3月の温かさ? (・・?))ハテ?

あっれ~? おかしいな?
今日はお天気NEWSでは温かくなるハズだったのに?

いたって普通に昨日通りに寒いぞ?
と言うか今日は途中で寒気でゾクゾク・・・

噂では今週末までは温かくなるとか・・・
あと、残念ながら土曜は雨かも知れんとか。
コレはひょっとして寒さはそのままに単純に雨とか?

右へ
温かくなるんだったら好き放題・・・


左へ
右に左に走ってみたかったのに・・・

写真はエリ子ではないけどね。
某Eさんコト、Tさんの走りを見て、「エエなぁ~、カッコエエなぁ~、俺もあんな風にクリクリっとコーナーを攻めてみてぇなぁ~」 って思ってたのね。

さて、明日の金曜日を耐えたらやっと休日。1週間早いね。
土曜か日曜のどっちかは好き放題走りたいなぁ・・・

そんな今日は超エラぃさんから飲み会のお誘いが・・・
数週間前、大暴れして一番高いワインを記憶がなくなるまで大量オーダーし、反省中&飲み会がちょっと怖い中の人でしたが・・・
数週間後にはまた飲み会ってかw


ぃぁ、今回はさすがに大人しく、大人らしくします。多分 ・・・

ダイエット中だけどね。
でもアホほど成長した74.5kgは今では無事68kgです。
ホントは67kgが理想なんだけど・・・
禁酒と食事制限、腹筋だけじゃ、中々68kgから67kgに落ちないね。やっぱ寒くてもジョギングもガッツリやらないとね。

20kmほどジョグったら、1~2kgなんてあっと言う間なのに ・・・
もう少しだけ温かかったらイイんだけどね
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おー…ウチのと同じ青エリだ…
と思って本文読んだら、Σ(゚□゚アラッ?アタクシ?いつの間に?なショットがw
いぁー、アテクシごときの走りがエエだなんて、嬉しお恥ずかしい(#^.^#)

でも前走はブザマなシフトミス、アンダー、ブレーキングミス…恥ずかしいので無いように気を使いますf^_^;。
僕ももう、速さを求めて目を三角にしてコーナーに飛び込むような走りはシンドイので、マージンたっぷり、行っても8割位までで楽しむようにしています。

暖かくなったら一緒にカートでゼロマージン、おもくそ攻めましょうW気を使わないし、ミッドシップ?だし、クイックに曲がるし、乗り味は小さなエリーゼと言っても過言では無いです。
TMR軍団の皆さんとカートオフしても面白そうですね(^^)/

土曜日は雨らしくて残念ですね。ですので、私は土曜は大人しく洗車でもして、日曜日に走るしかないと思っています(>_<)
でも日曜日からまた寒気がどやこや言っていますねf^_^;

躍動感

エリーゼのコーナリング姿勢って、ホント躍動感に溢れてますよね。
まさしく、ライトウェイトスポーツ!、ですね。

自分も、週末は空き放題走りたい・・
日曜日、行けるかなぁ(・_・;)

エボエリさんへ

≧(´▽`)≦アハハハ 後ろから見てると絵になってましたョ~

ブレーキングもパスっと短く一瞬ですし、「アレで突っ込んでイケるんだぁ~ オイラはズルーっと引きずって突入なのになぁ・・・」と。
そして、どう頑張っても安全マージンたっぷり8割くらいしか出来ません。タイヤから焦げた臭いはまったくさせられませんもんw

雨の土曜に洗車するの!?
ひょとして、雨でも全然オッケーな豪邸住いですか?(汗


tomoさんへ

ぃぁ~、写真で見ても躍動感ですけど・・・
肉眼で見てもスゴぃのよ!

「うっわぁ~、カッコええなぁ~あのクルマ!」って感じです。
「おかしいな同じクルマなのになぁ・・・(-ω-;)ウーン」って感じです。

tomoさんが好き放題って・・・
2000kmくらい走る気ですか?(滝汗

No title

えっ(O_O)カーブではアテクシのタイヤ焦げてます?(笑)
でもでも、納車前からずっとブログ読んでたnaruさんに、なかなかな走りとか言って頂けると、本当に嬉しいですO(≧∇≦)o

豪邸なんてとんでも10分、歩いて5分ですよ!
僕がガレージの中で洗車しちゃうアホなだけですf^_^;

エボエリさんへ

ぃぁ~ 皆さん、HOTな走りだからw

わたくし、走りのプロでも何でもないですし、出来心でエリーゼ乗っちゃったみたいな人ですので車のコトはよく解りませんが・・・
見て単純にカッコイイと思えるだけです。でも、それが全てだと思ってますけど・・・w

エエですね。ガレージで好き放題イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ
クルマ見ながらウィスキーで1杯とか出来るの憧れますゎ~
うちだと、マンション共有の立駐上げてウィスキーを・・・

通報もんです。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード