真面目に四国自動車博物館 (本編②)

よしっ! 前回ちゃんと運転してる風もUPしたし・・・
コレでイイ感じに極悪非道の印象も薄れてるハズ・・・


ちょw ついったww
ちょw おまww (゚Д゚#)ゴルァ!!

ジゴロぢゃねぇ~ょ・・・ (-ω-;)ウーン

そんな訳で、四国自動車博物館 本編その②ですw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 自動車の歴史 - ジャンル : 車・バイク

そうだ四国に行こぅ!@暴風雨 (本編①)

(-ω-;)ウーン やっぱなぁ・・・

何気に色んな方面からのツッコミ多過ぎてワロタ。
あげく彼女ご本人様からもツッコミとかもうねw

一応、帰りは少ぉ~しだけ運転したんだぉ?

一応運転はしたのよ(ちょい
まぁ、ホンマ少しだけやから・・・ そのなんだ・・・ (m´・ω・`)m ゴメ

でも、この時の大嵐&暴風雨の運転でアウディTT慣れました。
クラッチ&ブレーキ系もOK。運転するとTTホント良く出来た子ね。

と言う訳で、「四国自動車博物館」の本編です。
どう言う訳なんだか ・・・

ちなみに写真多めです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 自動車の歴史 - ジャンル : 車・バイク

そうだ四国に行こぅ!@暴風雨 (前編)

ぃぁ~ なんか久しぶりのヲタク作業ですョ・・・ (´▽`*)アハ

デジャブなマスキング作業
カーボンルックなアイフォンケースと保護フィルムを加工中・・・

1度あるコトは2度あるってね。(´∀`*)ウフフ
このカーボンルックなアイフォンケース、何気に2個目です。
別に、ついこないだ購入したケースがダメになった訳でなく・・・
相方さんの旧ケースがボロボロだったので、同じのを買ってプレゼンツしたんですが、naru仕様の強化加工を依頼されましたので、ちょちょっとクリア塗装を施します。

デジャブなクリア塗装
'`ィ (´∀`∩ 完成~♪ つやっとクリア塗装完了。

ってな訳で前置きが長いですが、四国に行ってみました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 自動車の歴史 - ジャンル : 車・バイク

京都美山に行ってみた@ホント久しぶり

えっと、もぅ 6月も終りだし、コレ時効でしょ?

ってな訳で、5月の某日にドライブに行って来ました。
ずっとエリーゼに乗れないのでモンモンモン・・・
おまけに前回の記事に書いたように聖地「布目ダム」に行ってしまったもんだから、なんか山道をドライブする感覚が忘れられなくて・・・

うん、決して仕事をサボった訳じゃないョ・・・
ちゃんと休み取ったもん。(直前だけど・・・)

まぁ、そう言う訳で例によって前日夜に相方さんを呼び出しました。

ぶんぶん丸さんにて
とりあえず料理と酒で警戒心を無くしといて っと・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

AUDI TT試乗記@最近やっと運転

( ´△`)アァ- 峠行きてぇ~ 奈良の山奥行きてぇ~

そんな禁断症状が収まらない某5月頃。
なんてたって、GW連休とか気候がイイとか色々あるのに・・・
クルマが無いって言うのが何気にこたえる・・・

そんなコチラの状況を察してか・・・
はたまた、半ば強引とも言えなくはナイが・・・

アウディでナイトドライブ
とある週末夜に彼女さんにクルマ(MT)を持参して貰いました。

まぁ、自分のクルマ(エリーゼ)以外はよっぽどのコトがないと怖くて運転なんて出来ませんので、相変わらず助手席な訳ですが・・・
社用車プレマシーと違って、スポーティなクルマなんで期待!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

エリ子が・・・、ぃゃTKさんがピンチっ!!

昨日の大雨はなんだったんだろう・・・ (-ω-;)ウーン
折角だからと、遠出したモノの大変過酷なドライブになりました。
最も大変だったのは、助手席のオイラでなく、寝てないのにずっと気合で運転してくれた彼女の方かな?
最後の方は運転しましたけど、感謝、感謝(´▽`*)アハ

まぁ、いずれモシャ降りのドライブ記はうpするとして・・・

先週の某日、エリーゼSHOPのTKさんに、ふと立ち寄ってみた。
目的はいつも通りの青く塗ったパーツの納品。

TKさんにちょっと寄ってみた
ピカピカの211が居てました。しかもホンダエンジン。(´∀`*)ウフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : トラブル - ジャンル : 車・バイク

久しぶりに仕事?してみる@林業?

ぃぁ~、モンモンとした日曜が明け、月曜日のお仕事です。
朝一から運転手P君が迎えに来てくれました。

ぶぃ~んと山奥の名張へ
西名阪から一気に針テラスへ。そのまま名張まで突入です。

1度は名張でなく、曽爾高原とか自分のクルマで行ってみたいね。
なんかススキ?が有名らしいので、秋口とかかな?

今日は何気に忙しいんですョ~ しかも朝が何気に早い・・・
現地にて、色々な業者へ事前の段取り通りの打ち合わせを行い、指示と本日の段取りを再確認・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

サラリーマン的庶民派ランチはこんなん

ぃぁ~、大阪もついに梅雨入りしたんですってね。
まぁ、まだオープンカーなエリ子も帰って来てないし、梅雨はあんまり関係ナイっぽいけど・・・
今年のオープンドライブ遊びは猛暑から!?

そんなこんなで、約1週間振りのブログ。
この1週間は多忙? ぃぁ、無謀に遊び歩い 仕事してたので、ちょい放置プレイになってたかな?

そんな訳で、ちょいちょい撮り貯めた写真整理ネタで。
と言うか、クルマが無いと写真って結局、喰うもんばっかり・・・

マックでチキンクリスプ100円
ピンぼけなマックのクリスピーチキン(朝マフィン版)100円っす。

何気にマックは今、チキン一押しですね。
クリスピチキンは朝はマフィン、昼は定番バンズになってます。
個人的にはマフィンの方がカリカリっとして美味いですね。

そんなこんなで以下はサラリーマン中の庶民ランチ。
面白くないって言うか、写真見ると改めて庶民だなぁ~・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 関西庶民グルメ - ジャンル : グルメ

江坂でたっぷりビアってみる@平日

ぃぁ~ 6月になりましたねぇ~
6月になった途端、暑くなりましたョ・・・ (;´∀`)汗

そんな6月はクール・ビズの発動の日でもある訳ですが・・・
やっぱ、クール・ビズって馴染めない。(-ω-;)ウーン
なんかダラっとしてるんだよねぇ・・・
申し訳ないんですが、今年もスーツ・ネクタイのフルコンボでぶっ通しとさせて頂くかな?
6月7月8月と耐えれば、そのうち涼しくなるだろうし・・・

なんと言っても、暑い夏を暑い格好で過ごすコトで、暑い炎天下のオープンドライブ耐性が鍛えられるってのもある。

まぁ、今年はまだクルマもない訳だけどね・・・

ブラックエリ子クリア前
ドナドナ~♪ エリ子早く帰っておいでよぉ~ (;´Д`)泣

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : - ジャンル : グルメ

今週は長かった・・・ そろそろエリ子は?

(;´∀`) やっと週末が来たョ・・・

ぃぁ~、ようやく?休日と言うか、お休みですョw
今週はなんか激動な日々でした。
25日〆日以降のデータ処理はあるし、月末月初、会議だったり、6月プロジェクトの準備だったり、肉体労働とか頭脳労働とかMIX UPあったり・・・

そんな中でも、会社休んじゃったり、寝なかったり、飲みに行ったり、飲みに行ったり・・・
なんだかんだで、昨日は全身筋肉痛なのに飲み放題でたっぷり元を取った後にBARのハシゴとかしちゃったもんね。
終電ギリで自宅に辿り着けたのがまぐれなぐらいグデグデ。

そういったサラリーマンのホンキは後日うpするとして・・・

やっと週末ですね
さて、それではマタ~リとビアってみますか (´∀`*)ウフフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード