注)ブログ掲載の写真の大きさテスト

コレは掲載写真のテストブログです・・・
どうやって(c ̄- ̄) コッソリ テストするのか解んないから・・・
あえて普通に公開記事で。

ぃぁ、ホントすいません。
こんなくだらないネタでw

写真掲載はサムネイルでうpしてんだけど、今までは横幅300。
その前は横幅200。ちょい小さいので今回400にしてみました。

 それがコレ ↓
105円うまいのか?
よく高速のSAで売ってる怪しげな燻製卵100円か105円だた。

多分、コレは写真がブログの文章幅の範囲に収まってないハズ。
収まってない場合は、次回からのブログで横幅を350にしたいと思います。
収まってるなら400のままで。
HTMLとか何とか知識がないから、実際にトライしないと解んないの。
コチラの卵も、タダの卵なのか、中にまで味があるのかトライしないと解んないの。

濃いぞ?燻玉?
美味いっ! ちゃんと硫黄なのか何なのか中までコク有。

↑ そして、よく考えたらココで写真の横幅を変えればエエのね。
横幅350のちょい小さいサイズにしてみました。

ちゃんと収まってるかな?

ちなみに燻製タマゴはコクがあって美味いけど・・・
1個100円で庶民な私はリピーターできません。


スーパーで10個100円の特売の方を喜んで買ってしまうでしょう w


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなの食べてみた - ジャンル : グルメ

コメント

こんばんは

やっぱ何でもデカい方がいいですな。^^

写真の大きさは「記事を保存する」の横の「プレビュー」で
確認できますが。

あ、それからいくら10個100円の卵を買われても
エリーゼに乗ってるだけで庶民と違いますから~残念!(ふる~w

タカやんさんへ

タカやんさんのブログは写真もデッカぃですもんね。

同じ御堂筋イルミ写真でも、写真のデカさと携帯でなく、ちゃんとしたカメラ画像ってコトで綺麗さが全く違いますもんね。
ちょっとアレは見とれてしまう程の美しい映像でしたよ。


ぃぁ~、めっさ庶民ですョ~ (;´▽`A``
10個100円のタマゴがお似合いです。高い玉子は買えません。
そう言えば、誠の玉子でしたっけ?めっさ高い玉子を買われてましたよね。月ヶ瀬でも玉子を売ってて割とそれ目的で買われる人もいらっしゃいますが・・・

どうしても手が出せず、見なかったコトにしてスルーしてます。
サクっと高い玉子が買えるコトと、お値段の跳ね上がる正月にハワイ旅行に行けるコトがセレブの証だと思っております。

頑張ってるんですけど、中々そこまで到達できません。(汗

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード