TMRさんの忘年会行ってみた

と言う訳で続きです。

飲み会の前は体外こんなです
そろそろ出発しますですかね?ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....

そう言えば、飲み会とか結婚式とか、今日は飲むぞってな時はクルマに乗るコトなんてないから、結構、って言うか、いつも朝から飲んでるなぁ・・・

と言う訳で、開催場所もイマイチ不明ですが・・・
おまけに参加表明なしのドタ参ですが・・・

行ってみたいと思います。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


場所の方は、JR天満駅から近くのガード下?
名前はドールドレス?
ちょっと変わった名前だなぁ~・・・

とりあえず、地下鉄扇町で下車し、それなりに向かう。

扇町公園1
w( ̄o ̄)w オオー! 扇町公園デカっ!キレ~イっ!


扇町公園2
このイルミネーションすげぇ~ 中国みたいっ!

っと、はしゃいでハイテンションでしたが・・・
どうやら、アイフォンのカメラレンズが汚れてただけで・・・

レンズをキレイにするとこうなりますw
レンズをキレイにすると、案外普通だた・・・w

公園自体はデッカぃけどねw
これから冬のイルミネーション時期は意図的にレンズを汚しておいた方がエエかも知れませんね。

そんなこんなで扇町公園を堪能してから高架下へ向かう。
こういうダダっ広いトコでエリーゼも運転したいもんだ。

で、高架下なんですが・・・
さすが大阪、天神橋界隈。
結構なディープ感ですね。
西成のディープ感とはオーラが違うけど・・・

で、ドールドレスさんありました。
元は服屋さんなんですかね?服屋とBARのコラボ?
世に言うゴスロリ系のドレスがショーケースに沢山・・・
あまりにも衝撃的すぎて写真撮るの忘れてました。(汗

で、中の人はあんまり詳しくないんで、ゴスロリ系が何の略かも、どんなのかも実は知りません。
黒をベースにお嬢様風って言うか、メイドさん風?
Xジャパンのファンの人?

BARですドールドレス
1階のカウンター部分だけ見ると普通のBARですけどね。

まぁ、そんな感じで2階貸切のTMR忘年会へ突入!
ってか、1階もかなり占拠してんじゃんw
宴の終盤は1~2階がエリ&エク乗りで一杯でしたw
知ってる人は3~4割くらいですかね?
関西ってエリ&エク乗りが多いんですね。スゴイです。

詳しい宴の模様はTMRさんブログでうpされるでしょう。

ひたすらビアってました
中の人はひたすらベルギーをビアってました。

チェリービアは少々甘すぎたんで、ずっと白ビール。
白ビールってBARとかで飲むと高いんだよねぇ・・・
1杯800円とか900円とか・・・
ウィスキーも挟みつつ結構飲んだと思います。

帰りは地下鉄の終電逃し、JRでギリでした。
他の濃いぃTMRメンバーの方は、終電無視でN姉さんのBARに突入したと思われますが・・・

皆さん、元気ですねw



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

いあー、今日は奈良方面は雪でしたねw
いかなエボでもノーマルタイアでは、登山を諦めざるを得ませんでした^^:
そう言えばエリサイズのスタッドレスタイヤなんてあるんですかね?^^:

エボエリさんへ

エボでもノーマルタイヤなら無理っすか・・・
そらそうですよねw

エリーゼの純正サイズのスタッドレスは厳しそうですが・・・
多分、前15インチ後16インチにインチダウン出来たと思うんで、インチダウンしたサイズならあるんじゃないですかね?

北国方面で冬も元気に乗っておられる方もマイミクさんにいらっしゃいますので・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード