コロッケは心温まるソウルフード?

うん、世の中の平凡サラリーマンが休日な土曜日。
道を外した中の人は、お仕事ですョ・・・

なんでかなぁ~・・・
朝3時には起きました。

って言うか、前の日の早い段階で泥酔寝オチですから・・・
気付いたらソファーの上で朝3時過ぎです。
(まぁ、それが最近のデフォだけどね)

2度寝するか、このままドライブがてら出勤するか・・・
悩みましたが・・・

寝れそうもないので、ドライブに行くコトに。

僕スー時々エリーゼです
お仕事ですんで、久しぶりに「僕とスーツと時々エリーゼ」

スーツ姿でエリーゼに乗ると、世間の違和感アリアリな目がw










しっかし、朝早いね。微妙に寒いね。

タッチ・ザ・ムーン
touch the sky !!!! with moon・・・

朝、早すぎて月もクッキリ見えてます。


今日は割りと早く出動しましたので・・・

例の聖地に着きました
普通に名張まで行っても仕方ないので、布目ダムへ。


今日は、お仕事用にスーツ着用ですんで・・・

スーツ姿で記念撮影
エリ子と記念撮影なり~ (´∀`*)ウフフ

こうやって見ると、車高も低いですね。


ちなみに、スーツは上下とも着ていますが・・・
最初っから峠越えの予定でしたので・・・

足元はコレですいません
足元はスーツに不似合いなドラシューですみません。


しかし、しかしっ!
今日は一応は世間的なお休みの日。
しかも、いつにもまして割と早起きですのよ!?


こりゃ、後で仕事って言っても楽しむしかないじゃん?

美しい布目湖
布目湖、キレイじゃああ~!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

まぁ、ハチの怖さがないんで、その辺ウロウロです。
真夏に、ウロウロする度胸はないかな?ハチ怖いし・・・


で、早朝ですけど、例によって定番のブランチです。

唐揚げパンとエリ子
デイリィー山崎は他のコンビニじゃ太刀打ちできないハズ・・・

そんだけ、パンの完成度が高いと個人的には思います。

まぁ、パンを食べながら気分を落ち着かせる。

鷹?が舞ってます
めっさ近い天空をグルグルしてますが・・・

ターゲットはσ(゚∀゚ ∬オレじゃないよね?


とりあえず、一通り山道ワインディングを堪能して、お仕事へ。
途中の峠道の写真は例によってありません。
攻めてると、写真とか無理なのよね・・・


そんな今日は・・・

今日もシェフです
例によって、総料理長って立場のお仕事です。


とりあえず、ドンドンと揚げる・・・

揚げまくりますョ~
割とイイペースじゃない?


ちゃんと試食もしたけど、美味かったですよ~

もっさもさ在庫を作ります
もぅ、ホックホクの出来なのさぁ~ (´∀`*)ウフフ


そんなこんなで・・・
先ほど帰宅致しました。

明日も同じ行動パターンの予定。


(-ω-;) そろそろ休みが1日でもイイから欲しいなぁ・・・




関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 働くということ - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

普通に寝坊しました

またまた遭遇叶わず。。。(くぅーっ!
naruさんが8時にデッパツ、9時頃布目予定と教えて下さってたので、泉北な僕は7時30分位に出撃予定でしたが、
起きたら8時でした(笑
布目での画像の日の感じから推測しますに、その頃僕は、西名阪から名阪国道に入った瞬間に、覆面から警告の「ウウーッファウッ!」を貰って肝を冷やしてた頃です(冷汗
ダムにはすでに誰もおられなかったので、naruさんの代わりに布目〜月ヶ瀬パトロールを3周位やっときました(笑

No title

すれ違ったな。(ヾ(´・ω・`)

エボエリさんへ

あらぁ~・・・ (´▽`*)アハハ

あいにく三重でお仕事でしたので・・・
布目には8時30分頃まで居てました。

そのうちバッタリ会うんでしょうねぇ~ (´∀`*)ウフフ

しかし、中の人は運転については素人ですんで・・・
一緒には走れないかとw
布目~月ヶ瀬パトロールは得意なんですけどね。(笑

HolyKnightさんへ

あ! あれ? あのポルセは!? (´・ω・`)ハテ

ぃぁ、しかし、平日のこんな時間にココに居る訳ないよな?
ナンバー見れなかったし、他人のポルセ似だろう・・・
って思ってたんですが・・・

平日じゃなくて、土曜だったんですねw
もっと見ただけで解るポルセにしてくれええぇ~
痛車にするとかさ・・・ Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

布目月ヶ瀬パトロールは車も少なくいいコースですね。ちょこちょこ通いたいと思います。
偶然お会いした時には、カーボンエリーゼをアナが開くほどじっくり見せて下さいね。
あ、それと柳生経由で般若寺コースがよく分からず迷っちまいましたんで、良かったら詳しく教えて下さいね(^^:

HolyKnightさんのポルセって、オープンにしてたシルバーの僕☆でしょうか?それとも結構いじった、黒い911?
あの日その二台をお見かけしたましたが、違ったら忘れて下さい(^^:

No title

確かに革靴じゃあ、運転不可ですよね。ABCペダルの感覚狭すぎ。

スーツ姿にグローブとドラシュー。それはそれでカッコいいかも。



エボエリさんへ

( ゚▽゚)/コンバンハ

布目から80号線で木材置き場手前の左手プチ神社?までが神のコースですね。黄色クーペフィアットで左に曲がって広域農道~月ヶ瀬までがパトロールコースですね。

柳生経由の大阪戻りロングコースは、月ヶ瀬茶屋からなら、2個目の分岐を右に奈良公園方面ですかね?
1個目を右に行くとテクニカル細い高山ダムコースですね。
あとは、布目ダムから月ヶ瀬に向かって坂を登りきって右手売店?手前を右に曲がっての広域農道(やまびこロード)から龍穴神社までの俗称:奈良ニュルも人気のコースですね。

「え?こんなゆっくりなのww」でもよろしければ御案内しますがw

ホーリーさんのポルセは黄色の僕スターですね。
黒いPさんはたまに見ますが、如何にも速そうで怖くて怖くて・・・w

竹ノ本秀麿さんへ

ぁ、ちゃんと「プロのコックさんかな?」って演出の為に、革靴は持参してますョw (´▽`*)アハハ

グローブはスーツにカッコいい感じがしますが・・・
ドラシューが白なんで、ちんちくりんです。(爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード