にゃんこ大戦争@エリーゼ

さて待ちに待った土曜日です。
今日は割と早く起きました。仕事もないのに7時起きっす。

(ノ´▽`)ノオオッ♪ 快晴きたぁ~

めっさ快晴からの~
こ、これは早くオープンドライブ逝かないとな! ィェ‐ィ v(´▽`v)


かー らー の・・・

引き篭もり決定‥
引き篭もりな訳で、ちょっと悲しい・・・

ぃぁ、なんか9時~12時に荷物が届くとか何とかって・・・
詳しく調査したところ、到着は11時前後らしい・・・

(-ω-;)ウーン どうしろと?

仕方ないので待つしかない訳です。(泣
ぁ、そうそうタイトルの「にゃんこ大戦争」ですが・・・

にゃんこ大戦争
ちっ、金がでねぇ~じゃね~かっ!!

と言うモバゲーの話ではなく・・・
まぁ、何もせず待つってのも暇なんで、にゃんこやりますけどね。


ちょっと今日は大変なハプニング?事故?があったんで・・・
いつものエリーゼネタはお休みしたいと思います。

あ、いつものエリーゼネタって言うのは・・・
休日になったら、とりあえず布目ダムがどーのこーので、ドライブに行って暑くて、他にもエリーゼ乗りが沢山居てパラダイスで帰りはどっぷり真夜中なんでしょ?
ってな感じの内容です。

ブログを1度でも見た人なら、「コレって写真もネタも使い回しじゃねーのか?」っと感じるご期待通りのデジャブネタです。

まぁ、結局今日もそうなんだけどね。(笑
今日のツーリングな出来事は後日うpしたいと思います。

ってな訳で・・・



ぴんぽーん []7(^-^ )

おおっと、11時ジャストっ!
んじゃ、さっそく荷物を受け取って即、まずは布目ダムへ行くぜ!

まずは立駐を上げてっと・・・







・・



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚



(-д-;)ぅゎぁ・・ マジかよwww


え、え、えりーぜに・・・

えりーぜの上に・・・

虎?

なに? なにがどうなってるの図?


しばし凍りつく中の人・・・




おっと、とりあえず証拠写真、ネタ写真っと・・・

にゃんこ逃走の図
あ、逃げた・・・ ( ̄s ̄; チェッ

写真からお解りでしょうか?
エリーゼの屋根から飛び降りて逃げるにゃんこの姿を。


なんか、地下からエリーゼを上げたら、屋根のセンターにドッシリとスフィンクスのように鎮座してる巨大な猫が居た訳です。
んでもって、うちのエリーゼのソフトトップは後ろのワイヤーが切れてるからソフトトップに張りがないの。
まるで、にゃんこが座布団に鎮座してるかのようでしたよ。
ふてぶてしく、しばらく居座ってたしね・・・


あと1秒早くシャッターが切れれば映像化できたんですが・・・

にゃんこ合成の図
手持ちの映像で合成すればこんな感じです。目もあいました・・・


ってか・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!?

あの‥屋根がトンでもないコトにw
あの・・・ 屋根がフルで泥と毛だらけ!?

写真では解り難いかと思いますが・・・
毛の付いてないトコはないぐらいになってます。
深夜番組のやらせなスイブル・スイーパーでもココまで絨毯を毛だらけには出来ないぞ?


ってか、ココに何日居たんだww
立駐を上げた時の落ち着き払ったボスキャラ的な余裕。
そして、この毛だらけ具合と全面具合。
コレって、ひょっとして先週の平日、雨の間ずっとココに居た?
1週間ぐらい住み着いてた?

平日はエリーゼを使わないし、ずっと地下に格納したままだから・・・
先週の日曜にはこうはなってなかったから・・・
最長で6日程、住んでたコトになるのか・・・ (-ω-;)ウーン


で、検証するに・・・

自宅マンション駐車場に駐車している車は約8割がミニバン。
そして、最近のミニバンはボンネット面積が狭いのがデフォ。
ちなみにエリーゼのように低くて平べったい車はありません。
普通に考えて、猫が乗りやすいナンバーワンはエリーゼってコトに。
(不思議とプリウスは居ません)

あと、オープンカーも誰も居ません。
となると、低くてスグに登れて、屋根が金属でなくフカフカで猫的に居心地のエエ感じな車はエリーゼのみとなります。

加えて、エリーゼは立駐の地下です。
立駐の上の方は当然ですが、雨が降ったら車は全部濡れます。
エリーゼが濡れるのは車の周り10cmくらいのみです。
立駐の隙間5cmくらいから差し込んでくる雨はその程度なの。
つまり、フカフカの屋根部分は全く濡れません。

梅雨のこの時期。雨でも濡れずに居心地のイイ場所は・・・

エリーゼの屋根の上!?
あの猫のデフォになってる!?


q(T▽Tq)(pT▽T)p


どーしたらエエんや・・・

一応、ボディカバーあるけど・・・ 今更使うのか?
立駐の下で地下なのに!?


ジャック・ウルフスキン状態です
ジャック・ウルフスキンっ!! 全周が足跡だらけじゃねーか!


ほぼ全周が猫してます
うあぁ・・・ 特注カーボン&特注クリア4層コートが・・・


泥の足跡で汚れる・・・
ツメでクリア層にキズが付く・・・
そこらじゅうが毛だらけになる・・・
あげく、糞をする?

猫の糞って強烈な匂いなんだよね・・・


色々なトコが毛だらけ‥
ソフトトップの上だけでなく、色んなトコが毛だらけ・・・

ってか、コレって1匹じゃない?
家族で住んでないコレ?


後ろだけでなく前も猫です
後ろだけでなく、前も猫足が・・・

フロントカウルにも、アクセスパネルにも、フロントガラスにも・・・
って言うか、ドアミラーにも毛が・・・

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン

大事にしてたのにこんなコトって・・・
もう、死にたいゎ・・・

ぃぁ、奴を・・・ にゃんこを殺す!

ぃぁ、それはダメだ・・・


んじゃ、どーする? 

空気銃? ぃぁ、それもダメだ・・・
それだと動物虐待でTV出演してしまぅ・・・

じゃあ、どーする?輪ゴム鉄砲か? 
ぃぁ、それだと効果ないし、変な人って噂だけが・・・



で、悩みながら・・・
涙目ながら、奈良に向かってドライブする訳ですが・・・
どー考えても平常心で居られないわww

こりゃ、ヘタしたらモヤモヤが消えなくって事故りそうw
そう言えば、今日は薬局に寄って欲しいって彼女さんが・・・
なんか、今の情緒不安定だと忘れそうだから先に寄るか・・・


はぁぁ・・・  薬局はたしか・・・


w( ̄△ ̄;)w あああっ!
ええコト思いついたで!コレ!



猫が嫌 → 普通はペットボトルに水
しかし、コレは意味がないし、地下ならもっと意味がない。

しかし、薬局と言えば・・・
蟻の巣コロリ的なモノで、マタタビが猫をひき付けるなら、逆の薬もあるんじゃない?
猫まっしぐら(逆に)的なモノが・・・


で、探すと割とスグにありました。

コチラを即買いました
小さいのとか、猫よけスプレー?とかありましたが・・・

顆粒を撒くタイプで一番高くて一番大きいのを買いました。
ココはケチってる場合ではない!(798円だったけどw)

思った通り、ダニ・蚊・ハエとか蟻とかゴキブリ駆除とかと同じコーナーにありました。3種類くらいありましたが、どれも似たような内容でマタタビではなく、ワサビの成分と香りがどーのこーのって書いてます。

猫とか犬ってワサビの香りが苦手なんですかね?初耳です。
オイラはワサビが大好物ですけど・・・

とりあえず、コレを買うコトで精神状態も安定しましたので・・・
いつも通り、今日も普通にツーリング出来ました。
車の運転ってのはテクだけでなく、心の状態も大事なんですよね。
(まぁ、テクについてはツッコミなしで)


で、いつも通りに夜中に帰ってきて・・・

帰ってきて即散布です
即、散布です。雨が降っても流れ難いようにパレット中央に・・・

まぁ、自分が踏まないようにってのと、エリーゼがタイヤで踏まないようにってコトで中央に撒いてみたんだけどね。
けど・・・


エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
o(@.@)o ナンジャコリャ!!


に、匂いがハンパねぇwww
ってか、匂いじゃなくて目が痛いww

ワサビの香りとか匂いってレベルじゃない!
ワサビで洗顔したみたいに、呼吸もしにくいし、目は痛いし、鼻はズルズルするし、口の中がぁ~

こりゃ、犬猫だけじゃなく、人間にもヤバイ!

ものすごく撒いてます
しかし、最初が肝心。息を止めて多めに撒きました。(´∞` )ハァ

立駐パレットを地下に格納しましたが・・・
地上には爽やかとも鼻を突くとも言えるワサビ臭がします。

コレで効果がない訳がなかろう。
コレで猫が平気で屋根に登ってたら・・・

その時は引越し?  つづく。



いあ、つづいたら効果がなかったってコトになってまう ・・・


(おまけ)
後日うpしますが・・・
明日のためのその1ってコトで食材をたんまり買い込みました。
一応、明日のツーリング用なんですけど・・・
けど、エリーゼで生ものってホントに運搬できるんだろうか・・・

トランク内は高温でパンも焼きたて状態になるし、エアコンなんて飾りで全く効かないし、結局オープンだから直射日光はサンサンとしてるし、車内は外より暑い状態なんだけど・・・

けどまぁ、やるコトはやったのでOKです。
猫対策もOK! 買い出しもOK!

全部腐ってたら、それはそれでネタになるかと。
やるコトもやったので、休日だし今日もお外で外食。

よく考えたら、今日は小ぶりな鮎1匹食べただけだし・・・

いつもの店でインドカレー
やっぱ、チーズナンだよねぇ~ 安いし美味さが神だし・・・


ココって絶妙に美味いんだよね
日本人にはインド系がよく口に合うんだと思います。

インド料理とか、インドネシア料理とか、ハズレありませんもん。

エビがゴロゴロ~
今日はプリっとしたエビがゴロゴロ入ったカレーです。

初めて来店してから、結構な頻度で行ってます。
食事と言うか、居酒屋的な使い方をしてますので、生ビールぐいぐい飲んでます。食事のセットを頼むと生ビールも安いの。
(他にアホほど飲んでる人は見たコトありませんが・・・)

だからでしょうか?完全に店長さんに覚えられてますかね?

おかわりナンも当然頂きました
実質、今日の1食目なんでタダのおかわりナンも頂きました。

ナンをアテにひたすらビールを飲む!
たぶん、変わった日本人って思われてるんだろうな・・・

でも、前回も常連さん?サービスでマンゴーアイス貰ったし・・・

今日も常連さんとして特別に扱ってくれた。

店長さんこの待遇は逆に恥ずかしいです
狭いからって4人掛テーブルを連結してくれました・・・

ぃぁ、貴族じゃねーんだし、コレじゃテーブルでか過ぎっ!
他のお客さんから見て逆にKYだわw

まぁ、先に入店したのに後からのお客さんがドンドン帰って行って・・・
店を出たのは最後でした。(笑

インド料理店を居酒屋的に ・・・ 安いしエエと思うんだけどなぁ ・・・



blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

久しぶりに濡れてみる

ぃぁ、そんな久しぶりでもないな・・・
先週後半の3日はずっとズブ濡れ仕事で今、風邪だし・・・

昨日の走り過ぎが祟ったのか、今日は起きると全身筋肉痛。
コレが風邪による効果か、ベッドが硬かったのか、深夜の森を探索した結果かは解りません。

今日はたぶん、午後からは雨なんだろうなぁ・・・


え? 

ナニー!?∑(;゚□゚)yヾ ポロッ

御山に行きたいの?(笑

いやはや彼女さんも立派なオープン乗りになったなぁ ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

大人の夏休み的な@ダム三昧

長かった平日もやっと終わり待望の休日です。
雨ばっか続きましたが、土曜は何とか曇り空です。

ちょっと濡れた感じもエエね
立駐地下だと、車の周りだけが濡れます。

このちょこっと濡れた感じもエエんですよね。
本体は濡れず、フチだけ濡れた感じが・・・ 解るかな?
なんて言うか、キレイな女性が髪だけ濡れた感じと言うか・・・
(-ω-;)ウーン 我ながらヘンタイマニアックだ・・・

そんなこんなで、さっそく昼前にはオープンでいつもの布目へ。
道中は道も空いてるし、高速道も下道も涼しくてイイ感じ。

気温が低くて陽射しの弱い夏の曇り日ってご馳走なんですよね。
気持ちいぃ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

待ちに待った晴れだし、今日はクルマ&バイクめっさ多そう!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

やっと梅雨かと思ったら豪雨続き

今週はずっとお外仕事でした。
長い1週間だったなぁ・・・

月曜、火曜は持ちこたえて晴れだったのでまぁOK。

業者さんとワイワイ
画像は過去の現場仕事での1コマ。業者さんと一緒に野外で。


牛丼もご馳走です
エエ店に行くより、飾らず気取らずこんなのが実は好きなんです。

こういう時の食事って実にヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


仕事の発注者なら、普通は仕事の指示だけして最後に完了チェックすればOKなんでしょうけど、なんかそう言うの高慢チックで嫌なんですよね。
なんかふんぞり返って座ったままってエラそうで嫌だし。
最後に見るだけじゃ、どんなふうに仕事してたか解らないし、困った時にどう進めればイイのかも判断できなくなって完全に業者さんに丸投げになるからね。
事務仕事でもありがちだけど、仕事を振るだけ振っといて放置しっ放しで出来てなきゃ責任は全てアンタってのは頂けない。
そう言うのはマネジメントでもなんでもないんだけどね。

こうやって現場に居て溶け込んでいれば、知らないうちに知らないコトも勝手に理解できて業者さんのハンドリングも楽なんです。
一緒に汗かいてれば、業者さんにも無理が言えるし、自ら動いてるから部下も動かざるを得ないもんね。
コストダウンと部下指導、現場監督と全て出来ます。

あと何気に知らない技術が勝手に身につくオマケ付き。(笑


で、水曜、木曜、今日とずっと雨で、いやはや困った困った。
自分の中で完了した達成感を得られないまま諦めなければならない仕事は初めてかも知れない。

雨の中じゃ塗装なんて出来ないし、モルタルだっていくら速乾剤を使っても完全硬化しないし、ちょっと嫌な気分です。

けど、少々の雨は結構無視して強行しました。
屋根に上ったり、濡れても影響のないコトは全部やっちゃった。
オープンカーで小雨の中を走ったり、真夏には油断してゲリラ豪雨の中を走りきっちゃったコトを思えば、多少の雨なんて平気です。
普段でも少々の小雨なら面倒臭いから、スーツでも傘を持たずに出勤しちゃうもんね。
イギリス紳士を目指すなら小脇に傘は必須だろうけど・・・


(オマケ)
とある雨の1コマ。

大雨でKYな日本人
バリ島でのケチャックダンスの1コマですが・・・

ちょっとゲンナリですョ・・・ (-ω-;)ウー
雨季のバリ島ってのは、ゲリラ豪雨になったり晴天になったり霧雨になったりと天候が激しいのですが・・・

ダンス中に降り出した雨は霧雨ですよ?
めっさ小雨なんだよ?

ホテルから持ち出したと思われるデカぃ傘を我先にとさしだしたのは、おそらく全員日本人。

小さい野外劇場で、コレをやられると前がほとんど見えない。
同じ日本人としてちょっと恥ずかしかったな・・・
自分さえよけりゃイイのか?
この程度の小雨なら傘なんて要らないじゃん?
ってか、日本人以外は誰も傘をさしてなかったぞ?

困ったコトに雨がやんでもデカデカと傘を広げたままの人も。
そういう人は、若い新婚っぽいカップルなんだけど・・・
女性が雨に濡れないように守ってるやさしい男性の演出?

俺が新婦なら、逆に嫌だなぁ・・・


blogram投票ボタン

テーマ : ♪人生・生き方♪ - ジャンル : ライフ

うどん?そうめん?ひやむぎ?@四国

(-ω-;)ウーン れ、連絡がないなぁ・・・

迎えに来いって言ったのに・・・

仕方なくモサモサっと出します
しょうがないから自分のクルマで行くコトにします・・・

ちょっと心配なんだよねぇ・・・

うっわぁ・・微妙w
コレってスグに豪雨が来るんじゃないの?(汗


が、しかし・・・


まぁそそくさと開けますけどね
開けますけどねw

豪雨になったって、途中で高速で手遅れになってもイイんですよ。
雨に濡れるってのもまたオツなもんです。
オープンカーってのは傘を持たない人生ってなもんです。
イイも悪いも経験してナンボ。(バカ


が、結局・・・

1滴も雨は降りませんでした。
それどころか油断して日焼止めも塗ってなくてエラぃコトに。
今日は結局、カンカン照りな1日でした。

行きのオープンも暑くて死にそうだったけど・・・
1日ずっとお外仕事ってのも死にそうでした。(汗


とっても気持ちエエです
やっぱ、夏は夜の風が気持ちイイですね。

夜のオープン走行。ご馳走です。
行きも帰りも神の道80号線を走って行きましたが・・・
行きと帰りじゃ快適さが全然違う。
夜の高速もオープンだとかなり気持ちがイイです。


夏は夜デートの方がエエですね。
昼間にウロウロするって何かダメな例のような気がしました。


そんなこんなで、暑さにやられた本日。
遅くなった夕ご飯はコチラ。

半田めんです
エボエリさんから頂戴した半田めん(そうめん)です。

実は・・・ 中の人はそうめんの経験がほとんどありません。
最後に食べたのは小学校か中学校時代に友達の家にて。
自宅でそうめんってあんまり記憶がないですね。

そもそもそうめんって味がなくてにゅるん!ってしててなんで食べるのか意味不明の食べ物でした。
そうめん食べるなら、うどんのがイイじゃん!
ずっと、そう思ってましたので、どちらかと言うと麺類の中でも苦手と言うか、あえて食べるコトのないモノ。

夏になるとそうめんな方も多いそうですが・・・
中の人は、今回が30年振りくらいのそうめん体験です。

なんでもEさん曰く、変わった逸品ですと!?

(◎_◎) 太い?
(◎_◎) ン? ふ、太い? まるでマルタイラーメンのようだ・・・

そうめんってこんな感じだっけ?
まるで記憶がない。
ってかウェイパーでコレはラーメンに出来るのでは?


しかし、ココはあえて王道とされるそうめんを味わってみましょう。
詳しく説明書を読みながら作成を続けていきます。

冷やすのはドラゴンボールで
そうめんを冷やすのは自家製ドラゴンボールで!

実は、数日前に冷凍冷蔵庫の製氷機能がどうも死んだっぽい。
冷凍する温度機能は失われてはいないモノの・・・
粒の氷が出来ずに、板状の氷が出来るようになってしまった。

仕方がないので、製氷機の使用は廃止。
仕方なくBARグッズでまぁるい氷を日々作成しております。

焼酎をチビチビと宅飲みするには、この氷の方がエエけどね。


で、キリっと冷やして完成しました。

コレはつやつや美味そうです
こ、コレがそう・・・ めん?

ツヤツヤピカピカしてる・・・


なんかつけ麺っぽい。と言うか、うどん?
今にして思えば、幼い頃に見たそうめんって氷水の中で泳いでたような気がする。だからなのかな?スグに付汁が薄くなって美味くないし、水っぽいし、食べ応えはないのに腹一杯になったようなならないような・・・
コレがそうめん≒不味いって言う認識になったのか!?


では、うどんのような、マルタイラーメンのようなそうめんを・・・

さてお味の方は?
なんか今まで持ってたイメージと違うなぁ・・・ (-ω-;)ウーン


根本的に作り方を間違ったか?
言わば、蕎麦の作り方だったような・・・
しかし、麺の作り方ってドレもコレも湯がいて終わりでは・・・







・・



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ



ちょっとビックリww いやマジでw

正直、後日会ったらちゃんと言おうと思ってたんだ・・・
(。-人-。) ゴメン、そうめん苦手なんだ・・・ って。


しかし、しかし、コレはタダのそうめんじゃないぜ!?

NOTそうめん、BUTうどん。
そんな感じです。
もっちもちのコシありまくり、讃岐うどんみたいな感触。
そして、奥からヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

言われなきゃ、そうめんってわかりません。
もちもちあっさり蕎麦のような、もちっとコシのあるつけ麺のような、それでいて細い讃岐うどんのような・・・


さすがは四国謹製。
ココで生まれた麺はみんな讃岐の称号を与えられるのか!?
っと勝手に納得しました。


そんな一夜にして、そうめんが好きになった日でした。


他のそうめんもこんな感じなんだろうか ・・・
たぶん、違うんだろうな ・・・




blogram投票ボタン

テーマ : 作ってみた - ジャンル : グルメ

今日はバイクるな日。

さて、昨日とはうって変わって朝から快晴です。

めっさ快晴です。ちょっと晴れ過ぎです
ぁ、嘘です。朝からではないです。昼前です。(汗

こうなると、ちょっと怖い。
冗談抜きでそろそろ熱中症で逝くんではないかと・・・
それか、日射病で頭ガンガンになるんではないかと。

見せて貰おうか!
6月の紫外線の性能とやらを!


と言う訳でオープンでGOです。(笑

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

雨にはカエル?

今日は休日・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

朝から暗黒が広がってます
コレはちょっと、せっかくの休日が!?

暑くなくて嬉しいような・・・
雨が降り出しそうで悲しいような・・・

どーする?今すぐ走りに行くか?
スデにちょっと小雨を肌に感じるぞ?(汗

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

あぁ・・・ 真夏っぽくてもう無理なのか?

さて・・・ 今日はエリーゼで出勤・・・

どーするか?
やっぱ屋根開けちゃう?しかし仕事ですョ?
でも、「エアコンなんて飾りです!偉い人には・・・」なうちのエリ子が夏に快適なのは出発して3分くらい。
水温が74℃を超え水温計が動き出せば温風しか出ないぞ?

っとなれば、やっぱ開けるしかない。
実際、開けた方が走ってると風で涼しいのは確かだ。
そもそもエリーゼはエクと違ってオープンにしてナンボの車。(噂
大雨も降ってないのに開けないなんてどーなの?
いくら真夏でも、コレがハワイだったら迷うコトなく開けるでしょ?

すっごい快晴でオワタ
っと言い訳をして、すぐさま自宅にてオープンですけどね・・・

(○'ω'○)ん? 屋根は付いていないのか?
あんなもんは飾りです!偉い人には・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : - ジャンル : 車・バイク

自宅でこっそり頂き物グルメしました

仕事からの帰りが遅くなった某日・・・
面倒臭いから自宅にて引き篭もりグルメしてみました。

夜のご飯はこんな感じからスタート
まずは観音屋?KANNON?とか言うチーズケーキから・・・

スデに焼酎をお菓子で病気になるくらい飲んでますけどね。
最近って言うかココ数年の夕ご飯のメインはお菓子になってます。

これはチーズの味が如何にも?
(○'ω'○)ん? なぜか食べたコトのある味のような・・・

この濃厚なチーズと少し甘みのあるケーキ生地。
コレはお洒落なカフェ軽食と言うより、酒のアテ?
なんか懐かしい味だなぁ~、なんだっけかなぁ・・・

コレと同じ味!?
間違いない、コレだ! SURAJさんのチーズナンと同じ!

食感がちょい違うぐらいでチーズの濃厚さと味は、ほぼ同じ。
チーズナンがふわっとカリっとしてチーズがモチっとしてまして、チーズケーキの方がふわふわにチーズがモチっとしてます。
さすがにチーズケーキの方がそりゃケーキ生地だからやや甘い。
どちらも酒が美味く、合いますねぇ~

ちなみに夜遅く、店が暇な時に来る常連さんと認識されたのか・・・
ア、イツモ ノ メッサ ノム ヒトダっと思われてるのか・・・
SURAJさんでは2杯目以降のビールは目があっただけでお代わりを持って来てくれるようになりました。
こりゃ、ヘタなBARよりイイですね。

ちなみにサービスして貰った
そして、ついにサービスでマンゴーアイスが出てきたw

コレって立派な常連になった証か?
それとも、コップに入った亀裂を発見したからお詫びなのか?
お代わりのタイミングといい、日本人より気遣い心遣いだなぁ~


ぃぁ、話がそれまくってますが、なんかチーズケーキで数日前のチーズナンを思い出してしまったので・・・

夜ご飯にチーズケーキ1個!?

って、さすがに飲んでるとアテとして足りませんので・・・

ネギをわっさわさ
ネギをもっさもさ用意しまして・・・


コレがイイんだよねぇ~
大量に無駄使いするのがお気に入り。


蕎麦を楽しみます
エボエリさんから頂いた蕎麦を楽しみます。

さすがにこういう蕎麦は美味い。
スーパーに売ってる安物の袋入りゆで麺とは全然違います。
歯応えと麺の太さがイイですね。ワサビとの相性もエエ感じ。
まるでお店に行ったみたいです。

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
これはもう、蕎麦ツーリングとか不要だな・・・


っと、思いました。

まぁ、実際のトコ・・・
庶民だし、蕎麦の味ってあんまり解ってないんだけどね。


そして、飲んだ勢いでコチラ。

インドネシア風です
インドネシアの簡単調味料でササっと自家製ナシゴレンです。

現地のスーパーで買った調味料だから・・・
確かに懐かしい現地の味がするんだけど・・・
何故かナシゴレンの味ではなく、イカン・バカールの味がしました。

ホントはビールのアテでソーセージ、ご飯モノとしてナシゴレンと思っていたのだが、面倒なのでソーセージはそのまま具となりました。
さすがにナシゴレンの具として、レモン&ハーブのソーセージは味の違和感がハンパなかったけど・・・

まぁ、味が濃いから酒には合う。v(。・ω・。)ィェィ♪

そんなこんなで、ポテチ、洋菓子、蕎麦、インドネシアとアッチ行ったりコッチ行ったり脱線気味なメニュー構成ですが・・・
なに飲めれば何でもイイんよ。
まず最初にポテチから軽くってトコからスデに後戻りできないし。
最後の方は柿の種で〆のビアへと突入しました。


そんなこんなで、今日も軽くそのまま寝オチしてました・・・

( ゚o゚)ハッ しまったもぅ2時だww
ってトコからグダグダしてたら、スデに朝4時。


明日はエリーゼで出勤か・・・
一般道を普通に走るだけだけど、ちょっと楽しみ。
オープン、暑いんだろうなぁ・・・


早く寝なくて大丈夫なんだろうか w



blogram投票ボタン

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

高速コーナーは辛い・・・

日曜はちょっと早く起きましたョ?
お風呂入って、ゲームしても時間余裕ですもん。

しかし、出発はいつも通りの昼前と言うグダグダっぷり。

おおっ!ベストオブ夏の日
w( ̄△ ̄;)wおおっ! まさかの奇跡の曇り日ですか!?

やっぱ、夏とか日差しが強い、暑いって日はコレでないと。
最悪、少しくらい雨が降ってもおkなんです。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

で、いつも通りのドライブ三昧

(-ω-;)ウーン FC2のエラーはんぱねぇな・・・

そんな訳で、朝方に神戸の呑吐ダムから帰還した訳で・・・
ちょちょいっとブログを更新してから寝ました。

そりゃ、起きたら昼過ぎですよね?(笑

そのまま布目行くかぁ~、それとも今日こそ洗車?

久しぶりなので洗車に
あまりにも放置プレイだし、梅雨もなさそうなので洗車にしました。

もぅ、めっさめさ磨きまくりましたョ!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

Project E@呑吐ダム

俺は「布目 エリーゼ」って言う検索で引っかかるブログの主だ!
ぶしつけな質問で悪いが・・・
この峠で最遅のチームか、もしくは走り屋が居たら教えてくれ!


ってな感じで、深夜に神戸にある呑吐ダムに遠征してみた。
ちょっと下見です。こそっと下見。

って言うのも、金曜に仕事が終わって即熟睡してたら・・・
夜中に目が覚めちゃったのよね。
このまま泥酔しよーか、それともイニDの第5部を見ようか、それとも無理やり2度寝しようか悩んだんだけど・・・
どうもシャキっと起きたので寝れそうもない。
なんだかんだで朝方まで起きて気付いたら昼前ってのがいつものパターンだろうし、それから布目ダムに行っても暑いし、いつも通りの日常なので・・・
ちょっくら、神戸のエリーゼ乗りの聖地とされる呑吐ダムに行ってみようかな?って思っちゃったのよね。

飲んでも走りに行っても、どっちにしてもどうせ次に目覚めるのは昼前なんだから、それなら涼しい夜のオープンドライブってのもオツでしょ?って感じです。
夜のドライブは久しぶりだし、夏は夜もイイんだよね。

たまには夜な夜な出発します
夜の24時を回ってから出発。休日の土曜をフルで楽しむョ!


いぁ~、しかし何ですな・・・

開いてます。寒いです
寒っ!! まだ真夏でもないのにハリキリ過ぎましたw

何て言うか、かなり寒いです。
コレ、ホンマに日中は30℃あるの?
夜の気温は15℃くらいですか?

おまけに・・・
呑吐ダム周辺に近付くと更に気温は低下。
ひょっとして・・・ 10℃以下とか?
ちょっとオープンキツイなぁ・・・

おまけに急激にお腹が空いてきましたが・・・(汗

運良く、山奥に24H営業のマックを見つけ、お買い物。
と言うか、今日は朝は朝マック、昼は食べるタイミングがなくマックお持ち帰り、そして今頃、夜マックと・・・
1日3食マックですか・・・
おまけに3食ともメニューは全部チキンクリスプだぞ?w

どんだけチキン野郎なんだ・・・ (-ω-;)ウーン
しかもかなり激安、ドライブスルーの窓口もかなり高い ・・・
エリーゼでマックのドリンクは不可能だから全て単品でつw


窓口のおねーさんは、自分よりかなり上に位置するから商品を受け取るには天を仰ぐ形になります。
頭が高い!ひかえ!ひかえおろう!
ははぁ~ お代官様~
っと、そんな感じです。

皆さんも車高の低いクルマでドライブスルーしてみましょう。
さげすんだ哀れな気持ちになるコトでしょう。w


そんなこんなで自宅から走るコト、小1時間で到着。
チキン野郎は、この時間だと誰も居ないでしょ?
ってコトで、こっそり現地を視察するハズが・・・

呑吐ダムの駐車場
さすがは走りの聖地。それっぽいイニDなクルマがチラホラ。

たぶん、エボのⅢ~Ⅶの3台。
あと、後からバイクメン2台。
話している内容からして、どうもエボとバイクは仲間らしい。
バトルを挑まれたらどーする?

ぁ、あの、俺は遅いし、それに車ノーマルだし・・・
それにコレは111だから・・・


って言って逃げるか?


まぁ、バトルは挑まれませんでした。
どうも、同乗走行でお互いのエボの走りを堪能してるみたい。

呑吐ダムの看板
それにしても暗い、暗すぎるww

そして、寒い・・・(汗
駐車場の全景は見えませんが、かなり広いですね。
自販機も沢山あって、布目ダムとはえらい違いが・・・(笑


アレがダム?
遠くの方にメインと思われるダムが見えます。

そんなこんなで、ダム周遊道を走ってみましたが・・・
 ①夜中なのでトラックが意外に多い
 ②それっぽいイニD車とよくスレ違う
 ③割と直線多目でエリーゼ的にはちょい物足りない
 ④うちのエリ子には辛い路面のギャップが随所に

っと、そんな感じですかね?
真っ暗で、結局、昼間に来ないとよく解りませんが・・・
どうも高速コーナーを楽しむコースのように思えました。
低速走行が売りのうちのエリ子では楽しめないかな?
やっぱ、布目ダムのあのくにゃくにゃと曲がりつつアップダウン勾配のコースの方が個人的には面白いかな?

ひょっとして皆さん、ダム周遊よりも428号線を楽しんでるのかな?
個人的には428号線の方が楽しそうでした。
昼間は如何にもネズミ捕りされそうな感じだったけど・・・

まだまだ夜ですね
そんなこんなで明け方に無事大阪に戻りました。

なんて言うか、深夜に100円マックを食べに行っただけみたいな・・・
今度はちゃんと明るいうちにブラブラと流してみたいもんです。 blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

梅田でお仕事な一流サラリーマンをしてみた

本日はぁ~・・・ お昼から梅田です。

梅田って言ったら、東京で言うトコの丸の内。
ぃぁ、改装された巨大施設を見ると六本木ヒルズか?

大阪中心地でお仕事
グランフロント大阪、デッカぃです。人が多かったです。

ヘタに間違うと、道路を渡れないのよね・・・
グランフロントはものスゴイ人の数です。
カップル、女子、おば・・・ 女性の消費ってスゴぃんでしょうね。

一番驚いたのは、タルトのお店「キルフェボン」の行列がカオス。
タルトの持ち帰りに行列、店内でのカフェ利用に行列。
カフェ利用なんて、別場所に更にジェットコースター待ちみたいな行列があって「只今のカフェ待ち時間45分」ですってw

そこまで待つ必要ってある?(汗
普段、休日は待ち時間なんて0の山奥のカフェ程度にしか行かない中の人にとっては理解不能です。
ってか、平日でこの状態なら休日とかどーなんの?(汗


ってな訳で、目的地の大阪スカイビルまで移動ですが・・・
お昼を食べてない。食べる時間がなかった。
今から、長い間食事とか出来なくなるので強引にランチへ。

ホンマ言ったら、スカイビルまで来たなら地下の滝見小路でランチすればイイと思うんですよ。意外に安い店もあるし、何と言ってもスカイビルから離れると不便だしね。


が、違った。ご同行のD様は逆に離れた!?

お?寿司っすかぁ~
Σ(- -ノ)ノ エェ!? いきなり時間もないのに小料理屋風の寿司屋?


( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・・・
寿司はヤメてwww


んじゃ、ドコにww


ではなく、洋食屋さん
2つ隣の洋食屋さんに。≧(´▽`)≦アハハハ


割と古い洋食屋さんなのかな?

せやねんでも紹介されたって?
「せやねん」でも紹介された洋食屋らしい。

メニュー表にはチキンの表示はなく・・・
本日のランチにチキンの表示があったので、本日のランチを。


本日の定食800円
「豚とチキンの衣揚げ」らしいですが、要するに天ぷら?

どっちも全て同じ味付けってのもアレですが・・・
おかずとしての量は結構なもんです。
コレで800円。梅田ってコトをふまえてそんなもんかな?


で、コチラは御同行のD様メニュー。

食べ進んでたスポット定食900円?
スポット定食?900円らしいけど、一瞬で付け合せが消えてた。

たぶん、私的に見て800円の普通にランチの方が充実してた。
しかし、800円のランチは味がないって言うか、いわゆる天ぷら仕上げでなく、普通に唐揚げ定食のが良かったんじゃないでしょうか?
オイラは奢られる方だから、よく解らんけどそう思いました。

味の薄いランチの印象はほとんど残ってませんけど・・・

コレが濃厚なポタージュでした
コーンポタージュは相当に濃い感じでした。コクがスゴ・・・


そんなこんなで、食後は近くの公園で少々、秘密活動をし・・・
スカイビルへと戻る訳なんですが・・・

(◎_◎) ン? アレ? ビア? ビアイベント!?

なんと、今日から?ビアイベントが開催されている(される)らしい。

ベルギービアのイベント
「写真を撮ってくれ!」 と言われて撮った訳ですが・・・

この写真はどう使えと?(笑
しかし、D様。身長は高いし、かなりの細身だし、仕事での役職もエエ位置だし、収入の方もそれに伴って結構あるのに、何が足りないんだろう?
なぜ、いまだに浮いた話の一つも無いのか?ヘンタイなのか?


まぁ、そんな訳で、お仕事の場へと進む訳です。

コチラ、ガクトのイベントである
コチラが本日のメインイベント(お仕事)です。


着物を出したらしい。100万くらいとか?
色々やってるんですねぇ~ 割と盛況ですよ!?


そんな訳で、実際はガクトの着物ショーではなく、隣でした。
ひたすらセミナーを聞いてお勉強・・・
なぜ、ガクト着物ショーへと行ったかはココでは伏せておきます。


で、数時間してセミナーも終わりな訳です。

しかしイイ景色ですねスカイビル
展望台でなく、仕事としてココに来たのは初めてかも。


展望台がカプルに人気ですよね
360°の空中庭園がカップルに人気ですよね?


で、スデにエエ時間なので下界では・・・

下界ではビールイベントが始まってた
スデにベルギービアイベントが始まってエエ感じです。


D様、ちょっと飲みましょうかぁ~
ココは少し、味わっておかないとダメなんじゃないっすか?
ほらw イベントだし、めっさ安いですョ~


って、誘ったんだけど、D様って酒飲めないのよね・・・
あと、安いって思ってた価格はそうでもなかった。(驚

専用コインで物々交換だけど、その専用コインが1枚100円だと思ってたのよね。しかし、実際は1枚200円。千円で5枚です。
ビアの方がワイングラス1杯で4枚。つまり800円。
コレはちょっと、その辺のBARより高くないか?

あと、いきなり千円でコインが買える訳ではなく、最初はスターターキットって奴を買う必要があるらしい。
3100円でオリジナルグラス+コイン12枚のセット。
コイン12枚が2400円相当だから、持ち帰り可能なワイングラスが700円かな?
そもそも、そのワイングラスがないとビールの注文すら出来ない仕組みらしいので、この辺りは天満で行われる日本酒のイベントとかとシステムは一緒かな?

そんなコトを考えると、ちょっと高いですね・・・

コレが価格帯
コチラ食べ物の価格帯ですが、ソーセージSETで1000円ですね。


MCのトークも始まってまして‥
ベルギーのMCも登場して盛り上がって?るんだけどなぁ・・・


持ち帰り用ビールの高いコトw
持ち帰りできる小瓶のビールも地味に高いぞ?

だいたい600円~800円くらいですかね?
大瓶だと1500円~2000円くらい。
ベルギービールは高いって言っても、コレはココで変にノリで買うより、友達の酒屋から仕入れた方がはるかに安いです。


(-ω-;)ウーン どうしよっかなぁ~
ちょっとだけ飲むかなぁ~・・・
でも、ちょっとだけを体験するにも3100円は最低必要だし・・・
おまけにD様は飲めないし・・・


あえなく、撤退です・・・ (悲


しかし、お口がスデにビアの口です。
ココで諦める訳にはまいりません。

仕方がないので・・・

自宅でビア祭を強行しました
唐揚げとソーセージでビア祭を、自宅にて強行しました。


よく考えたら、こういうのって簡単に自宅で出来るんですよね。
日本式のビアの方が実際美味いし・・・

唐揚げはオリジンの唐揚げに一工夫追加で。
ソーセージは、生フランクをボイル脂抜き→直火焼きとしました。

今日のところは、コレで目的達成っと ・・・ w





blogram投票ボタン

テーマ : 今日の夕ご飯 - ジャンル : グルメ

6月どうなん?梅雨なん?夏なん?

ぃぁ、暑いですねぇ~・・・

もはや真夏ですね
まだ6月ですよ?6月の頭。

今日なんてトロけそうな暑さでした。梅雨はもう終わったのか?

真夏っぽい晴れが嬉しいのは旅行の時だけ‥
真夏の晴れが嬉しいのは南国旅行の時だけじゃありません?

そんな6月はプライベートが忙しくなる時期ですよね~
税金とか税金とか税金とか。
なんかそんなイメージです。住民税に自動車税に所得税だっけ?
自動車税は5月末までだったかな?

仕事の方は4月5月で落ち着いたけど・・・
季節の変わり目、6月も忙しいんですよね。
そんな時期にかぎって健康診断とかが有りやがる。

注射中です
ぃ、いでぇ~!!  ↑ 中の人

どんだけ血液ぬくのょ・・・
これじゃ、波紋が使えん。

で、更に色々と検査して・・・

コンタクト一杯
仕事終わりはコンタクトを買いに行きました。半年分ね。

1箱90枚の特注取り寄せ品なので受け取りは後日でしたが・・・
片目180枚分が両目分の×2で約4万円分。
手提げ袋を2重って丁寧だなぁ~と思ったら、コンタクトって水の中に保存されてるからコンタクト360枚分って1枚は1gも無いんだろうけど、保存水の分でかなり重くて2重の袋も納得です。

と言うか、健康診断でも視力測って、コンタクト屋で裸眼とコンタクト装着状態で2回も視力測って・・・
1日に何回、視力測るんだョ・・・
そんな感じで軽い鬱です。


そんなこんなでクール・ビズも始まった6月ですが・・・
やはり、今年も時代に逆行してスーツフル着用で逝きます。
その程度の暑さに耐えられない体を作ってしまうと、エリーゼなんて乗れません。屋根を閉めても暑い、オープンにしても暑い、結局暑いクルマには乗れやしませんから・・・

しかし、6月ってのは梅雨(軽い小雨多し)のハズ・・・

小雨の方が気持ちイイかも?
この時期は完全に晴れた晴天より曇りか小雨が気持ちイイ。


デリケートなアクセルとブレーキ操作が必要とされますが・・・

ギャンギャン攻めます
ちょっとスピードを落としても十分に楽しいんですよね。


少し、滑りがちでコーナーをヌルリと抜ける感触もエエもんです。

落ちましたw
ちょっと油断すると、こうなります。(笑

コップの水をこぼさないでコーナリングするのは無理ですね。


梅雨のハズなんだけど‥
コレくらいの雨でも、まぁ全然平気なんだけど・・・

やっぱ、ギリギリ降らない感じの曇りを6月は楽しみたいです。


それでなくても7月~9月中頃までは激暑のオープンドライブになるんだから ・・・

今年はそれが6月から始まる感じなんだよなぁ ・・・



blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

いまさらアイアンマン3

さて、土曜日ですが大慌てでドライブから帰りまして・・・
無理やりだけど、映画に行ってみました。

もぅそろそろ公開が終わりそうなアイアンマン3に。

慌てすぎて始まりまで40分くらいあったのでココに。

日本でKINGしてみる
難波のバーガーキングさんです。(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ラスベガスに行って以来の久しぶりです。
そう言えばラスベガスでは、1日に1食はキングしてたなぁ~
ちょっと懐かしいので、ココはやはり定番のワッパーチーズで。

コチラおなじみのワッパーチーズ
ちょっと半分くらいかじっちゃったけどワッパーはやっぱデカぃ。


コチラは照り焼きチキン
コチラは彼女さんオーダーのテリヤキチキン。小さいね。(笑

大きさの差が激しすぎるなぁ~
ワッパーの大きさはテリヤキチキンの余裕で2倍。
テリヤキチキンは、やはり日本製なのかアメリカ発のワッパーと比べると全然違いますね。それで言うとワッパージュニアも日本を意識してのサイズメニューなのかな?

そしてコレも日本向けなのかな?

チージーも食す
ポテトフライにチーズとベーコンをトッピング。カロリーやばそうw

味はめっさ濃いです。ビールがウマウマです。
アメリカにもコレはあったんだろうか?英語が出来ないのでそんなのがあったかどうか確認する余裕はなく不明です。
ポテトが色々な形で3種類くらいあったのは覚えてるけど・・・
やっぱハンバーガーを食べる時はビアを飲みたいよねぇ~
ちょっと飲めるバーガー屋さんイイですね。
マクドナルドやモスでもちょっと飲めればイイのに・・・

しかし、バーガーキングは不親切です。
結局、頼んだメニューはセットにしてお会計すると安いんだけど・・・
全て単品で買ってチージーポテトやジュースと全て単品計算です。
マクドナルドなら自動でセット化された金額に換算されますが・・・
1800円くらいしました。ビアが400円だったけど、それ除いてもちょっと高いよね?価格面で言えばやっぱマクドナルドは神です。


そんなこんなで、結局時間がおして映画館に滑り込みIN。

ファーストデイで1000円
夕方までドライブしてたので、もちろんレイトショーです。

この券を買うのが解り難かった・・・
枚数決めて、席の場所決めて・・・ までは良かったんだけど、券の種類を選ぶ段階で選択肢は3つ。
高校生、シニア(60歳以上)、ファーストデイの3択。

なんだろ?
まだシニアには至ってないから、そこは押せないとして・・・
ココは高校生か?しかし18才がなんだかんだと書いてある。
んじゃ、残り一択のファーストデイ?

ファーストデイって何?(゚Д゚) ハア??

こ、公開初日って意味?
ぃぁぃぁ、スデにそろそろ放映されないくらい古いし・・・

(-ω-;)ウーン こ、この3つからしか選べないのか・・・

普通ってないのかな?
それに確か、レイトショーは1200円だったと思う。
3つとも、どれを選んでも1000円だし・・・
特別な割引なんだな・・・ 割引されてない普通は無いのか?

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))TOHOシネマややこしいっ!

で、恥ずかしくも店員さんに聞いたら、ファーストデイですって。
どうも6月1日で1日だからファーストデイらしい。
毎月1日は映画が安くなるんですと。

(-ω-;)ウーン 英語でなく日本語で書いててくれョ・・・

その他(毎月1日は映画が安く見れます)ってな具合に。

そんな訳で、なんとか無事?に映画も鑑賞。
アイアンマン3の内容は詳しく書けないけど・・・

アイアンマンって複製が沢山あるんだ・・・
着替え用のスーツみたいなもんかな?
って言うか、アウディの資本力ハンパねぇな・・・
今や、映画に出てくる配給車はほとんどアウディじゃね~か?

ビール(レギュラー)700円って高いなぁ~ボってるなぁ~
って思ったら、めっさサイズデカぃやんw
大ジョッキくらい量あるやん、TOHOシネマやるなw

っと、そんな感じでした。
ビールの量が多すぎて、途中でトイレを我慢できなかったですョw

ホンマはワイルドスピードが見たい
ホンマはワイルド・スピードが見たかったけど・・・

公開はまだまだ先らしい。

(-ω-;) ウーン 残念だ ・・・




blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

めっさ濃いぃ1日だた。(笑

日曜はちょっと早く起きました。´3`)ウフ
で、お迎えを待ちます。

本日の刺客ノア
来ました!ノアさんです。と言うかレンタカーのエボエリさんです。

本日もちょっと金品をカー用品を強奪頂戴しに行く訳です。
んでもって、本日は前回と違って何やら大量なのでレンタカーです。

当初ハイエースだったけど、ノアで大丈夫なのかぁ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

会ったり会えなかったり・・・

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ は、早く起きなきゃ

そう思いつつ起きたのは例によって昼前ですョ・・・

今日はツーリング日和だったようですねぇ~
八ヶ岳付近でカプチーノだかコペンだかのマスツーの集いがあって、同じような場所でエリーゼの一大イベント、EMWがあったそうです。
EMWとは、EAST MEET WESTってコトで要するに東のエリーゼ乗りと西のエリーゼ乗りが真ん中ぐらいで集まって合同巨大マスツーリングとかホテルを貸しきってお泊りでパーリーしましょ!ってイベントです。

行ったコトはないんですが、いつかはトライしたいモノですね。
って言うか、大阪組が東に向けて出発した深夜4時頃、中の人はそんな時間になってようやく眠りにつきました。(笑
そりゃ、行ける訳ねーよw 時間帯が真逆なんだもん。

ちなみにJAPAN LOTUS DAYも同理由で無理。(汗
富士スピードウェイまで遠すぎるのと、深夜に起きて徹夜で走って1日遊んでそのまま無事に帰宅する自信がありません。
いくらエリーゼをオープンにしても眠ってしまいそうです。
ホテルに泊まって1泊して帰るって言っても貧乏人にはねぇ・・・

そんな訳で、今日は関西のエリーゼ乗りは少ないハズ!
今日はまったりモードで!

遅い時間にいつも通り出勤です
まぁ、例の場所に行く訳です。(いきなり大渋滞&スデに昼過ぎ)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード