遅すぎた休日・・・ (;´∀`)汗

金曜日は・・・
家に帰ってちょっと油断したら日付が変わってた。

朝4時起きで真夜中だもん・・・
次に油断した時には翌朝9時でしたw

マンションのネット回線の変更工事の立会いをして・・・

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

気付いたらスデに16時ってマジですか?
休日って時の流れがおかしくない?
まだ昼前ぐらいじゃないのって思ったら16時だもん・・・

秋冬って暗くなるのが早いんだよね・・・ (-ω-;)ウーン

このまま疲れを取る為に寝る?それとも?
めっさ悩んだあげくに出発してみるコトに。





(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!!!!

阪神高速に乗った瞬間、後ろにオーラを感じるっ!

見たら、超スーパーカーじゃん!
ランボルギーニとかフェラーリとか目じゃないぜっ!

エスプリターボSEかなぁ?
超ひっくい真っ白なエスプリが迫って来て華麗に抜いてったw

コレはターボSEかな?4気筒の方の。
パッと見た目にはよく解んないんだけど、まさしくプリティウーマンのロータスガイですね。
プリティウーマンは違うエスプリかも知れませんが・・・w

フェラーリとかランボルギーニは新しいのより、古い方が断然好きなんです。カウンタックLP500とか328とかね。
しかし、個人的にはエスプリの方がカッコええなぁ~
初代のカックカクより、丸みを帯びた方がエエかな?
今でも現役のスーパーカーとして見えるスタイリングがイイ。
最新のエヴォーラよりエスプリのがカッコエエよ!

スデに16時を回って、暗くなってしまうので残された時間は1時間ちょいなんでしょうけど・・・
コレは出発スグだけど、テンション上がりますねぇ~


そんな感じでルンルンっと例の場所へ。

スデに真っ暗な聖地ですw
今日は珍しく逆向きで・・・

後ろ姿もエエもんですよw
この時点でスデに太陽は沈んでしまった後です。
お時間は17時20分くらい?

ホントはね、朝にネット回線変更の工事をやって・・・
昼過ぎには布目ダムに着いて、削ろうと思ってたの。
んで、時間的に余るだろうから、名張の青蓮寺ダムかどっかウロウロと走ってみようかなぁ~って思ってたのね。

なので、一応、自作クリア塗装を削り込んで磨く道具一式は持って来てるんだけど・・・

暗いと全然わかりませんね
暗いと全っ然わかりませんねw (´▽`*)アハハ

むしろ、ドコにクリア剥がれがあったのかも解りません。
言われないと完全に新車状態のボディです。
暗がりは七難を隠すってコトですかね?

こんだけ暗い中を、触診しながら削り&磨きなんで無理w

幸いにも、こんな時間になると誰も来ないので・・・
今回は諦めて暗闇撮影会してみました。


それにしても 寒いです

凍える程です。
奈良の山奥は名張と同じで夜中は冬ですね。
そんなに寒いとは思っても見なかったので軽装です。
そして寒いんだけど、例によってオープンです。(爆

布目を背景に撮ってみる
聖地:布目ダムの証拠写真みたいな? (´▽`*)アハハ

写真上は明るく写っていますが・・・
実際の現場は真っ暗ですw
写真の補正技術ってスゴぃですね。


めずらしいバックショットもパチリ!

後ろから見るとメカメカしてるなぁ~
こうやって見るとボディに対してキャビンは狭いね。

後ろから見ると、若干カクカクっとしてるのが好き。
エスプリしかり、程よくカクカクしてるボディで萌えるのはファーストガンダム世代の証かしら?


そんな薄暗闇の中、ヘンタイ撮影していると・・・

どっぷり夜になりましたw
ホンマに真っ暗です。寒いです。(* >ω<)=3ヘックション!


あまりにも寒いし暗いので・・・
今回は寄り道せず、布目から直接柳生経由で帰りました。

一体何しに来たんだか・・・w (;´∀`)汗

本格的な冬が来たら磨きとか出来ないだろうし・・・
耐水ペーパーとか普通に指がチギれそうに寒いんだろうし。

出来れば11月中には一度は磨きまで完成させときたいなぁ~
ってか来週から週末土日は2週に渡って仕事な訳だし・・・
実行するなら、今日か明日しか実はないんだよね。


明日は・・・
割と早く起きて・・・

リベンジ出来るんかなぁ~・・・

オホーツクハイボールで一杯
そんな物思いに耽りつつ、ハイボールで乾杯。

オホーツクハイボールって瓶の色じゃなく、中身が青いのね。
味はタダのラムネみたいだけど ・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

日曜日も布目行くですかい?

No title

昨日のスマステ、行列のできる食べ放題店で
グリーンKが紹介されてました
しかも日本全国のなみいる強豪店を押しのけ
香取くんのイチオシに。

行列増えそうですね

エリ35さんへ

今、起きて風呂ってましたw

多分・・・ 昼過ぎには布目で作業したいなぁ~ ((´∀`))ケラケラ

hiroさんへ

(゚∇゚ ;)エエッ!? お味の方はそんな良くないのにww

グリーンKはただ安くナンボでも飲めるってだけかと。
行列は見たコトないなぁ~・・・ むしろスッカスカだったようなw
平日と休日じゃ少し違うんですかね?

またグリーンKで20杯くらい飲みたいなぁ・・・v(≧∇≦)v

No title

ロータスエスプリとは懐かしい♪
直線的なラインや雰囲気がシンプルで良いですね。

エンジンが4気筒ターボというところが、フェラーリやランボルギーニと違う、ロータスらしいところですかね。

オバrevさんへ

4気筒ターボのターボSEは初代カクカクのエスプリから若干の丸みを帯びてデラかっこいいエスプリですョ!
プリティウーマンのリチャード・ギアの愛車エスプリです。

オバrevさんのイメージはエスプリに乗ってるリチャード・ギアなんですけど・・・w

この際、BMWなんてヤメてエスプリにしませんか?(´▽`*)アハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード