休日・・・ 仕事なんだよねぇ@エリーゼ

(-ω-;)ウーン・・・

ホントならドライブ行って・・・
布目ダムで磨きみたいな・・・

コレから土日が4日もお仕事ってマジっすか!?
約3週間休みナシじゃん・・・
しかも、先々週は水道管破裂で結局あんま休んだ感がない・・・

さて、休日に出勤です(泣
それじゃあまりにも悲しいのでエリーゼで出勤するぞ!





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

当然ですが朝一から開けます
モチロン、即オープンで行きますョ!

三重県は名張まで・・・

ってコトはいつものツーリングコースの・・・
神の80号線で行くしかないよね?


ほぼ峠道で気分は最高調!

あららなくっつき虫
しかし、本日のお仕事は久しぶりのキコリさん。(-ω-;)

めっさ筋肉痛っす・・・

背骨折れそうです。
朝一から汗ダクです。汁ダクです。


まぁ、帰り道もフルオープンで峠越えして帰りました。

夜のキューズモール
自宅近くの天王寺キューズモールにて記念?撮影。

行きと帰りの峠道では1ショットも画像がありません。
そりゃそうですよね?

楽しすぎて途中で止まって写真なんて無理。
ぃぁぃぁ、一応はお仕事ですから、通勤途中ですから・・・

多分、いたって普通に通勤しただけですョ?
タダ、道が峠道だっただけのコトで・・・


お前、仕事中だけどウハウハでそ?

あれでしょ?2~3周は峠グルグルしたんでそ?


そんな意見もあるかと思いますが・・・

そこはほら、皆さんのご想像にお任せ致します。


( ´△`)アァ- 明日も仕事ってマジかぁ~


しかも雨とかマジか!?


つづく (笑





関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

自白ですか

ただ峠を通過するはずないですもんね
到着時間から逆算した出発時間を
さらに1時間前倒し出発してグルグルでしょ
当たり?
ヒッツキムシ大変っすね

本日MGは雨漏りしながら兵庫方面に出動です

hiroさんへ

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぃぁ、気持ちよかったっす。
平日は通勤車が居てアレですけど、土日は現地車or走り車が多くて一般車はかなり少ないので楽しく攻め通勤できました。
一般車はスグ譲ってくれますしね。

本日も雨の中、ヒッツキムシ多数。なんだろうな・・・
雨の神戸頑張って下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード