なんか久しぶりな肉の日がありました

(-ω-;)ウーン こりゃ散財だね・・・

一般庶民にとっては高いなぁ・・・
眼鏡だと何個買えるんだろう?

そんな訳で・・・

コンタクト大量に買いました
酸素をめっさ透過するシリコン系のコンタクト大量購入です。

6ヶ月分なので左右それぞれ180枚分です。
全部で360枚のワンデーアキュビュートゥルーアイ。
お値段は38400円もしました。

しばらくはカップラーメンな日々になりそうでつ・・・ orz








そんな訳で、救済措置?なのか会社の忘年会がありました。
メニューはエエ肉で食べ放題+飲み放題ですョ!?

焼肉パーリーの始まり始まり
前菜が割烹的ですねぇ~ 焼肉割烹?韓式割烹?


で、おごそかに乾杯が始まる訳ですが・・・

メインが来る前にごっそり飲みます
例によってスタートダッシュです。ゴックゴク飲みます。

飲み放題ですが、一応、自分専用の瓶ビアもGETし、生中も頼んでワインも貰ってグラスに別瓶のビアも注いで貰うと・・・
写真撮ってないけど、一瞬のうちにチャンポン状態です。
ぱっと見は、目の前に3~4人分くらい酒があります。

一瞬でホロ酔いゾーンに突入ですw


肉々してきました
そしたら、なんかよさげなメインの肉が運ばれてきました。

ドコのなんと言う肉かは不明・・・w
スデに訳が解らなくなっております。

ガッツガツ焼きますョ
タンやら、バラやら、ロースやらもさもさ焼きですね。

ブログ用に写真撮りたいから、もさもさ入れておくれ!

まぁ、そんなオーダーしたのは自分ですけどね・・・

なんか他のテーブルよりも、ペースが早い?
こういうのって、焼けば焼くほどペースが上がってくのね。

更に肉々してきました
もっさもさ肉が来出しましたョ~ ´3`)ウフフ

(ひょっとしたら、コッチが最初の皿かも?)
と言う訳で、例によってギャル曽根なD様も乱入しての焼け焼け全開モードは更に加速・・・


もう、ココからは何がどんだけ来たのか解りません。
色んな肉がもっさもさっと、間に合わなくて別テーブルから奪取したのもアリアリでお祭りモードです。
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪


そんな中で、ふと気付いたのが・・・

ユッケ…エエのコレ
(゚ロ゚;)エェッ!? ゆ、ユッケ? コレって別の肉?マグロ!?


闇組織か地下の秘密結社でしか食べられないのでは!?

なめらかウマウマでした
馬肉なのかな? マグロではナサゲだが・・・?





・・



(⌒^⌒)b うん 普通に美味い!

こりゃ、エエ牛肉だねw

ユッケが全国的に禁止なのかどうか知りません。
牛レバ刺しだけ禁止だっけか?

そんなこんなで・・・
久しぶり?1年振りくらいの牛肉だし、たらふく堪能しました。
あと酒もビール主体でもさもさ飲みました。
瓶ビールだけでも、結局5~6本は飲んだんでしょうか?

そして〆は辛いチゲだ!
最後の〆は辛い熱いチゲをすすりながら、更に瓶ビア追加w


もぅ、喰えねえっ!Σ(□`;)アゥ



が・・・

そして何故かBARに?
BARに連行される・・・w

ぃぁ、マジでもう喰えないって言うか飲めないってw


以降は省略して・・・

久しぶりに焼肉でもっさもさ、たらふく喰って飲んで・・・
もぅ、焼肉はしばらくエエなぁ~ しばらくはあっさり系だな・・・





・・



何故か焼肉が続くランチタイム‥
で、翌日には偉いさんに焼肉リベンジ?に駆り出されるw


おっかしいな~ 飲み会で一緒だったのになぁ・・・
焼肉、焼肉と続きますかw

中の人は肉っぽさの少ないメニューとしてチゲとビビンバのセットにしときました。
まぁ、チゲ、チゲと続いてるけどね。


しばらくは ・・・ 食べる量は控えてダイエットっと ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 韓国料理 - ジャンル : グルメ

コメント

食べログ

お肉ウマウマですか
おいしそうですねぇ
ボクは中華ハフハフに行ってきました
ディナーじゃなくてランチだけど

hiroさんへ

イイですねぇ~

中華もハフハフしたいなぁ~
出来れば現地でハッフンハフしたいなぁ~・・・

お仕事で中国行き・・・
いつになったら実現するのか・・・
早く日本と中国と仲良くなって貰いたいものです。

No title

ユッケΣ(゚□゚
食べたい
ここ、どこですか?今はユッケを出す店がほとんど無いですよね。それか、ユッケも禁止になったんですかね(¨;)

エボエリさんへ

なんて言うんですかね。

ユッケは結構食べてます。
世の中じゃ、禁止かも知れませんがコチラは知ってる店と言うか、支援している店ですので、無理なオーダーも普通に通ってしまいますのよ。

そろそろ前回の問題解決の報酬でタダ飯が食えるハズ・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード