平日に泥酔OKでました@USJ

とある某日。
平日だけど、本日はUSJでパーリーです。
なんか、USJの一角を貸し切ってパーリーが出来るんですと。
USJってのはユニバーサル・スタジオ・ジャパンね。

自宅からは結構な近い場所なんですが・・・
近すぎて今回、中の人は初めて行く訳です。

平日にUSJに来ましたw
コリャすごいねw (´▽`*)アハハ

自宅から近すぎて油断しちゃいまして、何でも参加者約80名の中で一番最後に到着となってしまったのは内緒。
ツーリングと一緒で、なんかこういう集まりの時って結局最後になってしまうんだよねぇ・・・
しかし、時間に間に合ってるんだからおkでそ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなのがあったなんて!! - ジャンル : グルメ

3連休最後と言えばコレでしょ?@布目

3連休最後の日。中の人は割と早く起きました。
朝7時くらいですかね?
(」゚ロ゚)」オオオッッ か、快晴じゃんか!?
さっそく朝ご飯食べて、お風呂入っていそいそと準備してみる。

( 」゚Д゚)」オーイ! 起きろ! めっさ快晴やし~
(;`O´)oコラー! 早く起きんかぁ~ぃ!


残念ながら、彼女さんが起きたのは12時過ぎ・・・
取り敢えず、無理やり拉致って聖地へGO!

今日は快晴秋晴れ過ぎます
こんな日を待っとったんじゃあ~!!!

それにしても大阪マラソンで市内は結構な混み具合ね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

雨の美山へGO!@3連休初日

連休初日の金曜日。予報通りの雨です。
雨から曇りを期待してたのですが・・・

結局は1日中、降ったり止んだり降ったり・・・

小雨?でイマイチな休日
仕方なく、屋根付きで出発・・・ (-ω-;)ウー

雨ですので・・・
渋滞必至だろうと解っていながら京都は京北美山へ。
今更ですが、たまには一般人のように紅葉を楽しもうかとw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

虹の泉に突入せよ!@冬の陣

3連休初日の祭日は久しぶりに美山へ行きました。
まぁ、それは趣味の世界なので後日ブロるとして・・・

中日の土曜日はいつものように聖地に向けて出発!

奈良の神社から~
通行止めになってなかったのでメイン通りを北上~♪

猿沢の池は相変わらずの人気っぷりですね。

奈良も紅葉してますね
奈良の紅葉も今が見頃! 例によって自宅即オープンです。

と言う訳で・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

残念なお知らせです@江坂

とある某日。

残念なお知らせ
((o(´∀`)o))ワクワクと喜び勇んで行ったらコレです・・・

残念ながら、庶民派サラリーマンの憩いの場、グリーンズKは閉店してしまったようです。
ちょっと前に行列のできる居酒屋としてTVも出てたのに・・・
B級グルメ&システムでは他を圧勝してたのに・・・

多分、あの価格設定では、どうやっても赤字?
江坂のリーマンは飲み放題、食べ放題に容赦ないから・・・

江坂は終わったのか‥
また江坂が魅力のない夜の街になってしまいましたョ・・・

こうなったら、やっぱ西田辺で暴れるしかナイか・・・

blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

謎のTMRツーリング@布目

日曜日は晴れるってさ~ (´∀`*)ウフフ
どうする?久しぶりに美山?本格的に寒くなる前にさ。
それか、いつも通りに布目ってから、宇陀経由で虹の泉?

そんな風に楽しく悩んでたらフェイスブックに入電アリ!

針・テ・ラ・ス・12・時・集・合・サ・レ・タ・シ・!

φ(゚Д゚ )フムフム… コレは針TRSに逝かないとね!

レアなTVR
(」゚ロ゚)」オオッ マジっすか!? 今回はTVRも!?

後で確認したら、全く関係ない人でしたけどね・・・w

(今回、無駄に写真多いかも・・・)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

布目できず、お仕事の巻

さて、週末の金曜日。
今日は奈良、三重でお仕事です。

やったね快晴キタ
やったね。キタコレ、朝から雲ひとつない快晴だぅ!


では、さっそくお仕事の準備をば・・・

さっそくエヴァ初号機を格納庫から
エヴァンゲリオン初号機、起動っ!!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

お仕事でもエリーゼで元気にっ!

あぁ・・ なんだか地味にしんどぃ・・・
っと、そんな平日の木曜日。

今日はエリーゼで朝から出勤なんでウッキウキっ!

朝から小雨です‥乙
( ´△`)アァ- いきなり小雨かョ!

(-ω-;)ウーン 一応、仕事だしなぁ・・・
仕方がない、今日はちょい寒いし我慢してクローズで行くか・・・

せっかく屋根が開くクルマなのになぁ。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

雨の日にエリーゼは危険ですw

(-ω-;)ウーン 予報通りなんだよねぇ・・・

そんな日曜日。雨です。
シトシトと割と大雨です。

取り敢えず、午前中は伸び過ぎた髪を切ってました。
で、午後は・・・

大雨の京都八幡
普通、コレだけの雨が降ってたらエリーゼでの出動は・・・

ホンマ、自殺行為ですぞw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

クルマとバイクと自転車と・・・ツーリング?w

ぃぁ~・・・ 待望のお休みの日。
ついに3週間ぶりのお休みですョ!

ってな訳で、朝は割と早く起きたんですが・・・
諸事情により、タイムリミットぎりぎりっす・・・(汗

で、例によって奈良の某所、ハーブクラブへ。

石釜グリルのチキンです
石釜グリルのチキンです。やっぱチキンが美味いよね~

ハーブクラブでランチを食べると言えば、中の人はもっぱらコレ。
鶏好き、唐揚げ好きですから、やっぱチキンだよね。
海外旅行の空の旅でも選ぶのはやっぱチキンですから・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

休日前にヲタ遊び@エリーゼ

ぃぁ~、今週?ってか長い土日待ちでした・・・
3週間ぶりの仕事ではない休日です。休日ですョ!

仕事でも休日でも、まぁ同じコトをしてる感アリですが・・・
仕事って言う認識と遊びって認識ではこうも精神に影響アリ。

ようやく、心から休息できそうです。

ってな訳で・・・ ちょっと前から考えてたコトを可視化してみる。

エリ子にイギリス
(-ω-;)ウーン ちょっと派手って言うか違和感アリアリか?

変にボディをカーボン化しちゃったもんだから・・・
あんまり何か貼ったりとか出来ないんですよね。
せっかくのカーボンが勿体無いってのもあるし、エリーゼって基本、曲線だらけだからプレート状のステッカーとかも貼れないんだよね?
だもんで、せっかく自作したカーボンプレートのイギリス国旗も貼る場所がどうにも見当たらない。

ペラペラのステッカーなら貼れるんだけど・・・
わざわざカーボン地の上に貼るってのもねぇ・・・

ってコトで、残された少ないFRP上にイギリスってコトで・・・
それが上の図です。フォトショで軽く着色してみました。

コレは・・・ 無いかな?w (´▽`*)アハハ


(゚∇゚ ;)アッ!? ブルー地に違うブルーメタでイギリスとか?


(追記)
左右ってこんな感じ?

エリ子にイギリス別バージョン
オスカーさん、コレはちょっと派手じゃww (´▽`*)アハハ

blogram投票ボタン

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

あぁ・・・ 走りに行きたいなぁ・・・

うーんと・・・
ココ数日、かなりエリーゼに乗ってんだけど・・・

それは朝、世が明ける前から・・・

夜が明ける前に出発して‥
だって、何気に3時起きとかだったもん・・・


んで、帰りは夜中な日々が多かった・・・

帰りは夜中‥
何をどう間違ったら、渋滞3時間とかなるんだ・・・


もちろん、それなりに楽しんではいるよ? 峠も走ってるし・・・

エリ子に乗りたい‥
やってるコトは普通の休日と変わんないんだけど・・・

ただ、間に軽く仕事があっただけ。
しかし、なんかこう・・・ 心の底から楽しめてないんだよね。

ちゃんと、休みって日を満喫したいぞっ!

やるコトは変わんないんだろうけどね ・・・


blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

ニアミス? or ミス?@月ヶ瀬

さぁ・・・ 日曜日の今日もお仕事ですョ!(´Д`)汗

今日も地味に早起きしました。
今日は日曜だから、早く月ヶ瀬に行けばF40に会えるかも~
ってな感じで、かなり早くに現地入りしましたョ!

さぁ!朝と言えばココですョ
いつもの定位置もばっちしキープ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっと、唐揚げパンで朝食をしつつ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コロッケは心温まるソウルフード?

うん、世の中の平凡サラリーマンが休日な土曜日。
道を外した中の人は、お仕事ですョ・・・

なんでかなぁ~・・・
朝3時には起きました。

って言うか、前の日の早い段階で泥酔寝オチですから・・・
気付いたらソファーの上で朝3時過ぎです。
(まぁ、それが最近のデフォだけどね)

2度寝するか、このままドライブがてら出勤するか・・・
悩みましたが・・・

寝れそうもないので、ドライブに行くコトに。

僕スー時々エリーゼです
お仕事ですんで、久しぶりに「僕とスーツと時々エリーゼ」

スーツ姿でエリーゼに乗ると、世間の違和感アリアリな目がw




続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

飛行機もイイよね?@大人の遊び

さて・・・

本日は超久しぶりの本社出勤。
10日ぶりくらいでしょうか?

おまけに月初1日ですので、全体朝礼でした。
しかも、全体朝礼で中の人に朝の挨拶。(今月の一言)

11月1日ってコトは・・・ 111。
英語で言えば、ワン・イレブン。

と言うコトは、今日はエリーゼの日ですよね?
もちろん、エリーゼの話を全開でさせて貰いました。

( ゚д゚)ハアッ? 何の話それ?

そんな反応は一切無視してエリーゼ話をひたすら・・・w
こんな日付で朝の一言を頼む方が悪いんですョ・・・

で、今日は溜まりまくったデータ系の仕事がヤバそう・・・
ですが、割と普通でした。

そろそろ、中の人は会社に居なくてもエエ人に成長してる?
そんなこんなで、割と余裕っぽかったので・・・

お昼休みはローソンのコーヒーのおまけで遊んでみる。

本社勤務でお昼に遊びまくり
F-14を組み立てて遊んでたら、おまけの戦艦も登場しました。


戦闘機って美しいですよねぇ~

コーヒーのおまけ
中の人はブライトリング好きですから、戦闘機も好きなの・・・

って言うか、元々は飛行機が好きだからブライトリングが好き。
飛行機のボディって薄くてペッタンコでキレイですよね?

接写で遊びまくって、萌えってました。
男子たるもの、例外なく乗り物が好きなのよ・・・

だからヲタとか言われても仕方ないの。
電車、戦艦、戦闘機、車、要するにメカが好きなのね。

解り易く言えば、ガンダムとかマクロスとかアクエリオンが好きになってしまうのは、もう仕方のないコトなのね。

(」゚ロ゚)」ウオオッッ 海と空くれえっ!


海を行く戦艦
で、こんな感じ・・・w

戦艦は知らんけど・・・
ちょっと萌えますね。(´∀`*)ウフフ

ついでに海上を飛ぶF-14も再現。

水面スレスレを飛ぶF14
カッコええっ!!! 昼休みに萌えまくりです。


ちょっと戦闘機は全部コンプリしてみたくなったりして・・・

コーヒーのおまけだけに・・・
メーカーさん、男心を解ってますよね。

って言うか、明日は普通に事務仕事としても・・・
土日は、またシェフのお仕事ですか・・・

しかも、月曜日から更に過酷な納期仕事に突入しそう・・・


明日のお昼休みも全開で遊ぼっかなぁ・・・ (´▽`*)アハハ



blogram投票ボタン

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード