コレがグダっとした休日の過ごし方

今日は雨なんですって・・・ ( ´△`)アァ-

寝たのが朝の5時前だから、起きたのは12時。
曇ってるけど、雨は無さそうな?

そんな中、フェラーリF40の主からコメントが入る。
「月ヶ瀬帰る時、小雨だったよ?」って。

(-ω-;)ウーン 悩むけど中途半端過ぎる時間だし・・・
小雨程度なら、別にオープンドライブ出来るんだけどなぁ・・・


ってか、買い物に行かないと・・・
中の人はお洒落についてはどーでもイイんで・・・
スーツは沢山ありますよ?
でも、普段着的な服は全くないの。
カレコレ4~5年は買いに行ってないんじゃない?

そんな訳で全てのズボンが無事に破れました。
もはや、ドライブに着て行く様な服すらありません。

仕方ないので、色んなGパンからお気に入りとなったGAPへ。








今日は、一応晴れてるけど、NOドライブだな・・・

そう思いつつ、大阪屈指の繁華街、心斎橋へ。
心斎橋って、みんな若いね。
歩いてる女の子も若くてパッツンで萌ぇですね。
ホントはカッコよく、エリーゼで行きたいトコですが・・・
下を擦らずに停められる駐車場が皆無っぽいので電車で。

GAP行ってみました@心斎橋
GAPでジーンズ買いました。いつも通りです。

しかし、残念なコトにGAPさんのスリムブーツカットは廃盤。
今や、スキニー、スリム、ストレート、イージーしかありません。
昔のスリムブーツカットに最も近いのはストレート?

セールしてないと、お高いGAPさん。
かなりなセール期間だとジーンズも3000円程度だと思うけど・・・
今は、1本12000円です。(泣
しかし、履くモノがないし、下半身裸って訳に逝かないし購入です。

よく解んないけど、12000円が特別価格9900円に。
あと、よく解らんけど店員さんが20%オフがあるって言うから、2本の予定を3本に拡張して購入です。

購入価格は24000円弱。
要するに、定価だと2本24000円のジーンズを、セール含めて3本で24000円で買ったみたいな。
1本あたり8000円弱だから良しとしときましょう。
待てる余裕のある方は5000円を切るくらいのセールまで待ってもエエかと思います。


では、無事にドライブ用の下半身も購入したコトですし・・・
自宅に戻って、準備を始める。

時間はスデに16時前ですが・・・

こんなトコにやはり行ってみる
結局、月ヶ瀬茶屋に来てみた。w

本日は理由は解りませんが、女性バイカーさんだらけですよ?
おまけに、茶屋前に集まってるバイカーさんがみんな若い!?


でも、天気はドス曇りだし、何気にかなり寒いし、オープンカーでオープンな変態野郎は誰も居ませんね。w


まぁ、ココからは特に予定もないので・・・

ヒール&トゥのこそ練です
ヒール&トゥのコソ練をスパルタ教育してみた。


なんて言うのかな?
ヒール&トゥは焦らず、リズムでやるべし?


月ヶ瀬界隈は道が最高なんですよね
月ヶ瀬界隈は道がイイんですよねぇ~


そもそも車の通行量が極端に少ないし・・・w

女性バイカーさんを追います
先行する女性バイカーさんを追撃してみました。

オイラは運転してませんので、ストーカーにはならないでしょう。


で、最終的にやはりコチラへ。

く、車好きの停め方?
ハイ! 車好きの停め方で誰も居ない布目ダムへ。


しかし、コレは車好きと言うか・・・

えっとハミ出過ぎじゃ?w
ハミ出過ぎじゃね? ヽ(´o`; オイオイ


コレは失敗例ですw
まぁ、コレは失敗例です。(笑


車好きな停め方でも、一応枠内に停めましょう。w
ハミ出過ぎは逆に不自然です。(汗

まぁ、そんなこんなで、月ヶ瀬~布目界隈をグルグルっと。
コソ練って地味に疲れますね。


そう言う訳で、自宅には例によって真っ暗に帰りました。
で、今から自炊する気にはなれなくて・・・


例によって揚げ物三昧でw
大人の夕ご飯は、やっぱ居酒屋がベスト!

好きなだけ揚げ物してます。
ご近所の駅前居酒屋、食悦堂さんへ。

食べログの評価では、結構イイらしい。
特徴は、和洋中と何でもあるらしい。
特徴的な名物が沢山あるらしい。

コチラがその名物の一つ。

500円セットです
角ハイボールと串カツ3本セットで500円ナリ。

串カツはレンコン、牛、なんかの魚と割とちゃんとしてます。
コレは安いんではないかい?
ちなみに何回でも発注可らしいので・・・

串カツ&ハイボールで500円セット
2回目頼んだら、次は違う串カツで出てきました。

ウィンナー、チーズ、エビの3種でさっきと何も被ってません。
コレは楽しいんではないかい?
ちゃんとしたお任せ揚げの串カツ屋みたいですよ。

そんなこんなで、割と飲んで食べても6000円くらいでした。
1人あたり3000円。金額的には普通ですがアリですね。


あ、ダイエット忘れてた ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

あらW行ってたんですねW
四時前は丁度帰って行ってる時間でしたf^_^;
高見山から月ヶ瀬に着いた頃には、路面も乾いていい感じでしたが、
バイクの義弟が寒い寒いと言うので足湯に連れて行き、名阪へ。
高見の桜は、なんとつぼみの内に、鳥に食害されたそうです(-_-メ)

ワインディングでは、サスの抜けたエリーゼでさえ、バイクで着いて来るのはキツイそうでW
TMR軍団の皆さんだったら、義弟のバイクはあっという間にミラーの点にされますねf^_^;

行ってみたいなぁ

月ヶ瀬に布目、毎回画像を拝見すると、
「気持ち良さそうなワインディングだなぁ」
っと行きたさが募ります(笑)

最近はマジで地図を見ながら妄想してたりして(^_^;)

自分も週末のTRGから帰着して、串揚げ屋さんで飲んでました。
串揚げって大阪が本場?
ソッチも行ってみたい♪

ォイ

失敗例言うな!!!


だってさー

youがさ、

ココでstop!言うからさ、

一応オーナーの言うこと聞いとこうとおもってさ、

停めたのにさっ!

てーてースーパースピードでバック駐車できるんだから←ここぞと ww

エボエリさんへ

土曜は暑かったのに、日曜は寒かったですねぇ・・・

時間帯的にも天候的にも逝くか否か迷ったんですが、つい出来心で逝ってしまいました。

TMR軍団は速いですよねぇ~
TMRのツーリング、ちょっと怖いです。(汗
ヘタにエリーゼが高性能だから、自分のヘタ腕を忘れて無茶しても車の方がカバーしてくれるんですが、一般道ですからね。
対向車やニョっきり出てくる車もふまえて、やっぱたっぷり過ぎるマージン走行で参加・・・ 出来るかな?w
前に参加した時はかなりソロツー状態になってたからなぁ・・・

もっと軽量化しようかしら?





tomoさんへ

なんてたって、月ヶ瀬~布目界隈は一般車がかなり少ない!

関西屈指の走り屋スポットを何度か、年に数回は行くんですが、六甲山、美山、箕面、龍神、他含めて自分のペースで気持ちよく走れる度が全然違うんですよね。

神の道80号やロングコース369号の気持ち良さと言ったら・・・
あと、地味に広域農道やまびこロードからなる奈良ニュルとか、そこらじゅうがベストコースの集まりなんですよね。
あまりメジャーじゃないのが逆に嬉しい道ですね。

串カツは大阪と言うか、通天閣が本場でしょうね。
自宅からかなり近いし、結構な数の店が24時間営業ですし。

tomoさんなら、関西満喫ツーリングの旅なんて簡単に出来そう。
昔は東京にロドスタで日帰り仕事行ってましたが、往復1000kmくらいでしたっけ?大阪遠征の際は、hiro兄貴が箕面妙見山から月ヶ瀬界隈、夜は通天閣とディープな大阪を案内してくれるかと。
オイラは後ろからコッソリと付いて行きます。w

kana@super driver さんへ

ぃぁ、無理するコトないかと。誰も居ないし・・・

エリーゼは前も後ろも輪留めにはぶつかる仕様の車高です。
しかも、後ろはもれなく見えない作りになってますので・・・

エリーゼの正しい駐車方法は・・・
 ①それなりに余裕をもって停める
 ②後ろを見ながら輪留め20cm前まで手で押す
 ③動いてる車を手で止めて華麗にサイドブレーキを引く
コレが正解ですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード