踏んだり蹴ったり美山ドライブ@エリーゼ

他人の不幸は蜜の味・・・
ぃぁぃぁ、そんなコトはないですよねぇ~?

と言う訳で、前日寝たのは深夜2時過ぎですが、無理矢理な感じで朝は6時に起きました。
こんなに頑張って起きたのは仕事以外では無いです。
コレが中の人がマスツーに不向きな理由です。

仕事以外では、ゆるく自由にしたい回路が作動するの。

そんな訳で、「渋滞しまくるんだろうな?」
って京都&GWってキーワードで予測しての行動です。
そんな朝早くはないけどね ・・・

朝7時には出発したけど名神は意外な程スムーズでした。
京都南出口で料金所に1台も先行車が居ないって初めて?

学生が一杯でした
天竜川沿い162号の直前では学生さん達の大行進。

野球、サッカー、テニス、柔道・・・ 京都でインターハイでも?
しかし、ココまで驚くほどスムーズです。今日はGWってマジ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

高畑まんま亭行ってみた@エリーゼ

恥ずかしながら、中の人はずっと風邪で寝込んでました・・・
金曜日に即帰りして、そっからずっとコンコンと寝てました。
土曜日も数回起きたんだけど、エエ天気でしたね。

( ´△`)アァ・・ ど、どらいぶ行きてぇ・・・

しかし、金曜の深夜には高熱も出て・・・
年甲斐も無く夜通し頑張ると、もぅダメなんですね。(汗
土曜なんて起きてた時間は数時間だから20時間は寝たと思う。

と言う訳で日曜なんですが、朝5時にはシャキっと起きました。
いつもなら、昼過ぎまで寝てるんですが、まぁずっと寝てた訳だから、そりゃ朝5時でも目覚めるってなもんです。
しかし、油断しては逝けナイと思い、また寝ました。
で、7時に目覚めて・・・

ぃぁぃぁ、まだまだ寝ないとダメだな?

ってコトで3度寝して10時前です。
ちょっとフラフラとするし、頭もぐわゎわあんってするけど・・・
大分マシになったようですので、ゆっくり風呂って・・・

いつものようにドライブ(リハビリ)へ出発っ!
オープンドライブで紫外線照射の殺菌治療だぁ!
カーズ様にだって紫外線は効果的だったし ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

いろいろマネジメント

ぃぁ~、コレは月曜日からキツぃわ!
と、言う訳で今回はクルマネタはお休みして少しだけ愚痴。

ブログ上で愚痴ってストレス解消さ!
ホントは今すぐ寝てしまうのがイイんだろうけど・・・

割と早く終わった(終わらせた)今夜は寝るまでの間、酒でも飲みつつブロってます。

えーっと、月曜のお仕事が朝から次の日の朝4時までで・・・
ちょっと寝て火曜は普通に朝から働いて日付が変わって・・・
本日水曜も普通に朝から出発して・・・

頭脳系仕事と肉体系仕事と、1日に色々やると疲れます。
あと仕事時間が何気に長いぞ?
それに加えて、ドッカンドッカン発動するハプニング・・・

(まぁ、その前にまだ未契約なままのプーですけど)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ビジネスブログ - ジャンル : ビジネス

何度でも行ってみましょ@いつも通り

ぃぁ~、日曜は雨だって?大雨だって?
んじゃ、1日引き篭もり決定ですね?

そんな土曜の夜はロングドライブから帰ってヘトヘト。

ミニセット980円くらい?
いつもの日本語のちょっと怪しいインド料理スラジュさんへ。

こういう疲れた日は面倒臭いし、お手軽に外食で酔うのがイイ。
なんてたって、美味いのにお値段は安いもん。
写真のMINIセットで1000円以下ですよ。


んでもって、彼女さんはいつも通りのチーズナンセット。

チーズナンセット1480円かな?
名物のチーズナンと好きなカレーとチキンと色々で1500円以下!

めっさ安いョ~
食べ応え、十分ですョ~

ちなみにMINIセットでも名物のチーズナンが付いてるんですが・・・

やっぱチーズナンがココは最高ですね
ハーフのチーズナンでも十分過ぎる量です。

ピザーラのMサイズくらいありそうです。
どっちかって言うと、インド料理を食べに来たって言うか、宅配ピザを頼むならチーズナンを食べた方が安いし美味いしって感じです。

インド料理ですけど気分はイタリアンなピザ感覚で酒も進みます。

おかわりナンはタダなんで当然貰う
例によって、サービスでタダのおかわりナンも貰います。

このナンがデッカぃんですよねぇ~
しかも、ふわふわパリっと美味いの。
なんも付けなくても美味いし、中から甘みがじわっと出てくる感じ。

ナンってスーパーで買っても、小さくて298円とかなのに・・・
ココでは単品で299円。なんかのセットメニューを頼むと、安いセットメニューでもおかわりナンはタダですもん。
今回もビール結構飲んだけど、お会計は4000円でした。
コレはヘタに居酒屋行くよりマジで安いですよ。

ディナータイムでもコレだもん。ランチタイムはもっと安くなります。
雨の日は昼間っからココで泥酔もエエかも?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

雨が降る前に@無理な話

ぃぁ、今日は早く起きたで!

朝はまずカフェって‥
ちょっと早かったから、朝カフェしてみた。@帝塚山

ちょっと量的には物足りないけど、まぁエエか・・・
今日は何故か少し寒い日となっております。

ちょい今日は寒いです
とりあえず、エリ子を即、駐車場から出してみます。

(-ω-;)ウーン 地味に寒いなぁ・・・

まぁ開けますけどね
なんて言ってても、その場で開けますけどね。w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

ちょっとインドネシア情報でも?

さて・・・
何気にちょっと仕事に余裕が出てきた中の人です。

と言うのも、連休無しの仕事がブッ飛びましたから・・・
しかし、それで良かったのか悪かったのかは解りません。
とりあえず、ヤルべき事はまだまだ山積みなんだけど・・・
当面の大きな課題は3つ程。
連休中日と連休明けで整理できるかな?と企んでいます。

しかしなぁ~、法的にはまだ無職なんだよね。(汗
スーツ着て電車に乗ってるけど、どーなんのかな・・・
「僕はプー太郎で時々エリーゼ」となったらブログ休止かな?

そんな訳で、お家でお仕事しなくなったので少し暇です。
なので、ちょいと回想の巻(写真整理)です。

何かとお揃いのAさん
何かとお揃いの近所にお住いのAさん。

布目ダム通い、エリーゼ乗りと言うお揃い以外にもお揃いが!?
と言うのも、中の人がバリ島してた翌週?にはAさんがバリ島へw

中の人はミーハーなので、海ベースのジンバラン宿泊ですが・・・
Aさんは崖っぷちな中の人と違い、セレブですのでヌサドゥアです。
ヌサドゥアって言ったら、バリ島屈指の高級リゾートエリアですョ!

と言う訳で、バリ島の写真整理の巻です。
(写真が多いので、多分何度かうpすると思います)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

久しぶりの布目&NEWタイヤ

そう言えば、先週の土日は雨でボーっとしてたっけ。
そんな訳で、ボーっと寝てたら、昼起きでした。(汗


慌てて立駐地下からエリ子をリフトオフ!

超ピカピカに仕上がってました
昨日、真っ暗の中で洗車しましたが、意外にピカピカ仕上げです。

さっそく、屋根を外してオープンでいつもの場所へドラってみる。
と言うか、昨日も行ってますけどね。w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : タイヤ・アルミホイール - ジャンル : 車・バイク

しばらくぶりにエリーゼを堪能してみる

ぃぁ~、体調も回復したと思ったけど・・・
東京から自宅に帰ると、そのまま爆睡でした。
地震の直前に野生の勘で起きたけど。

そう言えば、阪神大震災の時も直前に何故か起きたんですね。
今回の地震でも直前に犬がよく吠えていたって聞くし・・・
人間も同じ動物だから、何かそういう能力があるのかも?

ってな訳で・・・

例の場所?
土曜日は例によってコチラへ。(笑

エリーゼは居ません。まぁ、居るんだけど駐車場が混んでたのね。
かなり快晴だけど、真夏のように暑くない。
皆さん、ドライブ日和、自転車日和、バイク日和なんですね。

ホントは今日は仕事の予定だったんだけど・・・ 昨日・・・
電話があってブッ飛びました。あららマジでちょっとヤバぃかな~?
けど、2度寝から起きたら昼前だったのでコレで良かったのかも。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

行ってみたらこんなトコ@東京

と言うコトで、少し前に東京は池袋に行ってきました。

ぁ、ちなみに東京は初めてではありません。
数年前はちょっと住んでたコトもありますし、月に数回は大阪から東京に出張してました。
最後に行ったのは2年前ですかね?

週末の金曜日に行った訳ですが・・・
月曜からずっと激務続きだったのと、家に帰ってからも遅れてる分をコソコソと結構な朝まで続けてたコトもあって、さすがに週末は疲れが貯まります。
新幹線で東京に着いた時点で頭痛が始まりました。

偉いさんと2人で行ったんだけど・・・
どーしても東京でラーメン巡り、食べまくり、ハシゴしたいって。

(-ω-;) いあ、あの時間には限りがあってですね ・・・

しかも、お昼時の東京(池袋)ってスゴぃ。
なんと言っても、「なにこの人の多さ?」
しかも、歩くのおせー!
あと、飲食店は軒並み大行列です。
特にラーメン屋の行列が酷い。
なんでも、池袋はラーメン戦争激戦区らしい。

まぁ、仕方なくギリで入れたラーメン屋(ばんから?)さんへ。

濃い濃い過ぎです
うわぁ~、さすがに付け麺は汁が濃いなぁ~・・・


ギトギトだぁ~
脂がすげぇ~ゎ・・・


体に悪そうdすねぇ‥
やっぱ普通のラーメンにしとけば良かったかなぁ・・・

と、ずっとこう言った具合をヘビロテしてました。
お腹一杯ってか、頭が痛いし、味が濃くて少し食べたんですが・・・
付け麺にしてヨカッタ・・・ 残り7割の麺は偉いさんにパス。
付け麺って結局、いつも全部完食したコトないんですよね。
飽きるって言うのもあるけど、何故かドコも量が多くないです?
最初の一口は、「うまっ!」って感じなんだけどね・・・

ちなみに、池袋の「ばんから」さん。
割とイイと思います。お値段は下で800円くらいでしょうか?
上で1080円くらいだと思います。
普通のラーメン、特濃、付け麺と色々ありますが濃いのが特徴?
お昼時は煮玉子か海苔か半ライスのサービスが選べます。

そんなこんなで、濃い味にノック・アウトなのか、新幹線で風邪をひいてしまったのか・・・
喉カラカラです。

サンシャインの階段がキツイ
喉カラカラでサンシャイン・シティの鬼階段は地獄でした。


振り返るとアニメイト
振り返るとアニメイト。出来ればアッチに行きたかった・・・


ちょい筋肉痛でもある体を引きずってようやく到着。

やっと付きましたw
( ´△`)アァ- もうコレで今日の仕事はいっぱい一杯です。


しかしながら、東京まで来たからには何か持って帰らないと・・・

商材一杯です
今回は商材やら、販促品、販促方法のフェアに参加なんです。

とりあえず、ほぼ全てのブースを回って・・・
ほぼ全てのブースで話をしたと思います。
サンシャイン文化会館の3フロア分なので、結構キツかったです。

途中、萌ぇ~もして・・・

萌え~もして
偉いさんが気に入った某ブース・・・w

クオリティ的に安いモノ。面白いモノ。結構ありました。
ギフトショーより、販促ショーの方が得るモノが多いですね。
たぶん、新しく2~3社は使うコトになるんではないかな?

東京ビルディング
しかし、東京はビルが多いですね。

田舎モンのオイラには住み難い場所です。
こういったビルの中でモサモサ働いてる人がいるんですね。
そりゃ、いくら店が多いと言ってもお昼時は大混雑なのね。


そんなこんなで閉店時間ギリギリまで使って全部回りました。
さすがに歩き疲れと喋り疲れと頭痛で、もう吐きそうです。

が、帰り際にふと気になる・・・

仕事より気になった件
w( ̄△ ̄;)wおおっ! こ、コレは行ってみたいっ!


やば‥萌えてきた
うわぁ・・ ヤバぃ、カワユス・・・

王子動物園の日本カワウソは元気でしてるかなぁ~・・・
いっそ、今日は泊まり覚悟でコレ見に行くか?

まぁ、しかしサンシャイン水族館が遅くまでやってるとは思えず・・・
サクっとスルーして新幹線に飛び乗り、死んだように眠りました。
途中の山の手線とか、吐いてしまいそうで怖かったです。


と言う訳で、新大阪に着く頃には体調も回復。
自宅最寄駅には、ほぼ終電状態で何とか無事に帰れました。


( ´△`)アァ- せっかくの東京~
美味い名物駅弁欲しかったぁ~


新幹線乗車が遅かったのと、発車5分前くらいだったので・・・
売れ残りしかないし、あまり選べなかった・・・
一応、駅弁買って食べたけどね。

ホントは崎陽軒のしゅうまい弁当が良かったのに、買えたのは偽のシュウマイ中華弁当850円でした。
吐きそうだったけど、何とか吐かずに完食できたし、体調も無事に回復できたので、今回の東京旅は良しとしときましょう。

次回、東京に行く事があれば、絶対に元気をキープして、仙台牛タン弁当とか1300円くらいの豪勢な駅弁を買ってやる!と心に決めました。


・・・次回あるかな?



blogram投票ボタン

テーマ : お仕事奮闘記 - ジャンル : 就職・お仕事

AD08Rにけてーい!

ε=( ̄。 ̄;)フゥ ちょっとだけ一段落・・・

明日、頑張れば・・・
ぃぁ、明日でなく、この後ちょっと頑張りたいと思います。
ヤバぃと思ってシステム的なモノとデータ持って帰ってきたの。

果たして月ヶ瀬に行けるのか?
( ´△`)アァ- 今週は月ヶ瀬できないかぁ?

季節はエエ感じなのに・・・ (雨でなければ)

と言うか、月ヶ瀬へのドライブもエエけど・・・
タイヤ屋さんから、本日電話がありました。

どうも、どちらを選んでもメーカーさんに在庫があるらしい。
早ければ2~3日で納品だから土曜日装着可能かも知れない。
けど、土曜日は仕事なのかも知れない。(汗

で、話によると、ネオバはAD08Rになるらしい。
そしてポテンザの方もフロントはRE11A。
しかしながら、リアの方は何故か昔のRE11だそうだ・・・

もう、迷うコトありませんね。

AD08Rに決定です
ADVANネオバAD08Rに即、決定です。(゚-゚*)(。。*)ウンウン

元々、どうせならAD08Rがエエなって思ってたから結果オーライ。
ネオバはエリーゼの純正タイヤだしね。


忙しくなかったら、早くも新タイヤに換装か?
ドライブ行ってからタイヤ交換か?タイヤ交換してからドライブか?

タイヤ交換は当然ながら、結構なお金がかかるんだけど・・・
ちょっとだけウキウキしてるって多分、病気なんでしょうね。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


blogram投票ボタン

テーマ : タイヤ・アルミホイール - ジャンル : 車・バイク

はやく白黒ハッキリさせなきゃな・・・

そろそろ世間ではGWの準備でしょうか?

過ぎ去りし日
気候もよく、休みも一杯で楽しいんだろうな・・・

(写真と本文は一切関係ありません)

そんな訳で・・・
残念ながら、中の人のGWは多分ないコトが本日確定しました。
それどころか、4月残りの土日が休めるのかどうかも疑問。
今の状態だと、休日出勤または徹夜を挟まないとダメっぽい。
GWが終わったとしても忙しさは変わらず盆明けまで続きそうです。
だから、愚痴らせて下さい。

( ´△`)アァ- プー太郎なのにっ!!!!

ハイ、実はいまだに事実上はプー太郎してます。(汗
なのに本日も夜遅くまで・・・(謎

ちなみに中の人には、残業代とか休日出勤手当とか、深夜手当とか、ボーヌスとか一切ありません。
まぁ、それどころか今の働きが一体どうなるのか・・・
無償?(滝汗

エージェントさん、頼むから・・・
早くハッキリさせてョ・・・ (泣


まさか、ココまで引っ張って・・・ 何も無しはないよね?


豪華だったあの日
何故なんだろう・・・ 楽しかった日はドコへいった?

日に日に責任とヤルべきコトが重く、大きくなって逝きます。
現時点で、魔のXデーに対して準備が全然間に合ってません。
それどころか、ますますヤルべきコトが膨れ上がってきてます。

GW突入までに残された時間は・・・
2日半? 日付的には2週間ちょっとあるのに・・・
他の予定が押すな押すな状態で時間が取れません。
ココまでタスク管理、マネジメントが崩れたコトは人生初です。

いつもの自分なら・・・
先週の雨の土日に出勤とか、今日徹夜とかするんだけど・・・

ああん、もう!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


愚痴だけで終わってスイマセン (汗


blogram投票ボタン

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

ネオバかポテンザか?

と言う訳で、タイヤ選択なんですが・・・

近所のタイヤ屋さん
暴風雨も収まったであろう夜中に近所のタイヤ屋さんへ。

うちのエリーゼのタイヤサイズは・・・
フロント:205/45R16
リア:225/45R17

アレコレ考えるのも解らなくなるので、ネオバとポテンザで検討。
なんか、ネオバはAD08から新製品のAD08Rが出るらしい。
噂では、3月に発売されてると思ってたんだけど・・・
5月からですって?値段は変わらないらしいですけど。

昔は圧倒的にポテンザが安かったんですよね。
4年前かな?それが2年前にポテンザのが少し高くなって・・・
今回もポテンザが100円だけ高かったです。

AD08と比較してるのはポテンザのRE11です。

タイヤ見積り
結局、見積り額では、まったく同じ金額になりました。

と言うか、ポテンザもRE11じゃなくて、RE11Aのハズ?
RE11も進化して商品が変わってるハズなんですよね。

そうなると、どっちがイイのか解んないです。
仮にどっちかが良くても、それが今の走りにどんだけ影響あるの?
素人が峠遊びする程度じゃ、どっちでも変わんないでしょうし。w

ちなみにタイヤ屋さんも探せば安いトコはナンボでもあると思います。
阪神間じゃ、名神タイヤ?とかマルゼン?とか色々ね。

しかし、数年前に交換した際、「エリーゼは交換したコトありますんでw」ってプロショップを謳う某有名店でエリーゼがリフトから落ちそうになってたから・・・
あんまり安いトコで若い人が作業するトコとか、値段だけで店を決められないのがエリーゼなんですよね。

おまけに、今回からカーボンのサイドステップが大きく張り出してきてるんで、ヘタにリフトで上げたらサイドステップが割れるかも知れませんし・・・

1本ずつ交換してくれるトコじゃないと・・・
あと、作業を見れるトコじゃないと・・・

タイヤ選びも重要ですが、店選びはもっと大事なんですよね。


↓ タイヤ自体はこんな感じ

ポテンザRE11A
ネオバAD08R

月曜日には納期が解るらしいですけど・・・
さて、どっちにするかなぁ~


blogram投票ボタン

テーマ : タイヤ - ジャンル : 車・バイク

考える新生活&タイヤ交換

4月が始まりましたね。

(-ω-;)ウーン なんでかなぁ・・・

ホントなら3月で色々全て終わってるハズなんだけど・・・
色々とあるんだよね。そんな訳で4月は超多忙です。
3月が忙しさのピークで、なんだかんだと2年くらい忙しさが続いてるから、そろそろ今年は落ち着くかと思ったんだけど、至上稀にみる忙しさです。
しかも、責任がかなり重い。失敗と遅れは許されない。あと、何気にそれが4月、5月、6月、ヘタしたら7月まで継続しそうな気配。

しかし実は今、無職です。(汗
見た目的にはめっさ働いてるんだけど・・・
法律的にはプー・・・ 蓋をあけるまで解らない不安。
一応、エージェントから「大丈夫待ってくれ」って言われてるけど・・・

なんか、大昔に塾講師をやっていた頃を思い出します。
あの頃、中の人は27歳。30歳までには一人前の稼ぎがあって、世間に胸を張って生きれるように変わらないと!
そう思い、とってもブラックな塾会社は辞めるコトにしました。
けど、自分を信じて付いてきてくれてる生徒は合格させたい。
自分の為だけに生徒は見捨ててイイのか?
「学校の先生を見返そうぜ!付いてこい!」って言ったのに?
ってな訳で、悪徳経営者に3月末で辞める意図を伝えたら、「naru先生がやるって言ったから、鶴橋校を作ったんですよ!ペナルティです!給料の支払いを遅らせます!」って言われたっけ?

ぇ?なにそれ?知らんし・・・
鶴橋に塾作るってのも初耳だし、全体会議を鶴橋でするからココに来いって他の先生同様、住所通りに今日初めてココに来ただけですけど・・・

結局、遅らせられる給料は1円も入ってきませんでした。
数ヶ月間、無給です。さすがブラック会社。
おまけに天引きされて支払わられてるハズの年金も、実は一切支払われてなかったようで、後で自分で払うハメになるとは・・・
収入が無いだけならイイんだけど、テキスト作成の為のコピー代、移動の電車賃、色々と清算もしてくれない出費もあり、かなりマイナスです。
2~3ヶ月で所持金は総額5万くらいに。
塾講師の前に職を転々としてたんで、貯金も無いし、家賃も払えない所持金のアラサー誕生です。
ってか、塾なのにコピー機もないってどうなの?
コンビニコピーで1000円とか2000円とかアホかw

そんな訳で、給料もないのに塾講師はやりきりました。
自分が「やる!」って決めたからやったんだけど、今思えばバカと言うか、ドMだよな。
しかし、もう逃げられない。家賃も払えない状態となってしまったから、次の就職先がかなりハードで、別の意味でブラックだったけど、お金がないから辞めるコトも出来ず、結局8年か9年か社員歴最長者として働くハメに。
血縁者でもないのに、役員にまでなってしまって嬉しかった。
当時、中途採用者が半日で辞めてしまうような会社なのに・・・

しかし、この塾会社、ハードな某社の経験があってこそ、今の自分があるし、何も出来ない自分を雇って様々な業種業態を経験させてくれたハードな某社には感謝しています。
なんたって、所持金0のアラサーをエリーゼが所持できるアラフォーに変えてくれたからね。

そんな訳で、諸事情により雇用契約が切れたままで働いてる今。
そんな昔の苦い経験を毎日のように思い出してます。
塾講師時代の再現にならなきゃイイけど・・・ (汗


って、前置き長すぎww

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

コレがグダっとした休日の過ごし方

今日は雨なんですって・・・ ( ´△`)アァ-

寝たのが朝の5時前だから、起きたのは12時。
曇ってるけど、雨は無さそうな?

そんな中、フェラーリF40の主からコメントが入る。
「月ヶ瀬帰る時、小雨だったよ?」って。

(-ω-;)ウーン 悩むけど中途半端過ぎる時間だし・・・
小雨程度なら、別にオープンドライブ出来るんだけどなぁ・・・


ってか、買い物に行かないと・・・
中の人はお洒落についてはどーでもイイんで・・・
スーツは沢山ありますよ?
でも、普段着的な服は全くないの。
カレコレ4~5年は買いに行ってないんじゃない?

そんな訳で全てのズボンが無事に破れました。
もはや、ドライブに着て行く様な服すらありません。

仕方ないので、色んなGパンからお気に入りとなったGAPへ。


続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード