飛行機もイイよね?@大人の遊び

さて・・・

本日は超久しぶりの本社出勤。
10日ぶりくらいでしょうか?

おまけに月初1日ですので、全体朝礼でした。
しかも、全体朝礼で中の人に朝の挨拶。(今月の一言)

11月1日ってコトは・・・ 111。
英語で言えば、ワン・イレブン。

と言うコトは、今日はエリーゼの日ですよね?
もちろん、エリーゼの話を全開でさせて貰いました。

( ゚д゚)ハアッ? 何の話それ?

そんな反応は一切無視してエリーゼ話をひたすら・・・w
こんな日付で朝の一言を頼む方が悪いんですョ・・・

で、今日は溜まりまくったデータ系の仕事がヤバそう・・・
ですが、割と普通でした。

そろそろ、中の人は会社に居なくてもエエ人に成長してる?
そんなこんなで、割と余裕っぽかったので・・・

お昼休みはローソンのコーヒーのおまけで遊んでみる。

本社勤務でお昼に遊びまくり
F-14を組み立てて遊んでたら、おまけの戦艦も登場しました。


戦闘機って美しいですよねぇ~

コーヒーのおまけ
中の人はブライトリング好きですから、戦闘機も好きなの・・・

って言うか、元々は飛行機が好きだからブライトリングが好き。
飛行機のボディって薄くてペッタンコでキレイですよね?

接写で遊びまくって、萌えってました。
男子たるもの、例外なく乗り物が好きなのよ・・・

だからヲタとか言われても仕方ないの。
電車、戦艦、戦闘機、車、要するにメカが好きなのね。

解り易く言えば、ガンダムとかマクロスとかアクエリオンが好きになってしまうのは、もう仕方のないコトなのね。

(」゚ロ゚)」ウオオッッ 海と空くれえっ!


海を行く戦艦
で、こんな感じ・・・w

戦艦は知らんけど・・・
ちょっと萌えますね。(´∀`*)ウフフ

ついでに海上を飛ぶF-14も再現。

水面スレスレを飛ぶF14
カッコええっ!!! 昼休みに萌えまくりです。


ちょっと戦闘機は全部コンプリしてみたくなったりして・・・

コーヒーのおまけだけに・・・
メーカーさん、男心を解ってますよね。

って言うか、明日は普通に事務仕事としても・・・
土日は、またシェフのお仕事ですか・・・

しかも、月曜日から更に過酷な納期仕事に突入しそう・・・


明日のお昼休みも全開で遊ぼっかなぁ・・・ (´▽`*)アハハ



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

F14はもう古くて退役してますが、最も格好いい戦闘機の一つですよね!
初代マクロス、自分も好きですよ。ロイフォッカー機がお気に入りです。
戦艦はこれイージス艦ですね?「みらい」ですね?最近コーヒーのオマケは凝っていますね。
自分も先日、自販機でコーヒー買ったら、ホンダシティが出て来ました(笑)

No title

111と飛行機といえば、迷機F-111かな。
ってマイナー。f(^_^;

エボエリさんへ

自分の中では、いまだにF-14が神です。
可変翼が( ・∀・)イイ! スタイリングが( ・∀・)イイ!!

実物を見てみたい・・・ (-ω-;)ウーン
F-15でもイイけど・・・

中の人は飛行機、クルマしか興味がないんで・・・
戦艦はイージス艦って言うんですね。
戦艦好きがヤマト好き、電車好きが999好きになるんでしょうかね。
それか、その逆かな?

自分のちょっと黄色黒色の入ったフォッカー機が好きですョ~

HolyKnightさんへ

(-ω-;) ぃぁ、それは知らんww

F-111!? 缶コーヒーのオマケでそれあったっけかな?

ヒコーキ

子供の頃、模型にガムがついた玩具菓子ありましたよね
ビッグワンガムだっけ?
ボクら世代はこういうのに弱いですね
羽の動く戦闘機を作ったような記憶があるから
これだったのかな

同じく萌えます。

>男子たるもの、例外なく乗り物が好きなのよ・・・
確かに(苦笑)
自分は、ガンダムよりもマクロスが好きでした(^^)

ちなみに自分が萌え萌えな乗り物は、幼少の頃から「貨物列車」です(笑)
あの哀愁を帯びた佇まいが・・、タマリマセン。

hiroさんへ

ビッグワンガムですねぇ~ (´∀`*)ウフフ

羽の動く可変翼は知りうる限り、F-14です。
オスプレイだなんだって羽が動けばエエってもんでもないです。
戦闘機でマクロス的な動き、それはF-14です!

F-14って神みたいな存在でしたよね? (´∀`*)ウフフ

tomoさんへ

マクロスは( ・∀・)イイ! ですよねぇ~

初代マクロスもマクロス7もマクロス・フロンティアも。
最近、ようやくフロンティアに嵌りつつあります。
しかし、シェリル・ノームより、声でランカかな?

貨物列車を題材にしたアニメあったっけ? (´・ω・`)ハテ
さすが、ヘンタイさんは趣味も高レベルですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード