やはりエリーゼの聖地かも知れない・・・

昨晩、ジョギングしながら・・・

(-ω-;)ウーン 明日は雨かも知れなぃ

と思ってました。雲だらけで湿っぽかったから・・・

晴天きましたw
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 快晴キタコレ!

ソファーで寝オチしたから、朝は何が何だか解んなかったですよ。
(゚O゚;アッ! 会社・・・ やば、遅刻・・・ アレ?(◎_◎) ん?
今日が土曜で寝ててもイイんだって気付くのに数分掛かりました。

そして、やはりココへ・・・

もちろんコチラへw
ひょっとしたら、会社行くよりココに来る方が多いかも・・・(笑

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コレでイイのか?な想い

よぉっし! 今日はヤルぜっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

と、昨夜から意気込むも朝から失速・・・
本日の相棒の某P君がいきなり朝から寝坊です。(汗

しかも朝から地味に雨が降ってます。
( ´△`)アァ- プレマシー(助手席)で良かったなぁ~
もし、エリーゼで出動だったら、もう欝でした。w


ってな訳で、今日は会社に内緒のお仕事。

めさめさ剥がします
汚くなった古いクロスや塗装を手作業で根気良く削り落とし・・・


真っ赤に出来た
赤く塗り直しました。ちょい取っ手部分のマスキングが甘いね。

コレで1度塗りなので、乾燥するのを待って2度塗り仕上げで。
でも、なんか仕上りに納得できないんだよなぁ・・・
やっぱ、塗りよりもクロス貼りの方が良かったか?
ぃぁ、そもそも赤を赤に塗り直しても、言うほどキレイになってるか?
もっと下地をキレイに仕上げておくべきだったんではないか?

って、言うかコレは午前中に仕上げる予定だったのにな・・・ 下地を作り込むのに、思った以上に時間が掛かっちゃったんだよね。
(ノ_-;)ハア…

ホントは、アレもコレもやって・・・
15時くらいには、ちゃんと会社のお仕事もして、アッチの営業所行って、そのまま2件の営業所に行ってアレもしてコレもして・・・
そんな野望を持っていたのに残念だ・・・


しかしまぁ、無事?に完了したってコトで・・・

中華まつり
近所の眠眠さんで遅いランチ。何気に腹ペコです。


カオスなランチにw
腹ペコだったから、調子に乗りすぎてカオスな状況に・・・w

( ´△`)アァ- ダイエットしようと思ってたのにww

そろそろエエ時期だから、気持ちよいドライブの為に自分の軽量化しようと思ってたのに・・・
このままでは、せっかく軽いエリーゼなのに意味がなくなってまう。

そろそろ、減量トレーニングもきっちり再開しないとね。
なんか、モヤモヤ後悔しまくりの一日でした。(汗



blogram投票ボタン

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

行ってみたらこんなトコ@バリ島

と言う訳で、少し前にバリ島に行ってきました。

バリ島行ってきました
いわゆる渡バリです。完全な遊び旅です。

別にバリ島は初めてではないんだけど・・・
中国やハワイと同様、今まで何回か行ってます。

なので、よく知ってるし何の問題もないし、どーにでもなるだろ?
なんて思ってたんですが、たぶん10年振りくらい。
しばらくぶりのバリ島は、予想以上の変わり様?でした。

旅の情報誌やネットで検索すれば、ちゃんとした情報は得られると思いますが、中の人的目線で個人的に感じたコト、たぶん情報誌には載ってないだろうな?ってコトを折角だから綴っておきたいと思います。
(大袈裟、勘違いだったらスイマセン)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : インドネシア - ジャンル : 海外情報

快晴すぎて夜更けまで・・・

ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
っと、本日は大雨と確信してた為、昨夜かなり夜更かし。
GyaOで宇宙兄弟を結局、全部見てしまったからね。

例によって、昼前に起きた訳ですが・・・

ちょw ドピーカン!ww

だから天気予報なんて信じちゃダメなんだ・・・

嘘吐きめっさ晴れてる
とりあえず、NOプランながらココへ。

到着してから、今日どうするか?ドコ行くか?買い込んだ飯ウマおかずをモサモサしつつ考えます。


しかし、黄砂?でホントにもう‥
しかし、最近の黄砂であっと言う間に汚れまくりです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : おでかけ - ジャンル : 車・バイク

エリーゼだらけでちょっと嬉しい日

どんよりと曇りの土曜日です。
でも噂では昼過ぎから晴れなんですって!

そんな訳で、若干薄着でいそいそと準備してGO!

例によって例の場所へ
久しぶり? まぁ個人的には毎日でも来たいんだよね。

少し前の祭日がせっかくの休みだったのに雨だったので、あえなくドライブはお休みしましたので、気持ちは1週間ぶりです。

やっぱ、休日はココに来ないと休みの実感出来ないんだよね。
明日の日曜、雨ってマジですかね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

漆黒の闇にエリーゼ@仕事

( ´△`)アァ- なんでこんな夜中に仕事・・・

ってな訳で、遅れちゃマズぃから早めの夜9:30に出発。
夜にお仕事って訳で、今日は1滴も飲めません。

なんかせつないね・・・

真っ暗だけど出発です
とりあえず、エリーゼ初号機を格納庫からリフトオフします。

なんか微妙に眠い・・・
んでもって、今日は1日雨でお空も夜だけどどんより曇り。
路面はややウェッティで、ちょい小雨気味。

屋根とってオープンに
まぁ、迷うコトなく開けます。ずっと高速道で移動なんだけどね。


夜風が気持ちよい感じです
何気にちょっと気持ちイイです。そんな寒くありません。

んでもって、スグに高速INしてひたすら西名阪を走る・・・
かなり余裕もって出過ぎたようで、早く着き過ぎてもアレだから、法定速度を守ってゆっくり巡航。
まぁ、オープンだし飛ばすと風と体感温度低下がヤバぃからね。


んで・・・

なにか、後ろの方に強いオーラを感じる。

音?車高の低さ?近付いて来るスピード?
フェラーリかな?黒のTR512あたりじゃね~か?


んで、追い抜かれざま・・・

Σ(- -ノ)ノ エェ!? エリーゼっw

取り敢えず、見えないだろうけど、手を振ってみる。
多分、見えないだろうね。
ナンバーは見慣れたナンバーだし・・・
トンネル出てスグで暗くて色は不明だったけど・・・
ひょっとして、知ってる人かも?

んじゃ、ちょっと頑張って追いかけてみるかな?





・・


(゚ロ゚;)ウッハ! 全然ムリw

ヒラリっと車線変更しつつ、あっと言う間に消えたw


(-ω-;)ウーン ざ、残念だ・・・


と、しばらく行くと香芝SAが・・・
急いで行っても、まだ早過ぎるし休憩するか?
タバコも吸いたくなったし、NOドリンクだし・・・
ひょっとしたら、さっきのエリーゼさんがINしてるかもだし?

周りを探りつつ、駐車車両をチェックしつつ・・・

( ´△`)アァ- やっぱ居ないかぁ~


半分以上過ぎて、ちょい諦めモードで奥の喫煙所近くを目指す。



w( ̄△ ̄;)wおおっ!


真っ暗闇に真っ黒エリーゼ2台
v(≧∇≦)v いたあああぁぁ♪

って言っても、真っ暗で映像では何も写ってませんが・・・w
肉眼ではかろうじて良く見えるんだけどね。
今が夜中なんて残念過ぎます。

と言う訳で、やっぱりお初だったYさん。
嬉しいコトに、またK型ですよ。
しかも、何気にレアなタイプ72のブラック&ゴールド号。


ちょっとコレは嬉しいですね。
手振ったの見えたのかな?んで、待っててくれたとか?

真っ黒なタイプ72限定品です
フラッシュ付きでもコレがアイフォンの限界です。(汗


リアはNOエンブレム仕様でした
リアはLOTUSシール仕様。VVC無しKエンジンでした。

それにしては、かなりの爆音でイイ音してました。
やっぱ、うちのエリ子はかなり静かなマフラーなんでしょうね。
今まで、色んなエリーゼ乗りの方と出会ったけど、うちのエリーゼより静かなマフラーの人って出会ったコトないもん。
多分だけど、やっぱ純正より静かなんでしょうね。


ああ、日中だったらw
( ´△`)アァ- 夜中でなかったら感動モンなのに・・・


ってか、今から仕事なんだよね・・・ (悲

暗闇にエリーゼ2台イイね
暗闇に2台の黒いエリーゼ。なんか悪いチームっぽくてイイね。

初代ワイルド・スピードの黒軍団みたい。
オイラのは正確には黒じゃないけどね。
ってか、黒いエリーゼって何気に初見です。
(TKスポーツさんで何台も見てるけど、ちょっと状況がね)

そして、同じローバーK型ってコト以外にも何気に共通点多し。
ますますちょいビックリです。
フェイスブックも登録させて頂きました。

まぁ、走りの腕はかなり違うんでしょうけどねw
オイラ、あんなヒラヒラっとした高速走行できないもん。
ズルっと滑ったらどうしようも出来ないもん・・・w


そんな訳でお仕事。

時間がないのでオープンでお外に放置
そう言えば、追い抜き時にYさんビックリしたそうです。

(゚ロ゚;)エェッ!? あいてんの!? ってねw


お時間もないし、どうせ帰りもオープンにすんだし、面倒臭いからそのままオープンで放置プレイにてお仕事開始!


作業してる間に小雨が降ったようです
(@゚Д゚@;)あらら・・・ 途中で小雨が降って来たんですね。


まぁ、少々だし止んだようなので、そのまま放置プレイ。

そして、即効でお仕事を終わらせて、そのままオープンで高速飛ばして帰ってきました。


夜のお仕事って、ちょい嫌だけど・・・
こんな出会いとか、エリーゼで夜風オープンが楽しめるならイイね。


blogram投票ボタン

テーマ : 日記 - ジャンル : 車・バイク

やっぱココか?@日本の名所

帰って来ました日本へ。

夜24:30になっても音沙汰が無い帰りの飛行機。
一時はどうなるコトかと思いましたが、無事に30分遅れで飛び立つコトが出来ました。

んで、帰ってきたらスデに10時過ぎ。
眠いんだけど・・・ 眠いんだけど、快晴だしコレは?

少し落ち着いたら走りに行きます
しばらくぶり?のエリーゼを地下から出す訳です。

明日着でなく、今日着にしておいて良かった。
快晴だし、明日が祭日ってコトで、実質土日のようなもんです。
とりあえず、暑いくらいなので例によって即オープン。

んでもって、やっぱココですよね?

プリウスもデッカぃね
やたらプリウスがデカぃ気がするのは仕様なのか・・・


とりあえずガラスだけはキレイにしました
地下でホコリと雨を被ってたらしく、ガラスだけキレイにしました。


本日も月ヶ瀬界隈は梅祭り?
しかし、本日は世間では平日。割と空いてました。

とりあえずモサモサピクニック
例によって簡単にモサモサっと。気分はピクニックです。


雰囲気はウブドです
今日はホントに天気がイイね。まるで初夏のようです。

日本到着が朝だったのに、「日本の気温は14℃・・・」ってアナウンスを聞いた時、ちょっとびっくりしたもん。
お昼過ぎには21℃とかなってましたかね?


日本の棚田(茶)
いつものウブド的なライステラス風な景色。(段々茶畑)


なんかまだ、インドネシアの森の中に居てるようです。
月ヶ瀬ってエエね。

多分、梅でパチャり
しかし、ココは日本。 コレが多分、梅ですかね?


この時期は絵になりますね
肉眼では青い空とピンクの花と緑の山とカーボンがエエ感じ。

そんなこんなで、割とアチコチ走り回ってしまいました。
多分、予想以上に疲れてるだろうから軽くって思ってたんだけどw


日本も大渋滞です
大渋滞を見てると、夕方のクタの町を思い出して懐かしい。


最終的に、帰る頃にはトンでもない眠気と戦ってましたが・・・
ずっとオープンだったから、居眠りするコトはありませんでした。

自宅に着いた時、( ´△`)アァ- 帰ってきたんだなぁ~
と、やっと実感できました。w


なんにせよ、無事でヨカッタです。


blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

オフィスクラーク旅立つ・・・ハズ(汗

ぃぁ~・・・ 何気にこの3日間が山でした。

月火水と、もぅひっきりなし。毎晩深夜まで電話がカオス。
みんな、ここぞとばかり電話してくんだもん。
この3日間はずっとお外に出てたからかな・・・
それか、今期も大詰めの大詰め、来期直前だから?
一応、やるコト全てやったし、6月くらいまで手配済なんだけど・・・
みなさん、心配なんですかね?

でも、さすがに今日は朝早くから事務仕事もしたけどね。
その後は何故かコック帽をかぶってずっと鉄板の前。
昼過ぎからずっと料理長してたりして・・・w

ようやく終わって帰ってきたらスデに22時過ぎですか・・・

20年は愛用‥w
とりあえず、慌ててカバンを出してみた・・・


さすがに新しいの買わないとダメか?
約20年前に前オーナーから譲り受けたRAYS社伝統のカバン。

多分、使用年数は累積40年にもなるんではないか?
かなりなクラシック・カバンですね。
この前、オートメッセで譲り受けたオーナーさんとも無事会いました。
相変わらず、ダンディなMさんでちょっと嬉しかったです。

MYエリーゼも出来たら、それくらい乗りたい。
まだ10年しか経ってないから、全然クラシックカーでもないけど。
出来たら、おじいちゃんになって死ぬまで乗り続けたい。


ってか、のん気にブログ書いてる場合じゃないんだよな・・・

ナンの用意もしてない前夜‥w
最悪、パスポート、Eチケット、財布、携帯、タバコでエエか・・・

そう言えば、ラスベガス行った時もスッカスカで行ったんだよなw


ドライブに行く時って軽量化も含めて必要最低限が基本だから・・・
会社に出勤する時も常に手ぶらだし・・・
なんか、そういうのに慣れちゃうんだよね。

朝、用意しよっかな ・・・



blogram投票ボタン

テーマ : 旅の情報・準備 - ジャンル : 旅行

今日のエリーゼと事務仕事

てな訳で、今日はエリーゼでお仕事へ向かいます。
ずっと前から決まってたお仕事なんだけど・・・

雨でもなく、黄砂でも、煙霧でもなくて良かったです。

ちょっと朝の気温は下がっちゃったけど、イイ陽射しです。

今日はエリ子で出勤します
タダの出勤なんだけど・・・ やっぱ開けちゃうよね?

もう、とりあえず即オープンです。

立駐地下なのであまり黄砂の影響なし
立駐も地下だからこその黄砂の影響あんま無し。イイね!

なんか、お仕事だけど((o(^∇^)o))ワクワク しちゃいます。
普通に市内を走って出勤するだけで、途中にワインディングがある訳でもないんだけど、憂鬱な出勤じゃなくオープンドライブを1時間も楽しめるってなもんです。

エエ感じの晴れですね
陽射しが強そうなので、また薄着。 ちょっと寒い・・・(汗

ぃぁ、しかし、コレは気持ちイイっ!
今日はスーツではなく、普段着なので周りから見ればニート?
平日の朝っぱらから仕事もせずに遊びやがってっ!
なんか、そんなツッコミが入りそうです。

普段着&オープンカーで大阪屈指のビジネス街(天満、南森町、梅田とか)を走るのは、世間の目が冷ややかに思えてなりません。
コレでも立派なサラリーマン(風)なんだけどね。


そんな今日は昼前には夏日?
とっても暑いです。なんて言うか、空がヤバぃくらいイイ!

ウズウズする晴天&暑い
雲一つなく・・・ 嫌な黄砂とかもないみたいです。

空の隅々まで晴れ渡っています。
日なたに居ると、ジリジリと暑いです。

( ´△`)アァ- 走りにいきたぁ~い!

いかんせん、出勤でオープンカーをへんに味わってしまった為、なんとなく我慢できません。まるで罰ゲーム的です。

仕方がないので気持ちを和らげる為にランチはピクニック気分で。

晴天にぺぺろんチーノ
炎天下の中、今日はお洒落にパスタを喰らう。


コチラが本日の相棒P君のモサモサ盛り弁当。

P君のごっつ盛り弁当
エエね。ガッツリだね。唐揚げに炒めご飯に・・・

なんとなく、ハワイとかグアムのオプショナルツアーに定番で付いていそうなワンプレートランチじゃね~か。
(-ω-;)ウーン、やっぱオイラも唐揚げにしとけば良かったか・・・


そんなこんなで・・・

唐揚げ貰いました
見てたら、唐揚げ1個貰いました。≧(´▽`)≦アハハハ

じゃあ、コッチもお裾分けってコトで、パスタくるくる一巻きを提供。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

あとシュウマイも半分もろた
お返しに、シュウマイ半分もらって・・・

≧(´▽`)≦アハハハ ( ^∇^)キャキャキャ

って、付きあっとんかいw

ホント、日本は平和ですね・・・w


そんな訳で・・・

コーキングわさわさ
今日はコイツでお仕事です。例によって某屋上に上ります。

って言うか、朝から上ってコーキングしまくり。
今日は1日かけて古くなったコーキングを全部ヤリ直して雨漏りをSTOPするお仕事なんですが、広大過ぎて手持ちのコーキング4本では全く足りなかった・・・
ホームセンターで結構買い占めて再チャレンジです。

コレで雨漏りを完全STOP作戦です。
エリーゼの雨漏りは放置なのになんとなく複雑な気持ちです。
ビルの雨漏りを直すなら、先にエリーゼをなんとかしたい・・・


しかしねぇ・・・ なんて言うか風があまり無いし、四方が壁で四面楚歌だし、陽射しはキツぃし、なんて言っても下地がステンレス100%なので、かなり暑い。
上からと下のステンからの照り返しとでかなりの太陽光です。
コレは日サロか、はたまたワムウ様か・・・

汚れるだろうからと、調子に乗って着替えたツナギがまた暑い。
冬用ツナギって地味に暖かいと言うか、暑いんですね。


そんなこんなで大変な事務作業も無事に完了。
ってか、コレは事務作業に入るんだろうか・・・
世間的には総務部でやっていそうな仕事だろうからOKか?

オイラの本職は机仕事って言うか、頭仕事なんだけど・・・
もし、職業聞かれたら、何て答えればイイんだろう・・・
Office Clerk(オフィスクラーク)って言えばエエのかな?
それか、やっぱフリーターかなぁ?


そんな訳で、帰り道。
晴天すぎて悔しいので、少しだけ遠回りオプドラってみた。
箕面越えて妙見山まで・・・w

妙見のコーナー付近で休憩してたバイカーさん3人組。
頂上でUターンして帰りもまだ休憩してたけど、なんか手振ってもらってちょっと嬉しかったな。
コッチももちろん振り返したけど。

こういうのってオープンにしてないと出来ないんだよね。
やっぱオープンカーってコミュニケーション的にもエエね。



blogram投票ボタン

テーマ : おでかけ - ジャンル : 車・バイク

インド旅行に行ってきました的な

ぃぁ~、久しぶりに予報通りの天気でしたね。
日曜日は残念ながら昼から雨でした。

朝方は、雨なんて降るのかな?って感じでしたが・・・
せっかく久しぶりに朝7時には起きたのに、どうせドコにも行かないだろうと、酒でも飲んでたら昼前には熟睡モード。
起きたら予報通りの雨で、まぁコレで良かったか・・・

取り敢えず、こんな日は掃除。
久しぶりの掃除です。いらないモノを容赦なく捨てます。
で、エエ感じに夜になって、集めまくった旅行のパンフとかも捨てたり、見たりしてたんですが・・・

インドいかへん?
インドいこ!



(゚Д゚) ハア?? なしてインド?
ってか、インド行かなくても・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

梅祭り、エリーゼ祭り@月ヶ瀬

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

マジで? キタコレ? パラダイス?
ってな訳で、予想通りの快晴&初夏の陽気です。

自宅前で調子に乗ってオープン
うん、自宅前で即オープンです。(写真は使い回し)

朝から髪切って、他にやらなきゃいけない野暮用も済ませて、お風呂入って昼前には出発です。
んで、出発してスグに自転車の小学生軍団に遭遇。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~ カッコイイ~ !!
スッゲー、カッコエエ~!!
ナニアレ?カッコイイ~!!

フェラーリやん!カッコエエ~!!
フェラーリ、カッコええなぁ~!!



(-ω-;) ごめんね、フェラーリではないんですョ・・・
やっぱカッコイイ≒フェラーリなのか?

まぁ、小学生に言い訳もなんだし、ふぇらーりってコトにしときます

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : おでかけ - ジャンル : 車・バイク

そろそろ・・・ パラダイスですかな?

ぃぁ~・・・ 忙しいと時間の経つのが早いね。
スデに木曜日が終わりそうな週末前です。

で、ココ2~3日って何気に暑い?
事務所に居て走り回ってたら、汗だくですョ?
ε-(´o`;A アチィ (;´д`)ゞ アチィー!!
って言ってたら、エアコンの温度を下げてくれました。
22℃の暖房に・・・

暖房切ればイイじゃん!
エアコン切ったら空気がよどむんですかね?(謎

まぁ・・・ 明日は打合せと会議で1日が終わる日。
多分、あっと言う間に週末が来ると思います。

そろそろ週末&暖かい
なんかちょっとオープンドライブ期待できそう。´3`)ウフフ

毎週、遊んでるように見えるかも知れないけど、寒かったり、小雨(雪?)だったりで心から楽しんでないんですよね。


伊賀ドラの風景
たまにはスカっと楽しまないとね。

ちなみに来週は月曜頭からカオスなんだよ・・・
乗り切れんの?時間ヤバぃじゃん?課題山積みじゃん?みたいな。

怖い怖い・・・ (-ω-;)ウーン


(おまけ)
ぃぁ、いくらクルマ好きって言ってもさ・・・
TKさんマシーンと遭遇編?
↑ 後ろから迫ってくるトラックの判別は無理ww


blogram投票ボタン

テーマ : お知らせ - ジャンル : 車・バイク

不慣れなウナギ旅@エリーゼ

ぃぁ~、ギリギリ2度寝から復活して朝9時に起きました。
ってコトで、急いで準備して伊賀の約束の地を目指す。

自宅前で調子に乗ってオープン
今日はエエ天気やで! っと自宅前で即オープン。

多少の不安はあるものの、なんとか逝けるかな?と。
風が強そうなのが気になりますけどね。
あと、朝から晴れてんだけど、割と雲が多いのよね。

しかし、残された時間は1時間。待ち合わせ場所は名阪の伊賀P。
大内ドライブインじゃなく、その先だそうです。
ホントは、布目をパトってからワインディング経由で行きたいトコだけど、そんな時間はありません。自宅から最短の阪神高速入口に突入して、西名阪ぶっとばししか方法がありません。
つまり、この真冬にずっと高速な訳ですが、開けてしまうと言う。

コレが後で、トンでもないコトに・・・w



続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

温かくなってなかった・・・@3月

ぃぁ~、もぅ、すっかり春ですねぇ~
噂では、今日は寒の戻り?ですって?

割と遅く起きた本日。
曇り空のようだけど、時折かなり強い日差し。
時間はスデに13時過ぎ・・・
こういう時って、かなり悩みます。

ドライブに行くべきか、そろそろ洗車すべきか・・・

めっさ晴れでもなく、雨でも降り出しそうな曇り時々晴れ。
せっかく洗車しても、雨が降り出したら汚れそうだし・・・
オープンドライブに行っても、寒かったら楽しさ半減だし・・・

時間帯も、また中途半端なんだよねぇ・・・
日没までの残された時間的に、どちらか選択肢は一つ。
もっと早く起きてたら、両方やってるトコなのにな。

ええいっ!発つ鳥後を濁さず!とも言うし・・・
コレはもうドライブはお預けじゃい!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード