続・山奥仕事@違いすぎる業種?

と言う訳で?

前回記事の続編です。
本日も朝早いんですよねぇ~
AM6:30には自宅発ですかね?

しかしながら・・・
昨晩は熱燗6合でスヤスヤ寝オチでしたので・・・
朝6時前に寝覚めた時は、何がどうなったのかとw

とりあえず、訳が解らないまま2度寝したら・・・
もう7時前ですやんw

とりあえず、キレイ好き(嘘)ですんで、朝風呂タイム。
予定よりかなり遅れて7時10分くらいに出発です。





うわぁ~・・・ 間に合うんかいな?

ってコトで、今日は朝ご飯抜きです。
タダひたすらに名張を目指します。

予定の出発時刻より40分遅れ。
無駄なコトをしている時間はありません。
SAによって優雅に朝食とか無理です。

朝の出勤風景を撮影する時間もありません。

まぁ、屋根だけは外してオープンカー状態にはしましたけど・・・


で、自宅のある大阪→三重の最速コースと思われるコースで本日も向かう訳ですよ。
西名阪で山添ICまで。IC降りて峠越えの80号線で名張まで攻め込むって言う最速≒割と楽しいコースね。
時間に余裕があれば布目ダム、月ヶ瀬経由の最長80号線コースなんですけどねぇ・・・


西名阪に乗って、他車の動きをチェックしてたら・・・


山添IC通り過ぎた・・・



あ、あぅ! ( ´△`)アァ-

気付いた時は既に遅し・・・
仕方がないので、西名阪で上野名張まで行くコトに。


めっさ、おもんな・・・(-ω-;)ウー



ちょっと、ショックです。
コレじゃ、社用車で通勤と一緒じゃん・・・
屋根だけは開いてるから、まだマシか?
普通に高速走って、ワインディングのない一般道。orz
まぁ、現地到着時間は間に合ったからエエけど・・・


そんなこんなの本日の業務。

こんな足元で‥
こんな足元になりまして・・・


こんな井出達になってます
こんな感じになりました。

気分はスマスマです。
ソムリエエプロンはイタリアン時代の自前エプロンです。
ちょと、懐かしいね。
本日のお仕事は、料理長です。全ての責任者、総料理長。

しかし、前日まで林業だなんだでキコリをしてて、その前まではペンキ塗り塗りのペンキ屋をやってて・・・
今日は料理長っておkなのか?w


そして・・・

そしてこんなハットw
本日はコチラも着用します。総料理長だもんイイよね?

しかし、このハット・・・
40cm~50cmはあるのか、重いねw
F1ドライバーも首を鍛えなきゃならんが、シェフもかなりだぞw


んで、料理は自慢の1品のみっ!




タダのコロッケなんですけどねぇ・・・ (´▽`*)アハハ



大袈裟過ぎwww ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ホンマにこんだけの装備がいるんかいなww

まぁ、それなりに楽しかったし、お客さんも喜んでたから良しとしましょう。

で、予定より2時間程早く販売終了しました。
エエ売れ行きと人気具合でしたからね。


で、色々と他のヤルべきコトを処理して・・・
ずっと休みなしだし、毎日早い出勤、遅い帰宅だから、もう帰ってもイイよね?


って訳で、帰りますが・・・
タダ帰っても仕方ない。


帰りは当然、御山ワインディングを経由ですョ!
朝はなんでそうなったか解らんがスルーだったし・・・

NUNOME SPEED STARSの一員として、きっちりホームコースの布目を攻めておかないとね~
拓海だって5年前から、雨の日も雪の日も毎日、布目を攻めてたんだから・・・

そして月ヶ瀬茶屋へ‥
夕方の布目月ヶ瀬、気持ちエエです。

ちょい寒いけど、やっぱオープンはヤメラレナイね。
寒いのと夕暮れ時だから車も少なくてイイ感じでした。


そんなこんなで・・・

帰りは大渋滞
平日はいくら奈良と言えども市内が大渋滞するんだよね・・・


ちゃんと土日に布目~月ヶ瀬したいなぁ・・・(-ω-;)ウーン

しかし、来週の土日もお仕事とか、もうね・・・


まぁ、行きも帰りも80号線経由で楽しく通勤しちゃうけどねw


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : どんな仕事をしているのだろう - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

充実

いあー充実してますね
毎日違う仕事するのって気分転換でイイじゃないですか
毎日同じ仕事してるのモーイヤ
なんか違ったことしたいな~

hiroさんへ

極度の飽き性ですんで・・・

こんな仕事&生活になっております。
関連する業者さんは、「マルチすぎwww」っと大爆笑ですけど・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード