久し振りに蕎麦ツー@ソロ

海外行ったり、味が濃かったり・・・
そんな日々に少し疲れたコトもあり・・・

今日はあっさりとスッキリとしたかった。

さて遅れながらも出発です
そんな訳で、ブックオフモードでゆるく行きます。


宇宙船みたいなフォルムです
あいかわらず大昔に見たような宇宙船のようなフォルム・・・


今見てもちょっと変わった形ですね
何度見てもちょっと変わった形の車ですねぇ・・・

まだまだエリ子さんが戻ってくるには時間が掛かるので・・・
まだしばらくはアウディな生活が続きます。
しかし、世間ではプリウスと並んでアウディってのはモテ車みたいでちょっと複雑な気持ちです。
このままアウディに乗り続けている方が世間的な印象がよく、エリーゼより優雅に運転できるし、紳士を目指すならイイのかも知れない・・・


奈良の山奥を快適に~
けどMT車だし、それなりに奈良の山奥を攻めてみる。


ほとんど車が走ってないのがイイ
やっぱり誰も居ない山奥ってのは気持ちがイイですねぇ~


で、文月に到着しました
で、ほどなくして秘密の蕎麦屋、文月さんに到着。


どんどん進化してますねぇ~
ココを知ってから3年目かな? 進化が止まらないイイ店です。


涼しくてイイ感じです
高台にあって、縁側も涼しくて気持ちイイですねぇ~


久し振りの鶏ぞばです
なんだか、かなり久し振りに来た気がします。

まぁ、久し振りってコトは、それだけエリーゼに乗れてないってコトかも知れません。
アウディTTで来たのは初めてかな?

最後に来たのは去年の夏ぐらいでしょうか?
事故って入院して・・・
事故られて入院して・・・
フルレストアの為に入院して・・・
まぁ、まだ入院中ですけどねw
半年? ぃぁ、10ヶ月ぶりぐらいかな?


とろろ御飯です
鶏蕎麦も久し振りだけど、とろろ御飯も久し振りに頼んでみた。

鶏蕎麦の鶏肉をコチラにトッピングすれば、やさしい味の和風なめらか親子丼の出来上がりです。
さらにオススメは鶏蕎麦の汁を少し掛けてみましょう。
蕎麦屋らしい、出汁香る絶品親子丼が完成します。
とろろ御飯は300円ですが、絶品親子丼が300円で完成するコトを思えば安いですねぇ~
鶏そば1000円+とろろ御飯300円は文月で一押しですね。


天ぷら盛りです
そして、いつも通りに天ぷら盛合せ@700円です。

今日は旬な竹の子の天ぷらが付いてました。
それぞれのアイテムが2ヶずつあるので、1つ頼んで2人で分けるには都合がよくて味も良くてコチラもお気に入りの一品です。


蕎麦うまいですねぇ~
蕎麦美味いですねぇ~ 久し振りに和を感じました。


またカフェ頂きました
んでもって、本日も食後のカフェとお茶菓子をサービスしてもらうw

なんか、いつもいつも悪い気がします。(汗
毎度毎度、女将さんと御主人からご丁寧な挨拶も頂き・・・
「いつもいつもありがとうございます」なんて言われると、そんな言うほど利用してないし、VIPでもないし、先生と呼ばれる仕事でも政治家でもないので・・・
ちょっとくすぐったい感じですねw ≧(´▽`)≦アハハハ

今日も楽しく居心地の良い上質な時間を過ごせました。


んでもって、食後に月ヶ瀬茶屋に向かう道中で・・・

あれ?ツナ?
あれ?ツナがこんなトコに居てる!?

なんだか、繋いでる紐も短くて可哀想な感じだし・・・
なんで自宅じゃなくて、ココに繋がれてるの?
見たトコ、飼い主さんの姿も見えないけど・・・


( 」´0`)」オォーイ! ツナぁ~!


おーいツナ~
おおw 来た来たw


あれ?めさめさ近い?
=( ・_・;)⇒ アレ? なんか近くない?


近すぎww
ちょww 近すぎるやろww ってか紐が長いのかっww


ロープが長すぎですw
ってか、紐長すぎww 5m以上あるやんww

一応はココは交差点だし、そんなにマジメに一旦停止する場所でもないから逆に危険な気がする・・・w
知らない人が爆走してきたら、轢かれるんじゃ・・・


その後は温泉経由で月ヶ瀬茶屋に
その後は、月ヶ瀬温泉経由で月ヶ瀬茶屋に着艦。

今日の走りを楽しんだ皆さんが戻って来られてました。


久し振りに皆さんと
なんだか、久し振りに皆さんと会った気がしますね。

なんだか、半年ぐらいまともにエリーゼに乗った感が無いしな・・・
オレンジのNちゃんとはホントに1年振りくらいに会った気がする。


続々と車好きが集まってきます
小雨の降る中、続々と車好きな皆様が集まります。

雨だって言うのに、皆さんホント好きですよねw
まぁ、人のコトを言えない中の人は帰り道もそれなりに山の中を楽しんで帰りました。


( ̄0 ̄;アッ

帰りに発見した骨付鳥
一鶴(いっかく)ではなく、一勝(いっかつ)だと・・・!?

どうやら、同じ骨付鳥のようだし・・・
商標的にもメニュー的にもギリギリじゃないかw

けど、大和って書かれると大和肉鶏な気がしてコッチの方が美味そうな気がするから不思議です。

今度、Mさんの秘密基地に車を停めて行ってみるかな?


blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

芸術にふれてみた(嘘

舛添さん曰く、男たるもの芸術、美術を見ろと・・・
なんかそんなニュアンスで朝までファミコンらしい。(謎

そんな訳で、毎年恒例の御近所のコチラ。

帝塚山音楽祭です
万代池で2日間開催される帝塚山音楽祭です。

コレをやってる期間は万代池をジョギング出来ないんだよね。


チャリが多いですね
さすが大阪、チャリが多いです。


ぐるっと一周してコチラ
ぐるっと1周してコチラ。他は雑貨や服のフリマばっかりでした。


コレを買ってみるコトに
コチラで定番のお買い物でもしますかね?


コンビで500円です
ポテ唐コンビで500円です。


ちょっと贅沢にプレミア
本日はちょっと贅沢してコチラをポテトと合わせてみます。


大渋滞のバスで大阪まで
程よくホロ酔いになったのでバスで移動します。


堂島リバーフォーラムへ
とってもお洒落な中ノ島ゾーンを抜け堂島へ・・・


会員制のコチラへ
会員制のコチラにやってきました。


迫力のブライトリング会場です
今年も大迫力なブライトリング・メンバーズサロン2016です。


色々試着
色々と試着して・・・ (もう、買いませんけどねw)


モンブリランの裏スケがステキでした
モンブリラン01の裏スケモデルです。 コレは逆に欲しい・・・

ケースは38mmじゃなく41mmになってます。
中の人も裏蓋だけスケルトン仕様に交換したい・・・
スケルトン裏蓋だけ交換パーツで売ってくれませんかね?
おそらく、丸ごと新品1本買うのとは別のニーズがあって結構売れると思うんだけど・・・

ステンレスのベルトが今や16万!? (゚ロ゚;)エェッ!?
昔は9万だったのに・・・
皮ベルトの留め具をバックル方式にしたら標準の2万弱が4万弱。
裏蓋のスケルトンが売り出されたら5~6万、高くても10万ぐらい?
おそらく、裏蓋スケルトンを買った人は見た目のキレイさのコトもあるから、同時にオーバーホールやメンテに出すと思います。
モデルにもよりますが、1本あたり4~9万の売上増にもなりますね。


パイロットさんも来店してました
ブライトリングパイロットのナイジェル・ラム選手が来日してました。

記念撮影が出来る特典アリです。


沢山の最新モデルを見て‥
沢山の最新モデルを見て・・・ まさに芸術品ですね。

中の人的には、旧モデルとか限定モデルが欲しいけどね。


自分の時計も精度チェックしてもらい
自分の腕時計の精度を測って貰いました。

1日あたり0.08秒遅れ?で2000年購入のメンテ1回のみ、しかもスデに放置プレイで10年は経過しているコトを考えれば充分過ぎる精度です。
技師の方も特に問題無しと言ってくれました。

けど、同時期に購入したクロノマット2000の方はパワーリザーブが1日程度になってしまっているので、そっちはオーバーホールした方が良いとアドバイスして頂きました。
って言うか、こんな機会(機械)があるんだから、むしろ持ってくるべきは調子の悪いクロノマットの方だったかな?
近いうちに心斎橋のスタジオにでも持ち込もうと思います。


いつも通りのワインです
いつも通りにワインとオリーブを味わい・・・


白が美味かったです
白が美味しかったですね。


こんな感じの白ワインです
こんな感じのワインで、例えるならサラっとしたシャブリの様でした。

今回からお一人様3杯までとなってますね。(笑


その後は新地に行って‥
それだけでは足りないので会場を出て新地へ。


一鶴さんです
前々から行ってみたかった一鶴さんです。

さすがに四国の丸亀本店には行けないし、噂ではかなり山奥にあるらしいので、エリーゼでアプローチできるか否かも不明です。


一鶴さん定番メニューですね
一鶴と言えば、おやかひねか・・・ シンプルですね。


コチラが食べ方です
一鶴の食べ方・・・ 豪快ですねw


先ずはビアから
先ずはビアから・・・


コチラは親鳥です
しばし待って、おやどりの方が来ました。


コレはひなです
コチラはひなどりの方です。


すっげぇ~脂です
ひなの方はそうでもないけど、おやの方は脂がすごいw


おにぎりセットです
コチラのおにぎりセットやキャベツが無いとかなりキツぃです。

とくにおやどりの方は脂の多さと味の濃さがスゴぃですね。
中の人は次からはひなどりにしようと思いました。(笑


大きくて重くてボリューム大のひなどりはこんな感じ。

マンガ肉ですね
マニュアル通りにガブリっちょ!

マンガ肉みたいですねぇ~
食べやすいし、軟らかくて美味そうです。
ちょいと食べたら実際美味かったです。

そんな訳で今日はたっぷりと芸術的な1日でした。(嘘


blogram投票ボタン

テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

ガーリックシュリンプが名物らしい

ついにこの時が来た。

今回はビジネスシート
今回の空の旅は高級ビジネスシート。

だったらイイんですけどねぇ・・・
当然のようにエコノミーです。
ビジネスシートに乗るんだったらエコノミーで我慢して差額分は別の旅の資金にする思考しかない中の人です。


だとイイんだけど、定番のエコノミーです
オフシーズンのアジアならエコノミーでも席が自由なのに・・・

さすがは、海外人気の高いハワイです。
GW明けで旅行者が少ないハズなのに、ほぼ満席です。
それでも3人掛を2人で使えたのは運が良かったのか・・・


もうひたすらビアを飲みます
長い空の旅になるので、とりあえずもう飲むしかない。

飲んで飲みまくって酔って寝る作戦です。
(が、作戦失敗)

機内食の出てくるタイミングが絶妙なんだよねぇ・・・w


機内食大好きです
美味いとかじゃなく、機内食大好きな中の人。

どっかのカフェで、機内食ランチとかしてくれませんかね?
ネットカフェで機内食とかウケるかも知れない。


コチラは魚の方
コチラは、人気薄の魚の方です。

準備されていた8割9割がチキンで・・・
フィッシュはわずかな数でした。
よく見たら、炭水化物だらけなのが人気薄の原因かもね。


しばし寝て‥
映画を観つつ、ほとんど無理やり寝ます。

ハワイの旅路はアジアな国と違ってちょっと遠いです。
しかもデルタ航空の椅子が硬いし、誰もリクライニングしないから仕方なく直角状態で寝るコトにしました。
軽量化の為とは言え・・・ 品質が悪いですね。
エリーゼのバケットシートの方が明らかに軽そうだし、何時間座って居ても快適だし、そのまま寝るのも苦になりませんね。


やっと終局の気配
この小さい箱が出てきたら空の旅も終りの合図です。


いなり寿司でした
中身はぎゅっと圧縮されたいなり寿司でした。


そろそろ着きます
そろそろ着きそうです。めさめさ眠いです・・・

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ハワイ - ジャンル : 海外情報

海外旅行のエクスタシーは出発直前

連休をガッツリ取って海外逃亡。
多くの社会人にとって至福の時ではないでしょうか?

そんな海外旅行における最高潮に至福の時は、やっぱ出国前のひとときではないですかね?
少なくとも、中の人は出国日当日の直前が頂点です。

今回のハワイ出国は夜の便。
関空発なら、ほとんど夜の便になるんじゃないでしょうかね?
実は出発の準備がまだ完了してないんだが・・・
最悪、パスポート、Eチケット、お金さえあれば何とかなる。
(あとはコンタクトとか眼鏡を忘れなければ・・・)


近所をブラリと
出国は夜中なので、まだまだ余裕で近所をブラり・・・

歩いて数分のパスタ屋「みやじ」さんに来てみました。
(ちなみにランチタイムはとっくに過ぎております)


日本出国前に…
しばらくは日本食ともお別れだからなぁ~・・・


定番の茄子ミート
やっぱりココは定番の茄子ミートでしょうかね?

あんまり日本っぽくないけど、茄子は日本特有ですよね?


アーリオオーリオ?
彼女さんはアーリオオーリオ・・・

うん、心置きなく日本って感じですよね?(嘘

食後は自宅に戻って少し昼寝でもしようかと思ったんですが・・・
熟睡してしまうと危険なので散歩するコトにしました。


ちょっと時間があったから‥
ハイヒール・モモコさんが居るかも知れない商店街付近へ。


めっさメニュー多いです
名物店のクレープ屋さん、相変わらずのメニューの多さです。


やっぱクレープだそうです
こんな平和な感じでダラダラしててもイイんだろか・・・

たしか今日、出国するんだよな・・・


店前のガチャガチャ
ウーン (Θ_Θ;) さすがディープな地元。ガチャガチャもシュールです。

そもそも、こんなマニアックなアイテムをガチャガチャの景品にしててもイイんだろうか?
PTAから怒られないのか?

しかし今にして思えば、海外旅行前に禁煙が成功していて良かった。
コレでどんだけ長い空の旅もタバコの面では余裕です。


変わった店が多いですね
それにしても、この界隈は変わった店が多いですねぇ・・・

一体、何の店なんだか解りません。
DRYって書かれているから、きっとBARなんだろうけど・・・
和風BARなのかな?


昼間の商店街をウロウロ
そして、休日の昼間でもゴーストタウンな商店街を探検・・・


ふと、我に返り、こんなにゆっくりしてて大丈夫かと。(汗
急いで自宅に戻り、出発の準備。

たぶん、持って行く荷物は最低限で忘れるぐらいで丁度イイから・・・
問題は、立つ鳥跡を濁さず。
出発した後のお部屋はそれなりに整えておくべきでしょう。


急いで自宅に戻って旅行の準備
えっと・・・ こんな感じでイイかな?

気付けば、あっと言う間のロスタイム突入でした。


急いでタクシーで駅まで
急いで最寄の駅までタクシーで移動。


で仕様歴40年超の愛用のスーツケースで
ラピートに乗れず、一般人に混じって場違いな荷物・・・

さすがに40年以上も使用を続けているし、そろそろ買い換え時か?
(買い換える気は全く無いけど・・・)


関空に着くと、あっと言う間に出国手続きが始まりました。
去年まではなかったスマートチェックイン?めさめさ解り辛いです。
行きの日本国内でコレだけ解らない状況なので、帰りの便なら出国出来ない自信がめっさあります。
なんでもかんでもオートになって年寄りにはついて行けません。

グランドスタッフに手伝って貰って何とか出国ゲートを通過です。


で、一気に出国です
出国後のシャネルの店がお洒落すぎますね。

記念撮影する人、多しです。


出国してからの時間が神タイム
さて、出国手続きが終われば、日本でもココはもう外国です。

んでもって、あとはゲートから搭乗するだけなので旅行の始まり、至福の時の始まりなのです。
ココだけの話、搭乗した飛行機がどうなるか100%はありませんので、後悔しないようにココから全力で楽しむと共に、折角の旅行を100%満喫すべきでしょう。


この時間が一番ワクワクしますね
中の人は、どんな旅行でもこの時が一番ワクワクします。

海外の空港に降り立った時よりもテンションが上がります。
言ってみれば、修学旅行の出発前夜と言ったトコでしょうか?


出国前に至福の一杯
飛ぶ前のちょっとの時間ですが、やっぱり飲みます。

勝利の酒って言うか、前夜祭って言うか、こっからお祭気分です。


中の人は定番のフィッシュ&チップス
中の人は定番のフィッシュ&チップスです。ビールによく合います。


彼女さんピザです
彼女さんは、クリスピーなピザです。

ウーン (Θ_Θ;) なんだか日本最後なのに今日はずっと洋食・・・
日本人として、根本的に間違っている気がしないでもありません。


うーん、もうちょとカリっと揚げて欲しかったな‥
フィッシュもチップスも、もう少しカリっと揚げて欲しかったなぁ・・・

最後の日本食(嘘)なのに、なんだかちょっと残念です。
もうちょっと揚げた方がイイのは素人スタッフでも見れば解るのに・・・
きっちり仕上げればビールもすすんで売上も上がるのに・・・


おかわりビアです
まぁ、おかわりビアはしますけどね。(笑

そんなこんなで・・・
ハワイへの旅は始まった訳です。

2016年、最新のハワイ事情はまた別の機会に・・・


blogram投票ボタン

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

アブノーマル・クライシス@HK

ぃぁ~、長かった休みも終りですねぇ・・・
結局、何日休んだんだろうw

そんな訳で、最終日の日曜はどうしたもんか?

噂では、本日はエリーゼツーリングがあったり、曽爾高原でクラシックから最新のスポーツカーのパレード&ラリーイベントもあるし、若狭湾の方では本気のラリーイベントもあるらしい。
なるほど、そろそろ天候も良くなってきたし、車イベントにとっても最高の季節で楽しい時期と言う訳である。

しかし、中の人は今日はもう車はヤメにした。
なんとなく、グダグダな1日を過ごしてみたかった。

そんな訳で、昼過ぎにブラっと難波に行ってみました。
ホントはローカルな天王寺が良かったんだけど諸事情で・・・


時間が無いのでココで
時間が無いので慌ててコチラに入店。寅福さんです。

天王寺の「さち福や」とシステムもメニューもほぼ同じですね。
違うのは、難波だからちょっとお高い設定?
けどその分、惣菜も食べ放題にしているみたいです。


選べるメイン2種
中の人は、メインが2種選べる定食にしました。

豚生姜焼きとなんかの魚のなんか焼きです。


惣菜も食べ放題です
コチラが食べ放題の惣菜で最初に持ってきてくれました。


今日は逆パターンです
今日は逆パターンで彼女さんが鶏の唐揚げ定食でした。

まぁ、ちょっとお高いけどアリと言えばアリですね。
クオリティが高くて安いのは源さんの方だと思いますが・・・
んで、食後。残された時間は20分。


難波はめっちゃ混んでます
大混雑のなんぱパークスシネマに突入!

難波は天王寺と違って混んでるから嫌なんですよねぇ~
天王寺だと割とガラガラなのに・・・

けど、目的とするHK(変態仮面)が難波か梅田でしかしてない。
どうやら、前作と同様にドコの映画館でもするような映画でもなく、こっそりひっそり上映されているみたいです。
それもそのはず、マニアックな題材だもんなぁ・・・
おそらく、普通にTV放映されるコトは無いと思います。


HK2です
そんな2作目となる変態仮面アブノーマル・クライシスです。

観た感じとしては、1作目と同様に本気の作り込みがGOOD!
「HEROはHとエロで出来ている」と言うのにも納得です。(謎
後ろに座っていた奥様方、年配の女性の方に特に大ウケで大興奮、大笑い、大喜びと終始アメリカに居てるような反応で騒がしい館内となりました。
邦画って出来の良い作品はやっぱり面白いですね。


法善寺横町へ
その後は行ったコトが無いらしかったので法善寺横町へ。


道頓堀をブラブラ‥
道頓堀界隈をブラブラとしまして・・・


船混んでますね
街中激混みの台湾とかに行ったらこんな感じなんだろうな・・・


行ったコトないらしいのでコチラへ
CMでは有名なコチラ。行ったコトが無いらしいのでサクっと入店。

個人的には、そんな美味い訳でもないし、当時はたこ焼きで割烹と言うスタイルの珍しさはあったものの、その分お値段がお高いので1度行けばイイかな的な・・・


先ずはドリンクから…
先ずはドリンクからです。


普通たこ焼きとネギ焼き
で、普通のタコ焼きとネギ焼きのハーフセットから・・・


そして明石焼きです
そして、明石焼きです。


ココは仕上げは自分でしたっけ?
自分で仕上げるスタイルでは無かったと思うんだが・・・

ドレもコレも、やっぱ味は普通でした。(笑
タコの身の大きさは評価出来ますけどね。

たこ焼きの唐揚げ(要するに揚げたこ焼き)かシソ焼き(大葉を巻いた揚げたこ焼きだったかな?)を頼んだ方が良かったかも知れませんね。
20年前は揚げたこ焼き系の美味さに驚いたもんですが・・・


その後はゴディバにも寄って‥
その後はこんな店に寄ったりして・・・

買い物したり、散歩したり、人ごみの多さに嫌になったりしつつ・・・
グダグダ&ブラブラしつつ帰路に。
ひょっとしたら、車イベントに行った方が良かったような気もしつつw


よく解んないけどあっと言う間に夜
油断してたんで、自宅到着前にあっと言う間に真っ暗です。

ホントは映画が終わったら即帰りのつもりだったんだけど・・・
まぁ、たまには車と関係ない休日ってのもエエかな?


blogram投票ボタン

テーマ : オススメですっ! - ジャンル : 映画

帰国の旅、さて次に何をするか?

長かった憧れのハワイ航路もいよいよ終りである。

いよいよ旅も終りである
コチラが本日お世話になるデルタ航空DL277便である。


そろそろ離陸します
離陸の順番待ちでいよいよハワイともサヨナラです。。。


あっと言う間にハワイ上空
ぇ!? っと言うタイミングで即座に離陸。

なんか発進と同時にフロントが揚がってた様な気がする・・・


サーモンが無くなりチキンに
チキン? or フィッシュ?を選択するコトも出来ずチキン機内食。

おそらくは、搭乗の日本人の皆さん、ハワイでの肉々した生活で魚が恋しくなってしまうのであろう。
行きの便は魚の人気がまるで無いのに、帰りの便ではあっと言う間に魚の在庫切れである。

帰りの便は寝るコトも出来ず、映画3本、ビール3本、ワインと・・・

映画3本目の後でコチラ
で、日本到着ちょい前にコチラのBOXが配給された。


コレはイイですね~
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 最後の最後で出たぁ~っ!


行きもコレがイイなぁ‥
中高年の憧れ、最後のスレッガー定食です。

ちなみにデルタ航空のコーヒーはスタバが標準らしい。


スレッガーサイズがイイですね
サイズはミニで、ハンバーガーではなく、中身はカツなんだが・・・

おまけに、実は味は言うほど美味くない。
しかし、空(宇宙)でコレを手にしてしまうと、あの名場面を思い出してテンションが上がるのは中の人だけではないハズ。


あっと言う間に日本上空
あっと言う間に日本上空です。なんか帰りの方が早く感じた。

行きの方が偏西風?で乗っている時間は短いんですけどねぇ・・・
で、日本に帰って来てホっとした後で何をするか?

帰国時間が丁度、夕御飯時だから、やっぱ日本食ですかね?


逆に中華?
しかし、駅前で華麗に日本食スルー・・・w

ハワイ現地では、割とずっとコテコテなハワイアンづくしで・・・
あっさりしたモノが恋しかったんだけどね。
帰国したら、そんな気持ちもあっと言う間にぶっ飛びでした。(笑

しかし、実は帰国の最中、映画を何本も観つつ、中の人はずっと日本に帰って真っ先にやりたいコトを思い描いていた。

それは、エリ子(エリーゼ)に会うコトである。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

久し振りに登山@ダイヤモンドヘッド

( ´△`)アァ- ぃょぃょ最終日か・・・

今日もイイ天気のワイハ
連日、朝からめさめさ快晴のワイキキ・ビーチであります。

連日の疲れから、彼女さんはおそらく今日も昼起きなんだろうな・・・
結局、やってみたかった登山は出来ずに旅も終わるか・・・
仕方ない、例によって朝のジョギングでもするか・・・

で、お気に入りとなったヒルトンホテル近くの「黒田フィールド」で程よく汗を流してジョギングを堪能し、ホテルへと戻る。


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

起きて準備をしてる・・・w

そんな訳で、お昼に登山を少し(嘘)だけして、夕方から夜にかけて最後の買い物をするってコトで出発です。
本日は、ここハワイから登山日記をお届け致します。

バスで火口まで移動
先ずはバスで最寄の登山口まで。

バス時間をカウントダウンしつつ走ってバス停に行くも大幅に遅れていたようで余裕でした。
このあたりの時間感覚が日本とは違いますね。


山が噴水越しに見えるBP
今回の目的地ダイヤモンドヘッドをカピオラニの噴水越しに見る。


バスで登って行きます
バスで結構登って行きます。

コレはHISのトロリーだから登山口まで行けますが、コレがザ・バスだったらKCCとか坂の下が最寄のバス停になってココまでは登って行けません。


サーファーズポイント
先ほどの路駐の多いゾーンを抜けるとサーファーズポイントに。

高台からの海の景色は最高で、なるほど波も高いですね。
海の色がココだけ違って透き通って見えてなるほどココでサーフィンが出来たら最高ですね。(サーフィンはしないけど・・・)


ココが対面の細いトンネル
いよいよ有名な最終トンネル前です。(細い&低い)

ココって、2車線に見えて実際は交互通行の1車線です。
特にバスは道路の真ん中を走らないと車体が削れるでしょう。
んでもって、交互の意味は1台ずつって意味らしい。( ̄ェ ̄;) エッ?
地元の人は1台ずつ交互を実践してましたが、レンタカーな観光客は無視して見た目2車線だからトンネルに入って来るし、2台3台連なって来ます。
日本で工事中の対面交互は信号などで片側ずつ一気にですが、コチラのお互いに1台ずつ交互といったローカルルールは逆に時間が掛かるし、危ないと思った。
むしろ、ココこそ感知式の信号機を付けるべきでは?


歩道は少しで狭い‥
歩行者用の歩道はこんな感じで細くて凸凹で適当な感じ・・・

手彫りのトンネルだから、場所によっては歩道が20cmぐらいしかありません。バスに乗らずにハイキングでココを通る時は後方からの車に注意らしいです。(汗


入場料1ドルです
そんな訳で、登山口の火口に到着!入場料1ドルです。


登らなくても素晴らしい景色です
別に登山しなくてもステキな景色です。

平地に見えるココは、全てダイヤモンドヘッドの火口となっています。
つまり、富士山で言えば、宝永火口と言ったトコでしょうか?


レッドブル来てました
日本だけかと思ったら、海外でもこのスタイルなんですね。


セクシー美女がRB配ってます
日本と同じく、セクシーギャルがレッド・ブルを無料で配ってました。


いよいよ登山開始です
そんな訳で、給水やトイレなど準備完了後、いよいよ登山開始!

むちゃくちゃ、平地にしか見えないけどね・・・w

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : 山登り - ジャンル : 趣味・実用

禁煙は簡単だった

いつからだったかなぁ~・・・

煙草をヤメて2ヶ月か3ヶ月か経ったと思います。
んで、今更だけど、割とヤメるのは余裕でした。

おそらくは、きっちりヤメられたのは周りで吸ってくれる人達の発する臭いのおかげだと思います。
あの独特な臭いだけは吸ってないと我慢できないんですよね。
(吸ってた今までは全く気付きませんでしたが・・・)

まぁ、今でもたまに煙草を吸いたいな~って思う時もありますが・・・
一番の敵はやっぱり「謎の時間」の存在ですね。

長いドライブで停まって一息ついた時。
仕事で詰まって集中力が切れた時。
肉体労働で汗ダクになって一段落した時。

さ!とりあえず休憩でもするか!

って時に、今までだったら煙草1本吸って・・・
と言うコトがないので、休憩と言っても特にするコトがありません。

珈琲を飲むにも、そんなにいつも珈琲が飲みたい訳でもなく・・・
トイレに行くって行っても、そんな毎回トイレには行かないし・・・
何をする訳でもなく、何しに来たのか解らなくなり・・・

休憩って何したらイイんかな?

って感じです。
コレが最も禁煙で辛いコトですかね?
ニコチン切れよりも、この謎の時間をどうしたらイイのかが大問題です。

中の人は何となく、タブレットでも噛んで深呼吸するコトにしました。
経済的だし、数秒で終わるので業務効率も上がります。

ひょっとしたら、禁煙は個人的な節約だけでなく、企業にとっての収益増に直結しているのかも知れません。


あと、問題は仕事で煙草関係とちょっと接点があるってコト。
実は今月中にアイコスとプルームテックのサンプルを持ってきてくれるそうなんだが・・・

禁煙した人に機器を持って来られてもねぇ・・・ w


blogram投票ボタン

テーマ : どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル : その他

マイナーな奈良を探索してみた@TT

( ´△`)アァ- GWも今日で終わってしまう~

そんな今日はBOOK-OFFな感じです。
要するにゆるく行こうぜブックオフ~です。

今日もクリスタルなTT君で
そんな今日もTT君でお昼に出発です。

実はTT君はヘッドライトが純正とまるで違うんですよ。
よく解りませんが、かなりクリスタルな感じです。
まぁ、もうこの型のTTに乗っている人も少なくなってますけどね。
(初代8N型。今はもう3代目の8S、世間の多くは2代目8J型)
要するにエリーゼで言えばS1型みたいなもんです。


お隣は最初からこう‥
今日も出発時点でお隣様はこんな感じです。


ほのぼの阪奈道にて
西名阪をほのぼのと制限速度以下で進みます。


へぐりに到着
とりあえず、ヘルシーメニューを求めてコチラへ到着。

平群と書いて、へぐりと読む。
奈良って言うのは知らないと地名が読めないですよねぇ~
そんなタダの道の駅なんですが・・・

色々売ってます
なんか色々売ってて美味しそうです。( ̄~; ̄)


唐揚げも300円で売ってます
唐揚げも300円か・・・ コレはちょっと魅力的ですね。


こんな感じでランチもあります
奈良の野菜を使ったヘルシーランチを・・・

っと思ったら、めっさ並んでました。
タダの道の駅で14時過ぎなのに、この混雑!?この行列!?
コレは何て言うか、割と普通な感じの店にそんなに待てません。
最初から、別な場所に行くコトを想定してて良かったです。


めっさ解り辛い場所にあるわぁ‥
法隆寺駅前まで戻って・・・ 車だと解り辛いわぁ~

駅から歩きだと、目の前でめっさ解りますけどね。
車だと店の存在が解りません。
って言うか、法隆寺の駅ってめさめさ小さいんですね。


奥に1台ポツーンなう
駐車場は2~8番で空いてなかったけど、奥に案内してくれた。

なんか、たまたま料理長みたいな親父さんが出てきて、めさめさ奥の駐車場に案内してくれました。お店の駐車場以外は人の名前が書いてあったので、逆に名前の書いてない駐車場がお店用みたいですね。
ちなみに、このお店の駐車場は段差がほとんどないのでエリーゼでも楽勝なのが嬉しいですね。


レディガガがお迎えです
レディ・ガガ・・・ ぃぁ、レディ・カエルがお出迎えです。

そんなコチラは、法隆寺駅前で有名な老舗の洋食屋さん。
地元民に愛される人気店「若竹」さんであります。
だって、その証拠に14時半ぐらいの入店でも満席でしたもん。


先ずはスープがやってきまして‥
先ずは定食のスープが出てきました。

このスープが熱々で美味いっ!


ミンチカツ定食です
中の人は、一番人気らしいミンチカツ定食にしてみました。

確か、720円だったかな?
実際に、満席の店内に入った時に各テーブルにコチラが必ずと言ってイイほど見えました。
お客さんの7~8割が頼んでたかな?


デッカぃミンチカツはジューシーです
デッカぃミンチカツが5個付いてます。

んでもって、食べた感想は・・・
何だかジューシーなハンバーグみたいで肉々してました。
なるほど、コレは安いし美味いわw


魚のムニエル単品
彼女さんは魚系でムニエルに。

てっきり、時間は掛かるけど大人気のハンバーグとか・・・
デッカぃと噂のエビフライ定食にするかと思ったんですが・・・
(ちなみにエビフライ定食は2種類あります)

おまけに、ムニエルは何故か単品でして・・・
ご飯は別でオーダーしないとダメなのです。
なんでムニエルに定食が無いのかは不明です。
(ちなみにどちらのご飯も割と大盛です)


割高だけどコレ美味い
しかし、コレがまた美味い!味しっかりの絶品ムニエルでした。

どのくらい絶品かと言うと、隣のテーブルの新卒社会人さん2名がエビフライ定食とムニエル+ご飯をオーダーしていたんですが・・・
お互いに少しシェアしたらしく・・・

次、俺ぜったいムニエル頼むわ!
って言うか、なんでムニエル頼んだん?知ってたん?


ぃぁ、親と来て親が頼んでたんや・・・
んで、美味かったなぁ~ってw


と言う感じでしたからw
若い20歳代が魚を頼んでるなんてホンマに美味いってコトです。
どっちかと言うと、高齢な御夫婦の方がミンチカツ定食だったw

見ていると、オーダーから時間は掛かるかも知れませんが、ハンバーグの大きさとイイ、完成度とイイ、次はハンバーグですかね?
先日のボストンのハンバーグなんか余裕で凌駕するレベルです。


食後はほのぼのと山道を走り‥
食後はまったりと山道をドライブ。

ちょっと懐かしい感じです。


ほっそい山を走って登って
ほっそい山道を抜けて行きます。

なんか、とても懐かしいですねぇ~


見えてきました目的のアイス屋
目的地が見えて来ました。


思いっきり高台の駐車場です
思いっきり高台の駐車場です。山の中で街がよく見えます。


ラッテ高松さんにリピです
そんな訳で、ラッテ高松さんに到着です。

奈良の3大牧場ソフトクリーム店の1つですね。
実際にGW最終日とあってか、かなり混み合ってました。


こんなジェラートを頼んでみました@390円
こんなジェラートをオーダー。ダブルで390円です。

シングル290円なので、ダブルが安いですよね。
ソフトクリームも普通が290円で大サイズが390円です。
ジェラートは1スクープがデカぃので割と食べきるのも大変です。

彼女さんはチョコチップとストロベリーヨーグルト、中の人はほうじ茶と大吟醸にしました。


試飲の牛乳も頂きです
せっかくなんで、試飲のまろっとした牧場牛乳も頂きました。


まぁ、そんな感じでマイナーな奈良を満喫致しましたが・・・
懐かしい気持ちやら、勤務先営業所に近くて複雑な気持ちやら・・・

それにしても日毎に暑くなってオープン日和になっていくので・・・
次はこの辺りもエリーゼでウロウロしたいものですね。

もちろん、オープンでねw


blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

住宅街にひっそり@蜻蛉

ウーン (Θ_Θ;) もぅ、こんな時間か・・・

そんな訳で、ぶらり散歩がてら夕飯に出掛けました。

ブラっと近所の有名店へ
相変わらず入りにくいなぁ・・・ そんな蜻蛉さんです。

営業してるんだか何だかわからない外観に・・・
中の様子はまるで解りません。
TVで放映されてなかったら来るコトはなかったかも?
そんな何屋か、高いのか安いのか解らないお店ですが・・・
実は何気に帝塚山マダムなどに大人気の店でして、予約必須です。
ぶらりと訪れた時間がまだ18時台だったからギリでカウンター席へと入店できましたが、その後は予約済のお客さんがわんさか訪れて・・・
あっと言う間に満席になりました。(汗

先ずはドリンクで
先ずはドリンク。コチラの生中はお洒落ですね。

グラスが細いけど、上までたっぷり入って、底のガラスも意外と薄いので見た目よりもズッシリ重く飲み応え十分です。


突き出しがお洒落ですね
お洒落な付き出し。フルーツトマト、カボチャ、うの花?


美味そうなコチラを別途オーダー
カウンターに並んでたコチラの鮭の南蛮漬けが美味そうで注文。


コチラは‥
今日はカウンター席で、満員の店内なので登場できない・・・w


ちょっとだけ登場させてみました
ちょっとだけ登場 _・)チラ

カウンター席の真ん前は大将と女将さんと板さんと大女将と女性スタッフが数名居てますので、めさめさ慌しくもありちょっと恥ずかしいです。


揚げ出し豆腐です
普通の揚げ出し豆腐もエエ仕事してますね。


ステーキ肉もあり~の
和牛ステーキだそうだ。安いステーキ屋と違う食感がイイですね。

ハワイのステーキはどうなんだろう?アンガスビーフ?
中の人の過去の記憶では硬くて赤身で肉の旨みと言うより、ソースの味を楽しみつつ、「あぁ~アメリカに来たんだなぁ・・・」って言う雰囲気を楽しむような感じだったと思います。
ハワイもグアムもそんな感じですね。お値段だけは異常に高いのに味と質はお高くないと言うか、日本人に合わないと言うか・・・


天ぷら盛り合わせです
天ぷらの盛り合わせです。海老はデカく長く、茄子は小さい。

この組み合わせがイイですね~
それにしても、今思うと結構オーダーしてますね。(;´▽`A``



(゚ロ゚;)エェッ!?

サラダが鬼サイズでした
関取用!? なんだかお相撲さんサイズな海老サラダです。

まさか、こんなデカぃサイズが出てくるとは思わなんだ・・・
てっきり奥座敷の団体さん用の鍋具材かと思ったんだが・・・w


意味不明の梅酒
彼女さんがオススメの梅酒を選んで欲しいってコトですが・・・

全部知らんw

ぶ、ぶんぞうさん? コレにしてみたら?
ふみぞうさんかも知れないけどね・・・w


再度、記念撮影
こっそり謎の記念撮影。


派手に出せないカウンター席です
派手に出せないので、物欲しそうな図。です。


ネバネバが美味かった
奥様方が結構オーダーしてた通称ネバネバ。

コレが地味に美味かったです。
山芋に海草にシラスに、ミョウガのアクセントが美味い!
(他に何が入っているか酔っているので不明)


酒も進んで‥
コチラが文蔵(ぶんぞう)さんの梅酒でした。(チェイサー付)


手作りポテトフライ
ポテトフライがいつもの冷食ではなく、手作りです。


サツマバターです
コチラはサツマイモバージョンのサツマバター。

彼女さんはコチラが気に入った様でリピしてました。

そんなこんなで、生中3~4杯、焼酎2杯と飲んで・・・
お会計は2人で10250円でした。
1人3000円のコースの方が安くて品数も充実していたかも?

そんなこんなで、ちょっと入り辛い店ですが・・・
コースでも単品でもオススメのお店です。
早い時間帯は予約した方がイイですね。21時ぐらいの遅い時間はたしか空いてたと思います。
サバンナの2人が絶賛していたひっそり和食屋でございます。

なんだか、久し振りにちゃんとした店に行った気がする・・・
また、ブラっと再来店したいと思います。


blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

アウディTTでブラり休日

ぃぁ~、ついにGWも最終日?ですかね。
まぁ、明日の金曜日だけ出勤したら土日は休みですけど・・・
そんな訳で、GW最終日の今日は軽くジョギングしてからの・・・
今日もTT君で出発です
なんとなく、TT君でお出掛けです。
最初は車で行くか、電車で行くかってなノリだったのですが・・・
大東鶴見のアウトレットに行くので車にしました。
この鶴見はなぽーとブロッサムって、開業当初だけ入れないぐらいの大盛況でしたが、今では休日だろうが何だろうが普通に入れる施設となっております。
コチラの施設は一応は三井プレミアムアウトレット系でして、実は何気に神戸三田、御殿場、りんくう、ハワイのワイケレと同じ経営母体みたい(と言う噂)ですね。
どうみても、鶴見だけ大失敗でいまだに営業出来ているのが不思議なくらいの閑散具合なんだが・・・
そんな今日は、大混雑な看板にダマされて延々と遠くの臨時駐車場まで行ってしまいました。
んでもって、臨時駐車場に入ると、「実は本館の駐車場はガラガラで余裕で入れるから、コッチの臨時駐車場だとシャトルバスを待つのも何時間待つか解らないから本館の駐車場に普通に行った方がイイですよ」って言われました。
もう、この時点で普通の人なら責任者出せコラ!レベルですね。
ガラガラの駐車場に混雑緩和の為に来店する車を入らせないように訳も解らず必死で臨時駐車場を案内するように指示されているバイト警備員。
かなり離れた何kmも先の遠くの臨時駐車場に行くとシャトルバスの運行には時間が掛かるし、普通に駐車場に行けば実は停められますから・・・と説明する警備員。
一体、この施設どうなってんの?
鶴見アウトレットだけずっと閑散としてる理由が素人でも解ります。
むしろ、現状況では休日でも警備員なんて要らないと思います。
その分、コスト削減して他に回すとかテナント料を安くするとかした方が施設全体が盛り上がって来店動機が増すんじゃないかな?
鶴見の三井アウトレットでちょっとお買い物
無駄に何kmも走らされてようやく到着です。
と言うか、普通に自分さえ良ければな汚い大阪人根性でブッ込めば余裕で20分は早く入れたゎ・・・
まぁ、とりあえず1品は購入したので悪評は良しとして下さい。
けど、ホントに根本的なコトを見直した方がイイと思います。
下道で阪奈道を楽しむ
その後は、鶴見の施設内でランチなんて出来ずに峠を攻める。
ホントはねぇ・・・
お買い物をして、そのままランチや食事といきたいトコなんですが・・・
如何せん、レベルが低すぎるのと件数が少なすぎるんですよね。
(ホントに御殿場のプレミアムアウトレットと経営母体が一緒?)
足回りが柔い車には苦痛なだけですね
うん、TT君は相変わらず足回りが柔らかいですね。
阪奈の登りでもキツぃモノがあります。
阪奈の登りは下りよりもコーナーがタイトで急勾配なのもあるけど・・・
車重の重さが的確に出て、純正の足回りでは攻めるには無理です。
そんな訳で、今日のランチはどうしたもんか?
このまま、奈良に入ってきん太でお好み焼きか、それともお洒落度は無視してがっつり亭か・・・
チェーン店でイイとしたら、三条通りや奈良大宮には店が多いぞ?
が、走りながら、いつも走り慣れているので通りから見える風景をちょっと勘違いしていたようで・・・
あっけなく、山奥直前まで突入してしまう。(汗
色々あって無難に国境食堂です
お時間も15時過ぎだし、仕方なく国境食堂にしました。
ランチタイムを大幅にハズしてしまった時は国境食堂ですよね?
逆にランチタイムでは国境食堂は混み過ぎで無理ですから・・・
14時を過ぎて16時とかなら、もう国境食堂一択でイイと思います。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

ハワイと言えばクア・アイナ?

ウーン (Θ_Θ;) プア・ナニが休みだったのは残念・・・

コレはちょっとハワイ感を補正しないとなw

うわぁ・・
そんな訳で、スデに16時ですがナンバに来てみました。

彼女さんがH&Mに行きたがってたので、ついでにナンバです。


とりあえずアボガドバーガー
で、ハワイ予習ってコトでクア・アイナに。(謎


中の人はチーズバーガー
彼女さんはアボガドBセット、中の人はチーズBセットです。


コレにビッグサイズのビアM
ドリンクはデッカぃサイズのビアにチェンジしました。

コレでもMサイズなんですよね。
ビアのLサイズって言ったら、ヤレヤレ┐(-。ー;)┌マイッタネ・・って感じで「少々お待ち下さい」って言われまして・・・


ドンっ!

って馬鹿デカぃジョッキを目の前に出され・・・

Lサイズだとこの大きさになりますが、YOU!ホントに大丈夫なのか!?後悔するぞ!ってな感じ(雰囲気)で言われまして・・・

あまりのジョッキの大きさと迫力に負けてMサイズにしました。
けど、Lサイズでもジョッキ自体はデカぃけど600ccだから大瓶ビール程度なんだよね。
Mサイズは500ccと言ったところでしょうか?

最近では、居酒屋や焼鳥屋でこのサイズのジョッキを見るコトはめっきりなくなりましたが・・・
500円ぐらいの生中と言えば、昔はこのサイズだったんだよね。


うん、イイ顔してますね
大きくて、ズシっとしててアメリカな感じです。

ちなみに、そのままだとあんまり味がありませんので、卓上のケチャップやマスタードで自分で好きなだけ味付けをします。
ラスベガスのザイオン国立公園で食べた自分で作るチーズバーガーが何気にジューシーでデカくて美味かったのを何となく思い出してしまいました。

コレに対して・・・
クア・アイナのハンバーガーは高い割に言うほど美味くは・・・w
店内の雰囲気、料理の味とハワイ感(アメリカ感)は抜群にありますが、割とパサパサしていて味があんまりしないので、ハインツのケチャップとマスタードを活用する訳です。
そうすると、基本的にハインツ味になる訳です。
ラスベガスでも同じような作り込みでハインツ利用なんだが、おそらくは肉の味付けとジューシーさが違うんだと思う。
まぁ、このパサパサ感が逆に雰囲気あってイイんだけどw

ちなみに、中の人はハワイ現地でクア・アイナは未経験です。
若い頃、あんだけ行ってたのにクア・アイナは行ったコトがなく、理由としては20年前はそんなに有名じゃなかった?ってコトと、当時クア・アイナはノースショアのハレイワにしかなく、ホノルルのビーチからノースショアに行くのはかなり不便だったから。
ホノルルに2号店が出来て日本人にも人気が出たんでしょうね。

現地で食べたコトがないのに、日本で食べて「コレ!コレ!」っとハワイ通を気取っている偽ハワイ好きなのであります。(爆


後は難波をブラり
とは言え・・・

今ではハワイアンバーガーも多種多様に店も多いみたいです。
とりあえず、1軒ぐらいは現地で食べてみないとなぁ・・・ (笑


blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

お山ドライブ@奈良

さて、飛び石なGWも後半戦の突入です。
そんな本日は、奈良の山奥で例によってエリーゼ、エクシージが大量に集まると言う噂を聞いた。

話を聞くと交流戦をヤル?らしく・・・
タイヤはハイグリップでおNEWにしろとか、軽量化の為に助手席、ワイパー、屋根、その他不必要なモノは全撤去して来いとか・・・
なんだか面白そうな話ではないか?

今日もTT君で出撃です
そんな訳で、なんとなく見学を兼ねてTT君で出発!

TT君で行ってもどうしようもないが・・・
ぃぁ、むしろエリーゼで行ってもどうしようもないんだけどねw
(エリ子が長期入院中で逆に良かったかも知れません)


隣は例によって寝てます
お隣は、例によって今日も寝ております・・・

そんな今日はもうドコに行くか決まっていた。
そろそろ日付的に行っておかなくてはならないだろう。


( ´△`)アァ-


続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

天王寺と言えばテンシバとZOO

GWの3連休目。
さて、何をしようかドコに行こうか?

特に何の予定もなくNOプランだったので・・・
何となく、いつものように天王寺へと向かう。

先ずはランチ場所を探さなければならないが・・・
はてさてどうしたものか?
一応は本日の探索キーワードは、ヘルシー&肉以外である。

そんな訳で、天王寺をブラっとしているとコチラを発見!


さち福やカフェに
「さち福や」と言うカフェ?である。

他にもムームーカフェと言うハワイアンな店も発見したんだが・・・
まぁ、今あせってハワイアンにしなくてもスグにハワイアンだからw
今日のトコはヘルシー&魚ってコトでコチラにします。
場所は天王寺のステーションビル?です。

続きを読む »

blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード