大雨?暴風雨?台風接近です

ぃぁ~ 折角の日曜なのに朝から・・・
ってか昨日の夜から雨もっさもさですョ~ (;´д`)トホホ

まぁ、クルマも預けちゃったからどうでもイイんだけどね。

今日は何もするコトないなぁ~
お部屋の掃除? ぃゃぃゃ・・・

TMRさん先生
TMRさんから頂いたニャンコ先生で遊ぼっかな・・・


ヌシさま?
幸いにもヌシ様も自宅に居てるし・・・


実物大先生
で、なんとなく等身大ニャンコ先生で遊んでみた。

等身大ニャンコ先生、他ヌシ様とか色々はココ最近?
自宅内に何故か急増した逸品でございます。w


大雨だし、夏目友人帳 肆のDVDでも借りに行くかな?

blogram投票ボタン

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

エリーゼの車検がやってきました@秋の空

ぃぁ~ ってな訳でそろそろエリーゼの車検リミット・・・

なんかさ、やっぱ今年は入院期間のが長くないかい?
去年の11月から4ヶ月入院、戻ってきて1ヶ月でスグに5ヶ月入院、で戻ってきて今度は車検で入院っと・・・
あと3ヶ月で今年も終りってのにねぇ・・・

今年は入院期間7ヶ月、乗車可能期間5ヶ月ってトコですか?
エリーゼに乗れるのは、遠距離お仕事か休日だけなのに・・・

そんなこんなで、本日はTKスポーツさんへ車検入院ですが・・・

最後なので布目ダムへ
持って行く前に最後の悪あがきで布目ダムまでw

しっかり最後まで乗って、お別れドライブしてからね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】 - ジャンル : 車・バイク

AKB48 スゴぃぜぇ~ 若ぃぜぇ~

ぃぁ~、忙しい、マジ忙しい・・・
そんなとある日。超久しぶりに1円パチンコ。

運転手のP君がどうしてもってコトでちょっとだけ。
半年振りくらいでしょうか?

1パチですので、甘デジで400円で大当りGETしました。
その後、1箱にまで増えた出玉を持って台移動。
せっかくだから、流行のAKBネタで今は古くなった銭形平次withチームZなるAKB的な台へ。
なんとか1箱無くなる前に大当りをGET。
単発ながら1箱の出玉はキープのまま。

んで、なんかイイ空き台がないかウロウロ・・・
偶然にも、最新台のAKB48が空いてました。

1パチでは1台だけだし、コレは打ってみないとねw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル : ギャンブル

間違いだらけのカーボン塗装@激闘編

(´ε`;)ウー (´ε`;)ウーン (´ε`;)ウーン…

(;`O´)o おらああああああ!

ハイ、すみません・・・
どうしても何か納得出来ないって言うか・・・

ちょっとだけ白いのが・・
コレ、なんて言うのかな・・・ このまま作業続けてイイの?


このままだとちょっとだけ白いのが内部に残るんですよね?

ココが白いの解ります?
ほら、ココの端っこの部分ね・・・


そりゃ、最初に比べたら・・・

さて、例の塗装剥がれですけど・・
元がコレだもん、充分に目立たなくなってるけど・・・

そりゃ、誤魔化せるョ?誤魔化せるけど・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

間違いだらけのカーボン塗装@クリア編

( ´△`)アァ-
どうしてボディぢゃなくホイールにHITしなかったのぉ~

っと、そんな感じでモンモンしてますが・・・
なんか、色々と変に悩んでテンション上がりません orz

めっさ遅くに起きて、仕方なく布目ダムに向かう・・・
この流れだと、完全にブログネタ的にハチなんだろうな・・・

ハーブクラブで遅過ぎるブランチ?
ブランチ・・ ぃぁ、もう15時だからランディ?ラディナー?

ココでもさもさっと食べててもちょっとドッチか悩んでます。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

また・・・ やってしまいました・・・ orz

ショックだ・・・
心の動揺を隠し切れない・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン

また、エリーゼエリ子ちゃんが・・・ (゚∇゚ ;)!?
2度あるコトは3度あるって言うしな・・・ ハア


そんな今日は、朝5時に起きました。
(こんなに仕事頑張ってるのに、なぜ悲劇は起こるの?)

とりあえず仕事の為に三重の山奥に向けて出発する。

朝日が昇り始めてます
朝日が昇り始めてます。さすがに奈良方面は少ないな・・・

ええ、奈良方面に向けて阪神高速を逝きますw
三重は名張なんだけど、名張へのアクセス方法は色々。
せっかくだから、神の道と言われる80号線で月ヶ瀬経由。
西名阪で行こうが、阪神高速で行こうが値段は一緒でしょ?

思えば、この時点で歯車はズレ始めていたのかも・・・ orz

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お知らせ - ジャンル : 車・バイク

見た目では解らんぞ?(怖

今週も・・・ と言うか今週こそ激務です。
来週は更に激務度合が加速するんだけどね・・・

先週に発覚した致命的なミスもあり、その挽回と言うか、自分で解決するしか手がないコトを処理したり、来週月曜からの連戦の準備をしたり、来期の投資の為の下調べをしたり、来月のデカぃ案件のお膳立てをしたり・・・

先週のせっかくの連休に好きなだけ御山ドライブも、さほどストレス発散にもならず・・・
って言うか、逆に蜂の恐怖に怯えて大変だっただけで・・・

ちょっと勉強してみる。

オオスズメバチ
コレが一発で死に至るオオスズメバチなんですね・・・

写真には撮れてないけど、チャイロスズメバチってのも・・・
ホントこえ~ゎ・・・ スズメバチ種類多いっしょ?

んで、多分、一回り小さいんだろう・・・

姫スズメバチ
ヒメスズメバチですか・・・ 2発くらいで死なのかな?

てか、解らんw (滝汗

写真じゃ何がどうなのかわかんねーってw
要するに、何がどう来ても死ぬんじゃない?
ヒメだろうが、オオだろうが、チャイロだろうが・・・ (怖
写真は城之崎温泉近くのコウノトリ博物館にて標本なのに滝汗状態で撮った力作で御座います。(汗

ちょい、御山が怖くなりつつある中の人です。
けど、明日は御山を越えて、三重の山奥で仕事なんだよね・・・
朝5時には起きないとダメだし・・・
もち、エリーゼでオープンで行くけどね。
いつものワインディング越で行くけど、ひょっとしたら逝くかもw

↓ と言う訳で、以下は写真では解らないネタ?おまけ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 撮ってみた - ジャンル : 写真

残暑と蜂はいつまで続くの?(泣

大雨だってNEWSで言ってたのに・・・

朝5時に起きた時点で何か空が透き通ってるっぽい?
まぁ、普通に2度寝して7時過ぎ。
こりゃいつもの平日と同じぢゃん?

なんか、お外は晴れてるっぽい。
午後から大雨かも知れんけど、2~3時間ならイケる!
勿体無いから即GO!

大雨予告でしたよね・・
(-ω-;)ウーン 朝・・・だよね? めっさ暑いんですけど・・・

てか、奈良方面の山の上も快晴っぽいんですけど?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

何かがおかしい的な?

(つ∀-)オヤスミーの前に写真整理ネタでも・・・


【その①:変な定食屋?】

とある日、柄にもなくIT系お仕事で業者さん宅を訪問、システムの要件定義って言うか、今後のコトもふまえた仕組みをどう作ろうか?なんて打合せを長々と。
んでもって、日中状態があまりよろしくない中・・・
偉いさんのパスポート取得にお付き合いしました。
こんな時期に渡中するのはヤバぃんですかね?
パスポセンターでその辺の事情を調査しとけば良かったかな?

そんなこんなで16時過ぎに遅い昼食。
それらしきお店が無いのと、お洒落な店は夜準備中。
天王寺なので、裏通りのあやしい店はもちろん開いてます。

やっと見つけた「あべちか」のフードコート?にて。

あっさり唐揚げ膳
790円だったかな?690円だっけ?

自分で払ってないから記憶がない。
けど、定食群の中では1ページ目の安いゾーンのお品です。
この「膳や」さん、ご飯大盛りは無料だってさ。
もちろん大盛りにはしてないけど、選べる小鉢付きでコレ。
野菜が食べたかったので、唐揚げ付け合せのおしゃれ野菜とカブってしまったけど、何気にコレはコスパ良くないか?
野菜もさもさのトン汁風味噌汁もとにかくデカぃ!
トンは入ってないけどねw


で・・・

確か890円か990円だかのトンテキ200g定食。
数々の大喰い記録を樹立したD様なので、もち大盛り注文!

D様トンテキ
(゚∇゚ ;)エッ!? なんか貧弱ww

確かにご飯はモコっと大盛りだけど・・・
イメージではもっと大盛りかと。茶碗コッチと同じだし・・・
と言うか、味噌汁普通だし、野菜はしなびたキャベツだけでマヨネーズ盛って完成的な?
トンテキって豚だろうけど、200gって言うか見た感じ普通?
豚って鶏よりちょっとだけ原価上なだけでしょ?
コレで200円高いって価格設定おかしくない?
だって選べる小鉢も付いてないしさ。

最初にコッチの唐揚げ定食が運ばれて来たから・・・
てっきりBIGなもさもさ味噌汁も想像してたのに・・・

D様はしきりにおっしゃってました。

そっちがエエなぁ・・・
そっちがエエわぁ・・・
ご飯だけでバランス悪いなぁ・・・
おかず無いし・・・


ってw
まぁ、とりあえず渡せるモノはパスしておきましたが・・・
ちょっとショックだったみたい。

↓ 以下、しょうもない駄文アリならどうぞ。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : まあいろいろ - ジャンル :

巨大台風来なかった?@無謀

と言う訳で起きたら3時。2度寝で10時です。(汗
ホントは朝5時くらいには起きて美山とか思ったの・・・

そして、今日は沖縄に巨大台風が急接近!
関西でも午後は大雨になるとからしい。

空には暗黒雲が広がってます
とりあえず、寝坊してしまったからには仕方ない。布目です。

例によって連休だろうが何だろうが渋滞知らずの快適ワインディングがココにはあります。
奈良って言うのは、奈良でイベントをしていようが何だろうが、中国道とか吹田辺り、神戸方面が大渋滞でも空いてるんだよね。
クルマでこうまで快適に走れるんだから、バイクなんて当然!
バイカーさんが多いのも納得ですゎ・・・

今日はこちらの布目で撮影
と言う訳で、小雨降ってます。降り続いてます。

本日コチラに停めたのは、単にハチが怖かったからw
緑の少ない場所の方が安全って思ったんだよね。
遠くからアシナガバチがコチラに向かって一直線に飛んできたのにはビックリしましたが・・・
黄色い服を着て行ったから、花と間違えたのかな?
目の前5cmくらいでホバリング・・・

うわぅっ ちょえあっ!!! (;`O´)

って、周りの人がびっくりするぐらいの雄叫びを上げて全力疾走で走って逃げ、事なきを得ましたけどw
知ってる人は知ってるハチに襲われた時のデフォです


こうやって撮ってる間も小雨なんです
ε-(´∀`*)ホッ 良かった良かった・・・ 刺されなくてw

ハチが居るコトをふまえれば、夏~秋は小雨でもイイね。
路面はウェッティで面白くなるし、ハチは飛ばなくなるしね。

周りの人は変な目で見るかも知れないけど、クールダウンミストと思えば何ともないでしょ?
それにバイカーさんと条件的には一緒なんだし・・・

そんなこんなで、小雨は無視してそのまま走るコトに。
雨に濡れたら、洗えばイイし気にするコトでもないよね?

と、やがて小雨も止まり、炎天下となりました。
まだまだ日中は真夏ですね。今日は36℃とからしいし・・・


そんな訳で、いつもと違ってお祭り騒ぎの月ヶ瀬茶屋。

BIGかぼちゃ祭
巨大かぼちゃ祭をやってました。

「売約済」とか一部貼ってましたが・・・
こんなでっかいかぼちゃをどうするのかな?
そろそろハロウィンだから?食べるとしてもちょっとなぁ・・・

また、生バンドによる・・・ ぃぁ、生演奏による生歌?
ちょっと聞いてましたが、あまりに場違いなクルマ感がしてそそくさと逃げましたけど・・・w


そんな訳で、何気に今日も月ヶ瀬を楽しんでしまった。

そろそろ新しい手袋が・・
そろそろ新しい手袋が欲しいなぁ・・・ 夏用と冬用とも・・・

夏用は指ぬきの写真みたいなの、冬用は自転車の夏用の薄いのを使っております。
けど、エリーゼが何気に運転はハードなのか、夏も冬もほとんど1年持たないんだよね。
狭い立駐での切り替しも原因だろうけど、重ステが相当な負荷なのでしょう。あと必ず左から破れてくるので激しいシフト操作も要因の一つでしょう。


さて、明日も手袋を破りに行くかな?



blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

久しぶりな灼熱オープンとゲリラ豪雨

最近、変な生活パターンになっちゃって・・・
仕事終わって即寝て、起きたら明け方ってなもんです。

なので、朝まで2度寝しつつYOU TUBEってな感じです。


こんなの見てたら、ちょっと走りたいってなもんです。

まぁ、テクがないから解説者みたいなコトは言えないけど・・・
動画はトヨタ型。うちのエリ子はローバーで車重はもっと軽い。
付け加えて、ボディはほとんどカーボンに換装済だし、要るモノも要らないモノも結構バッサリと取り去ってるから、軽さについては誰よりも感じられるハズ・・・

キレイなもんでしょ?
洗車して間がないから、割とボディもキレイなままです。

空が映り込むと、どんな塗装なのか、迷彩塗装なのか、ボディがキレイなのか汚いのかも解んないような感じになってしまいますw

で、いつものホームコースをぷいっとドライブしたんだけど・・・
あまりにも気持ち良過ぎてほぼNON STOPみたいなw
途中でドライブ中断して写真とか撮れず・・・

そんな訳で・・・

ゲリラ豪雨に久しぶり遭遇
久しぶりにゲリラ豪雨にも遭遇しちゃいましたw

ヤバぃなぁ~って思ったんだけどね。
いちいち屋根付けるのメンドクサイって言うか・・・
少々濡れても別にイイじゃん?的な・・・ (・ε・)キニシナイ!!


運良くあんまり濡れなかった
運良く、1~2分の豪雨接触ですみました。

少し走ったら、豪雨ゾーンの雲を突き抜けたんだよね。

まぁ、この機会に中も外も磨いておけばキレイをキープ ・・・ w


blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

うずうず・・・

なんか9月、地味に忙しい・・・
コレが11月頭まで続く予感。(;´∀`)汗

久しぶり?に月ヶ瀬でも行きたいなぁ・・・
そろそろ季節もエエ感じだし・・・

右ドアの窓がガタガタ振動するのは何か緩んでるのかな?
それともドアも替えちゃったから仕方ないのかな?
左はしっかりしてるから、布目ダムで点検しないとな。

とりあえず、今日は帰宅スグに疲れて寝込んでしまい・・・
こんな時間に起きちゃったから動画でウサばらし。



そろそろ連休だし ・・・  うずうず ・・・

blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

アメリカ的なステーキを食す@会社飲み会

ちょっと写真整理ってコトで・・・

アメリカんステーキ
西梅田駅上がってスグのアウトバックってトコに行きました。

コレは会社の飲み会なんですけどね。
当初予定してた店から社長さんが急遽、場所チェンジ!
 ①タバコが吸える
 ②アホほど酒が飲める
 ③ポテト&唐揚げ
って感じで某NARUさんの趣味趣向に合わせてチェンジするハメになったとかならないとか・・・w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

エリーゼ&エクシージのカッコ良さ

数日前、うちのエリ子の内装の受け渡しが無事完了。

内装ってのは、カーペットとかね。
自分にとってはシビック、ロドスタ時代から内装≒ゴミ。
こっそりひっそり捨ててもイイんだけど・・・
やっぱ、同じエリーゼに乗ってたりする人が居て、欲しいって人が居たら使って欲しいじゃない?

もし、自分に代わって使ってくれる人が居れば、それだけで満足って感じかな?
そんな訳で、純正のバケットシートも大昔に提供済なんです。
お部屋のオブジェでも実車に使うでも欲しい人が居るなら、その方がイイじゃない?

そんな訳で、捨てるには残念すぎるけど、誰か使ってくれないかなぁ~その方が嬉しいし、エリ子もそれを望んでるハズだ!って内装をタダでイイから取りに来てネタをした訳です。

と言う訳で、無事に嫁ぎ先も決まり・・・
多分、サブ車の青いので取りに来るんだろうなって・・・

やっぱエリーゼはイイね
(゚∇゚ ;)エエッ!? それで来たのww

荷物乗せるとか無理でしょww
エリーゼで荷物取りに来るとかカオス過ぎww
しかし、しかし・・・ 目の前にエリーゼが居るなんて!?
中の人のテンションは上がりっぱなしです。

自分もエリーゼ乗ってるじゃん! なんてよく言われますョ?
言われるんだけど、言われるけどね・・・
やっぱエリーゼとかエクシージとか特別なの・・・
見るだけでテンションあがっちゃうのよね。
実際、自分のは乗ってると普通のクルマだし、乗ってる自分と言うか、自分のクルマは見えない訳だしね。

今日も中国道で赤のエクシージさんとしばしランデブー。
テンションはダダ上がりです。
スッゲーっ!エクシージだぁ~ カッコええ~ってね。

まぁ、そういう訳で自分のエリ子から剥ぎ取った内装を・・・

荷物を積んでみる
トランクには無理だってw 昭和初期のサーファーかよww


トランクにはちょっとw
さすがにコレで運搬はK察に捕まるゎww

と言う訳で、半ば無理矢理に助手席に詰め込みましたw
走り去るK型エリーゼ、とってもカッコ良かった。(´∀`*)ウフ


(-ω-;)ウーン ちょっと無理矢理にロータスDAY行くか?
しかし、御殿場とか富士スピードウェイとか遠すぎなんだよね。

でも、いろんなエリーゼ見てみたい・・・
しかしアホほど遠いしな・・・
新幹線とか電車で行くのは意味がないし・・・

ロータスDAY、鈴鹿でやってくれないかなぁ・・・






blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

三宅PAも営業終了です

(-ω-;)ウーン ココもなくなっちゃうってか?

阪神高速とか名阪とか、何気に閉鎖が多いような・・・

三宅PA終了
特に阪神高速って休憩する場所が少ないんだよね

中国とか名神は当然に休憩SAが多いとしても・・・
高速道って渋滞とかもあって休憩するタイミングとか何気に微妙なんだよね。
自販機の売上だけでは運営費がまかなえないか・・・

ココの夜景も終りですか?
明日、月曜日にはココは閉鎖です。

3車線工事をするらしい。
エリーゼでも安心して停められる段差のないトコなのに・・・
街中のコンビニって何気に出入口の段差が危ないんだよね。

まぁ、コレからも段差には気を付けるとしますか・・・





blogram投票ボタン

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

鈴鹿サーキット50周年記念

ぃぁ~、そういう訳でなんとか日曜は朝5時起床。
9月2日、鈴鹿サーキット50周年イベント最終日です。
前日の酷道ツーリングでふらっふらなんですけどねw

6時過ぎには鈴鹿に向けて出発!
8時過ぎには無事に到着です。

NSX-Rです
チラチラとセーフティドライブコーナーのNSX-Rを見てたら・・・

どうぞ、乗ってみてもイイですョ~ってコトで・・・

NSX乗ってみる
広いけど狭いね。エリーゼの狭いけど広いのと真逆かな?

椅子とかサイドがふかふかで包み込まれる感じ?

そんな訳で、まずは鈴鹿サーキット内をウロウロと。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : F1全般 - ジャンル : 車・バイク

酷道ツーリング@奈良 (つづき)

ハイ、と言う訳で・・・

洞窟の入口です
洞窟の入口です。ココまで降りてくるのも大変でした。

取り敢えず、洞窟探検中に崖崩れで入口が塞がってしまうとナニがアレですので・・・

入口の神社でしっかり安全祈願
入口に神社がありますので、しっかりお祈りしましょうw

それでは、洞窟内の探索スタートっ!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

熱風!激走!碓氷峠 (嘘ですタダの酷道旅です)

9月1日の土曜日。
本日は鈴鹿サーキット50周年イベント1日目です。

ですが、起きたら昼過ぎでした・・・ (´▽`*)アハハ
自宅から鈴鹿ってのは2時間もあれば着くんだけど・・・
今更行っても仕方ないのでヤメにしました。

で、どーしよっかなぁ~ってコトで・・・
そう言えば、数日前に某TMRに集まる同じエリーゼ乗りさん達が奈良の山奥の鍾乳洞にツーリングに行ったらしく、ブログとかフェイスブックにその状況がうpされてたので、そこに行ってみるコトに。
まぁ、一応は誘われた訳なんですけど・・・

ハッキリ言って、「ゆっくり行くから~w」と言われてもついて行く自信がありません。ゆっくりの次元がまるで異国文化だから・・・w
さぁ!と言う訳でTMRさんにしっかり下見もして頂いた訳だし・・・
( ´ノω`)コッソリと行ってみますかね?

道の駅HIRO
と言う訳で、道の駅 拾生(Hiro)さんです。

ホントは道の駅 宇陀路大宇陀ってトコ。
TMRさん下見ツーリングでは道の駅かなんが集合地点。
しかし、起きた時間の諸事情で最短っぽい針ICまで西名阪で移動して来ちゃいましたから・・・
しかし、しかし、事前のツーリング計画を盗み聞きし、地図上でウネウネっぽい峠道は確認済ですから、大体あの人達はこの道通ったんでしょ?的な予測済です。
なので、それらしき面白い峠道をちゃんと堪能しますョ!

今回、写真点数も多いので無駄に長いかも知れません。
↓ 以下は例によってスルー対象記事ですね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

エリーゼの内装っているの?誰かいる?

えっと、突然ですけど・・・

うちのエリーゼはローバー時代のS2なんだけど・・・
なんでも豪華仕様の111Sらしく、内装も豪華?らしい。

しかし、エリーゼに布って言うかカーペット不要でしょ?
フロアマット、シート下、シート背もたれ後ろのカーペット、サイドシェルのカーペット、あとトランク部分のカーペットからスポンジって言うかゴム部分って言うか・・・

そんなの全部取っ払ってます。
ほとんど新品同様で保管してる訳なんだけど・・・
はっきり言ってゴミでしかない訳で、そろそろ捨てようかと。
誰か大阪近郊のエリーゼ乗りの方で要る人います?
うちまで取りに来てくれるならタダで差し上げますけど・・・

もし、この記事を見て要るって人が居たら秘コメどぞ。
多分、誰も居ないだろうけど・・・

あ、メンドクサイので送って下さい的なのは無しね

blogram投票ボタン

テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード