車のラッピングをしてみた@クライナムが

本日のお仕事はぁ~

朝からおクルマのラッピング加工に出向いてみました。
大昔の新卒サラリーマン時代、ホイールのレイズさんで企画開発部として働いてた時にお世話になったり、一緒にお仕事をした某所。
知ってる人は知ってる大阪では有名な東大阪にあるクライナムさんにさっそく行ってみました。

オーダーマーキングシステムのクライナムさん
うはぁ~、超懐かしい~ ≧(´▽`)≦アハハハ

もっとも昔はココが事務所兼作業場じゃなかったけどね・・・

まぁ、中の人はクルマを持って行っただけですけど・・・
と言うか、助手席に乗ってただけですけど・・・
おまけに自分のエリーゼにラッピングやら装飾をする訳じゃないけどねぇ・・・
ちょっと別のお車にカッティング貼りなだけです。

ちょちょっと打合せをして、別件のマル秘打合せをして・・・

午前中は移動と打合せで車を預けてほぼ終わり。
午後も完成した車を引き取りに行く移動でほぼ終わり。

うんトラックみたいだねw
車を施工に預けた後はクライナムさんのハイエースで移動。

車なんて要らないョ!
電車で帰るからっ!

って言ったのに、運転手のP君がどうしてもハイエースを一度運転したいってワガママを言うもんだから、ハイエースを借りる羽目になってしまいました。

なんて言うか・・・

ハイエースって怖いっ!(汗

いつもエリーゼで車高の低い目線に慣れてるから・・・
助手席でも怖いです。めっさ上からマリコ視線です。
乗用車なのに、エンジン音がトラックみたいです。

最近は、か弱いちっさい女子でもハイエースとかエルグランドとかエリシオンとかアルファードとかデッカぃ1BOXを運転してたりしてるけど・・・
(車名は適当です、1BOX車は知らないんで・・・)
スゴぃね、尊敬しちゃうね。
自分には、こんなデッカぃクルマ無理っす。

運転したいって言ってしまったP君も激しく後悔してました。
電車で帰れば良かったと・・・w


やっぱ、クルマはペッタンコの方がエエな ・・・
オチなし終わり (汗



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ボディーコーティング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

確かに。エボやエリのアイポイントに慣れてると、ハイエースみたいに高いのは怖いですね。前が無いしぃ…
ウチのパパ、エブリイ乗りなんですが、たまに運転させられると、同じ理由でまあ落ち着かない。
それにしても、毎日?が変化に富んだお仕事で、うらやましいです。ラッピングはイベント用か何かですかね?
ウチは毎日毎日ほとんど同じ事の繰り返しな仕事で、ええ加減飽きました〜>_<

エボエリさんへ

なんかね・・・ 宙に浮いてるみたいで・・・
コレは何のアトラクションかな?って思いました。

中の人は何屋さんなのか自分でも時々解らなくなります。
と言う訳で、土曜日も仕事となってしまった訳でして・・・
ちょっくらシェフをしに行く予定であります。w

No title

いやいやnaruさん、全く違う世界の車の乗るってのも楽しいですよ(^o^)
現在FD2とアルファードに乗ってますが、その違いすぎる個性が、逆に(・∀・)イイ!!と思ってます。

エリーゼとハイエースという組み合わせは、私的に見れば究極です!!ぜひnaruさんに実現して欲しいです(人∀・)オネガイ

オバrevさんへ

ぃぁ、無理ww

庶民ですし、サラリーマンって言うかフリーターですけん・・・
エリーゼに乗り続けるコトも奇跡なのに、2台とか破産です。

エリーゼ1台で何でも普通にこなしてみようっ!
それが目標?ですけん。
まぁ、実際には何でもこなすのは無理なんですけどね・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード