エリーゼで花火を楽しむ的な・・・

今日どっかで花火大会とかやってないかなぁ~


( ̄ェ ̄;) エッ?


ぁ、豊岡でやってるで?


(-ω-;) と、とよおか・・・


ウーン (Θ_Θ;) 今が18時過ぎで・・・
花火大会は20時からですか・・・
朝来から豊岡か・・・
(まだ日曜日のドライブネタの続き中です)

ま、まぁ、何とかなるか?
ちなみに、花火は何発打ち上がるん?

えっと、1000発って書いてある!

ウーン (Θ_Θ;) 1000発か・・・
だったら、行っても逝けそうだな。
神戸とか淀川みたいに3万発とか2万発とかだと渋滞が怖いもん。
1000発なら、たいして帰り道も行きも渋滞してないハズ!



道の駅あさごです
そんな訳で、取り敢えずは道の駅あさごでトイレ休憩。

さっき、生野銀山でトイレに行けなかったし、念のため給水も・・・
それにしても、豊岡ってどんくらい遠いんだ?
地図上ではココから少しだけ上の方か?

そろそろ走り過ぎてガソリンも少なくなってきたんで・・・
一応はどうなるか解らんし、給油でもしときますか・・・


なぜか安いガソリン
意外と安かったハイオク@137円。

隣のガソリンスタンドでは152円でしたが・・・ (汗

そんなこんなで長い旅の始まり(続き)です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

日曜日は違う場所へ冒険しましょ!

よぉ~し、明日の日曜日はぁ~
久し振りに美山でも行くか?多分だけど、京都京北の山奥は大阪市内より10℃くらい気温が低いハズ・・・
なんて考えてた土曜の深夜。


あ゛~ さいあくぅ~
妹の車に忘れたああぁ~


Σ(・o・;) ハッ? なにが?
忘れたって何?



どうやら、土曜に野迫川の花火大会に行った際・・・
帰りの車から降りる際に化粧ポーチ一式、野迫川で買った野菜類数種を忘れたらしい。
まぁ、野菜類は月ヶ瀬でも安いし、どうせ100円モノなんだからイイとして、化粧ポーチ一式ってコトは大変みたいです。
奪還しないと、全ての化粧品&器具を全て買い直すハメに・・・
あと、スデに明日の日曜朝から一切化粧が出来ないらしい。

なので、日曜日の行き先は必然的に決まりました。(汗


今日は中国道で‥
そんな訳で兵庫県の上の方に向けて中国道を目指します。



遠いです暑いです
遠いですねぇ~ 炎天下でさすがに暑いですねぇ~w



目的地に到着しました
目的地に到着しました。とても暑いです。



ココはホンマに何もないね
それにしても驚くほど何もないんですけど・・・w

なんとなく、アニメ映画のサマーウォーズのタイトル画の様だ。

そんな訳で、無事に忘れ物も奪還出来たんで・・・
さて、今日はこんなトコからドコへ行こうか?
やっぱり、折角の兵庫県の北部だし、一度は行ってみたい日本のマチュピチュと呼ばれる竹田城跡ですかね?
(近くまでは何度か来たコトがあるけどスルーしてた)


先ずは、ひまわり行ってぇ~

ぇ? ぁぁ、あの佐用のひまわり行くんですね・・・w



佐用に向かいます
それでは、佐用町に向けて出発です。



エエ道やなぁ~
ずっとエエ道が続きます。車もほとんど走ってないから神ですね。



めさめさ神のワインディング
何?この神すぎるワインディングを延々と独り占めってw

こんだけの神の道を誰も走らないのか?
山好き、峠好きの走り屋や中年クルマ好きはドコ行った?

なんて思いつつ、ウハウハしてましたが・・・


と思ったら80号線でした
なるほど、80号線でしたか・・・ 道理で神の道w

奈良三重の80号線も神ですが・・・
兵庫にも同じ80号線で神の道があるとは・・・ 妙に納得です。w



そろそろ到着ですね
イチゴのオブジェが見えて来たんでそろそろ到着ですかね?

それにしても去年も行ったから、ひまわり畑の予想は出来るんだが・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

タイヤ交換してみました@エリーゼ

なんだか、休日が来るのが早いなぁ・・・

今日も朝から快晴です(昼
そんな訳で今日も朝から快晴!

まぁ、ぶっちゃけもう昼過ぎだけど・・・w
あまりにも朝から快晴なんで、熱中症予防にお部屋で涼んでました。
本日は、彼女さんが野迫川村に花火大会へと妹さんと出掛けたので、当初から予定してたタイヤ交換に近所のタイヤ屋さんへ出発です。


Fちゃんも来てます
先に来てた近所のFちゃんもタイヤ交換中です。



Fちゃんちょっと早いのでは?
外れたFちゃんのAD07のリア側ですが・・・

まだ2分山くらい残ってる?
エリーゼって車はリア側のタイヤがドンドン減るので、まだもう少し使ってから交換した方がイイと思うんですが・・・
フロント側が完全に死んで溝がありませんので・・・
どうせだから、一気に4本交換するコトにしたそうです。(セレブ)

エリーゼ乗りの皆さんは、大体リア側の溝が無くなったのを基準にタイヤ交換するのがデフォです。
リア2回交換に対してフロント1回ってのがデフォですね。



コチラはバリ山のAD08Rです
コチラは中の人の新品AD08Rのリアです。

さすがは新品。溝が深いですねぇ~


右後ろは1分山?
右後ろはスリップサインまで、あと1mm無い感じでしょうか?



左後ろは0分ですね
左後ろはもうスリップサインが出てきてますね。

何て言うか、前回履いたRE-71Rの持ちが最悪でした。
6000kmで大体、このような感じになり・・・
それでも誤魔化して丁寧に乗り続けてましたが・・・
雨の日やウェット路面での滑る感覚が日増しに強くなり、諸事情もあって事故を起こす前に交換するコトにしました。

実質的に使用できたのは中の人のノロノロ運転で7000km。
この前タイヤ交換をしたのが3月29日ですから・・・
基本的に週末しか走らないのに実質4ヶ月も持ってません。(泣
溝的にヤバく感じて、ウェット路面での違和感もハンドルから伝わるようになってそろそろ交換しなきゃな・・・って思ったレベルで言えば3ヶ月しか持ってませんね。

中の人の独断と偏見で・・・
エリーゼにRE-71Rなんて履くもんじゃありません。
サーキットで今日1日で新品タイヤを使い切る!って明確な目的があるならイイかも知れませんが・・・
どーしてもRE-71Rを履きたいなら、フロントだけにした方が・・・w

ちなみにフロントの溝は5mmありましたので、新品時の溝が9mmぐらいとしたら、約半分使った計算です。
と言うコトは、今回のネオバで次はリアが磨り減って交換するより前にフロントを単独で交換しないとダメってコトになりますね。
スリップサインが1mmぐらい高さがあるとして・・・
次にフロントを交換するタイミングはあと6000km~7000kmも走ればやってくるでしょう。
つまり、フロント1回、リア2回の交換サイクルとしては合ってます。
合ってるけど、耐久性がAD08Rと比べると半分です。
前回のタイヤ交換データを過去ブログで確認すると、AD08Rの場合なら、フロントで23000km、リアで12000kmも使っていたみたいです。

RE-71RはAD08Rに比べて、ホンマに半分の寿命です。
だからと言って、グリップ力が倍な訳でもなく、価格もほとんど同じなので、公道レベルでほとんど同じ性能のタイヤなのにコスト的には倍ってコトになります。

中の人は、もうコレからはずっとネオバにしようと思いました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

あらまんちゅ!@夏の日

ぃぁ~、3連休明けのお仕事ですねぇ~


そんな訳で、不謹慎ですがエリ子ちゃんで出発。
決して、遊びって訳じゃないです。


うっひょおおおおw
気持ちエエ~w


オープンが気持ちイイと言う訳では‥
なんでオープンなんだよww

って?

だって、仕方ないじゃない。
エアコンとか無力なんだもん・・・

もう、真夏がどうとか、猛暑日がどうとか関係ないじゃんw
って思ってたけど、信号で止まると普通に死ねるのね・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

真夏の猛暑日は夜オープン

さて、3連休最後の日ですが・・・
さすがに遊びまくりで朝から眠い。

んでもって、お外は朝から鬼ほど快晴。
なんか、今日をもって関西も梅雨明けだそうです。

こんな猛暑日でオープンカーってのもなぁ・・・
連日の疲れも溜まっているのでお部屋で涼むコトにしました。


今日は暑そうなのでコチラ‥
ただ涼むのもアレなんで、今日はまたイギリス国旗の量産です。

今回から、台紙をプラスチックシートにしたんですが・・・
コレが大失敗。
フィルムを切り込むのに、台紙が丈夫でフィルムが切れない・・・
あげく、台紙の丈夫さもあって、フィルムが歪んだり・・・

何度か失敗を繰り返し・・・
従来通りのペラペラの紙台紙でやり直すコト数回・・・


割と大変だた
今回はめさめさ切り込み回数が多く、逆に大変だった・・・w

なんかもう、失敗の度に脂汗を掻きまくり・・・
涼んでる割に何故か汗ダクでした。(笑


でもまぁ無事に出来ました
でもまぁ、無事に出来た(多分)ので良しとしましょう。

無事にイギリスも出来た安心感からか・・・
そのままぐっすり2度寝してしまいました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

葛城花火大会で奈良を満喫

今日も曇り空でイイですねぇ~ ´3`)ウフフ
涼しいったら・・・

けど、出発してスグに炎天下になりました・・・
ε-(´o`;A アチィ

けどまぁ、もう無視して走るしかありません。

おや?今日は少ないですね
おや? 今日は少ないですねぇ・・・

普通、日曜日はもっとエリーゼがもさもさなんだが・・・
どうやら3連休で皆さん、どっか旅行中か家族サービス?


とりあえずハーブのコーヒーで涼んで‥
とりあえずハーブクラブ別館のアイスコーヒーで涼んで・・・

アニキも到着したので、ランチ場所についてしばし協議。
(□。□-) フムフム 針TRSを下ってスグの右手の和食屋・・・

( ̄0 ̄;アッ そこ知ってるw
なんか、謎っぽい和食屋だw


以前から、気になってたんですよね。
おそらく、ココはいつか来て何度も行くコトになるんだろうなって。

そんな訳で謎の和食屋を目的地にスタートします。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

台風一過、楽しく過ごせました

昨夜まではすんごい雨でしたねぇ・・・
おかげで本日の奈良吉野の大淀祭は中止ですよ・・・

台風も去って無事に涼しい朝です
地下のエリ子もビシャビシャに濡れてますが朝には雨もあがってます。

なので、当初の予定通りに今日はTKさんでメンテであります。
(なんだか、最近わりと足しげく通ってるなぁ・・・)
何て言うか、寒いくらい涼しくてオープン気持ち良すぎw
真夏で渋滞必至のSHOPまでの道がこんなに気持ちイイなんてw


コチラ、新品の部品です
コチラがオーダーしていた新品のレリーズシリンダーであります。

今日は、リア側のレリーズシリンダーとフロント側のマスターシリンダーの両方を一気に新品交換です。
一説によると、中身のゴムだけ交換って手もある訳ですが・・・
走行距離に年数に色々と劣化してて当然なので、新品交換が精神的にも安心できるので丸ごと交換です。


リア側のレリーズシリンダーを交換します
養生してリア側のレリーズシリンダーの取り外しからです。


フロント側のマスターを交換ですね
フロント側のマスターシリンダーも交換ですが・・・

見てるだけで割と大変な作業なんですねw


場所的に大変ですねぇ‥
夏場のこんな車の中に逆さになって潜り込む作業・・・

最悪のケースでは吐いてしまうそうです。(笑


作業は任せてランチに行きました
まぁ、自分では何もしないんで、作業は任せていつもの魚輝さんへ。

彼女さんは、いつも通りにサーモン寿司三昧です。


(○'ω'○)ん?
まぐろカマが定番の定食に?
しかも、780円か・・・




ランチが来たんだが‥
ちょw おまw 量っww



マグロカマがデカイ
まぐろカマだから、デカぃのは解るけどさぁ・・・

コレは予想外のデカさと量っw
彼女さんもあまりの豪傑さにビックリしてました。



彼女さんは軟骨唐揚げを‥
彼女さんは別で軟骨をオーダーして時間稼ぎです。



カマ以外にもなんかブロックが‥
まぐろカマだけでも25cmくらいの長さに肉厚さに・・・

カマ以外の部位も付いてません?コレ?
なんか、尻尾部分のような、ドコの部位なんだろうか・・・



無茶苦茶肉厚です
ファミレスのハンバーグぐらいの肉が・・・ 厚さ5cmぐらいあります。

黒い肉、白い肉、脂ののった肉、ゼラチンみたいなコラーゲン、コリコリとした肉と、さすがはまぐろのカマだけあって色んな部位と言うか肉が楽しめます。
おまけに量がトンでもなく・・・
運ばれて来て食べるまでは狂気の祭典です。


けど、さすがにこの量は苦しかったです。
んでもって、色んな肉質と味なんだが・・・
ハッキリ言って、さすがにこの量だと飽きます。(笑
定食に付いてる赤だしにも魚のアラが入ってて、もうずっと煮魚のターンのようでした。(滝汗
魚輝さんには3~4人で行って、全員が全く違う定食を頼み、それぞれシェアした方がイイと思います。
たかが2名だと、まぐろカマ定食は荷が重すぎます。(笑

お値段的には居酒屋とか、他の店で頼むと単品で1500円は余裕で超えそうなんだが・・・
(今回のおまけの肉2ブロック無しのカマ単体で)
相変わらず、魚輝は神だと確信した次第です。
(次に行ったら、余りにも多かったのでもう頼みませんがw)

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

永源寺ダムに行ってみた

今日、日曜日は快晴な気配がしてたので・・・
前々から思ってた永源寺ダムに朝から行くコトに。

なんでも自転車乗りの中では有名なスポットらしい。
永源寺ダムがどーとか、近くにある石釜パンの店「つむぎ」がウマウマで自転車でそこまで行くコトを「つむぎ練」とか言うらしい。
そんなのを某自転車乗りのBさんブログで見てまして・・・
なんとなく、そんなステキなトコなら行きたいじゃない?

調べてみたら、青土ダムからほんの少し遠いだけ・・・
つむぎパンは人気店で駐車場も2台程らしいので、行ってもダメなのを前提に他のグルメスポットも色々と調べて・・・


今日はまた炎天下ですね
それにしても、今日はまた一段と殺人的な快晴ですね・・・

皆さん、オープンカーなんて優雅で「仕事も何も出来ないアホが親の金か家が裕福で乗ってんだろ?」なんて思うかも知れませんが、そんなコトはありません。
今、車好きで変な車に乗っているのは大概、おっさんです。(笑
20歳代のヤングが乗ってるのは10%以下でしょう。
40歳代以上のスーパーカー世代と呼ばれる面々が割と給料の多くをブッ込んで乗っているケースも多々あります。
(少なくとも中の人はそんな感じですw)

おっさんにもなれば、他に使うコトも特にないから、子供の頃の夢だったスーパーカーに乗れるなら・・・って、つい出来心でナンボでもブッ込んでしまうんですよね。

まぁ、話がそれましたが、そんな訳で全然優雅では無いんです。
金銭的にも、状況的にも・・・
ロドスタやS2000などは真夏のオープンは余裕かも知れません。
実際に過去NBロドスタに乗ってた中の人は、真夏でも真冬でも日本製エアコンでオープンなんて余裕でしたから・・・

けど、エリーゼでのオープンドライブは真夏でも真冬でもそれなりの覚悟が要る訳です。
TVで放映されている熱中症・・・のくだりは他人事ではなく、完全に自分自身への警告と言えます。
真夏にエリーゼ(特にローバー型)に乗るなんて熱中症による自殺行為でしかありません。
実は曇りの昨日でさえ、急に暑くなった気候に体が慣れてないのか、熱中症の入口に踏み入った感がありました。



なので、今日は濡れタオルを首に捲いて準備万全しゅっぱーつ!

準備万端です
チビちゃんには保冷材でひんやりの豪華特典付です。

保冷材は前回行った三田のめんたいパークの副産物です。
保冷材は1時間程しか持たないと思いますが・・・
(エリ子にエアコン機能は全くない為)
1時間もすれば、今日の暑さにも慣れるでしょう。(多分w



続きを読む »

永遠のメンテ・・・@エリーゼ

やっとこさ休日ですね。
1週間は早いような遅いような・・・
そんな今日は遅くに起きて主治医の元へ。

今日はトンでもなく暑いです
ウーン (Θ_Θ;) 曇ってるのに暑いなぁ・・・

台風も去って、いきなり夏本番ですかね?
開けると暑いけど、開けないと耐えられない暑さです。
エアコンなんて飾りでしかないエリーゼだから、もちオープンです。

そんな訳で、今日はエンジンオイル交換にSHOPに行ってみました。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 整備 - ジャンル : 車・バイク

病み上がりドライブ

明日はおそらく、雨も上がって曇り空。
予感では、御馳走オープン日和なハズっ!

そう思ってたんですが、AM5:30に起床すると・・・
ハッ!(`ロ´;) 何、この頭に走る激痛・・・

飲み過ぎ? ぃぁ、そんなコトはない。昨晩は焼酎2杯だ・・・
ひょっとして、いきなり風邪?
ぃぁ、寝て起きて即、頭痛って今まで経験ないぞ?
考えられる原因は・・・ 昨晩食べた牛肉による食中り?

そう言えば、以前にも牛肉を食べて朝3時ぐらいから激しい腹痛と嘔吐に襲われたんだよな・・・
そんなコトを考えつつ、激しい頭痛と悪寒で脂汗を掻きつつ、例によって激しい嘔吐を繰り返し、数分寝ては吐いて顔を洗い・・・
折角の日曜なのに、早朝からそんなコトを繰り返していました。
夏なのに毛布2枚でも寒さが止まらない・・・ (脂汗

で、最終的には胃液吐きまくりを10回ほど繰り返し昏睡状態。
次に眼が覚めた昼前には何故か頭痛もおさまってスッキリ・・・?
原因不明ですが・・・ おそらく次に〇〇〇で牛肉を買って食べて同じコトがおきたら、3度目の正直でもう中の人は牛肉が食べられない体になってしまったと確信します。
生のフルーツ摂取でも全く同じ現象が体におきますから・・・

しばらくは牛肉を食べるのがちょっと怖い・・・ (汗
(普段から牛肉を食べるコトはほとんどありませんが・・・)
ぃぁ、牛肉と言うよりは〇〇〇がヤバぃのか? (笑

そんな訳で、まぁ、一応は元気になったので・・・
ちょっとフラフラしますし、吐きすぎで腹筋やら全身が筋肉痛っぽいですが、幸いにも頭痛はおさまりましたので・・・


病み上がりドライブです
オープンドライブでリハビリするコトにしました。(笑

こんな日はオープンドライブで気持ちイイ風を感じて元気になるぞ!w
だって、昨日走ってないし、こんな小雨が今にも降り出しそうなドス曇りの夏の日はオープンカーにとって御馳走だもん!

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

雨の休日はなぁ・・・

休日のスタートが雨ってのはねぇ・・・
朝起きてからのテンションがダダ下がりです。
一体、今日は何をどうして過ごせと言うのか・・・


まぁ、実のところ今日は雨かも知れないって、昨晩寝たのは今日の朝方なんだけど・・・w


そんな訳で、昼頃起きて・・・

雨でも別にドライブ出来るんですが・・・
ちょっと今日のこの雨の量はオープンにするのが世間的に難しそうだなぁ~っと思いました。
この時期だと雨だろうがなんだろうが、屋根を開けられないと車内が結構熱くなるんですよね。
なので、普通に2度寝してしまいました・・・w


で、気付いたらLINEで連絡が!?

何でも、ユニオンジャックが欲しいんですって。
(車のリアガラスに貼るフィルムです)


またイギリスを切るのです
せっかくだから、忘れないうちに加工開始!

夜中にじっくりまったりしようと思ったんですが・・・
おそらくは、そんな夜は飲んでエエ感じになってるハズ。

だったら、酔いが回る前にやってしまえ!的な。


けど、もう今日は車を運転するコトはないので・・・
ちょっとだけ、芋焼酎でも飲みながらやりますかね?



( ´△`)アァ-


大失敗しました‥
開始早々、大失敗してもた・・・ ウーン (Θ_Θ;)

どうやら、とりあえずビールじゃなく、とりあえず焼酎は身体に急激すぎたのか、手元が狂って思いっきりカットでミス。



もっかいやり直しです
フィルムを新しくしてやり直しです。

部材が沢山あって助かりました。≧(´▽`)≦アハハハ



細かいパーツも切り出して‥
2回目は抜群の集中力で細かい部分も切り込んでいきます。

まぁ、やり直しがきかず、失敗の可能性が高いのは部分的なパーツではなく、メインになる十字部分だけどね。
最初にメインパーツの切り出しさえ無事に終了したら、あとは適当でも泥酔でも何とでもなります。



やっと完成しましたw
そんな訳で、約1時間程で切り出し完成です。

あとは、コレを車に貼るだけですが・・・
まぁ、それはまたの機会ってコトで。



blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

ホスピタリティ?付加価値?@バリ

そんな訳で本日はバリ島の情報?です。
すこ~しずつですが、バリ島の写真を処理したいと思います。

今年のバリは、特に何も決めずNOプランだったのですが・・・
なぜか、ディープなバリを経験?彼女さん2回目だから慣れもあるのか、バリっぽさを体験!ってコトになってしまいました。

w( ̄△ ̄;)wああっ!
アレがあるよ!


へ? アレ? 何が!?


1コレは雑誌で書かれていたバナナの葉?
( ´△`)アァ- コレかぁ~ しかしまた、超あやしげだよな・・・


2何となく怖いから1個だけ買った
観光雑誌にも書かれてたりするバナナの葉で包んだお弁当です。

お値段は、なんと日本円で50円程度。
実際、5000ルピアだったので、換金率をふまえて40円くらい?
ちょっと中身が怖かったので1個だけ買いました。


( ̄0 ̄;アッ ホラ、屋台だ?


3お、コレはローカルサテ?
ウーン (Θ_Θ;) あるけどねぇ・・・ サテか・・・


4めちゃくちゃ不衛生ですが‥
何て言うか、めっさ不衛生の塊なんだが・・・

仕方なく、1人前買うコトにしました。
10本入りで300円か200円くらいだったかな?

後で知ったんだが、観光客には10本で200~300円。
現地民だと20本で200~300円です。
値段は一緒だけど、どうやら買う人によって本数が倍違うみたい。

ちなみに、現場ではハエが飛びまくってます。
「郷に逝っては郷に従え」
バリ島でディープ体験するなら、日本人と言う感覚は捨てましょう。

そんな訳で、この日はクタの街から、めさめさ街中を歩きまくってスミニャック、レギャンと自分の足で走破しました。
1~2時間は歩きましたかね?
途中、コンビニに寄ったり、カフェでお茶したりしながらも、まさかこんなロングな距離を散策するとは思いませんでした。
人間、思ったより歩けるもんなんですね。

↓ そんな訳で、バリ島でのディープ体験?です

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード