久しぶりにドライブだああ!

( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
めっさ晴れやん!キタコレ!


と言う訳で土曜日は朝?からドライブです。
モタモタしてると雨が降りそうな天気になってきたので・・・

雨が降りそうだから急いで出発
急いで出発します。w
(雨が降りそうと感じたらヤメる思考が普通だと言われましたw)

なんでも午後から土砂降りの雨になるそうだから急がないと・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

参考にならない補修例@エリーゼ

えっと、日曜も雨なので何もせず1日が終わりました。
土日をドライブせずに終わってしまうのはかなりレア。

大阪市内では日曜の15時過ぎには雨もなく、曇り空でしたのでハッキリ言って悩みました。「え?有り得ないくらい涼しいし? やっぱドライブ行こっかなぁ~」なんて・・・

しかしまぁ、缶ビール1本飲んでしまった為・・・
あえなく散歩するコトで我慢です。(泣

同じ散歩するにも、目的を持ってね!
土曜と同じく、今日もとりあえず数km先のホームセンターへ。

コイツを何とか出来ないモノか?
エリーゼのソフトトップのリアワイヤー部分の金具です。

コレの代替品、別手段の補修を考えないといけません・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

ちょっと油断したら御不動様@エリーゼ

ぃぁ~、暇ですョ・・・
空を見てたらそんなに雨じゃないじゃん。

少々の小雨、永遠の小雨ならオープンドライブ行けば良かった。
涼しいし、実際に傘ささずに散歩に出たけど平気だったもん。

暇過ぎるから、散歩ついでに出来心でパチンコしたら・・・
まさかの大負けですよw もう、ガッツリ逝った感があります。
甘デジばっかりしてて1回も当たらないなんて嘘でしょ?
もしコレが普通の4円パチンコなら即死ですよ。

1円パチンコで良かった良かった・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

パフィーは擬似っても当たらないし、セイント星矢は金だらけで擬似ってもダメなんですかw
最終的にはAKBでレア演出出まくりの大吉おみくじとか超絶カワイイあっちゃんとかメンバー1人実写の長めカットインが同一回転で2回とか、今まで見たコトもない見せ場が何回かあったんだけど・・・
しかも結構、ライブゾーンに突入込みで勝利を確信してですよ?
1回も当たるコトはなくストレートに7000円が消えました。

と、まぁ本来は調査と電池購入がメイン業務だったんですけどね。
多分、今日は相当に運が悪い日なんです。
そもそも休日に雨ってのがね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

アヤナ・リゾート&スパ@ジンバラン

(-ω-;) まさかマジで土日が大雨だなんて・・・
見たら、小雨っぽいんだけどなぁ・・・

朝からこの様子だとさすがにドライブには行けん。

と言う訳で今週は完全にお休みモード。
仕方なく、特にやるコトもなく、めっさ暇なのでアイフォンの写真整理がてら過去を振り返りたいと思います。

アヤナリゾート灰皿です
かなり前ですが、今年3月にバリ島行ってみました。

写真はホテルの灰皿ですが・・・ お洒落ですねロゴを消せません。
バリ島と言えばホテルはやはりヴィラタイプ一択。
アヤナリゾートと言うホテルは初耳だったのですが、どうも旧名リッツカールトンらしいです。
オーナーが変わったのか、それとも単なるブランド変更か詳しくは知りませんが、リッツカールトンと言えば、過去には必ず旅行パンフの表紙になったり先頭ページの有名ホテル。
それはアヤナリゾートになっても同じでパンフの表紙からバリ島のイメージ写真のほとんどはアヤナリゾートさんでした。

何度かバリ島に行ってますが、あんまリッツってヴィラの印象がなかったんですよね。どっちかと言うとスパがスゴイってぐらいでホテルの選択肢としてはスルーしてました。
やはりヴィラで泊まるなら安心&豪華系ならフォーシーズン、旅費を抑えてチープにしつつもしっかりしたヴィラならカユマニスとか小ぶりなトコがベストな選択ではないでしょうか?

ハワイで言うなら、リッチ&豪華系ならハレクラニやシェラトン。チープでも満足したいならアウトリガー系ってトコでしょうか?

さてさて、初リッツカールトン(アヤナ)はどうなんだ?
アヤナは実はリッツカールトンなのか?
リッツと言えば、ホスピタリティ・マインドで有名なホテル。
TVで見た「それがリッツです。」と言われる感動はあるのか?
ホテルなんて泊まる食べる以外にサービスって何があるんだ?
さりげないサービスって言われても、そもそも英語が話せないから接点は限りなく0なんだろうし、出来れば接点はなるべく避けたいし・・・
結局、設備の良さと景色がホテルの印象になるのかな?
ちょっと前にラスベガスで泊まったMGMは高いホテルなんだろうけど、別に普通な感じで特に印象もないし、それだったらもっと安いホテルでスリルを味わいつつ、安くした分、延泊したかった・・・

って最初はそう思っておりました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

夏は早朝ドライブがイイと言う意味

さて、日曜の朝です。
月ヶ瀬茶屋からの続きであります。

一瞬、「え?ココでお不動様!?」 と焦りましたが、タイガー様も無事に送りだし、雑談も程々に盛り上がってお空は炎天下。
やはりまだ夏らしく、朝8時を過ぎると滝汗です。
暑さに弱いMさんはご自宅へ。
バイクメンのSさんともお別れして流れ解散。

中の人は先ほど妄想したコースを楽しんでみるコトに。
名付けて、行ったコトないダムを網羅して朝食は蕎麦を喰らう!

先ずはご馳走コースの神の道80号で比奈知ダムへ。

比奈知のカフェATREさん
さすがにまだ時間が早くてカフェATREはOPENしてないですね。

それにしても、暑いって言ってもやっぱ朝です。
日中スタートに比べて山の中の80号線の涼しいコト涼しいコト。
車も少ないし、あっと言う間にココまで来ましたよ。

さて、この先をもう少し行くと比奈知ダムだな・・・

↓ 以下、無駄に長いのでゴメンナサイw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

早く起きたら起きたで・・・

そりゃ、ちんどいゎ・・・(笑

だってね、昨夜は早く寝よう寝ようと思って・・・

Hさんに貰ったテールランプ
元K型エリーゼ乗りのHさんから貰ったテールランプを・・・


えっとコレから電球を取るっと
電球はどうやって取るんかいな?ヽ(~~~ )ノ ハテ?


スモールランプってこんなだっけ?
こんな小さかったっけか?でも他はダブルバルブになってるし・・・


そんなこんなで深夜1時過ぎました
そんなコトをしてるとスデに深夜1時過ぎ・・・w

えっと、朝5時には起きようと思ってたんですが・・・ (汗
早く寝ないと逝けないっ!

そう思いつつ、気付いたらGYAOで宇宙兄弟を見てしまうと言う。
この時期に無料配信中ってそりゃ見てしまうやんけw
なんでも9月1日まで全話無料なのでよかったら皆さんもどうぞ。w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

休日は朝早くから・・・

起きるべきですよねぇ・・・


((((ノ゚⊿゚)ノあぁ!ちまったぁ~

と言う訳で朝起きたら昼でした。(汗
メールが届いてて、見たら皆さんスデに布ってるらしい。w

た、楽しそうじゃまいか・・・ (-ω-;)ウーン

(;-_-) =3 フゥ まぁ、とりあえず風呂でも入るか・・・
と言う訳で、準備をしてドライブに出発です。

さて今日は真昼間に出発です
うん、もう少し早く起きないとなぁ・・・ 疲れてんのかな?


スデに12時ですw
とりあえずオープンにして・・・ お時間は正午12時ですね。w

先週の土日より涼しくて良かったです。
陽射しもキツぃ、温度も高い日中にオープンで出発だなんて・・・
今日はもはや完全にソロ活動確定ですね。まったり行きますか・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

お盆休みらしいコトを・・・?

いよいよお盆も終り。ホント暑かったですねぇ~
まだまだ暑い日が続くそうですが・・・

そんなお盆期間、中の人は地味に仕事でした。
ぶっちゃけ暇でした。≧(´▽`)≦アハハハ
3日間、ゆるキャラ君と全国?行脚の旅をしてただけです。w

世間はぁ~、お盆で休みモードなんだからぁ~
中の人もやっぱ休みっぽいコトしたいぞっ!


ってなコトで、最終日の本日は18時には自宅に帰還。
せっかくだから、休日っぽく愛車の洗車でもするコトに。

とりあえず、近所のガソリンスタンドで給油してから・・・
当然ですが、例によってオープンで行きます。
そうすると、何度も来店してるのに注目度抜群ですね。
やっぱエリーゼって目立つのですねぇ~

良かったら洗車しましょうか?
スグですョ?






・・


(-ω-;) ぃぁ、イイです・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

レッド? or グリーン?

ぃぁ、別にカレーの話ではありませんよ?w
あと、大昔のマジック、「グリーンスネークカモーン!レッドスネークカモーン!」でもありません。

皆さん、お盆で連休ですかぁ~・・・
中の人はカレンダー通りが基本の人なんでお盆はありません。
そんな日曜もいつも通りに9時過ぎに起きてグダグダ・・・

今日も暑いですねぇ~昨日よりw
で、いつもどーりにオープンで大阪から奈良入りです。

もはや、休日にコレ以外の過ごし方を知りません。w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

土曜日のデジャブ?

さて、待望の土曜日です。お休みです。
なんでも噂では死人が出る程の猛暑だと言う・・・

さて土曜日だもん行きますか?
そんなん、気のせい気のせい! オープンで行くもんねぇ~

で、何と言うか出発前から滝汗です。
立駐を下げただけで別に何の肉体労働もしてないのに・・・
滝汗が止まりません。やっぱ真夏なんですね。w

なんて言うか、真夏のエアコン室外機の前に立ってるみたい。
風が痛熱いです。しかしコレは言い方を変えればハワイ的な?
それかサウナにタダで入ったかのような?なんでもサウナに入ると疲れも取れて、一皮向けてイイ男になれるらしい。
昔、深夜のTVCMでそんなコトを言ってました。
(千日前のアムザ1000より)

だったら、世の中で噂の熱中症とかにはならないだろう。
サウナに入った。入ってると思えばおkでしょう。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

で、今さらながら土曜の東京ネタ・・・

なんでこんなにズレたのか・・・(汗
と言う訳で、土曜日深夜出発の東京ネタです。

土曜日は朝一のオープンドライブから始まって・・・
昼過ぎには神戸南京町に移動、夜の花火大会へと。
そっから帰って大急ぎの準備で終電で集合場所にギリ到着。

めっさ疲れました。スデにほとんど寝てないから眠いです。

と言う訳で土曜日の深夜
おごそかに出発です。早朝には秋葉原に到着を目指します。

なんかいきなり過酷な感じがする。(-ω-;)ウーン
やっぱ、少し寝ておいた方が良かったかな?

↓ 以下、かなりぐだぐだ写真多目なのでスルー推奨かと・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

たまには唐揚げ以外を食べる時もあるの

ぃぁ~、なんだろうなぁ~
今日もお外で仕事して・・・
月曜は寝る、火曜は会議、水曜と木曜は屋上に上って・・・
あと金曜1日を過ごしたら今週終りって早いなぁ~w

そんな今日も屋上の日であります。

今日はもっとカオスな日
アレレレ!?(・_・;? 今日は昨日よりカオスじゃない?

朝からコレですよ?
まぁ、お迎えのP君が軽く寝坊したから正確には昼前だけどw

んで、今日も別な屋上で雨漏りの補修です。
先ずは雨漏り場所のMAPを書いて貰いまして・・・
おごそかに屋上に上る。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ちょw おまww (;`O´)oゴラー!



なんか、一目で解る解り易さ・・・
なんて言うか、全ての雨どいがゴミと土?で詰まりまくってる。

こりゃ、ちょっとでも多目に雨が降ったら、そりゃ雨どいからオーバーするでしょ?破水するでしょ・・・

と言う訳で、必死にお掃除するアラフォー・・・
こう言うのは20歳代のヤングの仕事だと思うんだけどなぁ・・・

こんだけゴミが詰まってました
ゴミ袋大にわんさか泥とかゴミとか集まりました。

このゴミ袋、めっさ重いです。
そりゃこんだけのゴミで排水溝が詰まってたら雨水なんて簡単に防水ラインを超えると思うんだけど・・・
コレで雨漏りがピタっと止まればラッキーです。

と言うか、間違いなく止まるであろう確信が今回はあります。
一応は、保険で危なさそうな箇所も全て再コーキングしましたし。

そんな訳で、思いの他、メインの仕事が早くに終わった。
早く終わったけど、肉体労働でクタクタなので腹はペコペコ。

今日はめっさ喰うでぇ~
ィェ‐ v(´▽`v)))(((v´▽`)v ィェ‐


ぇ?本当ですか?
そんなコトいっつも言ってるけど、そんな食べませんよね?


いやっ! 今日はマジでめっさ喰うぜ!
もぅ、5人前くらい喰うんやっ!


そんなやり取りをしつつ、たっぷり喰えそうなコチラへ。

かつ満さんに行ってみた
とんかつの「かつ満」さんです。

とんやつ屋ってご飯、キャベツ、お味噌汁とか無限おkな店。
めっさめっさ喰うには最適じゃん?
定食780円~って安いし、イイじゃん!

しかも、「105円で更に惣菜バイキングとドリンクバーが付きますけど如何ですか?」って!?

やっすいじゃん! 100円で両方付くの!?
んじゃ、それも2人前でっ!


で、=( ・_・;)⇒ アレ?

割とこじんまり‥
確かにバイキング形式なんだけど、こじんまり・・・

あと、ドリンクバーは野菜ジュース、アップルジュース、ウーロン茶しかない?コレじゃ飲めるのはウーロン茶だけじゃん・・・

ま、まぁ、100円だしねw ≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ、オクラ好きなんでOKです
オクラとか茄子とか好きなんで、損はしてないかな?


レンコンもエエ感じや~
筑前煮もエエ感じです。100円だもん、やっぱ安いよね?


で、本番のランチな訳ですが・・・

本日のランチカツ880円です
てっきりランチが一番安いのかと思ってた・・・ 880円です。w

1口ロースカツと、唐揚げと、男爵コロッケだそうです。
ロースカツはどう見ても1口じゃないけど・・・
コロッケは言い方を変えただけですかね?
って言うか、コロッケを切ってくれるならロースカツも1口サイズに切って欲しい気がするんだが?w

でもココの唐揚げ、さすがに揚げ立てで美味いから良し!
と言うか、やはりココは唐揚げ定食とか探すべきだったかな?

ご飯が自慢らしい
ココはご飯が釜焚きで自慢みたいです。たぶん・・・

よっしゃあ~! めっさオカワリするでぇ~!
午後からも肉体労働必須やから~
P君も5杯はオカワリせなアカンでぇ~
あと、赤だしもオカワリして、キャベツもオカワリして・・・






・・



ε=( ̄。 ̄;)フゥ も、喰えねぇ・・・ むりぽ


結果、ご飯を2杯食べて限界でした。w

2人分で2058円だったかな?
高いような安いような・・・
庶民派サラリーマンのランチとしては高いんだろうけど、内容と無限ループ付きを考えたら安いですよね。


米ぬかがタダで貰えます
精米した時に出る米ぬかもタダで貰えるみたいです。

健康&美容って書いてたので、事務員のお姉さんにお土産で持って帰ってみました。


ひょっとしたら、肥料の方になったりして ・・・ w



blogram投票ボタン

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

ゲリラ豪雨に備えて・・・

ぁ、(つづき)の土曜日ネタはお休みってコトで・・・

さて、週の半ばの水曜日。
今日はマッタリゆる~くお仕事に行きます。

よしオープンで行こうぜ
やっぱ、お仕事と言えばオープンカーですよねぇ~ (謎

ちょっと曇りがちみたいだし、コレは今日も楽しそうだぞ!

って、はりきって出発したんですが・・・
とてつもなく暑いです。(滝汗
なんでも今週は脅威的暑さになるそうで、35℃以上当たり前。

でもまぁ、開けないと逆に暑いのでオープンで行きます。
ちなみに朝の通勤中で36℃、帰りの夕方で32℃でした。

( ̄s ̄; チッ なんだよアイツ、コッチは仕事だってのになぁ・・・
優雅にオープンカーで平日なのに遊びかよ!
どうせ、出来の悪いドラ息子(大)なんだろ?アホが・・・


ってな声が聞こえてきそうなぐらい冷ややかな視線を一杯に浴びながら、大阪は巨大ビジネス地、クールビズだらけで出勤している通勤サラリーマン地帯をブロロロンっと通過する私服&オープンカーな訳です。

(-ω-;)ウーン コレって優雅に見えるんかなぁ~
まさか車内が80℃近く加熱されてるとか思わないんだろうな・・・
んでもって、見た目は完全に時代遅れのチャラ男(もちニート)だけど、実際はお仕事なんだよねぇ~


しかも、今日は実は結構なハードワークなんですよね。w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

2013年はカオスな花火大会

さぁ~! 急がないとおっ!

ってな訳で、朝からのドライブから昼過ぎには帰宅して・・・
ちょっとビアで給水してから神戸の地を目指します。

世間的には土曜日だから、明日、日曜はお休みなハズ。
エエなぁ・・・(-ω-;)ウー
コッチなんて24時には集合して東京行きな訳だから・・・
終電の時間とか着替えたり、風呂入って準備も含めると時間に全然余裕がないんだぞ?
えっと、花火大会が終わるのが20:30らしいから・・・
神戸で終わって、人ゴミまくりの三宮か元町駅から電車で自宅に戻って、準備して、また江坂に戻って・・・
完全にロスタイムがない。
人ゴミで通行制限とかされると間違いなく間に合わない・・・

でもまぁ、去年の経験からするとサクっと帰れるハズ。
電車とか経験上、特に混んでなかったしねぇ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 花火大会 - ジャンル : 地域情報

ドライブは早朝に@慌しい休日

月曜日、一般人的には1週間の始まりな訳だけど・・・
NOT一般人は1日中寝てました。≧(´▽`)≦アハハハ

だって、日曜日は24時間起きてたんだもん。
てか、土曜日から累計すると、41時間は起きてんだもんw
早く寝ればイイのに、深酒で寝たのは月曜の朝4時過ぎ・・・

(´m`)クスクス そんなこんなの遡るコト、土曜日です。

NEW靴です
今日からは新しいベネトンのドライビングシューズになるんです!

コレはドライブが楽しみですねぇ~
なんて言っても、旧ベネトンは4~5年も履いてた訳ですから・・・

履き心地バッチリです
よっし! エエ感じやでぇ~ はよっはよっ! 行くでぇ~!

と言う訳で、土曜日も朝早くからドライブに行く訳です。w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

暇だから・・・

ちょっと、もらいもんの動画を加工して記録・・・
ただそれだけですけどね。
80号線の動画って撮ったコトなかったから。

( ´△`)アァ- 80号線走りたいなぁ~
しかし、σ( ̄。 ̄) オイラが先頭だとペースが遅いなぁ・・・w

[広告] VPS


ぴったぁ~っと皆さん付いて来てるのね。
全然気付かなんだけど・・・ (汗

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

まったり自宅で休日を待ってます

はぁ~やく、休日こないかなぁ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o♪

ぃぁ、しかし日曜日はお仕事確定のようです。
正確には土曜の深夜から・・・ (汗

コレはもう、来々週の土日を楽しみにするしかありません。
じと!しめ!っとした夏も早く終わって欲しいもんです。

そんな夏の夜は暇つぶしに時計なんかをよく眺めております。
昔っから時計をじっくり見る癖はあるんだけど・・・
新しくモンブリラン38が仲間入りしたので、余計に見てしまう。

何て言っても、ブライトリングを見て一目惚れして機械式時計に憧れ始めたのは中学生くらいなんだよね。
たまたまホットドック・プレスか何かで見たんだよね。
当時、中の人のお小遣いはどのタイミングでも1000円もない。
いったい、いつになったら買えるんだろう・・・
やっぱ、一生モノの時計は一生無理なのかなぁ・・・


そう思い続けて2000年に初GETですから・・・
思い続けるコト、13~14年目にしての悲願でした。

クロノマットが並んでたのが‥
見飽きるコトなんてありません。ナンボでも見ていられます。

ホントはねぇ・・・
自宅が立派な一軒家で、1階が駐車場で家の中だったらね・・・
エリーゼの横にソファーでも置いて酒を飲みながら夜を過ごしたい。
もぅ、朝までずっとエリーゼを見ながら過ごしちゃうぞ!


まぁ、無理ですが・・・


しかし、時計と同じで想い続ければ、いつかは実現するのかも?

もう、新品でGETは不可能だと思われたモンブリランだって・・・
探し続けて4週間(意外と短いw)で無事にGETだもん。

こうやって並んでた
まさか数日前に無かった店に並んでるなんて・・・

今でも信じられませんョ・・・
写真は無くなると思ってスグにケースから出して貰った後の映像。
ケースに並んでる映像を撮る余裕なんて0でしたから・・・


ココからむしり取りました
隣に置いてたのはナビタイマー・ワールド(GMT)ですね。

確か、この店はモンブリランは1本もなく、上に置いてあるナビタイマー01がココには置いてあったと思う。
なんか、右上の3本とその横の3本が詰まり過ぎの置き方だし、明らかに場所を移動させた形跡かと思われる。


で、あまりにも焦っての購入だったし・・・
閉店の音楽も鳴ってた訳で、気が動転していたのです。

値札のタグ‥
今にして思えば、この値札のタグ貰っとけば良かった・・・

この樹脂エンブレムならエリーゼに貼り付けてもバッチシじゃん?
もう、こんな出来の良いステッカーを手に入れるのは不可能・・・

ちょっと、後悔です。(泣


モンブリランが並ぶコトに
そんなGET苦労話や失敗談を思い出しつつ、眺めてます。

( ゚o゚)ハッ 我ながらヘンタイだなぁ・・・



そしてこんな感じで眺めています
でもね、マジで見てて飽きないの。

お金もなく友達の家でファミコンしかするコトのなかったガキが・・・
13年経って、初ブライトリングしてから・・・
何の因果か更に13年経って、更に追いブライトリング。
まさか、こんなモンをプレゼントする日が来るとは思わなんだ・・・
(モンはモンブリランと言う意味ではなく)

そう言えば、クロノマット2000の心臓はキャリバー13だっけか?


ケーキを食べてます
と、誕生日を振り返りながら自分の誕生日を過ごす・・・w

ぃぁ、全然甘くないチーズケーキってのはイイですね。
酒にも良く合います。

さてと、時計でも眺めてくるかな ・・・


blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード