大晦日です。たこ焼きです。

年末と言えば、大掃除とか・・・
愛車の洗車とか・・・

さすがにボロボロ汚れてます
さすがにそろそろ限界の汚さになっております・・・


最後に洗車したのはいつだろう・・・

最後に洗車したの‥
多分、CGイベントの前だと思うから10月頭ですか・・・


3ヶ月間も放置プレイ、乗りっ放しだとこうなりますわな。

いつだっけかなぁ‥
特にサイドステップの平たいトコがもさもさ汚れるのよね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

その後のバッテリー考@エリーゼ

冷たい雨ですねぇ~・・・ (-ω-;)ウー

年末寒いですねぇ~
今日は仕方なくクローズなエリーゼです。

まぁ、朝は小雨ってたけど気にせずオープンしてたけどね。

今日は僕スー中です
年末ながら、今日もお仕事ですんでスーツで乗車です。

なんだか久しぶりな僕スーツなエリーゼです。
ココ数年は、仕事でも頭の仕事でなく、肉体労働が多かったからスーツINの機会が少なかった。

それでは約5年使い続けたバッテリーをいよいよ交換です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

食べ放題で元を取る@すたみな太郎

今日から魔の一週間の開始。
年末休みに向けて最終週はさすが師走って感じ。
予定もさもさ重なって多忙過ぎ。皆さんも?

そんな訳で、遅い昼食にお出掛けしてみました。

さぁ宴?の始まりです(昼
場所は奈良は広陵町にある、すたみな太郎さん。

平日ランチ食べ放題が大人980円なり~
前はいっしん太助だったような・・・
今は江戸屋すたみな太郎だったかな?

焼肉、寿司、カレー、惣菜、デザート、まぁ色々食べ放題。
ソフトドリンクだけ謎の別料金なんだよね。

とっても大喰いのD様が一緒なんで安心です。
1人で3人分くらい元を取ってくれるハズ・・・

肉肉肉の若D様
でましたw 最初っから肉肉肉のテンコ盛りのD様です。

こんくらいの量なら軽く3ターン、そして寿司を10貫くらい、プラス色々一杯、当たり前の余裕で食べちゃうんだよねぇ~


中の人のメニュー
で、コチラが中の人の超吟味されたメニューです。

やっぱ、唐揚げ?
あとはポテト、ししゃもの香草フライです。
付け合せは大好きなワサビ醤油で。

ワサビと揚げ物が、実によく合うんですよねぇ~
D様も途中から、焼肉をワサビ醤油で食べてました。

しかし、どうもD様の様子がおかしい・・・
1枚目の写真に_・)チラっと写っている団子が原因らしい。

どうやら、勢いで4個付の団子串を3本も取ってしまい・・・
コレがかなりのボリュームになったらしいw
団子とか餅って噂では1個でもお茶碗1杯分のご飯を圧縮したくらいの量になるんですもんねw


結局、なんやかんやと煽りまくって・・・
そこそこ常人レベル超えの喰いっぷりを見せてくれました。
けど、なんか残念・・・
ホントなら、いつもの本調子なら、今回の3倍は軽いのに・・・

今回は元、取れなかったなぁ・・・
お前が喰え! ってか揚げ物を取るなww
食べ放題で、まずポテトを取るな!

って、いつも通りの突っ込みだったなぁ・・・

食べ放題って個人でなく、団体戦で元を取るモノなのに・・・
まぁ、まるで戦力にもならず・・・足手まといなんですけどw

次回の食べ放題では、もっと応援したいと思います。


(おまけ)

最近の軽ってスゴぃパッケージなんですね。

最近の軽4ってスゴぃ真っ平
タイヤがギリギリ超前に。前ペッタンコw

室内を最大限にする努力、日本人ってスゴぃ。
しかも、この狭いフロントにエンジンも入ってるって・・・

真逆のクルマなんだよね、エリーゼって・・・(汗


blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

TMRさんの忘年会行ってみた

と言う訳で続きです。

飲み会の前は体外こんなです
そろそろ出発しますですかね?ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....

そう言えば、飲み会とか結婚式とか、今日は飲むぞってな時はクルマに乗るコトなんてないから、結構、って言うか、いつも朝から飲んでるなぁ・・・

と言う訳で、開催場所もイマイチ不明ですが・・・
おまけに参加表明なしのドタ参ですが・・・

行ってみたいと思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

うだうだお買い物@エリーゼ

なんかやっとこさの休日みたいな感があります。
例によって起きたら昼過ぎ・・・

お天気も良くなさそうでしたので・・・

お買い物に行ってみた
ウェっティな感じでしたが、とりあえず屋根を開けて・・・

近所にお買い物に行ってみました。
お買い物って言っても庶民だからしょ-もない物だけどね。

ユニクロ行ったり、マクド行ったり、ウロウロと。
エリーゼでマクドのセット買いは危険です。
ドリンクを置くコトが出来ません。(汗

ウロウロ、もたもたスピードでもエリーゼは楽しいね。
屋根が開いてるから、いつもと楽しさは変わらず。
ウェっティ路面だし、寒いからモタモタスピードが丁度エエね。

で、自宅に帰って来てから・・・

マクドナルドもっさもさ食べてゲームしたり・・・

にゃんこ先生色々?
にゃんこ先生のチェック?したり・・・


喜八郎まん
七辻屋 喜八郎の饅頭食べたり・・・

なんだか、更にお腹が空いてきたぞ!?
BIGポテチでも食べるか?


・・ パリッ


・・・モサモサモサモサ



今日、TMRの忘年会あるんでしょ?
今からそんなモサモサ食べてて大丈夫?


( ̄0 ̄;アッ・・・


まぁ、エエよね。(笑


blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

真冬の寒さでした@エリーゼ

ぃぁ~ 寒いですねぇ~
1月とか2月とかもっとカオスな寒さになるんですかね?

そんな訳で・・・

今日もあけてます2012冬
自宅から即オープンで通勤中~♪ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

うん、寒くても気持ちエエです。
やっぱ、冬こそオープンカーですね。
女子で言えば、冬こそマイクロミニ的な?

エリーゼでも足が凍りそうに寒いけど、ミニスカはいてる女子だって多分、寒いんだろうな・・・
よく「オープンカーって見た目ほど寒くないよ」って聞いたり、強がってみるけど、そんなコトはないです。
見た目通りの寒さ、ぃぁ、それ以上かも知れませんw



続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

だってお金がないんだもん@エリーゼ

えっと、そろそろかなり寒くなって来ました。

夜の街行くエリーゼさん
冬っぽい街並みを行くshiroさん撮影のエリ子嬢うしろ姿。

寒い時期に車に多発する不具合の1つがバッテリー?

うちのエリーゼに搭載されているバッテリーですが・・・
取り付けられたのは2008年の5月25日です。
今は2012年の12月19日だから・・・
スデに4年と7ヶ月も使い続けているコトになります。

噂ではバッテリーの寿命は3年とか、長くても4年とか?
ちゃんと走っててオルタネーターで充電できてたとしても、中の液体の寿命でバッテリーの突然死なんてコトもあるとかないとか・・・

中の人のエリーゼの使い方は、ほぼ週末ドライブだけ。
平日に乗る時は、その都度バッテリーを繋いでいます。
基本的にバッテリーは常にカットオフで保管してます。

そりゃね、エリーゼってのは普通の車と違って、車内の電装パーツなんてほとんどないですよ。
走りの方でも現代の車に色々と付いてる制御系の電子デバイスもほとんどないもの。
ヘッドライトもメーターパネルも純正の暗いままで乗ってるし、車内のエアコン操作パネルの照明だって切れたままで乗ってるしね。
バッテリーを過度に使うコトなんてあまり無いと思う。

おまけにフロアマットとか不必要なモノは全て撤去したお陰で断熱性能が0。
つまり、このお陰でエアコンがあっても無いのと同じ。
車内の全面に剥き出されたアルミは、夏はアスファルトと同じ熱い温度に、冬にオープンで走ろうものなら下手すれば車外より寒くなります。
まぁ、オープンにしなきゃイイってコトかも知れませんが・・・


大事なエリーゼエリ子さん
真夏はオープンの方が涼しい時のが多いんだからっ!(嘘

てなコトで、実はエアコンはあまり使いません。
1人で乗ってた時は年1~2回使うくらいでした。(笑
なので、バッテリーに優しいエコな車なのかも知れません。
だからこそ、5年も経過しそうなのに使えてるのかも?

 ↓ 前置きが長くなりましたが、エリーゼとバッテリー考です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : カー用品 - ジャンル : 車・バイク

エヴァンゲリオン新劇場版 Q

えーっと・・・
土曜日は残念ながら、お仕事。
日曜日は残念ながら、起きたら14時過ぎでした。(汗

うん、どうするコトも出来ないね。
もぅ、かなり手遅れ・・・

今から身支度整えてドライブなんて無理。
今の時期は快適なのは16時くらいまで。
どんどん暗くなるし、おまけに寒くなるし・・・
大阪から奈良公園を抜けて御山入口まで、最速でも多分1時間は掛かる。途中で食料確保とかガソリン補給とか寄り道してると1時間半は余裕で掛かるしね。
と言うコトは身支度を最短で終わらせても、御山入口到着でスデに16時過ぎってコトですョ・・・

そんな訳で、エリーゼでのドライブは諦めて・・・

劇場版エヴァへ
タダで貰った映画チケットを使ってみるコトに・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル

削りと磨きはあらゆるモノに通用するか?

ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

と言う訳で、エエ感じにホロ酔いです。
酔った勢いでこの際、やっちまうか!?

さ、残りのカーボン傷を何とかしますか?
残り1箇所になったカーボン地のクリア層のキズ補修を!

折角、TKさんがピカピカ極上仕上げにしてくれたのに・・・
早くもキズが付いて、ややショックです。
まぁ、ドアを閉めたらキズは見えないんだけど・・・

コダワリのエリーゼだもんっ!
こんなキズはちょちょっと削ってクリア塗装して磨いて・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ハンドメイド - ジャンル : 趣味・実用

解っててもグダってしまう@ビア

ぃぁ~、最近ヌルくなった中の人です。

おっし、ちょっと鍛えてみっかな?
なんて思うにも、いつもと違って心に刻んでないから・・・
実際には何もしてません。(汗

1年の計は元旦にあり。
また最初の頃みたいに1月1日からガッツリ逝くか?

なんて思いつつ、自宅に帰ると酒三昧!

缶ビア色々
エビス色々に淡麗グリーンな~ぅ!≧(´▽`)≦アハハハ

よくしてくれる人が毎回色々くれるんで地味に助かってます。
んで、「高いビールとかいらんし、庶民やからくれるなら淡麗でエエょ~」なんて逆オーダーしてたんですが・・・

何故か淡麗グリーンラベルだけでなく・・・
エビスビアもシルクエビスやら黒エビスやら普通エビスやら大量に貰いました。w
もちろん、グリーンラベルもモッサモサ大量ですけどね。w

まぁ、年内は忙しいし、酒もあるコトだから・・・
中の人の軽量化計画はちょっと先にしますかね?(汗

と言う訳で何故か明日もお仕事ですんで・・・
今から今日も泥酔するコトにします。
blogram投票ボタン

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

ちょっと最近、モサモサ喰い過ぎかな?

(-ω-;)ウーン

ブログにうp出来ずにいるけど・・・
ココ数ヶ月、ちょい喰い過ぎかな?

酒も毎晩、好きなだけもっさもさ。
だって例によってお歳暮でタップリ貰ったもん。

揚げ物だらけで嬉しいな!
どうしてだろ?歳を取ると揚げ物が美味いっ!(ΦωΦ)

んで、コッテリ揚げ物をサラサラっとおいしく頂くにはビア。
ドンドン加速して寝オチするまで飲み続けてしまうと言う・・・
脂肪が落ちやすい冬の間に運動再開しないとなぁ・・・

だいたい目の前に美味いモノが並ばないようにしないと・・・
目の前に美味いモノが並ぶと自分を止められん・・・

頂マースw
箸が進むってな訳です。(´m`)クスクス

ぃぁ、マジで気を付けんとな・・・ (汗



blogram投票ボタン

テーマ : 鶏唐揚・鳥唐揚・からあげ - ジャンル : グルメ

車のラッピングをしてみた@クライナムが

本日のお仕事はぁ~

朝からおクルマのラッピング加工に出向いてみました。
大昔の新卒サラリーマン時代、ホイールのレイズさんで企画開発部として働いてた時にお世話になったり、一緒にお仕事をした某所。
知ってる人は知ってる大阪では有名な東大阪にあるクライナムさんにさっそく行ってみました。

オーダーマーキングシステムのクライナムさん
うはぁ~、超懐かしい~ ≧(´▽`)≦アハハハ

もっとも昔はココが事務所兼作業場じゃなかったけどね・・・

まぁ、中の人はクルマを持って行っただけですけど・・・
と言うか、助手席に乗ってただけですけど・・・
おまけに自分のエリーゼにラッピングやら装飾をする訳じゃないけどねぇ・・・
ちょっと別のお車にカッティング貼りなだけです。

ちょちょっと打合せをして、別件のマル秘打合せをして・・・

午前中は移動と打合せで車を預けてほぼ終わり。
午後も完成した車を引き取りに行く移動でほぼ終わり。

うんトラックみたいだねw
車を施工に預けた後はクライナムさんのハイエースで移動。

車なんて要らないョ!
電車で帰るからっ!

って言ったのに、運転手のP君がどうしてもハイエースを一度運転したいってワガママを言うもんだから、ハイエースを借りる羽目になってしまいました。

なんて言うか・・・

ハイエースって怖いっ!(汗

いつもエリーゼで車高の低い目線に慣れてるから・・・
助手席でも怖いです。めっさ上からマリコ視線です。
乗用車なのに、エンジン音がトラックみたいです。

最近は、か弱いちっさい女子でもハイエースとかエルグランドとかエリシオンとかアルファードとかデッカぃ1BOXを運転してたりしてるけど・・・
(車名は適当です、1BOX車は知らないんで・・・)
スゴぃね、尊敬しちゃうね。
自分には、こんなデッカぃクルマ無理っす。

運転したいって言ってしまったP君も激しく後悔してました。
電車で帰れば良かったと・・・w


やっぱ、クルマはペッタンコの方がエエな ・・・
オチなし終わり (汗



blogram投票ボタン

テーマ : ボディーコーティング - ジャンル : 車・バイク

ホンマに真冬なんだね@オープン

ぃぁ~、マジで最近寒いですね。
スデに1月か2月くらいのレヴェルなんじゃない?

いけるかな?って思ってた北の方へのドライブ旅もキャンセルしちゃいましたよ。キャンセル料が掛からないうちにキャンセル出来て良かったです。
キャンセル翌日には、そちらには雪がドカドカ・・・w

そんなこんなで、とある平日。
久しぶりにエリーゼで朝からドライブ出勤してみました。
寒すぎるからか、それとも同じバッテリーをもう5年も使ってるから寿命なんですかね?
エンジンの掛かり具合がちょっといつもと違って元気がなかったように思えた。
なんだかとってもお忙しい様ですが、TKさんに相談かな?

で、エリーゼでの出勤は激寒だろうから、ちょいと油断して薄着で乗ってしまいました。
シャツ1枚、上着1枚みたいな。
こんだけ寒いのに開けてるとアホってなもんだし・・・
「どうせ、開けないから薄着でもエエか?」って思ったのね。

つい開けてしまう冬の日
つい出来心で・・・ 信号待ちで開けちゃった≧(´▽`)≦アハ


うん、寒い、やっぱ激寒だねw

しかし、朝から空は青かったから・・・

つい、開けちゃいたくなるのよねぇ~

コレはオープンカーを運転したコトのある人なら解る筈。
(助手席のみ乗ったコトがあるはダメね)

気分はちょっと南国宮崎
ちょっとヤシの木ちっくがエエですね。気分は南国っ!


実際は凍りそうでキツぃけどw

しまったなぁ~ なんで薄着で乗っちゃったかな~

ちょいと後悔しましたが、乗ってしまったから仕方ない。
開けてしまったから仕方ない。

そのまま茨木の方までプイっとドライブしつつ出勤しました。
約2時間のサムサムドライブはちょっとキツぃねw
皆さん、師走だけにビュンビュン飛ばしてたけど・・・
そんな高速移動したら確実に凍ります、凍傷になります。
途中で渋滞してて逆に助かったかな?

渋滞がなかったら ・・・ (汗

blogram投票ボタン

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】 - ジャンル : 車・バイク

更にグダグダだった日曜@一応ドライブ

もう月曜も終わりですが・・・
日曜日はこんな風でした。

起きたらスデに昼過ぎ、お外はかなり寒い。
色々とツーリングとかイベント事が今日はあったみたいです。
が、それらを全て無視してエリーゼでお買い物してました。

薬局とか百均とか色々ね。
エリーゼみたいなクルマでお買い物って目立つのかな?
ちょっと世間の視線は外気温のように冷たかったです。

で、同じKエリーゼ乗りのエボエリさんは今日も元気に布目でダムってたらしい。
んでもって、ちょいとプレゼントがありますってコトで・・・

お買い物途中で近くだし、TMRさんで待ち合わせてみる。
TMRさんには別に何の用事もないんだけど・・・
あわよくば、焼き芋パーリーでもしてるだろうから、勝手につまみ食いとか、暖取ったり、笑いを取ったりして小一時間過ごせば、ダラダラな日曜日も充実した日になるってなもんです。

みんな居るよね?
おおっと、やっぱいつもの面々が居てますョ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

寒い休日をグダグダすごしてみる

さて、土曜日。さすがに寒くなって来ましたね。
今日はめっさ寒いらしく・・・

真冬の格好でお出掛け下さい

とか、なんとかTVで言ってた。

で、起きてスデに昼間ですので・・・

冬の妙見山に行ってみた
近場の箕面経由で高山方面、妙見山に行ってみた。

真冬とか何とか言うし、途中のトイレ休憩ポイントもないから、仕方なくオープンではなく、クローズで行った訳なんですけど・・・

途中、箕面の山道とか妙見山でスレ違ったS2000とかNCロドスタとか、めっさオープンしてんだよね。
なんとなく、負けた気分です・・・ orz

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

なんか久しぶりな肉の日がありました

(-ω-;)ウーン こりゃ散財だね・・・

一般庶民にとっては高いなぁ・・・
眼鏡だと何個買えるんだろう?

そんな訳で・・・

コンタクト大量に買いました
酸素をめっさ透過するシリコン系のコンタクト大量購入です。

6ヶ月分なので左右それぞれ180枚分です。
全部で360枚のワンデーアキュビュートゥルーアイ。
お値段は38400円もしました。

しばらくはカップラーメンな日々になりそうでつ・・・ orz

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

クルマ好きですね?@mini

(-ω-;)ウーン ネタがありません。
古い処理しきれてない画像は沢山あるけど・・・

最近、12月の師走だけに地味に忙しかったり・・・
土曜とか日曜がなんとなく仕事になったり・・・
と、やるせない感アリアリです。
寒くてエリーゼはオープンで充分に楽しめないしね。

でも、ちょっと心がHOTになるコトが・・・

上の住民さんが車いじってる
あっ!? 上の階の住民がクルマいじってるっ!!

確か、以前はストライプがなかったハズ・・・
気付いたらブラックで2本のラインが入ってる!

それがどうしたってコトなんでしょうけど・・・
少し会話したコトもあるし、なんか、微妙に嬉しい。

クルマはいじった本人だけの自己満足?
ぃぇぃぇ、見てる方でも楽しく嬉しくなるコトもあるのです。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



blogram投票ボタン

テーマ : BMW - ジャンル : 車・バイク

ブラックジャックによろしく@そんな日

えっと・・・ 平日の月曜からこんな記事でエエのかな?
と言う訳で、本日はちょっと残念と言うか、やるせない気分になったコトを少々。ぇぇ、タダの愚痴ブログです。

皆さん、ブラックジャックによろしくって漫画知ってます?
手塚治虫のブラックジャックは超有名だけど・・・
ブラックジャックによろしくって漫画も結構リアルで面白いんです。アイフォンの無料アプリで1巻~12巻まで全部無料で見られるので、ちょっと重いけどまだ見てない人はよろしかったらインスコしてみて下さい。

物語的にはブラックジャック的天才外科医の要素は一切ありません。研修医になった青年が研修を通して苦悩する日々、自分が医者としてどうしたいのか、医者って言うのは誰の為にあるのかとリアルです。
なんとなく、日本の医療問題を垣間見たような、何か不条理な部分を知った気分にもなれます。

と言う訳で本日は漫画でなくリアルな医療のお話。

コンタクト色々です
中の人はとても眼が悪いんです。

裸眼で0.01~0.03しかありません。乱視も入ってます。
もう、コンタクト着用暦も20年以上にもなります。
小学校の頃から、メガネ、ハード、ソフトと進化してきました。

今では使い捨てのソフトコンタクトレンズを愛用してます。
昔はワンディ・アキュビューを使ってました。しかし、1年程前に今の某江坂のコンタクト屋さんが更に酸素透過率の高いボシュロム一押しでお勧めしてくるので、今はボシュロムのメダリスト・ワンデープラスを使っています。

そろそろコンタクトの在庫もなくなるので江坂の某所へ・・・
(以下、個人の感想ですので、ご参考にはしないで下さい)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 医療・病気・治療 - ジャンル : 心と身体

たまには峠以外の遊びでも@エリーゼ

今日は昨日より更に冬型で寒いんですって・・・
そんな日曜日、起きて気付いたら昼ですw

今日は、相変わらず東大阪線は全面STOP。
加えて布目も山添&布目マラソンで布目ダムはNG。

昼からの出発で、走りのスポットに行ってもねぇ・・・
到着するまで大渋滞?到着しても一般車が多いでしょうし・・・

とりあえず南に向かいます
とりあえず、南へ。今日は阪奈ではなく阪和です。

と、そこへ高速バスの停留所から急発進するKYな車・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

N-1グランプリ行ってみた@笠置町

土曜日の朝・・・
本日は阪神高速の東大阪線が工事中です。
ですので、気合を入れて無理やり早く起きました。

噂では、言いだしっぺのHさんが朝11時頃に現地って言ってたから、気合を入れて出発したんだけど・・・

東大阪線STOPで下道です
下道で何とか第二の入口、石切辺りでスデに11時前・・・

何度かTELするも応答がありません。
(-ω-;)ウーン 攻めてるんかな?
そんなコトを想像しつつ、5km程のトンネル経由で奈良まで。

しかし、今日はホントに寒い・・・
奈良に入ってスグにコンビニで1回目のトイレ休憩です。
で、何度目かのTELをしてみる。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード