2013オートメッセ@LARK

ぃぁ~、15年振りくらいですかね?
初日の2月9日に大阪オートメッセ行ってきました。

昔、レイズ時代は東京、大阪、福岡と結構行ってたのにね。
もちろん、それは見る側ではなく、出展する側だけど・・・

セクシーお姉さん後ろ姿
不況なんだろうけど、意外に華やかでした。

写真のようなセクシーお姉さん、キャンギャル、レースクイーンが結構居てましたね。
カメラを構えるカメラ小僧?カメラおっさんが大挙して黒山の人だかりなんで、女の子が居る場所はスグに解ります。

と言うコトで、オートメッセの様子は後日ブロるとして・・・
本日は番外編ってコトで、短くブロっておきます。
イイ天気でサクっと遊びに行きたいのでw

会場内に着いた時、割と喫煙ブースが大きめであったんです。
タバコを吸う中の人は、こういうブースをまずチェック。
今や、タバコを吸う人の居場所って少なくなってますから。

と言う訳で、歩きながら喫煙ブースを見る訳なんですが・・・
基本的に外からは足元からしか見えないのね。
で、見てると・・・
明らかに普通の人と違う白いブーツ。ぃぁヒールか?

おw キャンギャルもあそこで喫煙してんだ・・・

なんて思ってました。キャンギャルも上着を着たら普通の人。
タバコだって吸う人も居るもんね。

で、今回ご一緒したエボエリさん、息子っち、彼女さんがラジコンブースに釘付けになってる間、ちょっとタバコが吸いたくなって喫煙所へ行く。

と、その中には何故か、白いキャンギャルが10数名も居てる?
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ なんでかな?
どうも、LARKがキャンペーンか何かで商品説明をしている様。

隅っこの方で、喫煙所の天井設備とか、そこに集まった喫煙者の多さにビックリとしてましたが・・・
白いキャンギャルが至近距離で話し掛けてきました。

この人ってタバコ吸うのかな?
他の若い白い女の子もタバコ吸わなさそうだけど・・・
こんな煙モクモクの中で商品説明ってのもスゴぃな、プロだ。
そう思ってました。

しかし、キャンギャルの方から親しみやすく話し掛けてくるなんて、あまりない体験。中の人はあまりモテないので何か高額商品を売り付けられるんではないかと思ってしまいます。w

で、結果・・・

喫煙所ラークブースにて
LARK6mgを1箱、あとマッチ3箱、自動車用灰皿など貰いました。

内容的には、今吸ってるタバコの銘柄をチェックして、今吸ってるタバコに近いであろうLARKを1箱サンプルでくれるみたいな。
中の人は、その時はメビウス(マイルドセブン)10mgを持っていたので、「たぶん、赤ラークをくれるんだろうな」って思ってましたが・・・
サンプルを入れてる鞄の中の在庫状況なのか、歳取ってるから気遣ってくれたのか、「お試しになるLARKはコチラでよろしいですか?」ってコトで白ラークを貰いました。

まさか、1箱そのままくれると思ってなかったんですが・・・
コレはちょっと地味に嬉しかったですね。

何より、あの煙モクモクの中で美しい姿で必死に商品説明をする姿、キャンギャルのプロだと思いました。
あと、会話が結構楽しかった。
普通はそこらに居る人に片っ端から担当分野の説明をしまくるんだと思いますが、中の人には同じ人が付いて回って?くれました。しかも、このキャンギャル集団のボス的なキャンギャルがw
(ボスキャラゆえの会話や、他のキャンギャルに指示する会話内容がまる聞こえだったんですが、それが逆に楽しく2人で笑えましたw)
ブース内は3つ4つのイベントがあって、それぞれ参加する毎になんか商品くれるんですね。
わずか15分くらいの時間だったけど、楽しめました。
キャンギャル クルマを見る以上に楽しかったかも・・・w


タバコを吸う人で、これからオートメッセに行く人。
喫煙所のラークブースはオススメですョ~

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード