やっぱココか?@日本の名所

帰って来ました日本へ。

夜24:30になっても音沙汰が無い帰りの飛行機。
一時はどうなるコトかと思いましたが、無事に30分遅れで飛び立つコトが出来ました。

んで、帰ってきたらスデに10時過ぎ。
眠いんだけど・・・ 眠いんだけど、快晴だしコレは?

少し落ち着いたら走りに行きます
しばらくぶり?のエリーゼを地下から出す訳です。

明日着でなく、今日着にしておいて良かった。
快晴だし、明日が祭日ってコトで、実質土日のようなもんです。
とりあえず、暑いくらいなので例によって即オープン。

んでもって、やっぱココですよね?

プリウスもデッカぃね
やたらプリウスがデカぃ気がするのは仕様なのか・・・


とりあえずガラスだけはキレイにしました
地下でホコリと雨を被ってたらしく、ガラスだけキレイにしました。


本日も月ヶ瀬界隈は梅祭り?
しかし、本日は世間では平日。割と空いてました。

とりあえずモサモサピクニック
例によって簡単にモサモサっと。気分はピクニックです。


雰囲気はウブドです
今日はホントに天気がイイね。まるで初夏のようです。

日本到着が朝だったのに、「日本の気温は14℃・・・」ってアナウンスを聞いた時、ちょっとびっくりしたもん。
お昼過ぎには21℃とかなってましたかね?


日本の棚田(茶)
いつものウブド的なライステラス風な景色。(段々茶畑)


なんかまだ、インドネシアの森の中に居てるようです。
月ヶ瀬ってエエね。

多分、梅でパチャり
しかし、ココは日本。 コレが多分、梅ですかね?


この時期は絵になりますね
肉眼では青い空とピンクの花と緑の山とカーボンがエエ感じ。

そんなこんなで、割とアチコチ走り回ってしまいました。
多分、予想以上に疲れてるだろうから軽くって思ってたんだけどw


日本も大渋滞です
大渋滞を見てると、夕方のクタの町を思い出して懐かしい。


最終的に、帰る頃にはトンでもない眠気と戦ってましたが・・・
ずっとオープンだったから、居眠りするコトはありませんでした。

自宅に着いた時、( ´△`)アァ- 帰ってきたんだなぁ~
と、やっと実感できました。w


なんにせよ、無事でヨカッタです。


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

オカエリナサイ

帰ってきて早々に走りに行く人って
たぶんあんまりいないと思いますよ

まずは無事で良かったですね
旅行記のアップ楽しみにしてますよ

No title

お疲れ様でした。

桜や梅の花を見ると日本って感じがしますね~。
そろそろ花見ドライブシーズンなんで、花粉症でもワクワクしちゃいます。


hiroさんへ

だって・・・ 太陽が・・・ 帰ってきたら向こうと変わんないくらいの暑さと快晴なんだもんw

ヘトヘトなんだけど・・・

荷物の整理する前に、先にちょっとだけ走りに行ってみよ~
みたいなw

春分の日も過ぎて、そろそろ春も本格化!
オープンドライブ楽しみですね。

竹ノ本秀麿さんへ

桜に梅に桃ってトコですかね。日本の四季を感じますね。

しかしながら、すいません。実は桜も梅もちょっと見た目で判断できなかったりするんです。(汗
なんとなぁ~く、最初が梅で次が桜かなぁ?って感じで花見ドライブしてまして・・・
花びらが四角いっぽいのが桜で丸っぽいのが梅ですかね?

しかし、ドライブしながら花見ができるってやっぱオープンカーはスゴイです。イイです。やっぱエリーゼ最高っす。

No title

なんだ、昨日の快晴の中走ってたんですね。じゃあ今日なんて勿体無くなかったですね^^:
あの後、結局ザーザー降って来ましたからw

自分も、ピンクの梅と桜の区別がつきませんw
月ヶ瀬で見ると、梅にも白やピンクや赤い物があるのですね。
あ、来月早々に、高見山花見ツーリング行きませんか
TMRの皆さんも誘って、穴場へご案内します^^

エボエリさんへ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 朝のヒコーキだったんで、そのまま走りに・・・

エリーゼ乗りのあにぃさんの呟きを見てたら神戸がスデに雨で、その後、シトシトと来ましたから、今日は無理かなぁ~と。
モンモンとしてました。なんか一気に疲れも出てきちゃってたし、夜は仕事確定で奈良行き確定だし、1日2回行くのもなぁ~っと。

高見山ってこの前行った虹の泉のコースですかね?
おkなんだけど、皆さん鬼スピードだからねぇ・・・

おいてけぼり迷子になったら、道の駅でウマウマして帰るぜぇ!

No title

道の駅 宇陀路大宇陀は皆さんご存知だと思うので、そこ集合で、
第一の目的地は一本道でこの前の虹の泉なんで、迷子の心配は無いと思います(笑)
知り合いの方があそこに在住なので、開花情報を聞いてからになりますが、
多分4月の6、7、または13、14のいずれかになると思いますがTMRの皆さん的には、日曜日の方がいいんですかね?
またエリ35師匠とも相談して見ますねo(^-^)o

エボエリさんへ

宇陀路大宇陀って何気に遠いトコね。足湯のある。

虹の泉は皆さん、入るんでしょうか・・・w 少し手前のやる気のない道の駅っぽいトコのが何気に気になりますが・・・

TMRさん達はどうでしょう?
毎回ツーリングって日曜だっけかな?

おやつは持参でしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード