罰ゲーム的な寒さですね。(汗

ぃぁ~、今日は何なの?
信じられないくらい寒いじゃん。

こんなのココ数年で初の寒さじゃない?

めで鯛な
木曜日頃からは温かくなるんでしたっけ? そうすればホッコリ。

3月にもなれば、オープン余裕な気候だと思うんですが、今の状態で1ヶ月程度で温かくホッコリになるんですかね?


なぜか寒いから、ホットコーヒーが手放せませんよ。

うんミルクはいらないよ
うん、そんなプッシュされてもミルクは要らないよ・・・ 


そんな訳で、寒くてオープンドライブなんてガンガン無理だから・・・
大人しく映画で1日を過ごしてみた。

うん、1日中映画でなく、可能な限り自宅に引き篭もりで、ちょっとだけお外に出る感じ?
自宅から最も近い距離の映画館に時間ギリで滑り込むと言う・・・


みんなのアイドルtedです
話題の?tedです。

レイトショー以外はネット予約出来ない状態だったんだよね。
ホンマにそんな人気あるのか?


レイトショーって安いんですかね?
レイトショーって安いんですかね?よく解りません。


もし、安いんなら映画なんかで1日使うのは勿体無いから、金曜日の仕事終わりとかにサクっとレイトショーで見るのがエエね。
何気に空いてるし、天王寺なら終電なくなっても歩きで帰れるもん。


で、無事にTed観終わりました。

魂の抜けたtedも居ました
魂の抜けたted君と記念撮影。

この辺りのクオリティは、魂の抜けたせんと君と同じですね。
映画とかゆるキャラ着ぐるみの生気溢れる感じがまるでありません。
Tedの場合は極端に眉毛が薄いから余計かな?

映画の中でも生気の抜けたTed君出てきますがそっくりです。


映画の方はネタバレしちゃうのも何ですので詳しく書けませんが・・・
アメリカンジョーク多めって感じでしょうか?
おいしいトコ、笑うトコは全部CMで流れてるような気がします。
CMで流れてないのはバイトしてるトコかな?
まぁR-15そのままだから流れるコトはないだろうけどw

あとアベンジャーズと同じでやっぱアメリカ風味をよく知ってないと、「コレは何かのパクりなんかな?」と、多分笑うトコなんだろうけど、考えてる間に笑えずにスルーしちゃう的な・・・


しかしまぁ、全体的にはイイ感じでした。
寒くてちょっとお外で活動はなぁ~・・・って人は是非どうぞ。

こんだけ寒いんだもん、お外出歩くよりエエかもよ。


寒空にオープンドライブよりは間違いなくエエでしょうね ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 映画を一つ - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

って言っても・・・

>こんだけ寒いんだもん、お外出歩くよりエエかもよ

気持ちは寒くてもエリ子に乗りたい!
っていう想いが伝わってきそうです(笑)

No title

気になってた作品ですが、Ted面白かったですか?レイトショーだと1200円とは、普通に見るより少し安いですね。

ところで、布目から月ヶ瀬茶屋に向かう道中、下りにとんでもない左ヘアピンがあるじゃないですか?
あそこ難しくないですか?(:_;)ラグナセカコークスクリューチックな…
どうしても回り切った辺りでバンプして、フロントが逃げるんで踏めないんですよね(+_+)
私はあそこの走り方が、当分の課題です

No title

こんにちは。
ほんとに寒すぎますね。
車に乗るときもオープンなら完全防寒て走れば大丈夫かもしれませんね(^_^)
Ted観に行かれたんですね。
僕もレイトショーで観に行きます。

tomoさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ バレました?w

暑い時は早く涼しくならないかなぁ~っと・・・
寒い時は早く温かくならないかなぁ~っと・・・

人間ってわがままですよねぇ~

エボエリさんへ

ぇ・・・ ダメよ攻めちゃ・・・ (滝汗
広域農道からの三叉路交差点から茶屋前までは生活道路?となりますからぁ~
そっから先は攻めると事故的にも地元民の噂的にも危険です。

特にあの左ラグナ・セカは下り側からすると道の傾斜と急勾配で、踏むとスグにアウト側にはらんでいきますよね?
逆に上り側はコーナー左側が広いんですが、左奥は路面状態が悪く、砂っぽいのと遠回り?でコース目一杯使って走るより無意識にイン側をショートカットするように上ってしまいますよね?

そんな状態でお互いの車を認識するポイントがコーナー下側寄りのタイミングになると、多分ブツかっちゃいます。
現地の方もバイクの方も経験上、そんな傾向があると思います。
上りも下りもかなりセンターラインよりに減速なしでブッ込んで来る方が結構居てますので、ヘタしたら事故りますよ・・・

あと、茶屋から温泉に向かう赤橋までの川沿いで2個目の道路の継ぎ目の舗装状態がヤバぃですよね?
うちの足回りだと、止まるくらいの勢いでないとショックがガン!の金属音かまたはウィンカーが飛び出ます。

80号線まっすぐだと路面状況も対向車のラインも気にせずスムーズに走れるんですけどねぇ~

ビーカブさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 解っちゃいるんですけど・・・

完全防備とか無理かも・・・

実はココだけの話、服とかあんま持ってないんですョ・・・
自分の服買うなんて、貧乏人&貧乏性してたら勿体無いって思っちゃうんですよねぇ~・・・ (汗


うーむ、確かにそうですね…特に地元の噂はマズイ^^:
てか、TMR軍団の皆さん、あそこもめちゃ早でしたよね(汗
ラリーならサイドターンする所をグリップでクルリ…うーむテクニシャン(-.-:
でも、今後は三叉路から下のラグナセカは普通に走ります。仰る通り、お互いの視認性が悪過ぎて危険だし^^:布目のプロの忠告は間違いない!w

温泉行く途中の段差もですが、布目から茶屋へ向かう時に、一時停止を右折し、カーブを二つ三つ越えた先立つの、少し長めの登り直線のにある、道幅一杯の大きな段差もヤバイですね^^:
どちらもランサーでバンパーやディフューザーを派手に擦ったポイントです(涙
エリ子で通る時、凄く気になりますよね。衝撃が物凄いので、「壊れるっ!」「何かが取れるっ!」とか思って、さすがに手前で強ブレーキ踏んでしまいます^^:

エボエリさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ 布目回数は多くても走りは素人ですよww

ラグナ・セカ他で数回、冷汗を経験済です。
鬼攻め倒しまくりバイクメンさんとか、全然見てない軽トラ現地の方とか・・・ 以来、やっぱ公道は何があるか解んないぞ!?とw
広域農道もNo Lookで横道から出てくる軽トラいますから・・・

布目から茶屋も柳生コースで行けば1箇所段差がヤバぃですね。
よくご存知でww 段差ガンっ!! 経験しちゃいました?(笑

上りと下りで段差具合が違ったり、コースによって一部危ない段差が何箇所かありますね。
エリ子は2回ほどウィンカーが飛び出ました。(笑

レイト

あたしはいっつもレイトです
ネット予約しといて
仕事のあとに食事して映画見て
ナイトドライブしてとか

チョーシのってるときは
オサレ屋さんで一杯だけ飲んで帰ろうとか

2月になったらトムクルーズ見てきます

hiroさんへ

うひゃ~ 出来る男はレイトなんですね。

仕事もして、その後にちょっと食事して、映画でまったりしてナイトクルージングですか・・・ カッコエエ~ ヾ(〃^∇^)ノ♪

んで、その後は小粋なBARで1杯ですか・・・
ドライブ後で車だし、エグゼクティブなホテルのBAR・・・
「酔いが醒めるまでちょっと休憩しよっか?」

(*ノωノ) イヤン もぅ 想像通りぃ~



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード