・
久しぶりに帰宅難民になりましたョ・・・

御堂筋線って地下鉄のくせに、中津駅から北方面は地上鉄(しかもかなりの地上、と言うか高架上)になってるんだよね。南方面に住む中の人はピタっと定時18時に仕事を終えたんだけど、江坂駅を見てビックリ(゚д゚)!
なんかオンラインゲームの宿屋みたいになってました。
めさめさ人が居るし、なんか重くて前にも後にも進まないって感じ?

仕方がないので、いつもの面々で飲みに行くコトに。
黒い子、白い子、メガネさんと。(一部強制拉致)

気になってたBARに滑り込む
江坂の東急ハンズ地下のOLD BARへ

オールドの1ショットが250円くらいだったかな?
BARなのに安いんじゃない?って・・・

↓ 以下、アホ飲み?ヘンタイ飲み記事になりますのでスルー推奨

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

さぁ、走ろうか?(`・ω・´)シャキーン

うん。走るんだけど、残念ながらエリーゼじゃなく自分。
今回の入院は2ヶ月~3ヶ月になりそうだし・・・

もちろん、上手いコトいった場合だけど ・・・

と言う訳で、今日からではなく実は2~3日前から走ってます。
エリーゼが軽くなって帰ってくる。
と思うと、やっぱ減量したくなっちゃうのよね。

でも、今回は過度&ハイスピード減量は禁止で逝きます。
はじめの一歩とロッキーも禁止。
過酷な食事制限と禁酒も禁止で。

あと、体重を量るのも禁止にしとこうと。量り出したら性格的に目に見えて減っていかないと気が済まなくなるし、ドンドン加速して倒れるまでやっちゃうだろうしね。
それにしても、ちょっと走っただけで靴下にスグに穴あいちゃうの。
爪切ってるのに、靴のサイズが小さめだからかな?

( ´△`)アァ- オチがないし、写真もないー

解っちゃいるけど、やっぱエリ子が居ないと寂しいっす。



blogram投票ボタン

テーマ : トレーニング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード