あぁ・・・ 走りに行きたいなぁ・・・

うーんと・・・
ココ数日、かなりエリーゼに乗ってんだけど・・・

それは朝、世が明ける前から・・・

夜が明ける前に出発して‥
だって、何気に3時起きとかだったもん・・・


んで、帰りは夜中な日々が多かった・・・

帰りは夜中‥
何をどう間違ったら、渋滞3時間とかなるんだ・・・


もちろん、それなりに楽しんではいるよ? 峠も走ってるし・・・

エリ子に乗りたい‥
やってるコトは普通の休日と変わんないんだけど・・・

ただ、間に軽く仕事があっただけ。
しかし、なんかこう・・・ 心の底から楽しめてないんだよね。

ちゃんと、休みって日を満喫したいぞっ!

やるコトは変わんないんだろうけどね ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

連日お疲れ様です。次の土日もお仕事ですか?
僕も今週土曜は所用でツーリングに行けず、しかも日曜は雨予告らしいです(涙
コースの詳しいご指南、ありがとうございました。
次のツーリング時に、走ってみますね。布目パトロール隊員として!(いつから?
中の人に出くわしたらゆっくりでいいので、ランデブーにご一緒させて下さい(^^

エボエリさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? 日曜は雨っすか!?

今週はさすがに土日とも休みですねw
コレ以上働いたら3週間ぶっ通しになっちゃう! (´▽`*)アハハ

中の人はゆっくり最後尾で走るタイプなんですが・・・
某TMRさん軍団はアホほど速いですョ~
コーナー1つで一瞬ですw (爆

ええ〜?そんな速いならTMRさん軍団には付いて行けなさそうですね(^^:
こちとらKエンジンですしぃ〜。
あ、ところで、布目月ヶ瀬近辺には、ネズミーランドは無いんでしょうか?(^^:
僕レーダー持ってないんですよね、、、

エボエリさんへ

(´▽`*)アハハ みんなKエンジ~ンw

しかし、黄色と銀は中々速いロバKですね。
オレンジの人は鬼速ですけどw

布目月ヶ瀬周辺は・・・2箇所でたまに?
どちらか一方でしてたら、もう一方はしてないですね。
どちらも奈良市内向きでやってまして、369号?柳生から奈良公園に抜けるコースでは、ゴルフ場(道を挟んで両側に駐車場)を左に曲がったトコ。見通しがイイんですが、奥の土手に潜んでます。
80号は奈良教育大向け方向に、峠を降りてズドーンと真っ直ぐな直線、左は茶畑?右に喫茶と中古車屋。そこではやってなくて、もっと市内に向けて下ったトコですかね?
確か針ICに向かう信号より更に市内に下ったトコだったかと・・・

レーダーは付いてるんですが、対向車の皆さんがレーダーより先に激パッシングしてくるんで大丈夫とは思いますが・・・w

No title

休日はたいてい雑用で潰れているオバです。
バタバタしてると休んだ気になりませんね。

私んとこは水曜日と日曜・祝日が休みなのですが、祝日が入ると水曜日仕事してるし、やっぱ最低3連休は欲しい~!・・・って、実質的に盆と正月しかないんですけど orz

オバrevさんへ

オバrevさんトコは水曜と日祝だけなんですね。
お疲れ様で〜す((´∀`*))
でも休みが少ないってコトはそれだけ高収益ってコトで〜

中の人は忙しくても暇でも変わんないんで...
でも休みは欲しいですよねぇ....

詳しいネズミーランドポイントご教示ありがとうございます。あんな山の中、無いだろうと完全にタカを括っていました(汗
気をつけます。
先程チェックしましたがやっぱり日曜日は雨予告らしいですね。(70%
で月曜からまた晴れ続きなんてヒドイ(ううっ
土曜走りに行けないんで、なんとか月曜にズレて欲しい、、、

エボエリさんへ

そろそろ年末のボーナス商戦用の資金集めとしてネズミ捕りあるでしょうね。
しかし、経験上、30kmぐらいで走ってても対向車が激パッシングしてくるのでエリーゼでは問題がないかと。
むしろ、パッシングしてくれない普通車の方が危ないと言うか、可哀相と言うか・・・

日曜は自宅でまったりが良さそうですね。
今、奈良は西名阪の松原辺り工事と紅葉狩り、正倉院展と混む要素盛り沢山ですので・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード