さて、リベンジしますか・・・

( ´△`)アァ- 昨日は楽しかったなぁ~

昨日は楽しかったなぁ‥
なんて言っても、久々?のエリーゼだったし、タイヤは新しいし・・・

ボディもピカピカ!、オープン日和の晴天でカフェからの眺めもイイ!


しかし、今日は、どうも朝から雨らしいです。
そして、予報通りに雨でした。(泣

そんな今日はグダ~っとしてました。
いっそ、雨でも走りに行ってタイヤ性能を確かめれば良かった・・・

このまま寝て1日過ごしたら、ホンマに1日が無駄になってしまう。
そろそろ暖かくなってきたし・・・
ココはもう、例のリベンジ作戦をいよいよ決行するしかありません。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

RE-71R@エリーゼ

朝起きると・・・ w( ̄△ ̄;)wおおっ!


(○'ω'○)ん?

なぜ怒りモード?
なぜ怒りモード・・・ ウーン (Θ_Θ;)


ひょっとして、前日夜のコレか?

まさかコレが原因か?
とあるセレブな飲み会でハシゴ2軒目でスデに泥酔・・・

スパークリングワインとか、赤いワインとか・・・
グラッパって40度なのにウィスキーなんかよりキツく感じるのね。
40度程度のウィスキーなんて余裕なんだけどなぁ・・・
(やっぱ、ストレートだからなのか?)


そんな訳で、本日は朝からタイヤ交換なので、立駐地下のエリ子を地上に召還いたします。

そんな訳で朝から立駐へ
にゃんこ回避のトゲトゲ仕様が痛々しい。

にゃんこ砲も完備してますが、にゃんこ撃退にはコレが一番効くかな?


続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : タイヤ・アルミホイール - ジャンル : 車・バイク

エリーゼいろいろ@再発見

ぃぁ~、エリーゼ帰ってきましたねぇ~
なんて言うか、感動して嬉しくて泣きそうです。

だもんで、今日は予定通りにエリーゼで出勤。


(○'ω'○)ん?

めっさキレイなカーボンの仕上りかと思ったら・・・
洗車されてるのは、見た目で解ったが・・・
だってホイールがめっさキレイだったから・・・


そんなまさか、先日は夜で解らなかったが・・・

キレイになってた!
∑(=゚ω゚=;) マジ!? 車内もキレイになってる!?

砂とか小石だらけだった車内がゴミ一つないっ!?
まさか、ココまで仕上げるもんなのか!?

助手席側もキレイになってます
助手席側にも小石や砂がまるでないとは驚きです。

ぃぁ、まさかココまでやってくれるとは・・・


掃除できないサイドもキレイ
って言うか、普段掃除も出来ないサイド部分もキレイになってます。

ウーン (Θ_Θ;) この場所には蟲の死骸とか色々あるハズなのに・・・
ボディショップの仕事の出来はすげえゎ・・・
逆にそこまで完璧な仕上りをされると、やっぱお値段の方が・・・w

そんな訳でビクビクしつつ、今日はエリーゼでお仕事です。
なんて言うか、仕事中はずっとエリーゼにまだまだ乗りたくて、ずっと後ろ髪をひかれる思いで仕事してました。
エリーゼに乗れるのが仕事の行き帰りだけだなんて物足りません。


しかし、たかが仕事での場所移動だけど・・・
なんて言うか、言葉では表現出来ない嬉しさがありますね。

初期型のS2ローバー型エリーゼって、今の車とはまるで違う感覚だし、もちろんS3エリーゼともまるで違う乗り味だし、一度乗ってしまうと癖になるんですよね。
今まで、もっと高級なスポーツカーとか乗る機会もありましたが・・・
個人的には、いまだにS2ローバー型エリーゼを超える理想的な車には出会ったコトがありません。


んでもって、いよいよお仕事も終わったんで・・・
エリーゼで帰る訳です。至福の時がきました。

けど、時は日暮れ。
世間では西日がかなり眩しい季節です。

けど、うちのエリ子には西日を防ぐモノは何もありません。
普通の車に必ずあるサンバイザーとか当然ありません。
中の人はサングラスしない派でもありますし・・・
エリーゼにサンバイザーが標準装備されるのは、エリ子の誕生から2年も後のコトになります。

西日が鬼ほど眩しくて・・・
なす術もないってエリーゼが戻ってきたなぁ~って実感できます。
エリーゼは走る以外の装備がまるでない不便さが魅力なんです。
アレもコレも装備してる車は、結局なんの特徴もなく魅力がないよね。


しかしながら、エリーゼならではの車高の低さを活かせば・・・

西日はワンボックスが防御してくれます
世間はデッカぃ1BOXタイプがほとんどなので西日は避けられます。

要するに、前を行くデッカぃ車が勝手に影を作ってくれますので、車高の低いエリーゼは余裕でずっと西日の強さを避けられます。


≧(´▽`)≦アハハハ

太陽はワンボックスの中にあります
西日が1BOXの中にハッキリ見えます。

世間の1BOX車は、たいてい窓をブラックアウトしてますので、西日の眩しさを簡単にスポイルしてくれます。
なんで世間の1BOXがリア周りを真っ黒にブラックアウトするのか、その理由が解りませんが・・・

①DADがカッコイイから真っ黒にしてみた
②スキー&スノボで車内で着替えるコトが多いから
③真夏にめっさ熱くなるからブラックで遮光してます

たぶん、こんな理由が9割を超えると思います。
何しか、1BOXはリア周りのガラスを真っ黒にするのがトレンド?
中の人が見るちょっとイジった1BOXは大抵リアガラスが真っ黒です。
誰が見るのか不明な大型液晶テレビがもれなく付いてたりしてます。

今の季節、車高の低いスポーツカーには西日避けとして1BOX車は便利な存在でもあります。
が、コレが西日が終わって夜になると、うってかわって後ろに付かれると常にハイビーム状態で眩しい存在になってしまうんだけどね・・・
まぁ、コレは1BOX車に限らず、エリーゼでは普通の軽でもセダンでも何でもハイビームになるんですけどね・・・


でもなんだか久し振りにこの感覚を味わった気がします。
このエリーゼの走る機能以外は全てドMな感覚が懐かしいです。
久し振りって言っても10日くらい乗ってないだけなんですが、やっぱエリーゼに乗れるコトが嬉しくて・・・
ホンマに好きなんだなぁ~って再確認できました。
(幸いにも年に数回は諸事情で再確認出来ているのだが・・・)



そんなこんなで、無事に自宅に戻り・・・


(゚ロ゚;)エエェッ!?

まさか買ったのか‥
まさかと思うけど、例の限定品をやっぱ買ったのか・・・



限定コースター‥
ウーン (Θ_Θ;) せ、先着100名限定のコースターですよね・・・


あぁ・・・ また、うちに新たな住民が増えるのか・・・



blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

ある夜の出来事

ある朝・・・

(○'ω'○)ん?


なんか、彼女さんからメールが来てた。
ウーン (Θ_Θ;) 何だろう?





・・


ぇ? 寝てるσ( ̄。 ̄) オイラ? 画像?



その①



その②



その③


ちょっとソファーでうたた寝してただけやんw
そりゃ、クッションが落ちるコトもあるだろうよ・・・



(Θ_Θ;) さてと・・・

明日はしばらく振りの復活したエリ子ちゃんで通勤だ。
このコトは無かったコトにしておこう・・・ (汗



blogram投票ボタン

テーマ : 日々のこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

おかえりなさいエリ子ちゃん@定番

プルルルルル ・・・ プルルルルル ・・・


ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハイ naruで~す。

・・・まいど。車できたで



Σ(゚□゚(゚□゚*)ナ、ナニーッ!!


ついに!? ついに今日エリ子ちゃんが戻ってくる!?
「さようなら」と「おかえりなさい」
このネタを何度繰り返したコトだろう。
少なくとも年に1~2回は毎回しでかしてる様な気がする。(汗

そんな訳で・・・
お仕事が詰りまくりでとてもじゃないけど時間なんてない。
時間なんてないけど、エリ子が戻ってくるなら・・・
精神的にも、後日の仕事の為にも逝かざるを得ない。
時間がないなら、無理にでも作るしかない。

そんな訳で、時間を作ったと言うか、もう夜中なんだけど秘密基地TKスポーツさんに行ってみた。

エリ子ちゃん久し振り!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




見事に真っ暗で何も見えんっw

何がどう直ったのかコレではちょっと・・・w




続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

徒歩は(;´д`)トホホ

あはぁ~ やるコトがねええぇぇぇっ!

なんと言う休日なのでしょうか・・・
日曜は土曜にプラネタリウムなんてしたもんだから・・・
朝からNOプランでめっさ快晴なのにウダウダしてまして・・・

自宅を出発したのはスデに16時頃でした。
こんなコトなら電車で温泉とか、京都とか行けば良かった。
お時間帯的にスデに手遅れなので・・・

仕方なく、また御近所でブラブラするしかありません。

難波トボトボ‥
もう、いつもの様に難波辺りで喰いまくりにするか?

いっそのコト、通天閣で泥酔って手もあるが・・・


ずっと徒歩デートです
そんな訳で、彼女さんの服を買ってあげるコトもあってやっぱ難波に。


徒歩は徒歩でイイんだけど‥
まぁ、徒歩は徒歩でもそれなりにイイんだけど・・・

なんて言うか、ちょっと休日なのに残念な気がします。
難波辺りなら平日に仕事を早く終えてウロつくコトも出来ますから・・・



それはそうと、お友達と女絡みの話になった時に、中の人は必ずこう言うのですが・・・

俺は、まだまだ遊びたいねん!


そう言うと、どんなお友達でも決まってこう言います。

ぇ? 遊びたいって言う割には、ずっと彼女さんと一緒やん?



(゚Д゚) ハア??

このお友達の返しの意味が中の人にはよく解りませんが・・・

どうやら、世間一般では、「遊ぶ」って言うと、キャバクラに行ったり、浮気したり、彼女以外の女性とウハウハするコトを遊ぶって言うらしい。
そんなん、面倒臭いって言うか、金が勿体無いって言うか・・・
中の人的に遊ぶって言うのは、彼女さんと色んな場所に行ったり、色々な体験をしたり、美味しいものを食べてみたり、海外でカルチャーショックを受けたり、今しか出来ない経験を重ねてみたいって意味なんだが・・・

様々な体験を重ねる。喜びも悲しみも楽しさも辛さも体験する。
コレがないと、長い人生何があるか解らないが、様々な苦難や壁を乗り越えていけないと思うんだよねぇ・・・
死ぬまで楽しいだけの人生って有り得ないし、苦労した分、少々の壁でも余裕で乗り越えていける力になるんだよね。


まぁ、話がそれましたが、そんな今日は車無しで遊ぶしかない欝な日なのであります。

なんて言うか、人の多い街中は疲れます
ウーン (Θ_Θ;) 2人ともずっと山遊びメインだったので・・・

人が異常に多い街中はちょっと疲れます。
2日連続でシティデートは疲れますね。
街メインで遊ぶ若者って凄いバイタリティだと思いました。


それでも何とかかんとか、服も買えて・・・

吉本で休憩
吉本グランド花月内が空いていたのでコチラで休憩です。

中の人的には、休憩と言う名の街呑みですけどね。


甲賀流も頂きます
甲賀流タコヤキもビールに合いますよねぇ~

ホンマは少し先にある「わなか」の方が好みなんですが・・・
あっちは混んでたのでスルーしました。

たまには・・・ (ホンマにたまには)
こんな街中デートもイイのかも知れません。
車だと気軽に飲めないからね。


けど、ホンマはエリーゼに乗りたいの ・・・
ってか、2日連続はやっぱキツぃわ ・・・




blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

オーロラを見に行きます

ε= (´∞` ) ハァー 休日なのにNOエリーゼとは・・・

まるでやるコトがない・・・
ウーン (Θ_Θ;)

よし連結のトゲトゲを‥
仕方ないのでコレを製作しますか・・・


何もない駐車場にセット‥
タイラップでおぞましい姿に連結完了。(ΦωΦ)ふふふ・・・

んで、エリーゼも何もない立駐の地下にそっと置いて来ました。(泣


そんな訳で本日は車がありませんので・・・

歩きです
歩きです。歩いて御近所を散歩・・・


歩きで近所探索
たまにはこんなのんびりした休日もエエんかな?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 宇宙・科学・技術 - ジャンル : 学問・文化・芸術

せっかく買ったのになぁ・・・

先週の土曜日に買ったコレ。

数日前に買った猫避けを今日付けようと思ったのに‥
わざわざ岡山行きの帰りに兵庫県の山奥で買ったのに・・・

コチラは猫避けのイボイボが出ているトゲトゲマットになります。
「連結式」と商品名に書いてあるけど連結は出来ませんって店内に注意書きされてました。
実際に、その場で連結にトライしたけど、マジで連結出来なかった。
いわゆる不良品ってヤツだが、大きさが大きかった事と別に商品自体で連結できなくても自分自身で連結させればイイかってコトで6個買いました。
100円均一より安い95円くらいだったしね。

実は最近、また猫が夜中に立駐の中に入り込んで来るようで、ちょいちょいエリ子の屋根に乗っているみたいなんです。
(猫の毛が散乱してるので・・・)

猫撃退の超音波砲もセットしているのだが、超音波が作動しない位置か作動するまでの間に猫がどうしてもエリ子の屋根に登りたくてあがいているらしい。
なので、今のトゲトゲマットがエリ子の屋根より一回り小さいので、屋根全部を覆うように大きめサイズを6個買いです。
6個もあれば1平米分はあるので効果テキメンです。
猫撃退超音波砲より、実はトゲトゲマットの方が猫避けの効果は抜群だと個人的には思っております。
しかも今使ってるトゲトゲより今回購入した方がトゲが大きく鋭い。


しかしながら、車が無いので出番は無しっと・・・

ウーン (Θ_Θ;)



しかも、実は磨り減った溝が危ないからって、新しいタイヤも頼んだトコなんですよねぇ・・・
先ほど、「入荷しました!」連絡がありましたが・・・

ウーン (Θ_Θ;)

あ、今ちょっと修理に出してまして ・・・
今週末はちょっと ・・・



なんか恥ずかしいやら、やるせないやら・・・


blogram投票ボタン

テーマ : パーツ - ジャンル : 車・バイク

その日も雨が降っていました

今週は仕事が忙しいんだよなぁ~
本日もエリーゼで出勤っと・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
いつも思うんだけど、ココ(職場)の駐車場入口の段差と言うか、凸凹と言うか、なんとかならんのか・・・
もう7年~8年にもなるけど、油断したら軽くフロントリップを擦ってしまうんだよな・・・

一番段差の緩やかなトコを斜めにゆっくり入ってっと・・・
んで、一旦止まってじわじわっとタイヤを乗り越えさせ・・・


バっキーンっ!!!

( ̄ェ ̄;) エッ?

なに?今の音?エリ子?(◎_◎) ン?
なんかベニヤ板でも落ちてたか?
ぃぁ、確かさっき見た時は何もなかった・・・
それとも段差を埋めてたスロープ板が折れたのか?
今まで聞いたコトもないぐらいの嫌な音がしたが・・・

ひょっとして、音的にエリーゼのサイドステップが真っ二つ?
ぃぁw そんなコトはない。いつも通りに止まるスピードでじわじわ進めてるし、今まで何度となくココには同じ様に来ているコトだし・・・

ウーン (Θ_Θ;) なんか降りて見るのがちょっと怖い・・・

ちょっとバックして、もう1回やり直そう・・・
こうやって、ゆっくり段差の低いトコを斜めに入ってぇ~
一旦止まってゆっくりとタイヤをのせ上げてっと・・・

ε=( ̄。 ̄;)フゥ うん、いつも通りに通過したぞ。

えっと、音の正体はなんだったのかなっと・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

雨でもドライブするよねぇ・・・?

Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

日曜はかなり眠かった。
土曜日の岡山往復の疲れなのか・・・
朝起きたら9時過ぎでした。

その後も中途半端な天気に自宅でウダウダ・・・
しかし、ウダウダしててもしょうがない。

小雨の日曜日です
だからいつも通りに布目湖の段差カフェに着艦です。

かなり遅い時間に出たから、ココにソロってみました。
ちょっとだけ、小雨ってます。

(◎_◎) ン?

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

カキオコしてみた@日生

w( ̄△ ̄;)wおおっ! いつの間にか快晴だ!

日生に着くと晴れました
岡山の日生に昼頃到着すると、予報通りの快晴になりました。


最も目立つ場所をキープ
3月は牡蠣のシーズンもそろそろ終りなので混んでなかった。

お写真のように、五味の市広場ではかなり目立つ場所に停めました。
ぶっちゃけ到着した時はココしか空いてなかったんだけど・・・

ドコからも目立つ場所に停めたからか、五味の市から帰る時、後ろに停めてあった「なにわナンバーのC500」の奥様&お母様が声を掛けてくれました。

奥さま:カッコイイですねぇ~ エスプリですか?
奥さま:フルカーボンですか? どれくらい掛かったんですか?


中の人:ぇw そうですか?w ちなみにエリーゼですけどw

奥さま:一体、どんなステキな人が乗ってるかと思ってぇ~



彼女さん:おっちゃんが乗ってましたw

ちょw コラww 確かにおっちゃんが乗ってるんだけどさぁ・・・

中の人:すいません、おっちゃんが乗っててゴメンなさい・・・

奥さま:ぃぇ、そんな・・・w



お母様:カッコエエゎ!デートしよっ!

Σ(- -ノ)ノ エエェ!?

奥さま:ちょw ダメやてw 彼女さんココに居てるやろww


まさか、エリーゼがココまでモテ車とは思いませんでした。
どうやら、奥さまが車好きと言うよりは、お母様の影響で車好きになったと言う感じでしょうか?
お母様の方が目がキラキラとしてエリーゼを見てました。
同じナンバーですから、実は意外とご近所さんかも知れませんw

エリーゼって物心付く前のちっちゃな子供からは絶大な人気。
街中だと、かなりの確率で指を指されますもん。
大きくなって物心が付く子供になると無視されるんだが・・・
あとは、極端に年上のオジサマにも大人気です。

女性から人気でモテモテ、ウハウハなのは今回が2度目くらいかも知れません。それぐらい世の中はスポーツカーの価値がなくなってきているんですよね。
久し振りに女性の方から声を掛けて頂きました。(笑

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

雨のドライブ@ふと思ったコト

ウーン (Θ_Θ;) 残念ながら朝から雨ですか・・・

朝から雨です
噂通りと言うか、予報通りと言うか・・・ でも昼から晴れるそうです。

( ´△`)アァ- 今日は岡山は日生まで行く予定なのにぃ~


そして朝から大渋滞
で、出発してスグに阪神高速でスデに大渋滞の始まりです。

その後は、定番の中国道の大渋滞に巻き込まれました。
宝塚トンネルを抜けるまでずっと渋滞だった気がします。

そもそも雨の日にエリーゼで高速に乗るコト自体少数派なんですよね。
雨の日は乗らないって人が過半数を占める車なのに・・・
(ドライでしか乗れないタイヤを付けてる人もたまに居ます)
加えて、エリ子のタイヤはフロントもリアも、もう限界的に溝がヤバぃ。
そろそろタイヤ変えないと!ってこの前、SHOPでも注意されたんだ。
こんな雨の日に出掛けるのは自殺行為としか言えません。

結果的には何の問題もなく、タイヤの溝の浅さもギリOKなんです。
が、エリーゼって車は(特にローバー型)普通の車とはまるで違って、フロントタイヤ&リアタイヤが路面の状況からタイヤの滑り具合をコレでもか!ってくらい伝えてくれる車なんです。
普通の車では気にもしない細かい挙動を頼んでも無いのにかなり大袈裟にドライバーに伝えてくれます。
特にローバー型はそれが酷い!(イイ意味で)

ぶっちゃけココだけの話、トヨタ型のエリーゼとローバー型のエリーゼは見た目はほとんど同じだけど、まるで違う車だと個人的には思っています。
運よく、周りにエリーゼ乗りが溢れるようになって、S2、S3と色々なトヨタ型エリーゼに乗る機会があったのですが、乗った瞬間から大きな違和感を感じました。
良く言えばローバー型はドラマティックであり、悪く言えばピーキーってコトなんでしょうか?
S2のローバー型でコレなんだから、S1のローバー型になったら、どうなるんだろう?
S1に乗ったら、S2なんて、もう乗れない体になるんでは?


確かに、ローバー型よりトヨタ型、S2よりS3とエリーゼも進化するにしたがって、パワーも上がり、車としての完成度も大幅にUPしたと思います。
峠での速さも新しくなるにつれてUPしたと思います。
電子制御も油圧アシストも無く、シフトストロークも長くコクコクと決まらないローバー型は速さではトヨタ型にてんで敵わないもん。
(ドライバーレベルは言うに及びませんが・・・)

そんなコトを考えながら、渋滞も終わった雨の山陽道を走りながら、ウェッティな路面にいつも以上に緊張しながら岡山に向けて走っておりました。
やっぱり、磨り減ったタイヤでの高速道は峠道以上に緊張します。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : インプレッション - ジャンル : 車・バイク

スーパーカーイベントよりお祭り騒ぎ

日曜日は土曜日と違って快晴で暖かくなるらしい。

けど、現実は厳しく、朝からまるでそんな気配がない。
半ば諦めつつ、自宅の駐車場で不動車となったバイクの手入れをサクサクと行う訳である。
スデにエンジンも始動できず、ずっと雨ざらしのバイクを丁寧に抜いてサビを落とし・・・
とりあえず、そっとカバーを掛けて見なかったコトにした。

そんな中、とりあえず雨は降らなさそうだし、今日は奈良で車のイベントが目白押しなので、張り切って自宅を出発。

出発時点でスデにいつも通りに遅いスタートである。
出発してスグに奈良県某所で行われているスーパーカーイベントの実況中継の画像が携帯に飛び込んできた。
コレはもう、高速ですぐさま、イベント見学に行かなくては・・・

本日は、広陵町の竹取公園でスーパーカーフェスティバルと名阪スポーツランドでフォードフェスティバルとBIG車イベントが2つも開催されている。
コレはもう、どっちも参加して楽しむしかないじゃないか・・・

今日はこんなトコに出没です
そんな訳で、先ずは広陵町の竹取公園に着艦です。

エリ子はスーパーカーって訳じゃないけど、来場されてた一般客から「撮影してイイですか?」って言われちゃいました。

(゚ロ゚;)エェッ!? コレは普通の車ですけどイイんですか?w

まぁ、撮影してたカップルさんは御満足されてたようで、とりあえずは良しとしときますかね?
真後ろにはガルウィングな車両がナンボでも居てるのにね・・・


先に到着してた約2名
ちなみに、先に着艦して実況してたのはコチラのガルウィング。

中の人が到着するまで待って頂きました。
それでは、スーパーなカーイベントを楽しみますかねぇ~

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

聖地を訪れてみた@近所

ウーン (Θ_Θ;) 今日は予想通りの雨ですか・・・

こうなってしまっては仕方ない。
雨でもドライブできんコトはないけどね。

聖地に来ました
こんな雨の日はロータス乗りとして聖地っぽいコチラへ。

近所の駅前にあるタダの老舗喫茶なんですが・・・
ビル名のロゴと言い、店名と言い、ハズレでもロータス車(社)とまるで関係がなくても、一度は行っておかないとね。
(そんなコトを言いながら、スデに4~5年スルーしてるけど・・・)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

お買い物@あすかルビー

なんかまた、急に寒くなってしまって・・・
なんでも昨夜、神の道80号では雪が降ってたみたい。

今日は雪降りゾーンの道を避けて奈良遊びです。

今日は晴天
木下大サーカスはまだまだやってるんですね。

今日もまた、帰り道が大渋滞しそうな予感です。(怖

そんな訳で、今日はNOプランですが・・・
いつも通り、今日も奈良で遊びたいと思います。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード