んじゃ、平日もエリーゼ満喫で・・・

(」゚ロ゚)」オオッッ 早朝からか!?

早朝から快晴です
超秋晴れモードですョ~ (´∀`*)ウフフ

昨日の雨雨雨・・・と、雷モードとかホンマかいな?
んじゃ、平日だけど行きますかね?

んじゃまOP行ってみますか
さっそく自宅前からオープンで(∩´∀`)∩ワーイ






ぃぁ~・・・

この瞬間、ってかエリーゼでの朝一通勤は元気になるね。
同じスピードでもエリーゼとプレマシーじゃ全く世界が違う。

オープンで運転席 VS クローズで助手席。
車重700kg台 VS 車重1400kg台?
マニュアル車 VS オートマ車。

そりゃ、ほとんど違うトコだらけだけどねw


さて、本日も遥か遠い三重の山奥まで行く訳ですが・・・

眠い、だるい、筋肉痛、腹減った、と色々ありますが・・・

オープン最高ぉ~
元気一杯☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかし、本日も業務は多忙ゆえに最速コースで三重県へ。
おもんないけど、西名阪でノロノロっと行きます。

香芝SAでタッチザスカイ
途中、香芝SAでタッチ・ザ・スカイですョ~ (´∀`*)ウフフ


なんて、のん気に朝食してたら・・・

あららコーヒー
1口飲んだコーヒーが袋の中で大爆発・・・w

どうも、キャップの締まり具合が甘かった模様です。(汗

あらら?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ どーすんよw
なんて1人ツッコミしてたら着信アリ。

P男:出るの遅くなって今から出ますけど・・・

ぃぁ、今、地味に大変なんだけど、このタイミングで寝坊の言い訳されてもねぇ・・・
今から出るって・・・
俺、1人めっさ早く着くじゃん・・・(-ω-;)ウーン

なんの為に、今日別々で三重に向かうコトにしたんだョ・・・
エリーゼでドライブしたい 時間無駄にしたくないからなのョ?


まぁ、仕方ない・・・

楽しい楽しい80号線
ちょいと山添ICで降りて・・・


くねくね80号線
走り慣れた神の道80号線で三重に向かいます。


アップダウンの激しい80号線
遊んでる訳じゃないのョ? コレが最速コースなの・・・


いぁ~、楽しいなぁ~

いぁ~、仕事熱心だなぁ・・・w



まぁ、そんな訳で・・・

想像通りにどっぷり深夜‥
ぃぁ~、満月がキレイだなぁ~・・・

そろそろ日付が変わる・・・ (-ω-;)ウーン

そして、三重県名張市の夜は寒い・・・
10月なのに5℃?

深夜に高さ8mまで上昇中w
そんな寒い中、特殊車両で地上8mの高さまで・・・w

まぁ、中の人ではなく知人の業者さんですけどね。
地上も寒いけど、天空はもっと寒いそうです。(笑


今日は永遠に仕事が終わらないんじゃないかと思いました。
まぁ、終わってはないんですが・・・
明日の覚悟をするコトにしただけです。

夜食にラーメンなり
デカぃ案件2個は片付いたお祝いに皆でラーメン。

久しぶりに酒無しの夕食?夜食でした。


明日も朝からエリーゼ出勤ですが・・・
また、三重県だから朝早いんだよね。起きれるかな?

クルマにさえ乗ったら元気になるんだけどねぇ ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 英国・イギリス車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

朝はイイよね!

朝からエリ子で仕事熱心?デスネ(笑)
早朝からのOPEN走行は気持ちがイイですよね。
「食べかけtouch the sky」 も素敵!

神の道80号線、走ってみたいです!
なにげに最近三重県を妄想TRGしてます。
来年チャレンジしてみようかな(^^)

tomoさんへ

ぃぁ・・・ (´▽`*)アハハ

朝一って仕事とか遊びとか関係なく気持ちイイです。

食べかけタッチ・ザ・スカイは・・・ 気付いたらカプってしてましたw

80号線は関西では稀に見るロングコースとアップダウン、コーナーの多さ、先行車の少なさと思うんです。
お近くの広域農道、やまびこロードも面白いけどね。

是非、80号線トライしてみて下さい。
その時は、迎撃しに行きます!
まぁ、来なくても毎週末は行ってるけどねw (´▽`*)アハハ


カイパパ改めエボエリです。今後ともよろしくです。
ラーメンめちゃうまそうですね!どこのラーメン屋ですか?
あと神の道、気持ち良さそうですね!次の土曜のドライブコースは決まりました!
自分、小学4年まで名張に住んでましたので、久しぶりに街を懐かしんで来ます。

エボエリさんへ

どうぞヨロシクです。

ラーメンはいたって普通の来来亭さんです。
ホントは旨辛麺の極辛にするのが常なんですけど、さすがに深夜の極寒では風邪をひくかと思って普通のメニューに・・・

行きは神の道80号で名張まで。帰りは柳生経由で奈良公園まで。
それが奈良の山奥のベストコースかと。
あと、広域農道のやまびこロードもオススメですね。
路面状態は80号線が圧勝ですけど・・・
名張ってイイですよね?道は走りやすいし、青山高原とかもあるし、なんと言っても寒いからか、女の子がみんな細いですよね?

土日も名張まで出勤なんで、80号線経由と思ってますが・・・
(-ω-;)ウーン なんで2週続けて土日も出勤なんだか・・・


おお、土曜もですか。もしかしたら早朝出れば神の道または名張で遭遇出来るかも知れませんかね?(^^)
柳生経由で奈良公園、軽くマップを見て見たんですが、何通りかルートがあるのですね。
帰りに試してみますね。

エボエリさんへ

ぃぁw 割とグデグデっと普通に布目経由かな?

8時くらいに自宅出発で9時くらいが布目時間ですかね?
この時期の早朝は寒いですョ~

奈良公園と言うか、般若寺から月ヶ瀬はかなり長いロングコースで先行車が居なければ、めっさ楽しいですよ。
368号線だったかな?結構お気に入りのコースです。

( ´△`)アァ- それにしてもちゃんとした休日でゆっくりまったりしたりしたいもんです~ カーボンのクリア層、もっと磨きたいのにぃ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード