久しぶりにダイエットしてます・・・ (汗

ぃぁ、寒いですねぇ~
寒すぎなのと、ちょい仕事がハードだったんで・・・

起きたら14時過ぎでした。休日って怖いね。
平日だったら眠くても寒くても根性で起きるんだけど・・・

寒すぎて、さすがにオープンドライブも出来ないから、今日はちょっと後でレイトショーの映画にでも行きたいと思います。レイトショーなら人気のTedも席が空いてるからね。

そんなこんなとありますが、ココ数ヶ月、好き放題食べて飲んでと繰り返してたせいで・・・
67kg前後 → 74.5kgへと急成長w

年末年始の暴飲暴食を含め・・・
飲み放題とか忘年会、新年会で記憶を無くした結果ですかね?
また、2~3ヶ月間もの間、毎晩自宅で大量に飲んでました。
大体缶ビールで6缶ぐらい、ビール切れたら焼酎とか日本酒とかウィスキーとか、まぁ寝落ちしてしまうくらいの量をしこたま飲んで・・・を繰り返していた訳です。

ぴっちりスーツがちょいキツくなったと思ってたんだけどねw
↓ そういう訳で総集編?





この2~3ヶ月の毎日の好き放題ぶりはぁ~

地鶏の唐揚げ
やはり1日1食は食べたい唐揚げさん。コチラは地鶏を使ってます。


ココでもポテトフライ
ポテトフライは安い店のが美味い。手作りとかココはイマイチです。


クロワッサンピザ?
外食しない日でも自宅でハイカロリー&酒。ピザって酒が進むのね~


焼き鳥雅さんにて
自宅すぐの自分焼き焼き鳥 雅さん。脂のってて美味いんだよねぇ~


エエしゃぶ肉
新年会ではエエ肉でしゃぶしゃぶして~


超厚切りタン
何故か途中で、焼肉にチェンジしての極上厚切りタン。


ワインがぶ飲み
白だの赤だの色んな種類をガブって記憶喪失。翌日出社が怖かったw


フィレ肉うま~
もぅ肉はエエゎ・・・ って数日後には奢りランチでフィレステーキw

そして、そんな中でも続くハイカロリー生活&大量の酒。
クルマに乗る必要がなかったり、夜中は無制限状態です。


唐揚げ①
自慢の唐揚げ? やっぱポテトとラゲは変に創作しない方がエエね。


唐揚げ②
だからローソンの唐揚げの方が美味かったりしますw


唐揚げ③
しかし、中華屋の唐揚げは工夫してるのも美味いと思う。


唐揚げ④
コレは近所の居酒屋かな?こういう普通のが美味くて酒も進むね。


唐揚げ⑤
ちょい変り種の唐揚げ。変り種は衣が多いだけの気がします。


唐揚げ⑥
美味いねぇ~ 近所の居酒屋「ふじいち」さんかな?


しかし、地味な住宅街なのに西田辺って居酒屋、BARが多いね。
めっさ行きまくったけど、まだまだ知らない店だらけですよ。


天びんテトフライ
たまには気分を変えてポテトフライ。近所の天びん棒さんです。


唐揚げ⑦
さすがに、唐揚げし過ぎですかねぇ・・・

1日1食どころか、昼も相当ラゲってるからなぁ・・・

刺身盛り上です
気分を変えて刺身盛り。こういう普通のメニューも頼むんです。


山盛りウニ
山盛りのウニだけ刺身とか高いけどイイですね。日本酒ウマシです。


唐揚げ⑧
唐揚げが恋しくなってキング・オブ・唐揚げのミュンヘンさんへ。


唐揚げ⑨
ラゲ&ポテト。近所の居酒屋ブンブン丸さん売物件になってたけど?


唐揚げ⑩
コチラも唐揚げですが中身はフグ。評判よりは・・・ 鶏のがエエね。


自宅ポテト
寒くて何にもしない日はとりあえず宅飲みです。ポテトも適当に。


飲んで~
アテなんて何でもイイんです。飲めればイイんです。´3`)ウフフ


ちょいと飲みに行って~
たま~に、宅飲みして~ 我慢出来なくなって外飲みとか・・・w


ビア&ポテトして~
お外食事の際はとりあえず酒を入れると・・・


お昼でもワイン
お昼でも・・・ まぁ、エエよね ´3`)ウフフ


肉肉して~
何故だろう、アイフォンに溜まった写真の整理のつもりが・・・


肉プレート
どうしてこんなにB級グルメ&酒の写真が多いのか・・・


肉して~
コレはある意味、エリーゼ写真より多いかも知れん・・・ (汗


また肉して~
けっこう地味な生活のハズなんだが・・・


エエ肉食べて~
こうやって見ると、割と豪遊してんだな・・・ (-ω-;)ウーン


ホルモン屋うまうま~
ホルモン屋にも結構通ってるっぽい。牛肉より鶏肉なハズなのに・・・


ちゃんとした串カツ屋
通天閣にはよく行ったが、高い串カツ屋さんにも出没中・・・


ふぐ刺し~
たまにはフグ刺しで気分を変えたかったのか冬だからなのか・・・


ふぐ雑炊たっぷり~
きっと最後の黄金雑炊が食べたかったんだと思う。


聞いたコトないピザ屋サントロペ
高いモノを食べた後は、やたら恋しくなるポテトフライです。


たこ焼きも摘んで~
そうするとB級グルメ熱が加速して・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ


そして唐揚げ(タコ)へ
唐揚げを食べに行ってしまって~ (写真はタコの唐揚げ)


BARでアホ飲みして~
最終的にはBARでアホ飲みしてしまうを繰り返す・・・


居酒屋飲み放題で元取って
今日はもう金は使わないぞっ!って時は飲み放題居酒屋で。

しかし、さんざ飲んで元を取ったあげく、フラフラで2軒目、3軒目と。


そんな毎日を2~3ヶ月送っていたと思います・・・w
コレはダメですね。(汗


そういう訳で、ココ1週間くらいは夜中に酒ヤメました。
あと、何気に近くの公園を走ったり、夜な夜な腹筋してます。
お昼も少しだけ我慢するようにしました。

心に気合を入れたら一気にボクサー生活なんだけど・・・
まぁ、ゆるやかにゆるやかにダイエットを進めたいと思います。

それにしても74.5kgとは・・・
人間ってスグに太るもんなんですね。
あと、やっぱ太ってる人って自分に甘いって言うか、自分をコントロールできない人なんでしょうね。
アメリカかどっかで太っている人は仕事が出来ないとか、採用しないとか何か解る気がします。

そしてむりやりダイエット
あと、ちょいでいつも通りの67kgなんだけど・・・

油断したら、スグに風邪ってしまうし、寒いし・・・
もっと公園をグルグルと好きなタイミングで走れればイイんだけど・・・


今はお仕事とのバランスを考えてゆっくりかな?(言い訳)

明日はオープンドライブ行けるかなぁ~


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット ダイエット ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

ウップス・・・ご馳走写真をこれだけ見せて頂くと、これだけで腹いっぱいになりそうですw
特に遅めの夕飯後すぐに見たら、口から波動砲発射しちゃいそうですw

今日は快晴で、日が当たってる分には寒さも感じず、かつ道も空いてて良かったですよ^^寝る子は育つ、と言いますが、naruさんはまだ育とうとされているなんて・・・。この分ですと、年末には身長が188cm位になってるんじゃないですか?w

今日帰りにTMRに寄って来まして、オープンで布目帰りです!と言ったら、
Mさんに「え~!?寒いのにばかじゃないの~~?www」と言われてしまったww^^:
でも意外とぬくかったんですもの^^:なんで、「naruさんを変態度で抜くのが目標っス!」と言っときましたw
てなわけで、明日は元気にご登場っスね!?w

こんばんは

74.5キロの時にお会いしたかったな~!
もう一回暴飲暴食お願いしますw

エボエリさんへ

えっと・・・ コレを毎日のように実食してた訳なんですけどw

TVが今年1番とかこの冬1番とか煽りまくるし、大雪がどーのこーのとか、北の方では警報も出たりと・・・
仕方ないので、前日夜に諦めました。と言うか起きたらスデに手遅れで風呂ってたら16時とかで、もう無理ねw

ヘンタイ度で言えば、まだ素人さんなんですけどねぇ・・・
おそらく、まだ7級か6級くらいかと?
TMRさんとかブログ読者さん、過大評価してるからなぁ~

エボエリさん、ヘンタイ度2段くらい逝ってるんじゃない?w

タカやんさんへ

(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ

てか、この前お会いした時にスデにそれくらい成長してたかもw

お酒を断てば、あっと言う間にスルスルと体重は減るんです。
後は寒くてサボってる運動の方を再開して・・・ もっと温かくなってくれないとアホみたいにジョギングできないんですよね。
この寒さの中でやれば、最初はイイんですが、大量の汗で汗は止まらないのに背中は霜焼け的に冷えてシャワーの時にかなり痛くて大変なんです。

しばらくは自宅で軽い腹筋程度にしときま~す ´3`)ウフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード