また名張まで出勤してみる@エリーゼ

(-ω-;)ウーン や、休みがない・・・

と言う訳で、愚痴りながら昨晩はその様子をブログ更新しようと思ったんですが・・・
帰りの夜中のオープン走行ですっかり冷えてしまってね。
温まる意味で、自宅で熱燗してたら知らん間に寝オチ・・・

そんな昨日は・・・

さぁ、エリ子で出勤よ!
さぁっ! 今日もエリーゼで遊びに仕事に行きますョ!

時間短縮の為、本日も西名阪で山添IC降りて名張まで。







まぁ、例によって朝早すぎるので、腹ペコです。

今日はイイ感じに朝食です
例によって香芝SAでデンマークソーセージパンで朝食ね。

今回は、昨日と違ってコーヒーを溢すコトはなかったョ!
まぁ、2日続けてコーヒーをブチ撒けるなんてできんしね。


で、例によって峠越えの80号線の写真はありません。
だって、そりゃ攻めたくなりますよね?
気分最高潮で、途中でサクッと写真撮るなんて無理よ?

やっぱ、80号線は神だと思う・・・
先行する車も居なかったから、思い通りに走れたし・・・


そんな訳で朝一から名張の山奥?へ。

朝からキコリの残骸処理
朝から昨日キコリまくった木の残骸を整理します。


まぁ、オイラは指示するだけで整理するのはP君ね。

で・・・

残念ながら寝オチで1日経過したのと、熱燗で寝オチしたので、何をどうやったのか?どんな仕事をしてたのか記憶がまるでない・・・


とりあえず、撮影された写真からは・・・

そろそろ日没が近いです
気付いたら日没が迫ってきてたらしい・・・ (´▽`*)アハハ


で、次の写真がこんな感じ。

帰ってきたら真っ暗です
帰宅は真っ暗の夜だった様子です。(´m`)クスクス


そろそろマジで疲れてきたなぁ・・・
こんで2週続けて休みないもんね。


そんな訳で?
よく解りませんが・・・

本日、中の人に新しい家族が増えました。



ついに!?

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ



アラフォー独身貧乏男に新たな展開かっ!?

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


スズメバチさん
新しく家族の一員になったホネ君。ホーネット号です。

英名:ホーネット

和名:スズメバチ・・・


(-ω-;)ウーン ちょっとスズメバチは嫌だなぁ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

あら!いつも逃げていたようなぁ えっそれじゃない?
前も出てきたホーネットでしょうか?

えっ~家族にしてしまったんですか・・・・

ggさんへ

(-ω-;)ウーン・・・

スズメバチ、大嫌いなんですよね・・・
この際、車名がわからんように、自作カッティングで適当な名前貼りますかね?あと、解らん様にタンクの形状もポリパテで整形?

LOTUS 250GGとか書いちゃうか? (´▽`*)アハハ


あら?中の人は二輪もお乗りになるのですね?意外です

欲しーの

ボクも2輪欲しいんだな
仕事移動で便利かなって

新御堂筋走るから80cc以上
高速使うなら125cc以上だっけ?
キリのいいとこで250

やっぱスクーターじゃなくてスポーツタイプ
それください(笑)

シロエクさんへ

ぃぁw 全然乗れませんよww

なんてたって、自転車も持ってませんしwww
免許がそもそもありません。(笑

コチラは彼女さんが持ち込んだ代物でございます。
バイクは怖いんで・・・

原チャでまずは月ヶ瀬かなぁ・・・
原チャももちろん持ってませんが・・・

hiroさんへ

ぃぁw すいませんww

コチラのバイクは中の人の私物じゃないんでww
箕面から市内の移動はバイクでなく、ロードバイクでイイんじゃ・・・
その方がhiroさんらしいですョ~

なんだってぇ?w
彼女さんはアウディのみならず、バイクもお乗りになるのですか?そんな乗り物好きな彼女、どこで知り合ったんすか。

シロエクさんへ

ミッションのてーてー君ですねw

バイクは久しぶりの再起動みたいです。

中の人は免許がありませんので・・・
原チャでも買おうかなぁ~、先にミニベロかなぁ~・・・なんてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード