コレでイイのか?な想い

よぉっし! 今日はヤルぜっ!v(。・ω・。)ィェィ♪

と、昨夜から意気込むも朝から失速・・・
本日の相棒の某P君がいきなり朝から寝坊です。(汗

しかも朝から地味に雨が降ってます。
( ´△`)アァ- プレマシー(助手席)で良かったなぁ~
もし、エリーゼで出動だったら、もう欝でした。w


ってな訳で、今日は会社に内緒のお仕事。

めさめさ剥がします
汚くなった古いクロスや塗装を手作業で根気良く削り落とし・・・


真っ赤に出来た
赤く塗り直しました。ちょい取っ手部分のマスキングが甘いね。

コレで1度塗りなので、乾燥するのを待って2度塗り仕上げで。
でも、なんか仕上りに納得できないんだよなぁ・・・
やっぱ、塗りよりもクロス貼りの方が良かったか?
ぃぁ、そもそも赤を赤に塗り直しても、言うほどキレイになってるか?
もっと下地をキレイに仕上げておくべきだったんではないか?

って、言うかコレは午前中に仕上げる予定だったのにな・・・ 下地を作り込むのに、思った以上に時間が掛かっちゃったんだよね。
(ノ_-;)ハア…

ホントは、アレもコレもやって・・・
15時くらいには、ちゃんと会社のお仕事もして、アッチの営業所行って、そのまま2件の営業所に行ってアレもしてコレもして・・・
そんな野望を持っていたのに残念だ・・・


しかしまぁ、無事?に完了したってコトで・・・

中華まつり
近所の眠眠さんで遅いランチ。何気に腹ペコです。


カオスなランチにw
腹ペコだったから、調子に乗りすぎてカオスな状況に・・・w

( ´△`)アァ- ダイエットしようと思ってたのにww

そろそろエエ時期だから、気持ちよいドライブの為に自分の軽量化しようと思ってたのに・・・
このままでは、せっかく軽いエリーゼなのに意味がなくなってまう。

そろそろ、減量トレーニングもきっちり再開しないとね。
なんか、モヤモヤ後悔しまくりの一日でした。(汗



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : お仕事日記 - ジャンル : ビジネス

コメント

空腹時はねぇ・・

同じような過ち、よくやっちゃいます(^_^;)
お腹が減ってると、
「アレも食べたい、コレも食べたい」
ですよね(汗)

・・・にしても、食べ過ぎですって!(笑)

tomoさんへ

いやはや・・・ やっちまいましたね。

しかし、コレ写真には写ってませんが、導入部の一部だったりw
このままではエリーゼが普通の乗用車の重さになりそうです。

やるときゃやるんだからねっ!(ダイエット)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード