さて、何もない休日に何をする?

そんな訳で、日曜日です。
今日はエリーゼがありませんのでグダグダです。
何をしようかなぁ~っと・・・

しかしながら朝9時には起床し・・・
特に何の予定もないので彼女さんはまるで起きません。


そんな訳でサンレモに
しかし、昼過ぎには起きたので近所のこんな店に来てみました。

自宅から歩いてスグの老舗カフェです。
場所も存在もよく知ってますが、近過ぎるので行ってませんでした。
あとは、なんて言うかその店構えが独特過ぎでしたので・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

そんな訳で車検整備に出しました

そんな訳で今日はエリーゼを車検に出すので・・・

今日はこんな物を持参
解る人には解るこんな物(ダンベル)を持参です。


で、ココです
で、ブサ犬のトコにやって来ました。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ おやおや先客ですかね?


どうやら先客が!?
よく知ってるコチラの世界弾丸トラベラー(トラブルって意味で)号です。

ホンマに治ってんのかなぁ・・・
1ヶ月くらい掛けて総点検した方がイイんジャマイカ?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

そろそろ車検・・・

( ´△`)アァ- そろそろオープン快適な秋なのにぃ~

そんな訳で、残念ながら車検なのであります。
少し前に車検で何をするかSHOPで相談しました。

こんなトコに来てみました
もちろん、SHOPさんはいつものトコです。

車検の時って言えば、アレをこーしてイジって、ココは新しいパーツでイジって・・・
ってなる訳なんですが・・・
まぁ、走りの方はたいしてアレなもんで特に何もなし。
少し前に足回りの色んなトコをついに交換した訳で・・・
車も10年とか10万kmとか走るとガタが来るってよく言いますし、噂では車の平均寿命は12年だそうです。

うん、確かに何のパーツも交換せずにオイルとタイヤ交換くらいで乗り回してると、さすがに丈夫な国産車と言えど、そりゃあゴム部品も使われているだろうし、ガタが来るってなもんです。

まぁ、エリーゼは国産車よりももっと早く様々なパーツのガタが来る訳なんですが・・・
ブッシュ交換なんて人生初体験で、乗ってる車がエリーゼじゃなきゃココまで愛着が湧かなかっただろうし、ブッシュ交換なんてしなかったと思います。
おまけに足回りのサスとかも交換しちゃったし、アレもコレもで前回の修理は地味に掛かったんですよねぇ・・・

だから、今回は何もせずに書類だけ車検だと思ってた。


フェラーリな店です
が、残念ながら世の中そんなに甘くないw

中の人が極秘裏に記録しているデータを渡すコト数秒・・・


無理やり乗り込んでみる
お店のエンツォで遊んでますと結果が出ましたw

ぇ?もう11万km超えちゃった?
2003年式ってコトはもう10年ラインも突破済・・・

このペースなら・・・
ヘタしたら、次の車検の時は15万km近いですよねぇ・・・
年数的にも古いし・・・
5万kmが期限的なパーツの交換ってまだ1回ですよね?
かえときますか・・・


(-ω-;) ウーン ですよねw

そんな訳で、たぶん色々交換するコトになりました。
今度はベルト類とかウォーターポンプとかプラグとか・・・
あとは身近で前例があったし、やっぱリアのトーリンク関係か・・・
ついでだからバッテリーも軽いのに変えて・・・

( ´△`)アァ- キリ(金)がねえええw

またしばらくはスーパーTで節約生活しないとな ・・・
あと、噂では時期的にそろそろクラッチやタペットが危ないらしい
何か違和感を感じたらスグに持って来て下さいとは言われてるけど ・・・

怖いこわい ・・・




blogram投票ボタン

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

慌しくグルメ三昧?してみた

さて、そんな訳で・・・
祝日の9月23日、朝早く起きたんですが・・・

彼女さんがまるで起きる気配が無いので朝からコチラへ。

今日は朝から洗車です
堺市の某洗車場に久しぶりに行ってみました。

ちなみに台風が近付いているみたいでして・・・
数日後の25日とかには雨が降るそうです。

雨が降るんだろうけど洗車してみたくなったので。
何でかって言うと、ずっとナイトドライブをしてまして、エリ子ちゃんが虫だらけになってしまったので虫の体液でクリア塗装がやられる前に洗車したかったし、そろそろ車検整備に出すので何となくキレイな体でSHOPに預けたかったんですよね。


どうでしょうかなり磨きました
しかし、どうでしょう。洗車し出すと歯止めが効かなくなる・・・

雨が降るから適当に虫の死骸だけを落してって思ってたのに・・・


実は固形ワックスしてみたの
気が付くと固形ワックスも活用して磨きまくってたw

あのね、車好きってのはね、止められないの。
雨が降るって思ってても、雨の中でも車を磨き出したらこうなのねw
なんて言うか、無駄にツヤツヤぬるぬるの輝きにテロテロっと。
よく解りませんが大満足な中の人であります。

よく、全身カーボンボディのエリ子のコトを褒められたり、羨ましがられたりするんですが・・・
中の人がホントに自慢したいのはカーボンボディではありません。

一番のお気に入りはブルーのミラーです
一番の自慢はブルーメタリックに自家塗装されたドアミラーです。

ココはどのエリーゼ、エクシージ、V6でも未塗装な真っ黒樹脂のままなんですよね。
ドアミラーが真っ黒樹脂ってのは、安い車か走りの為にエアコンも無いベースモデルのシビックくらいなもんです。
しかも、このドアミラーの部分は運転席から常に見えますので・・・
とても自己満足度の高い部分です。
ココを塗装しているエリーゼ乗りには出会ったコトがいまだにありませんし、運転してて見えない部分をカーボンにしたりするよりはコチラに力を入れる方が個人的にも良いと思います。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

久しぶりにソロツーリング@奈良

ほらw だから早く寝ないと起きられないって言ったでしょ?

はい、起きたら昼過ぎね
ちゃんと起こしてくれたら起きるのに!って実質ムリじゃん・・・

そんな訳で、また~りとした休日の日曜日です。
昨晩の魚市場での寿司喰いと近所の神社見学が効いてますね。

そんな訳で、かなり遅くに奈良に向かってドライブしたんだが・・・
いつものエリーゼな面々はスデに昼食場所に移動したらしい。

奈良教育大側から御山に入ってハーブクラブ別館に着艦するも、スデに誰も居なかったです。(汗

仕方ない・・・ 今日もソロ活動でドライブを楽しみますかね?
ちなみに中の人がハーブクラブ別館に到着した時点で、皆さんは秘密の蕎麦屋まで逆周りで到着したらしい。
しかも、結構な台数でw
と、言うコトはですよ?今から現地に向かっても蕎麦が残ってない可能性がかなり高いです。
おそらくはスデに大盛り好きなエリーゼ軍団に全て喰い荒らされて残ってないんじゃないかと?

そうなれば、秘密の蕎麦屋「文月」にはもう行けません。
コレは・・・ 前々から狙っていた国境でカレーうどんですかね?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

夜のドライブもエエもんですね

2度寝、3度寝、4度寝と・・・
スッキリ起きたのはスデにお昼過ぎ・・・w

そんな飲み会明けのお休み日ですが、スデに17時。

近所でおやつを買いまして・・
ご近所のパン屋さんでおやつを買い込みましてぇ~


路面電車の道を行ってみる
ブラっと路面電車の道を走ったら、コレはエリーゼにはキツかったw

ボコボコで、舗装されてても酷道ですゎ・・・


すでに夕暮れですが・・
思わずブラっと夕焼けの高速を奈良まで向かうのであった。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

やっぱカオスだったなぁ・・・w

さて・・・ そんな訳で本日はロータスな飲み会でした。

今日はロータスな飲み会です
ぁ、写真は関係ありません。北浜まで歩いてて発見したの。

なんて言うか、今日はエリーゼ111Sのアニキとのラスト・ランならぬ、ラスト・飲み会なんです。
まぁ、ホンマにコレがラストなんかどうかは疑わしいトコですがw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

やっぱ〆は月ヶ瀬茶屋ですよね?

ぃぁ~、もうエエゎ! 運転はエエゎっ!

っと、3連休の2日で1000km走破して、明け方帰宅で爆睡。
峠道も高速もたっぷり堪能したんで、もうドライブはエエです。

そんな訳で、3連休最後の日はかなり遅くに起床・・・

(-ω-;) ウーン なんて言うか、1日中寝てるなんてねぇ・・・

そんな訳で、気が付いたらとりあえず奈良の山奥まで来てたw
ずっと寝てたし、腹へったよねぇ~?
どっかでなんか軽くツマむ?
ドコ行こっか?


行ったコトないトコならドコでもイイよ?

(-ω-;) ウーン んじゃ、時間的にもボブの店か・・・
ぃぁ、ボブの店は定番スポットだし・・・
ぁ、あそこはどうかな?行ったコトはないし?



こんなトコに行ってみました
そんな訳で、解りやす過ぎるコチラに到着。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

楽しかったよ長野県@エピローグ

ε= (´∞` ) ハァー ぐっすり寝たぁ~

寝起きに近くを散歩してますと・・
そんな訳で、仮眠後は別荘付近を軽く散歩・・・

そうすると、あまりにも解りやすい爆音が近付いて来た!


爆音と共に皆が帰ってきた
ぉw 帰ってきた帰ってきたw 皆さんお早いお帰りでw

LINEで見てると、石窯ピザを食べに行ってたみたいで・・・
17時くらいに皆さん帰って来ました。
なんでも、中の人が優雅にカフェでブランチしてる間、1台のエリーゼが道に落ちてる落石を弾き飛ばし・・・
次に続くエリーゼが、その落石と別な落石にダブルでヒットし、フロントのカーボンリップを破損&フロントタイヤもパンクすると言う意味不明なアクシデントで大変だったそうだ。
やっぱり、ツーリング中の車間距離とペースって重要なんですよね。
しかし、話を聞く限り・・・ 今回の事故はなるべくしてなったと言うか、物語はスデに用意されていたと言うか・・・

車載工具がなく、スペアタイヤなんて最初っから付いていないエリーゼは当然ですが、ジャッキなんて装備はありません。
今回、写真のインプレッサが御同行じゃなかったら大変なコトに・・・
なんでも、その場でタイヤを外して、そのままオートバックスに持ち込み、エリーゼサイズのハイグリップタイヤなんて普通は在庫で置いてませんので、ギリであった同サイズのエコタイヤに付け替えて何とか自走できる状態になったそうです。
その間、他のエリーゼ乗りはジャッキうp状態のエリーゼの番をしていた様で、ソロ活動して1人だけ難を逃れてどうもスイマセンでした。


皆さんお早いお帰りでw
怪我とか相手が居なかったのが不幸中の幸いでしたね。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

カフェとダムを思いっきり巡る@長野

さて、そんな訳で長野別荘ドライブの2日目です。
お時間はまだ朝10時前。

とりあえず近場の酒の博物館に
とりあえず、お洒落カフェを探して酒の博物館に迷い込んだ。

目的地のカフェがアイフォンの地図ではかなり解り辛い。

足湯で頂けます
さすが温泉地です。ココでは足湯に浸かりつつ軽食が頂けます。

ロケーションはイイんだけど・・・
もう蕎麦はちょっとアレだし、カレーって言うのもねぇ・・・
おやきとかあったけど、ココはスルーするコトにしました。

猫のカフェ
で、歩いて近場にあった猫のカフェ。

中を見ると大人気でお客さんもさもさ居てますが・・・
朝からケーキってのも何だし・・・
ケーキだと、σ( ̄。 ̄) オイラが喰うもんがないし・・・

ちょっと違う店を探してみますかw

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

最高に気持ちイイ@長野ロード

さて、そんな訳で別荘ツーリング2日目の朝です。
総参加者は8名。
今回の参加者で彼女さんを連れて来たのは中の人だけだったので・・・
他の皆さんには悪いけど、2階の部屋を占拠させて貰いました。

2階の部屋を独占です
なんか2人で贅沢に2階の広い部屋を独占してスイマセンです・・・

しかし、誰も気付いてないと思うけど、2日目の夕方に部屋に帰ってきて、カオスに散らかしまくり、ゴミだらけの部屋を皆が帰って来る前に彼女さんがキレイに片付けたんだから良しとして下さいね。

そんな訳で、2日目の早朝ですが・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

そうだ別荘に行こう@プロローグ

昨晩早くに寝オチし、起きたのは午前1時。

( ̄ェ ̄;) エッ? マズぃ、もっと寝んと・・・

そんな訳で、結局そこから寝れずに朝6時半に出発・・・w

早朝からオープンで行きますよ
気持ちイイ朝だし、眠気防止にもちろんオープンで行きます。

3連休初日なのか、早朝でも車が多いです。
ちょっと車の流れに嫌な空気を感じつつ・・・

たまに見るアバルトさん
般若寺からはたまに見るアバルトさんと御一緒ランデブーでした。

コレは、イイ旅になる予感がします。´3`) ウフフ

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

選び方は色々

何気ない平凡な平日。
今日は朝からエリーゼで出勤です。

今日はこんな仕事
そんな今日のお仕事はコチラ。今日はフィルム屋さんをします。

時期的にはちょっと遅くなっちゃったけど、建物の窓とかに断熱フィルムを貼ったりして空調効率を上げてエコを推進するような感じです。
ホンマはコレでも頭脳系なのになぁ・・・


続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 生き方 - ジャンル : ライフ

計算が違いすぎた件・・・

今日、日曜は気持ちよく晴れましたねぇ~
なんか久しぶりに雨の気配のないドライブ日和!

そんな訳で、グルグルっと走ってハーブクラブ別館に行くと・・・

ちょっと暑い秋晴れです
意外なほど、妙な車が集まってる訳でして・・・

皆さん、好きですねぇ・・・
なんでも、目撃情報では赤いTRなエクシージが秘密の蕎麦屋でしっぽりしてたり、白いV6エクシージが高速移動してたり・・・

そんなこんなですが・・・
そろそろマジでラストランなアニキが居ないのは何故?
天候的にも時期的にも走り収めで居ないとおかしいハズだが?

(-ω-;) ウーン なんかもうアニキは今日は来ないね・・・

っと、そんな話になり、お時間も13時半、そろそろ腹ペコ・・・
仕方なく、どっか行ったコトのない店を検索してますと・・・


15:30に月ヶ瀬展望駐車場で待つ!
各自、飲み物買って来るように!


っと、アニキから布メンジャー全員にLINEがあった。

( ̄ェ ̄;) エッ? なんだろ? 今から2時間後に?
一体、何があるんだ?

文面と今の状況から計算するに・・・

多分、アニキが唐揚げか何かを大量に買って行くから・・・
皆、自分の分のドリンクをしっかり持参して待っとけ!
ピクニックでもしようぜ!
って意味なんだろう。

現場で答え合わせは特にしてないが・・・
おそらく、ほぼ全員が文面をそう理解したハズ!
中の人もそうとしか読解できない!

コレはつい最近のネタで、東京で唐揚げとか、唐揚げで飲んでますとか、中の人の体は唐揚げとアルコールで出来ていますとか、色々と唐揚げ話が出てきたから・・・
奈良最後の思い出として、たぶん國香園の唐揚げだろう。
(しかし、数日前にラスト國香園したハズなんだけどな・・・)

naruさんどうしましょ?
コレはヘタにランチに行けなくないですか・・・?


(-ω-;) ウーン そうだな・・・
しかし、集合時間は15:30だし、まだ2時間もあるんだぞ?
とてもじゃないけど、それまでお腹が持たん。
と言うか、2時間もココで駄弁ってるのは少々キツぃ・・・

よーし! ちょっと気になってたカフェでも視察するか?
こっからスグだし、カフェだから間に挟んでも丁度エエやろ!

そうですね、ちょっとカフェでつまんで・・・ 的な?

そそ、ちょっとだけカフェでつまんで小腹を落ち着かせて~
場所はスグそこにある野菜カフェ高野ね。



続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

国境食堂に行ってみた

うっわ・・・ お休みで快晴なのに・・・
既にお昼過ぎですよ・・・

やっちまったなぁ・・・w

なんでも噂によると、エリーゼ乗りの面々は既に集まっていると。
んでもって、前回のリベンジでカレーうどん屋に向かったらしい。

急いでも、焦っても仕方ない・・・
中の人は、今日はソロ活動とします。
とは言っても、完全にランチタイムからは外れてしまう訳で・・・

奈良の山奥では営業してる店も少ないぞ?


国境に来てみました
なので、普通のランチ営業では到底入れそうもない国境食堂に。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

久しぶりに堺漁港@天ぷら

とある平日・・・ 夜な夜なこんなトコに。

夜にチャオ
堺市駅からスグのけやき通りにあるお洒落なジェラート屋さんです。

割とこの店にはリピートしてるんですが・・・
場所を知ってても、いつもスルーしてしまいます。
場所が解り難いんですよね・・・


コッチが目印
隣のトンカツ屋の方が有名だったり、解りやすかったりしますw

ジェラート屋さんは閉店が21時らしいので・・・
今回は余裕の来店なんですが・・・

残念ながら、ダイキンさんが来ており、エアコンが壊れているのか、電気は点いてるけど既に閉店となっておりました。
(-ω-;) ウーン せっかく来たのに残念ですねぇ・・・

中の人は何度も来ているんですが・・・
彼女さんは何度も来ていながら、食べれたのは1回なのよね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

初心忘れるべからず@大失態

今日は、ちょっとしたお仕事で・・・


今日はこんなトコでお仕事を・・
某所のステンレス工場へ。

とあるオーダーを受け、現地にて採寸し・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・ こんなの楽勝じゃん?


簡単な図面
ってな訳で、数日前に簡単な図面を手書きし・・・

今日はその完成品を貰って納品、設置すればおkです。
なんて言う楽勝な仕事なんだw ≧(´▽`)≦アハハハ



続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : プロのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

ラストラン@内緒・・・

そんな訳で・・・
日曜日のアニキ・ラストランです。

書くべきかなぁ~、でもなぁ~・・・
まぁ、コレも大事な思い出。
5%ぐらいの事実だけ書けばおkじゃね?

っと、そんな風に記録しておきます。(;´Д`A ```


朝6時過ぎには月ヶ瀬茶屋に集まった面々は・・・
その後、人数を増やしながら8時過ぎにはアニキ・ラストランへ!

三茶屋で休憩
先ずは道の駅、三茶屋にて休憩。

ココに来るまでに、迷子やら、はぐれたり、散々でした。
ラストランなツーリングって言うか、ほぼソロじゃね?みたいなw
具体的に言うと、4台で向かったけど、1、1、2台で別行動みたいな。

それにしても、奇跡的にココで全員が合流できて良かったですわ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

ちょっと小休憩@自宅で夜景

とある某日、夜中遅くにツーリングから帰ってきて・・・

色々あって、夜景を見るコトにしました。
と言っても、真夜中から再出発なんて出来ない。
結構疲れてヘトヘトだし・・・

そんな訳で、今のマンションに住んで10年以上にもなる訳ですが、初めて高層階に行ってそこからの夜景を見てみるコトにしました。
まぁ、高層階と言っても、そんな高層ではありません。
最近、タワーマンションとか話題だし、海外旅行に行ったら上の部屋に泊まれば泊まるほど宿泊料金は高くなる訳で・・・
ちょっとお金持ち気分を味わうみたいな。

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

阿倍野ハルカスが見えます
阿倍野ハルカスがクッキリハッキリ見えるっ!

映像ではあまり・・・ ですけど、肉眼では嘘みたいにクッキリです。
うちのマンションでこの眺めですから・・・

天王寺のプラウド・マンションとか、堺市駅の高層マンションだと、どんだけセレブな眺めが味わえるんでしょうか?


(゚口゚;)うっ・・・・・

足がすくみます・・
下みたら、怖い・・・

全身がすぅ~っとなります。
下半身がふぁああああっと変な感じです。

なんて言うか、めっさ怖いです。
下を見てるだけで、落ちてしまう感覚になります。

この後、各階へと降りて行きつつ、夜景と下を眺めていたんですが・・・
中の人が安心して景色を楽しめるのは2階、3階程度です。
4階以上は怖くて、足がすくみます。

1階は安全面でちょっとアレだけど庭があるんだよね。
でもやっぱ、早くお金持ちになって高層階に住んでみたいな・・・
なんて、ずっと憧れてたんですが・・・

( ゚o゚)ハッ っと気付きました。
やっぱり、中の人は根っからの庶民のようです。

と、どうでもイイ話で車とは全く関係がないのですが・・・
たまには車ネタをお休みってコトで。 (謎



blogram投票ボタン

テーマ : 住まい - ジャンル : ライフ

さようならラストラン@プロローグ

出会いがあれば、別れがあると言うもの・・・

そんな訳で時を遡るコト、2013年1月6日。
アニキとの初出会いは今から1年と8ヶ月前でした。
出会いは突然に・・・ ← こんな感じで

ぁ、ごめんなさい。
ラストランってのは中の人のコトではないんです。(汗
出会った当初はそんなに御一緒するコトはなかったけど、それから数日後には何か週末はずっと一緒に走ってきたと思います。
まだ、今のように毎週末エリーゼが集まる以前の話です。
エリーゼが集まり出したのも、もう何年も前からのような気がしない訳でもありませんが・・・

諸事情でそんなアニキと一緒に走るのは今日で最後。
って言うか、土曜もどっぷり一緒に走ってたけどね。
しかし、ラストランとなる日曜の朝は早い。
なんでも、アニキのラストランの情報を聞きつけて、プレミアムフェラーリなMさんも早朝に来るし、じゃあ逆にフェラーリを見学しちゃおうみたいな・・・

なので、日曜の朝は4時には起きて現地に6時から6時半には到着しないと・・・
んで、実はそんな予定が決まったのは土曜の夜。
って言うか、既に日付が変わって日曜の1時過ぎです。
残り時間は約3時間、コレは早く寝ないとマズぃです。

ぃぁ、工作してる場合では・・
ふふふーん、ふーん! んじゃあ早く寝なあかんやーん!

(-ω-;) うん・・・ そうですね。
早く寝ないとヤバぃから、そろそろ工作ヤメた方がイイと思うんだ・・・
ってか、男は起きてスグ出発できるけど・・・
女子はなんて言うか・・・

早くねろおおおおおっ!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

マセラティ3200GT、一応完成?

ホントに色々あった日曜日・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
勢いのままにブログうpすると、文書構成からネタ、起承転結、オチまで一部の方に見透かされてしまうので・・・
それはまた後日にうpするとして・・・

実は、既に数日前に終わっているマセラティ3200GTの内装ベタベタパーツのその後を記録しておきたいと思います。
今回の記事は3日間に渡る奮闘分を1記事にまとめています。

キレイに洗浄できたエアコン噴出し口です
そんな訳で、キレイに洗浄したエアコンの噴出し口です。

コレはこんで完了。特に塗装する必要性はありません。
素材本体にマット加工があり、洗浄するだけでキレイなマットブラック。

んでもって、あとのパーツはもれなく塗装が必要となる訳で・・・
1つひとつのパーツを細かくチェックしていきます。

↓ こっから先がグダグダ・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード