食べ放題で元を取る@すたみな太郎

今日から魔の一週間の開始。
年末休みに向けて最終週はさすが師走って感じ。
予定もさもさ重なって多忙過ぎ。皆さんも?

そんな訳で、遅い昼食にお出掛けしてみました。

さぁ宴?の始まりです(昼
場所は奈良は広陵町にある、すたみな太郎さん。

平日ランチ食べ放題が大人980円なり~
前はいっしん太助だったような・・・
今は江戸屋すたみな太郎だったかな?

焼肉、寿司、カレー、惣菜、デザート、まぁ色々食べ放題。
ソフトドリンクだけ謎の別料金なんだよね。

とっても大喰いのD様が一緒なんで安心です。
1人で3人分くらい元を取ってくれるハズ・・・

肉肉肉の若D様
でましたw 最初っから肉肉肉のテンコ盛りのD様です。

こんくらいの量なら軽く3ターン、そして寿司を10貫くらい、プラス色々一杯、当たり前の余裕で食べちゃうんだよねぇ~


中の人のメニュー
で、コチラが中の人の超吟味されたメニューです。

やっぱ、唐揚げ?
あとはポテト、ししゃもの香草フライです。
付け合せは大好きなワサビ醤油で。

ワサビと揚げ物が、実によく合うんですよねぇ~
D様も途中から、焼肉をワサビ醤油で食べてました。

しかし、どうもD様の様子がおかしい・・・
1枚目の写真に_・)チラっと写っている団子が原因らしい。

どうやら、勢いで4個付の団子串を3本も取ってしまい・・・
コレがかなりのボリュームになったらしいw
団子とか餅って噂では1個でもお茶碗1杯分のご飯を圧縮したくらいの量になるんですもんねw


結局、なんやかんやと煽りまくって・・・
そこそこ常人レベル超えの喰いっぷりを見せてくれました。
けど、なんか残念・・・
ホントなら、いつもの本調子なら、今回の3倍は軽いのに・・・

今回は元、取れなかったなぁ・・・
お前が喰え! ってか揚げ物を取るなww
食べ放題で、まずポテトを取るな!

って、いつも通りの突っ込みだったなぁ・・・

食べ放題って個人でなく、団体戦で元を取るモノなのに・・・
まぁ、まるで戦力にもならず・・・足手まといなんですけどw

次回の食べ放題では、もっと応援したいと思います。


(おまけ)

最近の軽ってスゴぃパッケージなんですね。

最近の軽4ってスゴぃ真っ平
タイヤがギリギリ超前に。前ペッタンコw

室内を最大限にする努力、日本人ってスゴぃ。
しかも、この狭いフロントにエンジンも入ってるって・・・

真逆のクルマなんだよね、エリーゼって・・・(汗


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : B級グルメ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

軽って確かに凄いですね。確実にでかくなってるし。
1000cc以下は軽にしてしまえば?と思います。
特に軽トラ、よーく考えたらミッドシップ2シーター
ですよね!FR,四駆、さらにはターボ付迄あるバラエティ。
そして農耕器具から苗床まで乗る万能さ。

No title

どこも今週は忙しいですね(*´ο`*)=3
正月休みが例年ですと29~で5日から仕事始め、ってところが多いですが、
今年はカレンダーの都合から29~6日まで。ってところが多いみたいですね。
ウチはつまんねえ社長なんで、毎年そうだからって理由だけで5日から始めるつもりらしいです(´Д`υ)
中途半端に一日働いたらまた6日休みなのに?だったら我社も6日まで気持ち良く休みましょうよお!と戦ってる最中です(笑)
ところでおまけの画像はエブリイですかね?
それ系の軽四って、ボンネット開けてもエンジンが存在せず、シート下にあるなんてビビりますよねf^_^;

スイーツなら

食べ放題メニュー、なかなか元は取れませんね(^_^;)
スイーツバイキングなら、自信はあるんだけど(苦笑)

最近の軽って凄いですよね。
先日も先輩の軽のプチ整備しましたが、
室内はコンパクトカー並みに広々。
けど、その分エンジンルームはチョー狭く、
整備性は悪かったです(汗)

アバルトさんへ

ぇ! 1000cc以下!?
やだなぁ・・・ それだとエリーゼは税金高いままだ。

軽って読んで字のごとく、「軽い」ってコトなんだから、900kg以下、ぃぁ頑張ってるんで800kg以下も軽とかどうでしょう。
実測してヤバそうなら、エアコンとかナビとか全部取っ払います。
あと残ってるのはそれぐらいしかないんで・・・

軽って万能ですよね。
同じミッドシップ2シーターでも不能・・・ ぃぁ、そんなコトないな?
オイラにとっては万能ハイパフォーマンスだーぃヽ(*⌒∇⌒*)ノ!


エボエリさんへ

今週はねぇ~ 忙しいですよねw

皆さんの多くはカレンダーの都合でロングな休み?
エボエリさん5日からお仕事でご苦労様です。
中の人は4日から仕事なんですけど・・・

怖いのは年末年始とかよりも、月末と月初をまたいでしまってるんで、普通でも超忙しい月末月初仕事の全てが4日に集約されてしまっていると言う・・・ 4日は出社いきなり大残業かもw

って言うか、スデに明日明後日が地獄の・・・ (*ノェノ)キャー


ぁ、軽ってスゴぃですョw


tomoさんへ

スイーツバイキングなら・・・
980円ならケーキ1個が100円として・・・原価40円前後だから・・・
25個は食べないと・・・ ってマジっすかwww
唐揚げなら1個20円前後の原価だろうから・・・ 50個超っ!?
ポテトなら業務用2kgが500~600円とかだから・・・ 4kg!?

アルコール系なら元を取る自信はあるのですが・・・ (汗


最近の軽四はスゴぃです、マジで軽なのって?
個人的には、そのスゴさは要らないから昔の軽の方がエエかな?
カプチーノとか・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ


そう言えば、軽に普通車のエンジン積んだらどうなるんだろう?パワーウエイトレシオがとんでもない事に?うひょー…
なんて妄想をした事がかつてあります。
良く考えたら、もうそれを実現してしまったような車に乗ってるんですよね^^:
そんな幸せを噛み締めて、今後もエリ子を大事にして行きたいと思います。

最新?

何年前だったか・・・
いつもの修理工場に行ったら
軽1BOXのEVもありましたよ
コンバージョンじゃなくって市販ぽかったけど記憶薄

日本で一番最先端なのは軽なのかも

エボエリさんへ

軽より軽いでしょ?エリーゼは・・・w
いざとなったらホンダエンジンでもランエボのエンジンでも・・・w

逆に軽ボディでMINIエリーゼ作る人いないかな?
カートにボディ乗せたら近いのが出来るんかな?

hiroさんへ

軽は進んでますねぇ~

やっぱ日本はマイクローン化が得意分野ですもんね。
なんでもかんでも薄く、小さく、軽く・・・

ぁ!? 
しかし、家とかクルマとか部屋とか居に関する空間は広く・・・
なるほど、それで今の軽の形があるんですね。

そんな日本で、わざわざせまっ苦しい2シーターに乗ってるって変態さんですね。それを緩和する為にオープンにするのかな?

No title

写真だけでお腹一杯になりそうです(*_*;

しかし何ですか、この軽は(゜o゜;
う~ん、まさに日本の技術力ですね~!

オバrevさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ 現地では更にお腹一杯ですョ~

食べ放題って焼肉とか多いですが、あんまり焼肉食べないんですよねぇ・・・ どっちかと言うとサブのB級ジャンクフード食べてます。

この軽は何でしょうね。
コレ、軽は軽でも軽トラなんですけど・・・w
ぇ?なにこのパッケージング!?
って感じの荷室、室内空間でした。
最新じゃないだろうけど、スゴイなぁ~って感じでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード